雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/31 21:56
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .jmpDxc9)

じぃさん

すいません22時のために
チビ共を風呂入れてました

正座して待っております
よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/31 21:57
  • 名前: えんどうあや (ID: KBTyr4l2)

ふにゃさん
チャレンジマイティドック、Gババーン、どんどろ希望です。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/31 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

赤猫のみなさんよろしくお願いします^^

一応のルール見たいなものを決めておきましょう。
断る必要もないかと思いますが、御自分のお持ちのメダルやB魂は譲るが
欲しいものはガチ。
時間短縮のため可能ならオロチ×3+ヒーラー1でMAPボスはさっさと
片付けてしまいましょう。

では今から三名様よしなにお願い致します
(まだ募集はしておりません、御用意よろしい方はこちらへレスお願いします)


(追記です)
じぃさん、他は10ないくらいって・・・・やっぱもんげ〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/31 22:07
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SAhDBgkW)

こんばんは。

歳三親分企画に漏れてしまったようです。

マイティ・どんどろ・レッドJ・Gババーンのチャレンジ募集します。
今からフレンド限定で部屋を作ります。
※22:15まで、人が集まらなかったら、解散予定です

希望があれば、レスして下さい。
※自分の優先順位は、上記です

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/31 22:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: mJnKzAit)

歳三親分

部屋見えませんけど集まりましたかね?

んじゃ野良せ行ってきますわ(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/31 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

ふにゃさん、現時点ではまだ自分一人ですよ。

今以降こちらへレス下さった方順ですので。わかりづらいかな?

けぇたさん、違うんです。ここで人数集まってから部屋作ります。
野良行かないで〜〜〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/31 22:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kvQqiIpl)

はるパパさん
交換ありがとうございました^^
これで完成しますね^^
また楽しみが増えました^^

歳三親分
もう出発しましたかね?
タイミング逃したみたいで...><;
またよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/31 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

じぃさんまで・・・・もう違うって〜〜〜〜

やっぱりわかりづらいみたい。部屋作りました〜〜〜〜

(追記です)

何とかじぃさんとはるパパさんにはおいで頂けました^_^;
あとお一方、赤の方如何ですか?けぇたさんもふにゃさんも野良行っちゃったかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/31 22:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SAhDBgkW)

えんどうあやさん
気付いたら、マイティチャレンジ、選択してもらえますか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/31 22:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: t24xq8qQ)

とりいそぎ

るるさん、せつなさん!
画面かたまってます…すみません!!!!

すぐ部屋たてます!


きょうちん、せっちゃん師匠
またまた倒れまくり、回線きれもうしわけありません(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/31 23:10
  • 名前: ウルフ (ID: jxodmoVQ)

私はガリ王子はおともでアツガルル使ってます^^;>ぽるるさん

今ランク7なので明日には10にして参加したいと思っています。
ちなみに息子とそこそこやってるのでバスターズ買って二日目
のランク7ですがアツガルル、くさなぎは
すでに50〜60レベル程度まで上がり
同レベル程度のオロチと大がまを甥っ子からもらいました。(使ってませんが)>のぶパパさん&じぃさん

明日、明後日仕事休みなのでランク10以上にして参戦させていただこうと思っております。
その際は宜しくお願いします>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/31 23:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

あやちゃん、カブキロイドが急に超高速で動き出したあ、そして切断されアゲアゲのみ残り殺されました笑(つД`)ノ
レベルファーイブ!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/31 23:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EsNCPYiw)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
動画ありがとうです^o^
ジバSってめっちゃ素早くていいなぁ( ´ ▽ ` )自分はまだ仲間になってまてん笑
もう余裕のプレイングすぎてあの動きマネできるかですが参考になりました♪
自分も1人でカブキやる時スポットライトで負けてて中々HP減らせないので早速やってみます☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/01 00:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: OxKbiUNf)

ぁゃCo★NGさん


アハハ〜、【ぁゃオロチ】が瞬身の術を使ってましたよー。www
その次は、
画面真っ黒...ミッション始まんないし
→無線スイッチoff
→ボッチプレイ始まったw

なんか、ぁゃ姐さんトコ...通信エラーが多いっすね。
姐さんが【怪電波】を放ってたりして♪ えろえろフルゥァーッシュ!

