雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/10 17:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: e3bMQOTK)

こんにちは(^^)
九州は快晴ですけど、TVで見たら台風の影響の大雨で、川が氾濫したりして凄い事に…(・・;)
関東、東北の皆さん大丈夫ですか〜?

せつなさん
ひどい人もいますね!
まだそこまでの方には出会った事は無いのですが、気を付けます(^^)
まだ赤魔寝鬼を解放出来てないので、駄目元で野良で飛び込んだりするのですが、妖怪の名前が
交換してや妖怪くれなどでフレンドok?と言う方達が沢山いますね〜。
あんなんばっかりでウンザリです…(^_^;)

追記
ふにゃさん
昨夜の2回目の遭遇、ありがとうございました。
花咲を99にしたくて、超で極玉稼いだ後、久々の黒豚してました(^^)
ヒーラーしてたので、強力なアタッカーとして期待していただけに突然いなくなりモンゲー!連発でしたよ(^∇^)
後のお二方、まだ攻撃力が少し低かったですが全滅寸前からかろうじて残り、何とかなりました(^^)

けぇたさん
無事花咲99までいきました(^^)
動きが大好きです。またご協力お願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/10 17:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lIoMcgwM)

はるパパさん
全然大丈夫ですのでまた何かありましたらよろしくです^^

ふにゃさん
極ツアーいいですね^^
でも私も同じく記章使いすぎてて(最近皆さんとタイミング合わないから図鑑埋めしてたため汗)超で記章集めしてタイミング合えばお願いします^^

せつなさん
それはひどいPTに会いましたね><;
せっかく交流できる場が台無しですね><


今宵はまた夜勤ですのでLioさん時間合いましたら交換待ってますね^^



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/10 18:10
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ogUDeS7F)

こんばんは。

本日、定時退社できたので、極白古魔企画を22時開始予定でやりたいと思います。
参加希望の赤猫団の方は、レスをお願いします。

PT慣れするため、超シロコマ、超日の神の後に、極シロコマを予定しています。
その後は、いけそうなら極シロコマのみで、難しそうなら、日の神とかを入れつつ、やりたいと思ってます。

基本、おたからは好きなの選んでOKですが、
一つでも多くの根付完成やB魂が行き渡るよう、調整していただけるとありがたいです。
ちなみに、私は極キバ3、極黄金玉3が目標で、B魂は持ってます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/10 18:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: SLtrRzmt)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


みなさんのレスを見ていると…

案の定ゲーマー魂がウズウズしている仕事中です…>_<…


じぃさん

バスターズでも…

すでに大富豪様なのですね…( ̄◇ ̄;)


マイDSのデータは、まだ交換すら出来ないので、お時間合えば帰宅後こどものDSで受け取らせて頂きますm(._.)m


金玉貯金(笑)まで崩して…

Lv上げまで…

相変わらず どんだけぇ〜 ですね…
( ̄◇ ̄;)


いつもお世話になりっぱなしで、恐縮です。
(>人<;)


追伸
去勢手術で手に入れた、あちしのなけなしの金玉貯金は、鬼玉2つに換金されました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/10 18:58
  • 名前: えんどうあや (ID: reAX4WYV)

せつなさん
パトロールミッションですぐ出る人、タイムUPする人、ヒーラー無し時に無理にミニミッションする人が多いので気付けてください。
特に野良で極赤魔寝鬼出すと交換要求が多いですよ!
基本的に入室お断りしていますのが
・犬、猿を使っている。
・完全交換目的でミッションやる気のない人
・チート装備者
あやとりさまスペシャル狙い時[野良]
・装備、魂が整っていない方。
・別バージョンの方
極赤魔寝鬼のみ[野良]
・火力重視で耐久性がないアタッカー
・赤魔寝鬼のB魂を持っていないアタッカー。
バク防止と極玉を無駄にしない為工夫しています。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/10 19:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lIoMcgwM)

こんばんはです^^

取急ぎ連絡を...

