雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/28 23:59
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

おもいで屋常連の皆様〜フレンド協力プレイ参加探してましたが、ふにゃ様〜せつな様、まさ☆様〜は見かけましたが(>ω<)/。・゜゜・スルーしてたら本日は〜理恵ゴンはもんげー孤独でウィスを行ってました、理恵ゴンのフレンド協力プレイ募集のへやでフレンドのゴリラ様が要らしてましたが直ぐに通信切断なりっ、結局は第八三途丸の極玉を1個無くなりました。(*ov.v)o残念でウィスです。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/29 01:44
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1Lc/M8z4)

◆じぃさん
もう、勝手なことばっかりしたり、御礼とか言わなかったりしたら叱りますんで、
仰ってくださいね☆
また親子ともどもよろしくお願いします♪

◆時雨さん
さきほど、マッチングありがとうございました♪
誘ってみたのですが、反応なかったので、
もしかしたら?とおもいランダムしたら逢えました♪
いやー、相変わらずお強い(〃∀〃)楽しかったです♪
フレバト用に「どうじない」にしてるのがちょっとネックでしたが、完敗です☆
次回はぜひ「けんしんてき」の黒鬼でも対戦お願いします(〃∀〃)(それでも負けそう)笑

ありがとうございました♪
また、フレバトもしましょうね☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.128 )
  • 日時: 2015/08/29 01:22
  • 名前: 時雨 (ID: ORxez72u)

ぁゃCo★NGさん
対戦ありがとうございました^^
本当に最後までどうなるか分からない試合でとても面白かったです。
時間が合えば是非フレバトよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.129 )
  • 日時: 2015/08/29 01:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: AlFdVirr)

あやちゃーん!すまん!切断されたあ、
日の神無理そうやったら脱出しておくれー、ちうか、ありえん!回線が悪すぎて日の神が無敵?!なんじゃこりゃあ
できるだけ頑張ろうと思ったけど勝手に切断パンクやで〜笑
ごめんねー。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.130 )
  • 日時: 2015/08/29 02:28
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1Lc/M8z4)

◆まさ☆さん
さきほどは、ほんっっっっっとにすみませんでした…
そして、プレイありがとうございました><
仲間のアゲアゲがレーザービームのザコに手を出すので、
チャージ中に必要なザコのレーザービームを日ノ神に当てれず、
回復の繰り返しで申し訳ありませんでした…涙

ほんっっっと、ご迷惑ばかりで、
懲りずにまた遊んでください…涙

最後は回線切られたのですかね?
私が切れたのかもしれません、重ね重ね、失礼しました(つД`゚)゚。

◆時雨さん
最近あまり真打してませんが、ちょこちょこランダムやフレバトしてますので、
どうぞ、見かけたら誘ってください♪
私も誘わせてくださいね(*´∀`*)
いやー、ドキドキの試合ありがとうございました><

◆だぃまさん
なんか、ストーカーのように入室してすみません(汗)
そして、ちょっとだけでしたが、プレイありがとうございました♪♪
もう、なんか、回線きれすぎて迷惑かけるので、
ご一緒するときはヒーラーはやめときます_¶ ̄|◯
また遊んでください(おろおろ)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.131 )
  • 日時: 2015/08/29 02:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: I7C96Me6)

はるパパさん
迷い車ありがとうございました!
これに千本つければだっせんですかね?
早くじぃさんとはるパパさんと自分で三人でだっせんランデブーしたいっす^^

あやちん
自分も一回も見かけた事ないですぅ^^;
あやコングのネームは超ビッグネームだと思うので、あやちんならフレンドなれるかも!?

