雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/27 23:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: t3rgTJQ4)

こんばんわ〜(^-^)/

やっと仕事から帰宅しました(^◇^;)
最近多忙でまいってます!(◎_◎;)

やっと私もマシュマロの腕輪の強化にとりかかりました!
魔王のうでわまで道は長いですが、頑張りま〜す(^ ^)

もうちょっとして、GO!バスターズしますので、オンライン見かけたら
よろしくお願いしま〜す(^-^)/
今日は、なるべく極玉(ウィスマロ、プリズン)集めをやっていきますので
一緒に集めたい方、よろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/27 23:33
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HCGgsFvk)

デビビランBコイン...5枚投入するも出たのは【ジミー】...マジかよw
しょーがないので、妹と団々坂にパトロール出動!
2回チャレンジするも...デビビルちゃんが仲間にならない。
...こ、こんなトコで足踏みする羽目になるとはっ!

どなたか余ってましたら恵んで〜♪

...うーん、眠しっ!
おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/27 23:53
  • 名前: ぁゃCo★NG@きらめ鬼 ◆rpjgTQkjxM (ID: kT87V.8j)

こんばんは☆

◆のぶパパさん
フレバト5.5戦(笑)ありがとうございました!
というか、もしかしたら、回線バグでかなりの時間差バグ出てたのではないでしょうか??
2回戦目、魂変えのため切断申し訳ありません(汗)
1戦目、おおーっ!似てるPTキターっΣ(((゚Д゚;)ヤバイ
という感じでしたが、のぶパパさんのふっさんがまさかの憑き…汗
あぶなかったです…
2戦目あの鳥怖いんです…覚醒されたら、吹き飛ばされるので…
無の魂入れてても、飛びますから(つД`゚)゚。
3戦目ファミパVS武士2…必死のパッチで勝ちました…
息もできない戦いですっ!(ノ_<。)
4戦目あのPTはどのPT使っても勝てる気がしません…惨敗です_¶ ̄|◯
5戦目4戦目と同じPTで挑みましたが、ようきの取る方向を変えてみました><
トドメキ見た瞬間嫌な予感しかしなかったのですが、
まさかののぶパパさんの武士のサボり…!あれはデカイですね(つД`゚)゚。
5.5戦目(笑)
最後のサドンデスで回線が切れたのですが、
こちらでしょうか???汗
申し訳ありません><
久しぶりにのぶパパさんと対戦できてうれしかったです♪
バスターズでもぁゃCo★NGの部屋がありましたら、突撃してくださいね♪
ご一緒したいです♪
またお願いします!!!

◆きょうちん
そうだったんですか!
きょうちんの蘇生の「よろしく!」のあと、必死に蘇生してるのになかなかチャージされず、
昇天になってたのですが、そのときすでに私消えてたんですね…
黒鬼の方向に行ったら、きょうちんがいきなり昇天して人のほうへ走っていくので着いていくと
きょうちん消えました(笑)
すみません…

◆じぃさん
そうなんです、もうへとへとで…(違うか)
きょうちんの話だと、極レッドJのときにオロチひろやがお邪魔して倒せなかったみたいで、
申し訳ありません…(汗)
自分勝手な行動もすると思いますので、もし厳しかったら退席させてくださいね><
彼、弾かれたとか気づいてないので(回線バグと思ってる)汗

◆時雨さん
さきほどオンラインみっけ♪と誘ってみました★
でも、こちら回線バカになってるので、もしかしたら、申し込み済んだ後切れてたらすみません><
またよかったら、ファミパと赤鬼無双お願いします♪
何戦かするなら、魂変えしますのでよろしくお願いします♪

◆ひろさん
またまたお忙しいところお誘いしてしまいました><
もしかしたら寝てはったかもしれませんね☆
またお願いしまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/27 23:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

あきはです。

まさ☆さん
はるパパさん
せっかく来て頂いたのにわたしが下手ですいませんでした。
さすがに日の神の回復には心おれましたw
またおねがいします。

れんパパさん
人が来ずお待たせするのも悪いので。。。。
大変失礼しました

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/27 23:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pjMarjWO)

あやこさん
久々の対戦、いや〜お強かった。1勝4敗惨敗でした…(^_^;)
どれもお強いパーティでしたね(^ ^)
あのあともう2パーティ組んでいたのですが、また次回ということで…。
P.S交換お断りされましたが、高ステブシをお渡ししようとしてました(^^)
武士は沢山余っているので、良ければどうぞ^_^

ではハスターズ進めて行きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/27 23:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: S.Of2CV6)

いしパパさん、インしました〜(^^)
ご連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

あきはさん、また今度です〜!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/28 00:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@きらめ鬼 ◆rpjgTQkjxM (ID: qrx6E.OE)

◆のぶパパさん
!?そうだったんですか!?
私、間違えて交換押したかもしれません…
のぶパパさんの交換も気づかなかったです><
その断ったのは、フレバトと思い魂変えしたいからお断りにしたとおもいます(汗)
すみません…

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/28 00:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .fhkRwm.)