Lioさん
今月から夜勤22時から仕事男に変わりましたので交換はギリギリ21~22時の間なら交換できますので合わせて頂けたらと思います。
それか昼間お互い時間調整して交換になりますのでご了承ください^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/10 19:16
  • 名前: ぽるる→るる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

うわー。LIOさんだー(^^)/おひさしぶりです(^^)/今日はまたおめでたい日ですね(^^)/昨晩もいつもながらたくさんの皆様と協力プレイできて楽しかったです。全員にレスできず申し訳ありません。今日もよろしくお願いします(^^)/

LIOさん

復帰、しかもバスターズされてるんですね(^^)/ぜひぜひ協力プレイおねがいします(^^)/LIOさんお得意のお城はバスターズでは自分のお得意に変わってますよ(^^)/もちろんネズミも使っています。LIOさんとご一緒できる事、たのしみにしてます(^^)/それと名前をぽるるからるるに変えたのでそちらもよろしくお願いします。

歳三さん

最近はロボ瞬殺は全くやってないですね。必要であればやりますがメンバーが集まるかな(^^)/集まればいつでもやりますよ。ちなみに昨日はメロンでませんでした。

のぶパパさん

自分もやりながら笑ってます(^^)/またよろしくお願いします(^^)/

はるくパパさん

装備を見て二人でも十分クリアできると思ってました。アタッカーのみで十分ですよね(^^)/久しぶりでしたがはるくパパさんの腕にびっくりしてみていました(^^)/

えんどうあやさん
RIEゴンさん

昨晩はありがとうございました(^^)/自分は低ランクを1日1体は99にするようにがんばってますのでまた変な妖怪で登場するかもしれませんがよろしくお願いします(^^)/

まさ☆さん

昨日もありがとうございました(^^)/名前をぽるるからるるに変えましたのでよろしくお願いします(^^)/まさ☆さんの低ランク、自分も同じことやってるので期待しています(^^)/

りょうちゃんさん

でんじんトラップは2,3個目になると時間が極端に短くなったりしますよね。ただ4、5個目が長かったりもするので基準がよくわかりませんね(^^)/しかしかたのり小僧ですか。手をつけてなかったです(^^)/今度ご一緒できたら低ランク討伐しましょう(^^)/

きょうぺいちゃんさん

今一番怖いのはきょうぺいちゃんさんの爆弾です(^^)/恐ろしや(^^)/

今日のお試し妖怪は必ず皆さんにご迷惑おかけします。野良では間違いなくはねられますし。酔拳もあっていつもよりかなりダメダメですがもし協力プレイしていただけるかたがいればよろしくお願いします(^^)/だめならすぐやめます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/10 19:19
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: MiT97kxq)

≫ふにゃさん

空きがあれば是非(笑)

ちなみに以前野良で感動するくらい
スムーズに極シロコマを淡々とこなした時は

クサナギ、Bジバ×2、セーラー(アタシ)

クサナギの方にピンさして
たまに回復する程度でサクサク退治
Bジバの方々は遠方から援護射撃のみで回収要らず

オーラ無しで
4回気絶すらなかったです
5回目途中で回線きれて再会できず〜(^^;

装備とかもっと見とけば良かった〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/10 19:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1XnpZfKN)

こんばんは^ ^

りょうちゃんさん
そうです、おこ武者ぐりこでございます笑
ランダムでもお世話になってましたか^ ^
最近はバスターズ寄りになってますがどちらともよろしくです^ ^

あやちん
なっなっなんと!?
普通の意味の「ついてきて」だったんですね(他に意味ある?)笑
あっ青鬼狙ってるって書いてたのですが、あやちん赤猫だから粘っても出ないですね(^^;;

ふにゃさん
極白古魔、参加したい気持ちはいっぱいですが、こちら並も解放できてなく、超レベルでもダメージ受けまくりなので迷惑かけないプレイングができるまでは野良で修行したいと思います(^^;; 極玉を無駄にする訳にはいきませんからね汗
自分も極玉出せるようになったら、その時はよろしくお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/10 19:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ふにゃさん

子供が昨日極白古魔開放したので是非参加したいところです。記章は全然無いですが2、3回に1回なら貯まるので出します。ただ子供のDSなんでフレンド限定の場合は登録少ないので無理そうです。自分のDSの修理中、息子のDSでプレイ予定の為根付けが一つ欲しいです。もし参加可能ならよろしくお願いします。もうひとつ、自分は白古魔1回プレイしただけですし、装備もいいのがないので迷惑をおかけするかもしれません。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/10 19:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、それ入りたいっすー。
もしおられて入れたらヒーラーで頑張らせてもらいますんでよろしくお願いします〜。満室なら他の方優先してもらっていいので〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/10 19:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VoYCeo6x)

れんパパ@帰宅中です(^^)
昨日は接待で午前様で気力でゴーバスターズしましたが、あっちゅうまに寝落ちT_T

今日は昨晩の疲れもありますが、フレンド様発見次第ツッコミますのでヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず鬼天全然進んでないから、部屋たてようかと…
暗黒トゲ未だゼロなんで、白犬猛者の方々、お待ち申し上げておりますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/10 20:36
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

こんばんは。

■るるさん
お子さんのDSとフレンドにさせていただけませんか?
こちらは4528-0926-6967で、そちらのDSも教えていただけるとありがたいです。
あと、数回に1回で良いので、極玉出していただけるとありがたいです。
るるさんなら、すぐに慣れると思うので、アタッカーをお願いしたいです。

■はるぱぱさん、まささん
お二人ともヒーラー参加のように感じたのですが、
アタッカー(たとえば、白古魔B魂のBジバニャン・USAピョン)ってできますか?
あと、ヒーラー時は、のぼせトンマンB魂(ドロップ率増)を付けていただきたいのですが可能でしょうか?