追記
あやちん、オロチの名前素敵すぎ!笑
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/29 01:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: AlFdVirr)

あやちゃん、俺が不甲斐なくてごめんなさいね、日の神はたま〜〜にああいう事があるみたい。やたらとバリアはりまくって社員が撃って当たってもバリア壊れない事、これは通信状態のバグで日の神地獄やから切断されて良かったかもしれんよ。( ;´Д`)
あやちゃん悪くないで〜、泣かないでー、きょうぺいちゃんヨシヨシしてあげておくれー
また遊んでねー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.133 )
  • 日時: 2015/08/29 02:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: qOo7VPra)

みなさん こんばんは

あきはさん
初協力プレイ有難うございました!
そしてものすごいリーダーシップ有難うございました!!
おかげさまで本当に完成しました!!最後はみなさん優しい人たちでよかったです。
実はコマバトル8連敗だったのです・・・・。
また是非よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/29 02:31
  • 名前: Imario@黒霧隊 ◆Mario//fwg (ID: Nw/veCmD)

こんばんは〜(^-^)/

ビールは完了、黒霧の一升瓶を片手にGO!バスターズで〜す(^-^)/
ちょっといい感じになってきました!
GO!バ酔ターズ・・・・ちょい千鳥足かもしれませんが(笑)
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

しゅうやママさん
協力プレイありがとうございました(^ ^)
こちらのリクエストに答えていただいて本当にありがとうございました!
極プリズンの極玉欲しくてなんとか手に入れることができました。
まだまだ足りないので、また協力プレイの機会がありましたら
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

魔王のうでわのウィスマロ素材は集まりましたんで、極プリの
素材を集めたいです(^-^)/
極プリズンの極玉を集めたいと思いますので、もし一緒に集めたい方いらっしゃれば
協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/29 02:45
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: oUT22UKw)

こんばんわ!あきはです。

アオマジンさん
実はわたし極玉もってなくとっさでしたw
4人で2個ずつですから8回w これふにゃさんのアイディアですw
コマバトル残念でしたね。。。自分のことのようにガックシw
最初のマップのボスは隠密オロチにまかせる!
最後にやっとヒーラーの方わかってくれたみたいですw
極玉2個そのままありますのでいつでもつかってくださいね!
ありがとうございました。

ふにゃさん 娘さん じぃさん
今日は長いおつきあいありがとうございました。
最後は日の神の極玉ほしさにリクエストしました。
ありがとうございました。

あやこさん
やっとあやこさんのお部屋にはいれました。
ありがとうございました。
変わった方ばかりでしたね!
トーク機能がついてたら間違いなく喧嘩してましたねw
あの方たちw
またおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/29 04:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

師匠から青珠頂いたあと寝落ち
深夜にImarioさん見つけたんですが極プリ失敗
だもんで超ババーンからいったら?って家主に提案したら解散w

さらにじぃさんみつけて飛び込んで
念願のダッセンランデブーでパトロってたら回線切れ

もう寝よかなって思ったらあやこ姉さんの部屋ハケーン
ソコにふにゃさんも来られて花魁の方と5回ほど極カブキしました

B魂、B魂、福コイン、なんかへんなカブキのコイン

大当たりの出もいいし
譲っていただいたB魂のおかげで
中盤以降小傘に当っても意識とばないもんで
安定した勝ちが続くから全員にB魂あたるまでやるか!

って思ってたら6(?)回目、開始早々に回線きれちゃった

まだみんな戦てるかなぁ
頼りにならないヒーラーだけど
いないよりはマシだったはずなんで
イイ感じでヨロシクだったトコ、ゴメンね(/ω\)

ヒーラーの修行しだして
今日初めて知ったんですけど
セーラーの回復ってスキル効果があるから
瀕死からの回復なら「ためなし」でもほぼ全快すんのね

ちょっと上手く使えるようになってきた鴨!←今気づいたくせにw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/29 06:29
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: fTBpDByc)

>あやこさん

またまた回線きれましたね
今朝がたと同じ、みんないなくなって
無敵のカブキロイドが残るパターンですわアハハ

2回目の超ですが
末っ子が起きてきてしまい
「6時になったぞ!福ガシャひかせろ」
とうるさくてどうしようもなかったのでスイマセン

カブキロイドはヒーラーとして
役ドコロも随分わかってきた気がします
極でもアタッカーが特攻野郎でなければナントカ

ちょっとでもお助けできるよう頑張ります

PS
きょうぺいちゃんは「どっちやねん」で大笑いでした
ふにゃげんしもいいなぁ、アタシも参加したいゾ
デビビランで「はるパパン」とか
なんかいいの考えトコ


>ふにゃさん

また切れちゃって残念です
頼りにしてますので今後ともヨロシクです

ふにゃさんにまでB魂まわせなくてスイマセン
ちょっとずつヒーラースキルあげますので
今度ともヨロシコです!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/29 06:52
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: cKjBcgM6)

