雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.453 )
  • 日時: 2015/09/02 22:41
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: TBgSinJj)

ぁゃCo★NG姐さん

いえいえ、特に誰かを待ってた訳じゃないんですけど...。
マジ1回は操作ミスで【解散→はい】しちゃったんですよねー(笑)
基本的に、フレンドさんの入室をお断りするコトはございませんので御安心を♪

それ以外のフリーさんOKの部屋作ってる時は、
ミッション開始前に、
@挨拶の有無
 ◆【挨拶無し】に加え【無断ミッション選択】した場合は、強制退出させます。
 ◆【挨拶無し】のみの場合は、コチラから挨拶し反応無しだと強制退出させます。
A入室者の妖怪のレベル確認
 ◆ミッションに耐えられるレベルかどうかのチェックです。
 ◆ランクは関係ありません。
B装備の有無
 ◆装備無しの自信過剰君はお断りします。
C魂チェック
 ◆HP自動回復魂を装備してたらお断りします。(回復陣が役に立たなくなる)
D性格・マナーチェック(以下は強制退出です)
 ◆募集ミッション内容と違うミッションを選択し、譲らない行為。
 ◆過剰な催促や、「無理じゃなーい」を連打する行為。
 ◆全く反応無し(意思表示無し)で、皆を長時間待たせる行為。
を行なっております。
ABの条項は、余程酷くない限り、強制退出はしません。
@CDは即強制退出です♪

ミッション中も
@マナー
A勝手な行動
Bイケイケ君の度合い
を見て、酷い場合はミッション終了後、強制退出です。

ブロック処置を採った相手は居ませんが、今後はどーかな?


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.454 )
  • 日時: 2015/09/02 22:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

あやちん
あれはストーリーのカブキだったので何とかなっただけですよ(^^;;
また襲、イヤ遊びにいきますので開いてお待ちください、、部屋を笑

けぇたさん
手ぬぐいじゃなくて欲しいのは高級布です〜笑
けぇたさん23時大丈夫でしたら是非ともお願いします(≧▽≦)

きょうちゃん、ふにゃさん、けぇたさんの3人で
極プリ協力メンバー揃いました^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

それと自分はヒーラーでいけばいいのでしょうか?(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.455 )
  • 日時: 2015/09/02 23:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 8YADXt4h)

こんばんわ!あきはです

せつなさん
あやこさん
せつなさんの天才的妹さん
ありがとうございました。
いや〜せつなさん上手すぎ!!!!!!!!
もうホレボレ!!!!!鬼喰の時の見回り鬼の相殺の仕方といい
凄すぎます。いや〜天才!!!!!
そこからの黒鬼ミッションへの流れといいホント もんげ〜です笑
オーラがありきのあの火力!ちょっと勘違いしそうでした笑
こんなに気持よくミッションできたのは初めてです。
妹さんもお上手で思わずフレンド申請してしまいました。
よろしくお伝えください。
あやこさん
途中で切断で残念でした。せつなさんプロデュースのわたしの勘違い
劇場を見て頂きたかったです。またおねがいします。

IMARIO師匠
どうもありがとうございました。ボス魂ほしさにもぐっていたものですから。目的はすぐ達成できたのですが部屋主が熱心で思わずです。。。
師匠のあの動き本当に参考になりました。
ありがとうございます。
今度マイティ極を一緒にしましょう!

ぽるるさん
優しいお言葉とご教授ありがとうございます。
わたしがノーマル解放できたとき是非一緒におねがいします。
そこで修行してから極をお願いしたいなぁ〜と。
甘えてすいませんがよろしくおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.456 )
  • 日時: 2015/09/02 23:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: J..KkJFO)