■ぐりこさん
今回は辞退のようですが、土日辺りにも企画立てるので、是非参加して下さいね。

あと作戦なのですが、デンパクトラップ系は、極白古魔の必殺後に使ってもらえたらと思ってます。
段々、効きが悪くなってきますし、負けるとしたら必殺後かなと思ったので。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/10 20:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SAVVBr.l)

るるさん

極玉稼ぎの為の超ミッションとお見受けしました。
ちょっと腕の痺れがキツイもんですから、マイティーからは妹が操作しています。
一応、そこらのヒーラーよりは遥かに上手いので大丈夫かな?
おっ!
はるパパさんが加入した模様♪
じゃー安心だ♪
ってーコトで、お風呂入ってきまーす!
むぅ、超・カブキっすか...だいじょーぶ、だいじょーぶ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/10 20:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hJ0tCYdB)

こんばんは^ ^

じぃさん
白犬スペシャルの件、ありがとうございますm(_ _)m
てかサブまで根付はすごいですね^^;

自分はしばし武士解放に向けて赤猫4のどんどろ集中です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/10 20:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HuYu/64d)

Lioさん
相変わらずのLio節で安心しました(^^)
ついに取っちゃったんですね!(≧∇≦)今度デートしてください♪

えんどうあやさん
早速のフレンド登録、タロウさんとこでの協力プレイありがとうございました(^^)
あの忍者面白いです(^ω^)
極赤魔寝鬼は中々装備や赤魔寝鬼の魂が無いとプレイ出来ないんですね。
自分の解放は20日後ぐらいなので、ボチボチと腕だけ磨いておきます^_^
根付最強装備だけあり、簡単には行きませんね…(u_u)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/10 21:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9dThZVmd)

あやこはん
リアルなロッカーでしたか。
わたしも昔バンドやってました(*^^*)ロック
きょうぺいさんもとは嬉しいですね。
オロチの話ありがとうございます。
週末までオロマラとエスマラやってみて、
ダメだったらご好意に甘えさせて頂こうかな。
ホントに助かります。涙もんです。
とりあえず鬼玉40万ほど貯め込んでるので、
全て注ぎ込めばしばらく活躍してくれるでしょう(*^^*)

きょうぺいさん
先日は相部屋ありがとうございました(*^^*)
一緒にプレイできなかったのは残念でした。
さきがけの助で地道に頑張ってます(笑)マラソン
ジバSの使い勝手はどうですか?
オロチかジバSのどちらか捕獲したほうで
先に進めようと思ってるので感想聞かせてください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/10 21:25
  • 名前: えんどうあや (ID: reAX4WYV)

ふにゃさん、みゆさん
極鬼食いありがとうございます。パンダのお裾分けどうでしたか?
のぶパパさん
極トンマンお疲れ様です。普段はコマSメインですが物理アタッカーの修業を兼ねてパンダで練習してます。
どなたか10時頃マイティの極玉集め手伝ってもらえないでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/10 21:29
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iTucXpzH)

白ばっかりでもしかしてお邪魔かなと思いましたが
めったに行けないマイティ21まで頂き
挙句に龍神の素も譲ってもらい
申し訳ありません


>せつなさん

カブキのあとはただいま育成中(まだレベル80)の
ほむら天狗のデビュー戦でした(笑)

もしかしてシロコマでは
有効なんじゃないのかなと思って♪

使ったこともナイシ
レベルもまだ80なんだけど
せつなさんいるから大丈夫かなと(/ω\)

最初のMAPで速攻昇天しかけ←おい!
やっぱりせめて練習くらいしとけかと後悔し←バカちん!

途中で昇天しかけたセーラーをみて
妹さんだと気が付いてさらに冷や汗タラリ
鬼のように慎重にクルクルまわっておりました

☆感想
ほむら天狗+ウチワですが
強烈だけど脆い(レベル99ならまだましに?)