おはようございます☆

極カブキめちゃくちゃ楽しかったです♪

◆きょうちん
えええ、それはないかと…
でも私が、もしっ!万が一!
ゆみららさんと協力プレイできたとしても、
断られるの怖くてフレンド誘えないかもしれません(笑)←へたれ

てへへ♪
本当は光オロチがよかったんですが、
まだもってないので…苦笑
見せれてよかったです♪♪

◆はるパパさん
長い間ありがとうございました!
なんかいい野良の方々でしたね♪最初にB魂もらっちゃってすみません…
なかなか出なくて、でも、ふにゃ兄ちゃん、はるパパさんとやってこんなに出るか!
というくらい出ましたね♪
はるパパさんヒーラーお上手でしたよ♪察してくださって近寄ったら回復とりつきしてくださり、
本当にいろいろ私ご迷惑おかけしましたが、(回線切れも含む)
楽しかったです♪
またお願いします♪
きょうぺいちゃん本人と並ぶと尚更ややこしいという…(笑)
あはは☆そうか、ガシャの時間ですもんね♪
お子さんにもよろしくお伝えください☆

PS.もちろん考えてますよ♪
ダッセンシャゲットできたら、名前はもちろん…(うしし)

◆ふにゃ兄ちゃん
もう、本当に極カブキ何度もお付き合いいただいてありがとうございます♪
B魂も先にいただいてしまって、すみません><
なんかふにゃ兄ちゃんは倍速どS猫のイメージがあったので、勝手にすみません><
新ふにゃげんし♪、まだレベル低いし魂や装備もままならないので極カブキはオロチでしたが、
あのあと新ふにゃげんし♪で超カブキ撃破できました♪
魂や装備は何がいいんでしょう?またアドバイスしてください♪
そして、回線も何度も何度もすみませんでした><
極玉もいっぱい使わせてしまって…
私も使ったら回線切れるの繰り返しでなかなか極玉なくて、
時々超カブキにしてすみません(つД`゚)゚。
本当にありがとうございました☆

◆だぃまさん
またまたストーカー失礼しました><
ありがとうございました(>∀<*)
回線もすみません。
黒豚が一番回線切れやすいのは私だけでしょうか…涙
しばらくはおとなしくしときます_¶ ̄|◯

◆まさ☆さん
いえいえ、あの日の神は本当ちょっとおかしかったですよね…
まさ☆さんは頼もしかったですよぉーっ!
ありがとうございました♪♪
またぜひご一緒させてくださいね><

◆あきはさん
ありがとうございました♪
いや、ほんとうに、なんかチャットしつこかったし、
まだ超大山椒は極玉集めかな?と思えたのですが、
チャットは異常でしたよね…苦笑
プレイちゅうもずーっと打ってましたよねΣ(((゚Д゚;)コワイ

またお願いします(>∀<*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.139 )
  • 日時: 2015/08/29 08:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

おはようございます。

昨夜は、娘(みゆ)共々、沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

前半の記憶が大分薄れてしまったので、
抜けていましたら、すみません(オイ)

■タロウさん、
まさかの獅子まる(タロウさん)、ふにゃ、娘の3人で、
あやとり様チャレンジ、ぶったまげました。
こちらは気絶しまくりでしたが、まさかのクリア、流石の一言でした。
おかげで、娘も初めての像が立って喜んでいました。

■歳三親分、あきはさん、じぃさん
娘ともども、お世話になりました。
ちょうど、極玉集めをしていて、あきはさんのコースもやってるとこでした(^.^)

■Imarioさん
プリズンブレイカーチャレンジ、やっとクリアできました。
極布、1個でもゲットできてたらと願ってました。

■あやちん
カブキロイドの超連続ありがとうございました(笑)
あやちんは、景品もいらないように見えたのですが、何が目的だったのですか?
と、そんなことより、ジバS羨ましいと思ったら「ふにゃげんし♪」でしたね。
恐れ多いです(*_*;
自分は、今の所、コマさんSしか、ゲットしてないです(ToT)