ひーん、1回線は回線きれなくても、
2回戦目に画面固まりの敵の無敵化、バグでサイナラしてしまうことが多いので、
部屋たてしてたらダメだなと思いました…

それでも遊びたい欲張りガール(ガールちゃうし)なので、
お邪魔してしまいます_¶ ̄|◯

◆せっちゃんニャン(無敵)
そうだったんですねっ、勘違いしてました☆
いますね、そういう方…まだ譲ったり謝ったりお礼や挨拶できる方だと
ほんわかしてしまいます☆
私もまだまだ今より未熟だったころ、みなさんに手助けしてもらったので、
ランク低い子ともご一緒することありますが、
フレンドさんが多くなったときは、そちら優先にさせてもらってます><
ので退席してもらってます☆
きっとチャット遊び知らない子は動揺させてしまいそうなので…
私もまだブロックはないですが、昼に遭遇するすごい子はちょっと考えてますね…

◆RIEゴンさん Imarioさん 歳三さん
もう、何度もありがとうございました!
むしろまともな試合できずすみません(汗)
そして、電波アヤコングも失礼しました><
せっかくご一緒できても、このような感じなので無理だと思ったら、
遠慮なく退席してくださいね(つД`゚)゚。←その前に解散になってる部屋_¶ ̄|◯
1試合はできても、2回目にチーン_¶ ̄|◯
極玉99くらい集めて、皆さんにお返ししないとっ!

◆のぶぱぱさん
ありがとうございました!
ひーん(つД`゚)゚。
最後の最後で画面真っ白になり、
みなさんのチャットだけが飛びかうという現象の末にご褒美無しでした…苦笑
みなさんは貰えましたか?

◆ぐり兄ちゃん
ええ!もちろん!!!
股……部屋を開いて持っておりますともっ!o(*゚∀゚)○ゴォ

あと、さっき待ち合わせ部屋とは知らず入室しそうになって
慌ててスイッチ切りました><
プリかな?がんばってください♪私はまだ制覇できてませんが(苦笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/02 23:12
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S6/Zv06q)

こんばんはm(__)m

今日お世話になった「るるさん」は「ぽるるさん」ですよね!
はじめ全く分かっていませんでしたが、
出てくる妖怪をみてきっとそうだ!と笑っていました(^^♪

2台目のDSなので数件しかフレコ入っていません。

イサマシの宝玉集めていたので…
譲っていただいたのではなかったらいいのですが…汗

薄っすら上達途中ですので気絶が多いのは多めに見てくださいm(__)m

ありがとうございました〜


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/02 23:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

きょうちゃん、ふにゃさん、タロウさん
本当にありがとうございました>_<
あんなに早く極プリが終わるなんて「もんげ〜」でした(゚Д゚)しかも順調に集まってあっと言う間に素材揃いました!念願の魔王完成です^ ^
素材が集まったとたんに解散してしまったので失礼でなかったか心配ですがお許しくださいませm(_ _)m

けぇたさん
すみません>_<タロウさんが代わりに入ってくれて無事集まりました!次の機会に是非協力お願いさせて頂きますのでよろしくお願いします^ ^

追記
あやちん
そうなんです^ ^素材集めに協力してもらってました♪
自分はただ見てただけ、、なのでホントにおんぶに抱っこ状態でした>_<
自分も早く極のお手伝いできるように腕を磨かなくちゃです〜(^^;;


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/03 00:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PUf.okOl)

ふにゃちゃん、はるぱぱちゃん、としぞうおやぶん、けぇたさん、
ご協力ありがとうございました!Gバッテリーが揃いました!あとはSPモーター四つだけ、。遠〜い〜。
極ロボになったら守りきれずほんまに申し訳ありません。引きつけて攻撃してもらおうって考えてもよけいに流れが悪くなり失敗してしまうあの悪循環、。
知らん間に空をぶっとんで来るロボ28号はたまらん。しかも一直線にみんないるし!笑
はるぱぱちゃん、守りきれずすいません!まだ揃わないから極ロボマラソンまたよろしくお願いします〜。
でもおもしろかった!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/03 00:06
  • 名前: えんどうあや (ID: l5hL7cJk)

タイマンでチャレンジモードをクリアする事が出来るか検証しました。
結果、詳細は浪速魂スレにて。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/03 00:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hxAoqmbw)


ウルフさん
あきはさん

入った途端に通信障害(o;ω;o)
すみません。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Imarioさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
チャレンジはあやとりしかクリアしてなかったので助かりました(∩´∀`∩)
通信悪い状態でいつ切れるかヒヤヒヤしながら
やってたので無事クリアできて良かったです。
何度もフリーズして危なかったです(笑)