それと、
【無情のザコ切り(捨て)】...Good job!
...促したのは...私か!www

その後、部屋開いて【極・マイティー】をフリー募集でやったんですが、
その中の1名が
◆単独でマップ戦を開始し気絶する
◆HP回復を促したのに1人だけ応じず、単独でお寺に向かい、門前で気絶する
◆ステージ戦では【抜群のイケイケ君っぷり】を発揮し、1人して皆に迷惑をかける
◆クリアし脱出する時に、1人残って石灯篭に火を灯す遊びをし、皆に迷惑をかける
という、アホンダラだったので、
ハウスに戻った途端に、スパッと斬っちゃりましたゎ♪

その後にお一方加入し、抜群の連携が取れるようになりまして、
【極・マイティー】を5分弱で2回クリアー♪ ステージ戦は1分/1回もかかってないんじゃ?
皆さんには(もち私も♪)良いお土産をお持ち帰り戴けました!


...と言うコトで、【B魂収集】の残りは、
【ウバウネのB魂】のみ(招猫&白狛のB魂は除く)となりました!
※極・ウバウネ討伐にクリア歴(参加歴)がないので、野良で対象を絞り込めないのです...。
赤猫団の方ぁ〜、私をウバウネに連れてってくださーい♪

程好く【おねむの精】に憑り付かれましたので、おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/01 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

赤猫チャレンジにご参加頂いた、じぃさん、はるパパさん、RIEゴンさんそしてあやこさん
ありがとうございました。

自分だけでなく、魔王の腕輪とあつガルル魂を持たせたオロチを使っているメンバーが
居る場合はMAPの間はオロチに任せ、決して見つからない距離でお待ち下さい
特にRIEゴンさん、極ボスにこの作戦をやっている時にタンクであれヒーラーであれ
ボスに発見されてしまうと台無しになってしまい、全滅しかねません。
今後は絶対近づかないようにお願いします

今日もいいところなく、全然スペシャルが出なくて済みませんでした(>_<)
またしばらく極玉集めをやってからリベンジしたいと思います
その際は皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ウルフさん、明日にもランク10になりそうな勢いですか、流石ですね。
自分ともう一人ここの方が手伝って下されば、黒豚御一緒できますので
鬼玉たっぷり稼ぎましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/01 01:29
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

分かりました、((φ( ̄ー ̄ )歳三さんでは役に立てそうにないので暫くは皆様の参加見つけても入らないように努力いたします。昇天の未熟者常習犯です(>ω<)/。・゜゜・また一人で個人でバスターズの修業してきます。ご迷惑おかけして申し訳ないです、(´д`|||)それ以外の時にまた、お邪魔させて頂きます。・゜・(つД`)・゜・大変申し訳ありませんです〜当分の間は個人で昇天しないようにあやとり様をストーリにて練習させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))おもいで屋の常連皆様〜昇天しないようにあやとり様をストーリにて練習させて頂きます。(´д`|||)昇天しまくり〜常習犯の悪い理恵ゴンです。じぃ様〜はるパパ様〜歳三さん〜まさ☆様〜きょうぺいちゃん様〜あや☆コング様〜はるくパパ様〜フレンド協力プレイ問題を起こしました〜申し訳ありませんです。暫くは一人で反省してきます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/01 00:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Jnta49Q6)

わーい☆
いつもよりかは、回線マシに最後までできました♪(あれで?)