■はるパパさん
あの時間帯のカブキの当たり確率凄かったですね。
あの後、福ガシャコイン・スペシャル(かぶき猿)・B魂の
全部ゲットできましたので、お気になさらずです(^_^)

追記1
そういえば、極日ノ神で、30分時間切れまで戦ったのですが、
敵のお供が、1匹目銃、2匹目山吹鬼、3匹目エリートが、固定の時がありました。
アイテム使い切ってたので、一気にいけるパワーもなく、悔しかったです。
多分、山吹鬼とエリートは30匹以上倒したり、銃も倒してクリアにしたのに…

追記2
祝、金た○まご、貯金99個!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/29 08:37
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: cKjBcgM6)

◆ふにゃ兄ちゃん、はるパ゚パさん
またまたまたまたご一緒ありがとうございます♪♪
アイテムもなんか、ランクの低い人やお子さんがいると、
ついつい譲ってしまいたくなって…
でも、カブキサル、B魂、などなどゲットできたのでよかったです♪
B魂はまだほしいですね☆いちいちB魂付け替えするのが面倒ですね…

ふにゃ兄ちゃんとペアの時のひとまか仙人チャット連呼には参りましたね…汗
なかなかミッション譲らないので焦りましたが…Σ(゚Д゚;)
ヒーラーおらんやーんっ!しかもまだ昇天まで時間あるのにベル連呼やーんっ(おろおろ)
でした(笑)
「ついてきて」が通じてよかったです♪

はるぱぱさんのセーラーちゃんいいですよぉ♪
私はとても行き易く、近づける・回復していただけるので(溜め技使わせすぎて迷惑かも…汗)
感謝してます♪♪
セーラーいいですねー、せつなさんもそうだけど攻撃もできてヒーラーで身軽なのが☆
私も早くセーラーゲットできるようにがんばります♪

何度も倒れてすみません…
ジバS(新:ふにゃげんし♪)今日はじめてつかいました^^;
もっと使いこなせるようにがんばりますっ!

「イクな」も何度も繰り返したので、今日の仮眠は眠り深めにとれそうです(てへへ)←ギリセーフ?

追記

ふにゃ兄ちゃん
キン肉マ○ン99個おめでとうございますっ!(違う)
屁のツッパリはいらんですよっ!!

では少しおやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/29 08:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TySopPT7)

皆さんおはようございます^^
昨夜も深夜までプレイして元帥チャレンジ並みに寝不足が続いておりますσ(^_^;)

あやちん
入室する前からオロチだったので、ずっとあのオロチで遊んでたんですね^^
ありがとうございます^^
きっとあのきょうぺいちゃんはマップボスなどで重宝されるハズですよ♪♪
ゆみ!ららさんは全然出会えませんね^^;
自分も見かけたらビクビクしながらフレンド申請して玉砕されたいと思います笑
ヒカリオロチ当たったら差し上げますね^^

ぽるるさん
まささんのスレにも書きましたが昨晩はありがとうございました^^
ゴルニャン魂はわかってなかったです、教えてくださりありがとうございます^^
極ロボニャンですが、オロチ枠でしたら参加できます!良ければ混ぜてください^^

今日もお昼休みにちょこっとだけ潜りますのでご一緒した方よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/29 09:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

昨日は夜更かし、のつもりがぜんぜん粘れずに早々の寝落ち、意識はしていなくても
月末はくたびれが来るようです(^_^;)

ふにゃさん、みゆちゃんと一緒に遊んで頂きありがとうございました^^
ウチの娘はヒーラーができないので逃げ回るばかりのアタッカー、二人では
回復ばかりしていないといけません。みゆちゃんお上手ですよホント^^
おもいで屋妖怪のお渡し、今日でも明日でも構いません。
いつがよろしいかお教え下さいね。

あやこさん、折角お部屋を見つけてお邪魔したのに通信切断・・・・悔し〜
って自分もウィスマロにやられまくって全然頼りになりませんでした(>_<)
もうちょっとマシなお助けマンになってから参戦したいものです。
また遊んでやって下さいね^^