あやこさん
またまたすみません(>_<)
こちらも気が付いて誘ってみましたが
タイミング合いませんでしたね。
相変わらずのパーティーですが
また見かけたら誘ってみますね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/28 00:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

ちょっと休憩σ(^_^;)

えんどうあやさん
はるパパさん
ぽるるさん
先ほどはありがとうございました^^
なんだか死んでばっかでゴメンなさい^^;
いつもにましてヘタクソでしたm(._.)m
晩御飯前にヒカリオロチ単独であやとりチャレンジミッションクリアして、次は極ヒノシン単独かなぁ〜って思ってましたが、黒鬼食わせたいのちとりも面白そうです^^

リエゴンさん
ふにゃちゃん
じぃさん
協力プレイありがとうございました^^
リエゴンさん、素材は集まりましたか?
イサマシの宝玉は残念でしたね^^;
でもイサマシの宝玉でしたら、逆に野良で混ざってハズレもらった方が効率いいかもしれませんよ?
じぃさん、ふにゃちゃんイサマシの宝玉狙っちゃダメですよ〜笑
伝えたくてもあのチャットでは伝えられないσ(^_^;)

あやこんこん
あのあと、先に昇天した2人から応援されながら黒鬼一人で挑みましたが、あと少しってところでヘグってしまいましたσ(^_^;)
また見かけたら遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/28 00:15
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

本日はきょうぺいちゃん様にじぃ様〜ふにゃ様〜せつな様、雷切の材料集めにご協力して頂きありがとうございます\(>_<)/お言葉に甘えさせて頂きました。(*ov.v)o
イサマシの宝玉]4個必要です。
ヒライ神1体必要です。
また、機械タイミングが合えばご協力頂ける方は宜しくお願いします。(*ov.v)o
お先におもいで屋の常連皆様〜お休みな(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/28 00:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

あきはさん、日の神極の復活はくやしいっすね。あと数センチがいけなかった。
逃げるだけで精一杯、電じんトラップ持っていけば勝ってた。後で思い出しても遅かったー( ;´Д`)
はるぱぱちゃんごめんなさい〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/28 05:35
  • 名前: ぁゃCo★NG@きらめ鬼 ◆rpjgTQkjxM (ID: DtNKS5sD)

◆ひろさん
そうだったんですねっ☆
こちらこそ、気づかずすみません><
いえいえ、ツボPTダイスキですのでまた見せてください♪♪


いまからドクロいどみまーす♪
回線アホなので、暖かい目で見てもらえると助かります(涙)
はじめはフレンドのみで部屋ひらきますが、待っても駄目なら、誰でもの部屋で開きます♪

追記

◆じぃさん
さきほどはありがとうございました☆
しかし、1回戦目バグリまくりでしたね…
また回線途絶えましたが、またお会いしたらお願いします><

◆ふにゃさん、けぇたさん、RIEごんさん
さきほどはガシャドクロ系ありがとうございました☆
素材集めや、白コマ(初撃破)経験させてもらいありがとうございました。
ドクロ系のとき、襖から出れなくなり、本気の昇天しそうでした…
ガシャドクロのハートはもう少しで、B魂は徐々に集まりかけて、
まだまだ道は長いですが、本当にご協力ありがとうございます。
あと、そろそろやめるね→ミッションスタートの流れを最近違うフレンドとしてます(笑)
ややこしいことしました、すみません。

これからは素材集めや、鬼玉、極玉集めなど、ちょっとゆっくり進めます☆

ありがとうございました☆

追記の追記

◆だぃまさん
長い間協力プレイありがとうございました☆
そして、最後の最後で回線切れ申し訳ありません_¶ ̄|◯
あのトンマンのメンバーの方可愛かったですね♪
だぃまさんのフレンドですか??
ノリのいい方だったので、楽しかったです♪♪
鬼玉集めにしつこく豚さんもすみません。
というか、豚のときって、バグ多くないですか??
かなり遠くに居るはずなのに、近くでケツからざっぱんおきたり、
なかなか気づいてもらえなかったり…
いきなり追いかけられたり…鬼玉集めにもってこいなのに、一番回線おかしくなりやすい気がします(私だけ?)
リアルにフレンドOK?でOKしてしまいました☆
なんか、今日は団結力の高い方たちが多くて、ほっこり中です♪

本当に本当にありがとうございました♪
そして、何回も回線が途絶え、お邪魔させていただき申し訳ありませんでした(汗)
またよかったら遊んでください♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/28 06:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 8xY3pfSZ)