回復待ちしてたら何度も落ちてしまいすみません(o;ω;o)下手なのバレちゃいました(´θ`llll)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.462 )
  • 日時: 2015/09/03 00:25
  • 名前: ウルフ (ID: XKhOaBQs)

るうパパさん入って楽になるかと思ったのに残念
時間かけて黒豚倒しました(笑)
まだ私がメインアタッカーだとはんぱ無く火力不足ですが
あきはさんクラスのヒーラーが入ってくれると何とか黒豚は倒せるようになりました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/03 00:31
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ONMQZNtD)

もんげー!!

◆ぐり兄ちゃん
いいなー♪でもお疲れ様です☆
いえいえ、きっとぐり兄ちゃんはお上手なので、
もう敵をヒーヒー言わせて、昇天させたことでしょう(セーフ)

また遊んでくださいね♪

◆ふにゃ兄ちゃん、ぽるるさん
もんげーです…
まず極日ノ神、スタート前にタッチ画面固まったので、「やべっ!」と思ったら案の定でした…
ぽるるさん、ふにゃ兄ちゃんと遠いところで合流してるのに
「ちょっとまって」のチャットのあとになぜかノーモーション打撃を受けて、
ふにゃ兄ちゃん→もう一人の方→ぽるるさんが順に消えました(というか、私が消えた)

そして、あのランク1?5?のやつ
絶対昇天するので、私には難しすぎますっ!もっと腕を上げてからでないと!笑
せめて、バグ・うらやましろうあたりまで倒せるようにします!笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/03 00:38
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hxAoqmbw)


ウルフさん

あの後全員切れたか確認したら、
切れてなさげだったんで、今日は
諦めて検索に引っ掛かったImarioさんの
所でお世話になりました(^_^)ゞ

あきはさんはかなり野良でもヒーラー
やってるの見かけてますし、一緒にプレイすると上手いので何度も助けられてます(;^_^A

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/03 01:38
  • 名前: ウルフ (ID: XKhOaBQs)

私は装備が弱すぎなので早く装備何とかしないと足手まといのままですね
バスターズは装備揃えるのがメインのゲームだと
始めて4日目にしてやっと気が付きました^^;>るうパパさん

なんでもっと早く気がつかなかったんだろ・・・

いや、メインを妖怪メダルコンプにしてる人も居るだろうし
何に重きを置くかは人それぞれかな
なんにしろある程度装備が揃わないとミッションで
足手まといになるので装備なんとかしないとです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.466 )
  • 日時: 2015/09/03 01:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xba0kuUK)

ぐりちゃん
魔王の腕輪出来上がったようで良かった良かった^^
ホント、ドロップ率も高かったのであっという間に揃っちゃいましたね笑
自分もなぜかクロスが4つ手に入りました笑
またなにかあれば言ってくださいな^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.467 )
  • 日時: 2015/09/03 02:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 63mjlhQu)

ぐりこさん

良かったですね^ ^
赤猫より白犬が多い方が出やすいので赤猫3人になるより良かったと思いますよ^^;
魔王完成おめでとうございます^ ^


まさ☆さん

お手伝いにならず申し訳なかったです^^;


はるパパさん

さっきの部屋負けて解散しましたが、早く来ていればロボ28にオーラなしハメなしで10連勝中でしたよ。

剛力アームの素材が揃っちゃいました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/03 06:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IuL57FHP)

おはようございます。あきはです。

ウルフさん
昨晩は初ランデブーありがとうございます!
本当に上手いですね!
先にやっている自分が恥ずかしくなるぐらいです(笑)
最後の方は半落ちですいませんでした。
またお願いします。

るうパパさん
ありがとうございました。
正直ヒーラーしかできそうにないです(泣)
アタッカーやると昇天しまくり。
修行します!