◆ぽるるさん
またお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!
カブキでも倒れたりといろいろご迷惑おかけしました…
あと、一旦ゴメンと謝り倒しのとき、下の画面は固まってしまい、
結局ゴメン同士さんの戦いも見れず…悲
すぐ部屋たてたのですが、残念です(つД`゚)゚。
またよろしくお願いします><

◆せっちゃん師匠
もう、本当倒れまくってすみません…涙
協力プレイありがとうございました☆
なんか、あやとりの時、昇天した子が「ムーリーじゃない?」連呼にはビックリしましたね!
「私はザコやけど、せっちゃんを舐めんなよ!(ムキィッ)」って思ってました(笑)
せっかくのあやとり連戦、最後で切断ボッチ昇天(つД`゚)゚。すみません
もう、本当迷惑ばっかりでしたが、
ありがとうございました><

◆まさ☆さん
ありがとうございました☆少しでしたが><
そうそう!私がもんげー連呼し出したら、バグってる時です…汗
あのあと、ぼっちでがんばってみましたが、
なにやら無敵化したカブキでありもしない傘で終わってしまいましたΣ(((゚Д゚;)モンゲー

◆きょうちん
もう、なんかいろいろありがとうございました(つД`゚)゚。
そして、中途半端にすみません_¶ ̄|◯
あーぁ、せっかくランデブーできたのに、
そのあとすぐ部屋たてても、皆さんまだ戦ってるので遭遇できず…
また今度はフィニッシュまでしたいです☆(セーフ)

◆歳三さん
ありがとうございました♪
さきほどは、回線もマシでしたが、こちらバグが酷かったです(汗)
みなさん瞬間移動されてました(笑)
あと、てっきり鬼玉集めかと思い、
赤鬼=マップ一番下誘導
豚さん=お寺まで誘導
かと思って、勝手な行動してしまいすみませんでした。
鬼玉集めではなかったのですね><気をつけます(ノ_<。)

◆はるパパさん
ありがとうございました♪
なんですか、あのコマの強さは!
もう、ちょっと勝ってみたいとわざとコマバトルしましたが、
めちゃくちゃ強いですね…Σ(((゚Д゚;)モンゲー
またぜひご一緒してください☆

◆RIEゴンさん
さきほどは久々にプレイありがとうございました♪
宝石ニャンいいですね♪可愛かったです(〃∀〃)
また一緒に遊んでくださいね♪♪
私もまだまだな身なので、部屋立ててたら入ってきてくださいね♪
女同士、フィニッシュしましょー☆(セーフ)

◆アオマジンさん
もんげー!!!!もんげー!!!でした><
まさかまさかの訪問で心拍数すごかったです(〃∀〃)マジデス
ありがとうございました☆
なんか、察していただき、極玉まで使わせてしまい(つД`゚)゚。
しかし、さすがですね、動き方がやはりアオマジンさんです(>∀<*)
けど、あの倒れたのはバグのせいですよね!
皆さん瞬間移動してたり、火が出てないところでダメージくらったり、
いきなり目玉出てきたり…もうレベル5さんなんとかしていただきたい…苦笑
いろいろ気をつかってもらって、ヒーラーしかせずすみません><
次回は弱々アタッカーアヤコングと一緒に遊んでください(足手まとい炸裂)
ありがとうございました☆

追記

ただいま素材や妖怪集めのためフレンド限定で募集してます♪
よかったら、どうぞぉー♪
ぼっちでもいってきまーす(無謀)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/01 01:02
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: VTOeTbYn)

>じぃさん

この指輪
もんげー回復するずら
キリン、ありがとうございますだ


>歳三親分

おつかれ様でした
またご一緒させてください


>RIEさん

先ほどは失礼しました
アタシの画面では選択したアタッカーが
「レベル1」にしか見えなくていくらなんでも、ね?