しゅうやママさん、こちらこそ遊んで頂きありがとうございました^^
仰るようにお子様たちだと思いますが、自分勝手に突っこんで気絶、
気絶すると「昇天しちゃう」や鈴を鳴らし続け、回復させてやると懲りずに
突っこんでまた気絶・・・・・正直お守に疲れる子が沢山。そんな子でもランクは
30代とかだったりするのでランクでは判断できませんね
その点ここやSZSの皆さんとの協力プレイはホント快適です^^
しゅうやママさんも御遠慮など要りません、いつでも飛びこんで来て下さい。
自分も見つけ次第突撃しますよ(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/29 10:21
  • 名前: まさ☆ ◆ZmL6Fl3pLQ (ID: lG3myexB)

昨日は遊んでくれた方々ありがとうございました、とくにあやちゃん、ひどいグダグダ日の神は大変やったねー、ちょっと最近通信状態わるいのが多いからレベルファイブはなんとかしてくれんかねー?日の神!?
としぞうおやぶん、真打ちょっと離れてしもて、おもいでやさんがバスターズ板に変わりつつあるので、俺も書きこんでいいのか、悩んじゃいますが、としぞうおやぶんのフトコロ刀は宇宙人のようにひろーいからいいかなー?
うちの板は変な書き込がないけど、その回りはちょっと感じ悪そうなスレ板が多いからこっちに引っ越そうかなと考えちゃいます
おやぶんはバスターズのどこにいるノー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/29 10:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xJmML6Na)

みなさん、おはよーございます(*^^*)
バスターズ買っちゃいました(⌒‐⌒)
早くみなさんのところに追きたいですね。
おすすめの妖怪とか装備とか
いろいろと教えてください。

休憩でランダムもしてますよ(笑)
昨日は(も)寝落ちしましたが、
見負けたらフレンド誘ってください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/29 10:29
  • 名前: まさ☆ ◆NMI6leMhc6 (ID: lG3myexB)

ひろちゃん、おはよー、バスターズ買ったんやなー、いつでも手伝うからくろむしゃ見つけたら入ってきてねー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/29 10:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

おはよーございます!


昨夜は、DS電源入れたまま21:30頃には寝落ちっ(23:00頃気付いてoff)

寝落ち前、眠い目をこすりながら
◆さきがけの助+魔王の腕輪+つやつや魂(ご迷惑かけないよう...被クリ防止)
を思い付き、全く試運転もしないまま潜ったトコロ、けぇたさんを発見!
「多分、(いや...絶対)迷惑をかけるよなぁ」と思いながらの「けぇた よろしくっ♪」
※案の定、全滅前に2回蘇生していただきました...申し訳ござらん! この腹ぁかき切って...

ミッションは【どんどろチャレンジ】
@ヒーラーは居ません
Aランク13程度の方を2名抱えてます
Bその内1名は、早々に通信が切れた
うん! クリアーは無理っ♪ ならば、けぇたさんには悪いけど試運転にお付き合い戴こー♪

普通攻撃で200×2+400×1(クリなら倍)、渾身技で3000超のダメージ出ますねーwww
ただし、両方とも攻撃(技)の出が遅いです。
...強力ですけど、場面を考えて使わなきゃいけないなぁ。
◆ミッション開始直後、ボスが動けない間に
◆人が狙われている間に、背後からこっそりと
◆スタン(または電気ビリビリ)して、ピヨピヨしている最中
魂をダメージUp系にしたら、もの凄いダメージ出るんだろうなーwww

しかーし、上記の3場面での闇討ちは、私的に許せーん!
やっぱ、フットワークで華麗に躱しながらの攻撃っすよ♪
【蛾のように舞い、蚊のように刺す】
華麗さも威力も貧弱な せっちゃんっすwww


...と言うコトで、
はるパパさ〜ん、【デビビラン】ですけども6個目のブーストコインで出まして、
思い立ってから2日間というもんげー速さで【魔王の腕輪】無事に完成しました♪
色々とお気遣いいただきましてアリガトっ♪
当面は
◆B魂集め(残り7種)
◆ニャンコ集め(フルーツ・ワンダー・武士解放・宝石) ※ルビーとサファイアはGet済み
が目標となりそうです。
自力コンプが出来ないというこのゲームのシステム...どぉーにかならないかなぁwww