あやこさん
早朝にありがとうございました。
昇天しまくりですいませんでした。
昇天してからは、あやこさんの動きをじっくりみてましたw
本当に上手い!勉強させて頂きました

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/03 09:49
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 62UjdCdi)

>ふにゃさん、歳三親分、けぇたさん@

お手伝いいただいたのに
アタシが不甲斐ないばっかりに
沢山極玉と時間を無駄にしてしまいました


>けぇたさんA

きっと入れ替わりで出られた
神おばぁの方とアタシの差がその結果かと
部屋主の方もきっと呆れられたことだと思いますトホホ


>まさ☆さん

まだバッテリーもないと云われてたので
赤多でも問題ないと思ってましたが
1つも出ませんでした
SPモーター

次は白犬隊にお願いしないと
ドロップだのみだと効率が悪いカモです


>はるくパパ&いしこうさん

深夜に鬼天オロチが三人おられたので
何かの集まりかとも思いましたが飛び込みました

ごめんなさい + OK!

で自分を斬ってもらってエエですと
意思表示したつもりですが上手く伝わったか心配です

そのあともう一方が回線切れになるまで
ロボマラソンにお付き合いいただきありがとうございました

この3匹をみて
デントラハメしない手はないと
在庫尽きるまで出す気でございましたアハハ

赤4人ではドロップに期待してましたが
最初以外はずっと鬼玉でした残念


>きょうぺい師匠

あやとりさま感動です
プレイングの差を痛感しました

ドンドロも最高です
モンゲーがあんな使い方あるとは

幅も高さもてんで及びませんが
また機会あれば傍で学ばさせてくださいまし


>あやこさん

切れましたねぇ、残念です
騎士ニャンはカブキに向いてそうです


>REIゴンさん

しょうぶしが不要で無用なら
その交換話はこちらこそ是非です

他人産は名前変えれないから
変な名前は止めた方がエエと思いますよ(笑)


>じぃさん

あとSPモーター1個になりました
REIゴンさんとの交換がすみましたらまた連絡します

交換要員は
ニャン騎士とヒトマネキン
どちらの妖怪がよろしいでしょうか?(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/03 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

あやこさん、カブキ御一緒できて嬉しかったです。
正直カブキは超でも極でも強さに差を感じませんね、むしろ超の方が
油断するのか、ダメを食らいやすかったりスポットライトを獲られてしまったり
するような気がします。
それより何より御一緒して一番のドキドキは・・・・通信切断(笑)
懲りずにまた突撃しますよ〜^^

RIEゴンさん、ありがとうございます。やはりlv99のセーラーでカブキ相手なら安定しますね^^
セーラーを狙って来るようなボスを相手にすると厳しくなりますから
皆さん仰るように、攻撃よりも防御・HP重視の気絶を防ぐ道具が肝要かと

ウルフさん、一度御一緒出来ればと探しておりましたが、見つけられないまま
寝落ち^_^;
また探します。部屋作られる時はお教え下さいね
仰られるように極クラス以上のボスを相手にするには5ランクの装備が欠かせません。
4ランクまでは比較的材料を揃えやすいですが、5ランクのものは極ボスを何度も
倒さないと揃わない・・・・・やはり協力プレイは欠かせないようです

しゅうやママさん、るるさんはウチのぽるる師匠ですね〜
ウチも親子でよくお世話になってます^^
ランク80超えていて、おこ武者だのガリ王子だの毛色の違う妖怪使ってたら
まず間違いなく御本人です(他にもるるさんという方を見かけましたので一応)
しゅうや君熱はおさまりましたか?体調崩しやすい時期ですのでお大事に。

はるパパさん、まさ☆さん、ふにゃさん、けぇたさん、ウィスマロとロボの往復
ありがとうございました。ウィスマロはともかくロボは勝ったり負けたりでしたね
瞬殺PTに入れるように、早く鬼砕き・天を作らなきゃ^_^;

じぃさん、慣れない夜勤は大変そうですね。
ここの皆さんと御一緒に日中プレイして睡眠時間削っちゃいけませんよ^^
体が慣れるまでは超ガマン、です(笑)

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/03 07:44
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hxAoqmbw)


ウルフさん

オロチだと魔王の腕輪手に入れると
ホント別世界になりますよ(∩´∀`∩

装備が揃わない内は、回避重視で乙らない事を
一番に意識すると良いと思います。

何に重きを置くか…確かにそうですね。
自分はミッションもコンプもって
考えでどちらも中途半端に(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.472 )
  • 日時: 2015/09/03 09:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: vQnafhRR)