>あやこさん

切れたねlワッパ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/01 01:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Glui4UQB)

ふにゃさん

お疲れ様でした^ ^
B魂譲って頂いたりで本当にありがとうございますT^T
感謝感謝です(^-^)/

2度目のプリズンチャレンジのオーラ取得、的確な判断でした^ ^
オーラないと隠密で削れきれないですね^^;



えんどうあやさん

ありがとうございました^ ^
落ち着いたプレイが流石ですね^ ^
ご一緒したのが久しぶりでしたし、フレンド申請までお気遣い頂きありがとうございました^^;


Imarioさん

お疲れ様でした^ ^
プリズンの素材集めされてましたかね?
自分もプリズンチャレンジのみ未クリアでしたので助かりました^ ^
極イカカモネまでお付き合い頂きありがとうございました^ ^


ぽるるさん

きたぁ〜という感じでした笑
極イカカモネ選択、本当にありがとうございました!!
助かりました^ ^
残りのミッションは極白古魔のみになりました^^;
解放までもっと腕を磨こうと思います^ ^


歳三親分

今気が付きました^^;
申し訳ないですT^T
あのレスの後にふにゃさんの部屋を見つけてそこにいました^^;

見捨てないでくださいT^T

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/01 01:07
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Jnta49Q6)

もんげー!
ぐり兄ちゃんとふにゃ兄ちゃんが消えました…
フレンド限定で立ててたからでしょうか…涙

ぐり兄ちゃんに見せたいものがあったので、
「ちょっと待って」と妖怪変更中に居なくなってました(つД`゚)゚。エーン

追記
ふにゃ兄ちゃん
待ち合わせとは知らず、入ってすみませんでした><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/01 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gfeClzuH)

はるパパさん
少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
骨盤集めようと思ってあの部屋にいました^ ^
またお願いします♪

ひろさん
先程は初の協力プレイかと思いきやひろさんが何処かへ行ってしまいました(^^;;
ひろさんの部屋があれば飛び込みますのでよろしくです^ ^

あやちん
やっと見つけたあやちんの部屋!!
飛び込んだらバグってました_¶ ̄|◯
入ったら誰も居なくて誰かわからないチャットだけが乱れてました>_<
どうしようもなかったので退出しましたがまた発見次第レッツゴーしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/01 01:19
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: uht0LINb)

こんばんわ(^-^)/

超バスターズ軍団の皆さま、協力プレイありがとうございました〜!
ふにゃちゃん、けぇたさん、えんどうあやさんに、ぽるるさんまでいらっしゃって
極ボスの瞬殺・・・・(^◇^;)
もう、もんげ〜の連続でした〜(笑) おかげさまで屋上には一気に
金の置物がたくさ〜ん増えました〜(^ ^)

一応ヒーラーだったんですが、ほとんど観戦状態でした(笑)
いやいや、抜群の安定感ですよね!
もういろんなアイテムいただいてありがとうございました〜!

あと、洒落たプリズンの鎖があと2個欲しかったのですが、なかなか出ませんでした(^◇^;)
ブラッドリングを作ろうと思ってますので、
また、協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/
お疲れ様でした〜!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/01 01:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

きょうぺいちゃん、すごい!すごい!
俺はゲームで感動した事はないです。今日は初めて感動しちゃったよー、こんな感動するあやとりはないでー。これ動画撮ってない?( ;´Д`)あの極限でよく生きかえらせてくれて、はるくぱぱさん、素晴らしいオロチでした。いなかったら絶対負けてます。RIEゴンちゃんセーラー大活躍でした、もうちょいで装備品揃ったら防御が高めになるよ。でもルビーにゃんはレベル1?笑

SPモーターが一個手に入ってうれしー
後4つ頑張ります〜。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/01 01:25
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

取り急ぎ

■あやちん、ぐりこさん
二人が急に消えました(T_T)
あやちん、先程は待ち合わせしてなかったですよ(>_<)

■れんパパさん、はるパパさん、けぇたさん
一度切断したのは、ブラックアウトしたためです。
超ギヤマンでOK押したつもりが、始まったら黒鬼チャレンジ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/01 01:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LuhlQTGl)

ぐりこさん
見慣れないマークが付いていたので覗いてみたら
ぐりこさんでした(*^^*)
ミッション選べと言われた気がしたので選んだら
ボッチになりました(笑)
何か粗相したのかと思いました(^-^;
超レッドJでオープンしたけど勝てませぬ(笑)
よかったらお手本見せてください(^o^)/