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/29 10:47
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

猛者の皆さんおはようございます

前に書いた極ロボ28号の募集ですが、もう少し詳しくいうと今後主流になるであろう技の検証です。極ロボ28号瞬殺計画。他のボスでも使えると思いますが。マップでの隠密オロチなどのような特殊技です。最近まれに見かけるようになったので試してみたいです。先程少し似た状況では失敗気味でも30秒かかりませんでした。オロチで鬼砕き天装備可能な方がいらっしゃれば是非協力お願いします。

えんどうあやさん
せつなさん

お二人に協力して頂きたいところですが、オロチはみたことないような。もし可能であればよろしくお願いします。

じぃさん

オロチ、鬼砕き天を確認させてもらっています。もしよろしければ協力よろしくお願いします。

きょうぺいちゃんさん

一番に名乗りをあげていただきありがとうございます(^^)しかし三人揃わなければ不可能な技なので揃えば詳しく説明しますね。4人が全員理解してやらないと無理なので野良ではまだ余り広まってないような技です。

歳三さん
けぇたさん
ふにゃさん

鬼砕き天は確認してませんが、オロチ使用されてますね。もし装備可能であれば協力よろしくお願いします。



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/29 11:01
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ぁゃCo★NG姐さん♪


セーラーニャン1体(Lv1未経験の〇女っす♪)余ってますけど、いかがぁっすかぁ〜!
姐さんだったら、ごっつぅー安ぅしときまっせ〜www

この間ですね、フレンドさん(誰だったっけ?www)との協力プレイで、
【アタッカー2体+セーラー2体】のダブルヒーラーというのをやってみたんです。
結果、アタッカーは攻撃に専念出来ます。 常にツヤッツヤ♪
ヒーラーが被弾しないポジショニングと回避技術を持っていれば、
【Wセーラー】相当な強さ(安定感)ですよ。
いっそのこと、セーラー3体とか4体とか?

...ってコトで、余ってるセーラーは特に使い道もないので、よろしければ♪
ついでに交換の時間帯等も設定していただければ♪
姐さんのセーラー...可愛いだろーなーwww

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/29 11:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ぽるるさん

おはよーございます。
いつも大変お世話になってます。
ぽるるさんと御一緒させていただく時は、ほぼミッション失敗ってないですね♪
◆楽しい
◆安心・安全
◆とにかく楽チン♪
2名の【困ったちゃん】を抱えても何とかなっちゃうしぃ〜www

...で、
◆オロチ(Lv99)
◆お肉滝店(誤変換)...鬼砕き天
両方とも揃ってはいますけど、全く使ったコトがないんですが...大丈夫っすか?
(※昨日【魔王の腕輪】出来たので、パトロールでオロチ使っただけっす)
一斉に【隠密状態】になって凹ればいいのカナ?
【魂】の方は、なにか指定がありますか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/29 11:38
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■歳三親分
妖怪ウォッチ2用の交換用妖怪5体を準備しました。
本日の22時〜24時の間が第一希望です。
可能そうでしたら、時間を指定していただけるとありがたいです。

■ぽるるさん
実は、企画に間に合わそうと鬼砕き天の材料(日ノ神の未来計画書×4)集めを
してたのですが、運に見放され、1つもゲットできてないんですよ(>_<)
日中のバスターズは子ども優先で、自分は間に合わなそうなので、他の方優先でお願いします。
※もし、できたら報告します
※アライ魔将の魂は、準備済です(効果知ってなるほどと思いました)

■あやちん
ジバSの装備ですが、何が良いかはわからないです。
とりあえず、自分のジバニャンは以下を装備しています。
装備:ニャンだフルな鈴(HP55、ちから140、ようりょく30、まもり30)(肉球の鈴から合成進化)
魂:クリティカルが出やすくなる魂(さきがけの助、まさむね、フユニャン)
※魂は、百鬼姫の魂(攻撃すると回復?)も良いかと思ってますが、持ってないです