キックと走る姿は可愛い
しかしキックはショボイショボショボ




ごめんなさいまし( ;∀;)
なんとか完走出来てほっとしてます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/10 21:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tLhHqrxD)

じぃさん

大変お待たせ致しましたm(._.)m

帰宅しましたので、オンラインで待機させて頂きます(^-^)/

こどものDS
0748-3988-0301 K


バスターズは、交換チェリーボーイ(?)なので優しくお願いしますね(^_−)−☆






Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/10 21:43
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HK4ZXINm)

こんばんは☆

息子(白犬)のDSが壊れてて、私のDSを使いたまに遊んでます(笑)
赤猫はせず、真打、スマブラ、マリ○オのやつやってはります☆

◆きょうちん
おおーっ♪風邪もちょっとマシになってよかったですね☆
そうなんですか!!音楽のジャンルは何を?(〃∀〃)
私はパンクもしてました^^;最後はソロです(←何があったんや?)
今から潜りますので、見かけたら遊んでください☆
極日の神の極玉集めなどもしたいです♪

◆はるパパさん 歳三さん
本当、私のDSは回線不良はこちらのせいなのですが、
その他のバグなど、ちょっとどうにかなってほしいですね><

◆はるくパパさん
ありがとうございますー(〃∀〃)
いえいえいえ、こちらこそいつもお邪魔してからの逃亡(回線切れ)申し訳ありません(汗)
もう、はるくパパさん入ってきてくださると、とても安心しております♪
どんどん入ってきてくださいませませ♪
いま、花咲じぃ開放にがんばってますので、はるくパパさんに頼りっぱなしのヒーラーも
私が交代できるように努力しまーすっ(頼りないアヤコング)
サルやイヌはカセット自体改造じゃなくても、
出回りすぎて、交換しただけの子も多いと思いますが私は避けてます(つД`゚)゚。

◆仏のじぃさま
タイミング合いませんでしたね…すみましぇん(涙)
おもいだスッポンなどお持ちではないでしょうか??
いま、花咲開放で白イヌの息子がDS壊れてるので、手に入らず_¶ ̄|◯
そういえば、じぃさんも赤猫でしたね><

◆ぐりりん兄
突いてきてですよ!!d(゚ー゚*)(コラー)
そうそう、あれって、白犬4人で出るンですよねぇ…
最近まで知らなくて(字が小さすぎて)←言い訳
ひたすらがんばってました(ぉバカ)
息子のDSが直ったら、息子(白犬)にがんばってもらいます…笑

◆ひろしゃん
パンクも少々(笑)
おおー♪また3人(きょうちん、ひろさん、私)でバンド組みましょう(笑)
私も、オロチ少しレベル上げておきますので、
本当に気兼ねなく申しつけください♪
私もたまには誰かの役にたちたーいっ!(私いつも迷惑ばかりかけてるので…)

◆ゆうきさん
見てらっしゃるかな??
今日は、極あやとりありがとうございました☆
ご迷惑おかけしてすみませんでした><
最後の福ガシャのとき、みなさん切断になってたのですが、
ゆうきさんもご褒美もらえなかったのでしょうか??汗
本当に何度もありがとうございました、またよかったらお願いします><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/10 21:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、うさぴょんレベル1..白古魔B魂ないっすー。
アイテム落としやすくなるB魂ありますー。アタッカーでは死んで迷惑かかるからヒーラーでいいっすよー
入れたらよろしくですー
俺も黄金玉はほしいー。
でもふにゃちゃんにぜんぶゆずりますー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/10 21:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tLhHqrxD)

じぃさん

((((;゚Д゚)))))))

チェリーボーイに、とんでもないプレイを…

((((;゚Д゚)))))))

Lvも、ちょっとじゃないし…

((((;゚Д゚)))))))

いつもお世話になりっぱなしで…

((((;゚Д゚)))))))

本当にありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/10 21:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lIoMcgwM)

取急ぎ連絡を^^

Lioさん
交換ありがとうございました^^
レアなもの頂いちゃって恐縮です...梨元です^^;
バスターズは99まであげるのに最初は相当苦労するので覚悟してくださいね^^
今度は一緒に協力プレイしてください^^

歳三親分
極でヒーラーありがとうございました^^
一回目は耐えれずすみません><
二回目は何とか勝てて良かったです^^
まだまだお付き合いしたかったのですが時間がきてしまいまして><;
またよろしくです^^

また帰ってきてからレスしますのでよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/10 21:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

とりあえず、22時にフレンド限定で白古魔部屋つくりますね。

えんどうあやさん
先程は、娘と一緒にお世話になりました&ありがとうございました。
お裾分けのスキル、ビックリしました。
最初は、何で隠密切れないのか?バグったのかと思っていました。
鬼食いメダルオンリーで狙っているのですが、全くでませんでした。
昨日は、コマバトル3連敗…