ちょっとレスしてもすぐ流れてついていけてないポン蔵です。・゜゜(ノД`)笑

レス下さった方々ありがとうございます♪
仕事は慣れたのと少し要領かますようになり空いた時間はランダムで遊んでます(* ̄∇ ̄*)

ただ、バスターズに手を出す程は時間にゆとりはないかもしれないんで参戦不可かと思いますが機会があればやってみようとは思ってます。

ねむたーーーーーーい(。´Д⊂)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/28 07:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

今朝は時間がないのでまとめてでスミマセン。
昨日も協力プレイで楽しく遊んで頂きありがとうございました、今夜よろしく
お願いします(^^ゞ

ポンちゃん、相変わらず忙しいようですね。自分も眠い〜(こちらは自業自得^_^;)
このところランダムできてないけど、やってる時に見かけたら誘っちゃいますからね〜

Lioさんホントおいでにならないな〜またメチャ忙しい時期になっちゃったかな〜
Lioさ〜〜〜ん  ル〜ルルルルルルルル〜

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/28 07:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f3Pu0NUr)

おはようございます!

昨晩もご一緒頂いた皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m
→ザクッとですいません…

途中で通信キレしたりと、昨晩は環境イマイチで申し訳無かったですm(_ _)m

野良ですと素材あか〜んなんで、また皆さんのお力をお貸しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/28 08:16
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: gZH0Czoj)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ちひろさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
オロチ、来た〜((((;゚Д゚)))))))
と、ドキドキしてました(>人<;)
何とか、しどろを活かせました(*^^*)
しかし、オロチの必殺技よく出るな〜(^_^;)
次はちひろさんの、壺達に会いたいですo(^▽^)o
うちの壺達は、まだPTを模索中(>_<)
何とか3体使いたいなと、思ってます(*^^*)

ランバト番付ですが。
元祖軍
1位、私
7位、ひろさん

本家軍
5位、ひろみさん(ヒサさんのスレ)
23位、ちひろさん ですo(^▽^)o

のぶパパさん、カムバッ〜ク(>人<;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/28 08:24
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: gZH0Czoj)

ちひろさん!(◎_◎;)
壺達との、夢の対決ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大蛇の壺なんですね(^∇^)
完敗です、すごい強い〜o(^▽^)o
しかも、後ろにしどろ使いの私の天敵が(>人<;)
そして、影オロチ…。ボー坊魂ですね(>_<)
全然当たらないよ〜(T_T)
すごく、勉強になりましたo(^▽^)o
おお、今日1日良い日になりそうです(*^^*)
楽しかった〜*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/28 08:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MlTzDEdJ)

みなさんおはようございます^^
3連休が終わって今日から仕事です(つД`)

ぽるるさん
たしかぽるるさんも休養が終わり、今日から仕事って仰ってたような?
ぽるるさん久しぶりの仕事頑張ってください^^

ポンちゃん
仕事慣れてきたみたいで良かった良かった^^
ってことは、抜きどころもわかってきたのでは?笑
また時間あるとき遊んでくださいねー^^

歳三親分
りおさん、ゴールデンボール!!って言ったっきりなかなかいらっしゃいませんね(つД`)
そろそろりおさんの爆弾投下があってもいい頃だと思うんですがね^^;
物足りない今日この頃です。

それでは皆様良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/28 08:39
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: n1MJ1TUy)

皆様おはようございます(^-^)/。
遅れましたが新スレおめでとうございますm(__)m。最近は、ROM専になっております(>.<)y-~。
れおママさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
壺パーティー嫌らしい〜(ToT)ですよね。
ただ赤鬼パーティーやみつまたパーティーには、
全く通用しないので、フレンドバトル専用ですよ(^-^)/。
今週も、元帥維持頑張って下さい(^-^)/。
又当たりましたらよろしくお願いします(^_^)/~~。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.95 )
  • 日時: 2015/08/28 09:06
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KZ4jvLOD)

おはようございます^ ^


きょうぺいちゃんさん

昨晩はありがとうございました^ ^
お〜久しぶりぃなんて思っていたら、自分が開始早々に山吹に回避進路を塞がれて被弾笑
チャレンジは通信環境の不具合といった感じで上手くいかなかったです^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あやこさん、ふにゃさん、リエゴンさん

まとめてになりますが、昨晩はありがとうございました^ ^
あの時間帯は自分の望むミッションが検索に引っかからなくなったので入ってみました。
またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/28 09:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sxTbe/VE)

おはようです^^
昨日はまた沢山の方とプレイできて楽しかったです^^
まだまだ昇天要員ですが大きな目で見てください^^;

RIEゴンさん
イサマシ玉ごめんなさい><
全然気付いてなかったです^^;