おはようございます^ ^


昨晩も協力プレイして頂きありがとうございました^ ^



はるパパさん

ヒーラーに差はなかったと思いますよ^ ^
主さんがダントツで上手い方でしたが、最後はグダグダだったので皆さん眠かっただけかと笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/03 10:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uDiquKGE)

ただいま&おはようです^^

ふにゃさん
お気遣いありがとうございます^^
土日も夜勤が入ってるので厳しいと思いますので気持ちだけ受け取らせていただきますね^^
ホントありがとうございます^^

はるパパさん
いつでも準備は出来てるのでよろしくです^^
ニャン騎士なんか出された日には交換私がやめるまで続けさせていただきますよ(笑)

あやこさん
昨日の午前中はせっかく会えたのに残念でした><;
そのテク味わいたかったなぁ(笑)

歳三親分
ホント帰ってきてからこちらをROMしては皆さん楽しそうだなぁと枕を濡らしながら眠りについております…><;
休日の日は思う存分朝までやりたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いします(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/03 10:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 4lA0g4Lt)

ウルフさん、昨日はおのぼりたおせてよかったっすねー!ウルフさん以外の方は子供やったんかなー、灼熱風呂に平気で入りに行く、ヒーラー泣かせの方々やった( ;´Д`)ウルフさんとの協力が少しの間やったから残念、またお願いします。

はるぱぱちゃん、としぞうおやぶん、けぇたさん、ふにゃちゃん、
おはようございますー、やっぱり28号は難しい、でも諦めないでSPモーターあと四つ頑張って取ります

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/03 10:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 62UjdCdi)

≫まさ☆さん

昨日はるくパパさんらに
半ば強引に(笑)お願いしたのが
確実かつスピード早くてステキでした

前にふにゃさんとかも言ってた
デントラではめるヤツね

用意するもの
白犬の鬼天オロチ3人
ちょっとよいデントラと安いデントラ

プラン
@超ロボを倒してウィスオーラ
A極ウィスを倒してロボオーラ
B極ロボで開始早々ちょっとよいデントラ
C安いデントラが切れるころにはミッション完了

@はなくてもいけそう
Aはヒーラーでやりました
Bはニャン騎士にプリB魂装備したよ

2倍オーラと兜割りがあれば
デントラは青いヤツでなくてもいけました

プリB魂は保険の意味で装備
なくてもたぶん最初は間に合うかなと

この計画で一番難しいのは
白犬の鬼天オロチを3人召喚することかと〜(^^;

赤猫だとモーターは
ドロップに期待するしかありません


≫じぃさん

ぢゃ、新しい日記でニャン騎士ゲットしときます(笑)
どっちにしてもワンダー欲しいんで
新しい日記起こしたトコ
ちょっと待ってね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/03 12:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: gfVOLRBu)

はるぱぱちゃん、なるほどー、白犬鬼天オロチ3人かあー、やっぱりはめ殺しでトラップ仕掛けないと簡単にはいかんよねぇ、鬼天持ってる人も限られてるやろしねー、俺も昨日ははるくぱぱさん所に少しお伺いして勝ったけどGバッテリーやわー。1人はやっぱりきょうぺいちゃんに頼むしかないかなあ
はるくぱぱさん、昨日はありがとうございました。まだSPモーター四つ欲しいんでまたお邪魔します〜。

はるぱぱちゃん、さっきうちの板にSPモーター確保のお願いしました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/03 12:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事休憩中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: cb/rCH1i)

こんにちはーはるパパ様〜取り急ぎ返事の書き込みメッセージさせて頂きます。しょうぶしLV17になりますが、本日仕事終わりが17:00なんで交換可能時間は18:00頃より〜可能です〜はるパパ様〜の都合はどうでしょうか。また、15:00の休憩中に書き込みメッセージさせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))(因みにはるパパ様〜RIEゴン→REIゴンになってますよ。)←間違えないで下さいね。♪(o・ω・)ノ))