歳三親分
ふにゃさん
クレアちゃん
昨日はあと一体ってとこで油断してたら皆さん一辺に昇天して焦りました><
またタイミング合いましたらお付き合いお願いします^^

きょうぺい総師
赤魔寝鬼B魂羨ましいです^^
私も誰か連れてって〜(笑)

あやこさん
昨日はまた最初に3Fに行ったからもうバグ出まくりで画面動き出したら昇天中とかかなり焦りました><;
もう次からは一戦終わってからシャワーあびましょうね(笑)

ぐりこさん
朝からありがとうございました^^
朝から覗いてたら居たので思わず飛び込んでしまいました^^
またタイミング合いましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.97 )
  • 日時: 2015/08/28 09:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 5w8xMJPb)

おはようございます^ ^

あやちん
朝の一瞬の出会いありがとうございました笑
あやちんと協力プレイするのツチパン並みにレアなんじゃないかと思ってきましたヽ(;▽;)ノ
昨日は素材集めは順調に集まりましたか?
次こそはお手伝いしますぞぉ笑

じぃさん
出勤前の締めの1戦にじぃさん乱入ありがとうございました(≧▽≦)
鬼玉集めに必死でした笑 またやりましょう!

ポンちゃん
お仕事慣れてきたとのことで良かったですね^ ^
バスターズは自分も協力プレイをしてからどハマりしましたのでポンちゃんも時間があれば一緒にやりましょ♪
まだまだ大変だと思いますが頑張ってくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.98 )
  • 日時: 2015/08/28 12:04
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ZohCE3ss)

こんにちは。

■歳三親分
妖怪ウォッチ2の話になりますが、
DS修理が終わったので、可能であれば週末に
おもいで屋セットの受け渡しを希望しています。
こちらは、5体分のいらない妖怪の準備予定ですが、
認識に誤りがあれば、ご指摘ください。

■知っているかもしれないけど情報連携
赤猫限定のともだち確定オーラは、さすらいでは効きません。
そのため、ツチパンの捕獲も見事失敗しました…
また、ともだち確定オーラは、お供にも効果があるため、
お供が倒しても効果が発揮されてしまいます。
Sランク倒そうとしたら、お供がザコを倒しちゃた…
一人で行くべきだった…

■歳三親分、クレアさん
色々、付き合っていただき、ありがとうございました。
もう1人いた「みゆ」(なかなか回復してくれないセーラーニャン)は娘でした。
遠慮なく一番いいものをゲットしまくり、22時過ぎに妻の雷が落ちたため、挨拶もなくの退出、失礼しましたm(_ _)m

■歳三親分、クレアさん、じぃさん
プリズンチャレンジ、悔しかったです。
1マップ目で途中終了の襖にいたのは、ババーンオーラ忘れたので、やり直そうかと思ってたからです。
そして、ラストの10戦目で全滅…、本当に、チックショー!!でした。
今度は、オーラ付きでリベンジさせて下さい。

■RIEゴンさん、きょうぺいちゃん、じぃさん
RIEゴンさん、イサマシ宝玉の件、ごめんなさいです。
ROM足りてませんでした。

■あやちん、けぇたさん、はるパパさん
眠すぎて、プレイ中に何度か意識が飛びました。
えーと、たしか極ガシャGと並白古魔とかでしたね。

■きょうぺいちゃん
質問沢山です。
自分も同じ効果の白古魔B魂(攻撃してると相手の攻撃力ダウン、攻撃してないと効果が切れる)を持ってるのですが、
あれってどのくらい攻撃してないと効果が切れるかわかりますか?
また、基本的に相手の攻撃全てが減るという感じですか?
あと、叩き続けてると、ダメは1くらいになるのですか?

■じぃさん
先日、クレアさん・るうパパさん・まこさん・ふにゃで、極白古魔を10回くらい倒したのですが、
全員で合計気絶回数は10回以内、個人ではアタッカーでノーダメもチラホラでした。
多分、赤に比べて、白はかなり楽ではないかという印象です。
白古魔は、8/30頃に超が解放予定で、9/10くらいに極が解放予定です。
極玉は記章500枚でゲットできると聞いてて、現時点で記章は20000枚を超えてるため、40回以上できます。
そのため、お待ちいただけるならいくらでも連れて行きますよ(笑)
※勝てば記章は330枚入手できるため、勝率良ければ100回以上可能です
クリアしてから毎日貼ってたら、今頃は極白古魔マラソン企画を立てれたのにと悔やんでます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/28 12:33
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

猛者の皆さんこんにちは

昼休みなんでちょっとだけ。昨晩協力プレイしていただいた皆さんありがとうございました(^^)今日から仕事復帰のためもうぐったりしてます。プレイ時間も減り下手になると思いますがまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/28 13:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CsuhkHvn)

ふにゃさん

白犬行脚
アタシも是非とも!!