雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/03 13:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: SYU2NNTN)

昼休みに修行しに潜ったら
のぶパパさんハケーン

奥歯集めのお手伝いしよかと思ったら
挨拶なし、ミッションゆずらない
オコチャマに2本とられ
モンゲ〜(^^;

奥歯なら二人であつまるよ
フレンド枠で募集しないと難しいね〜



≫RIEゴンさん

アウアウ♪(/ω\*)
名前はゴメンなさいね

交換は19時以降なら
RIEさんの都合よかとこ指定よろしく


≫まさ☆さん

ありがとーございます
アタシはあと1つで上がりだから
コマバトルはまささん優先でよかですよ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/03 14:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O1.p70cd)

まささん
浪速の方にもレスしましたが、極ロボマラソン喜んでお手伝いしますよ^^
時間だけ指定お願いします^^
今日は21時まで仕事なので22時30分以降でしたら大丈夫です^^

追記
お昼休み利用して極玉9個は用意できたよー!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/03 14:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VT41cD2H)

はるパパさん
奥歯集めミッションありがとうございました(*^^*)
そうそうコマバトルでも負けるし、念願の奥歯持って行かれまくり…(^◇^;)
でもあの後ついに揃いました^_^♪
あと戦艦2体だけです(^ω^)

ぐりちゃん、情報ありがとー(^^)
確かに並みの方が出やすかったです!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/03 15:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: SYU2NNTN)

まさ☆さん
きょうぺい師匠

まさ☆さんとこにも書きましたが
アタシとまさ☆さん二人同時は無理ですから
先にまさ☆さんに援軍しそのあと起きてたらアタシとも、で

アタシはもうモーター1つのみですので
なんとかなりそうですし〜

鬼天オロチにオネムいたら
確かにオーラ不要なきはしますが

鬼天使オロチが3人でないと
デントラ時間内に完了難しくないすか?

アタシが昨日はるくパパさんらに
お付き合い頂いた時はアタシはニャン騎士で
はるくパパさんらが鬼天オロチ3人って構成でデントラ2個

極ウィスクリアしてから
オネム程ではないけど防御ダウンは
ニャン騎士の兜割りで流用しておりました

鬼天オロチが2匹とオネムに
まさ☆さんがジバSでアタッカーなら
念のためウィスのオーラあった方が無難かもです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/03 16:28
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: 3zKkWmxl)

帰宅(^○^)
ささバスターズ、バスターズ!!
はるパパさん黒豚狩りヘルプです!!(^_-)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/03 16:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: SYU2NNTN)

≫ゼクスさん。

平日は仕事してるので基本的に
20時〜でないと無理ですから、残念!

いくら自由な社風とはいえ
ゲームは首がとびますとびます〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/03 16:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: s//OSjXT)

はるパパさん
あ、そうだった^^;
まささん、鬼天無かったんですよね
はるくパパさんから一度ほそかわふみえを返却してもらって、まささんに渡して、まささんにおネム役やってもらうのがいいかな?
アタッカーはパワフルお札とジミー持ちで^^
電気切れてもそれでほぼほぼダメ入れられる気がします^^
ただ、ジバS含みのアタッカーでしたら安全パイでウィスのオーラは確かにあった方が良いですね^^
まささんの後にはるパパさんも了解です^^
今晩完成させましょう♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/03 16:59
  • 名前: ウルフ (ID: UTRqTNXt)

あきはさん
昨日はご協力感謝致します。昨日はあきはさんに助けられなんとか黒豚倒せたといったところで
まだまだ初心者なので早く操作技術と装備を磨かないといけないと思っています^^;

歳三さん
私も早くご一緒させていただきたいです。
ランバトもバスターズも歳三さんとは長い付き合いなのに
一度もプレイしていないのでゲーム上では縁が無いのですかね・・・
一歩と宮田君のように(わかる人ほとんどいないだろうな)

まささん
熱湯で1〜2回昇天は許せますがそれ以上は困りますよね
ですが黒鬼狩りしているとなぜかランク16程度の私が
ランク20〜40の人達を助けて回る事にちょくちょくなります^^;
年齢層が広いので仕方ないですがここの方々におんぶにだっこで
助けられてる私には少し荷が重いですw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/03 17:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: U2Y0BZzj)

ウルフさん

...。
どーしよーもない部屋に入ってましたねーwww
最後のミッション中のアレは、
@寝落ちor 用事中
Aズル & 嫌がらせ
どちらでしょう? 私的にはAだと思いましたが...。

ちなみに、酷い部屋だと知らずに入っちゃって、ミッション中に発覚した場合は、
◆無線スイッチを切る
→◆ソロプレイに切り替わる
→◆ソロで撃破できる場合は撃破する
→◆ソロでは無理な場合はgive upする
という手順を踏めば時間を無駄にしないで抜けられます。
give upする場合は、極玉出資してれば1個無駄になりますが、ずっと付き合うよりはマシっす♪

問題は、その部屋にフレンドさんも来て居た場合ですね。
そういう場合は、
◆抜ける手順の知識を共有
◆抜ける際のチャット符号を共有
していれば便利ですね♪

本当にお疲れ様でした!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/03 18:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: unJlPp1G)

こんばんは^ ^

昨晩も協力プレイして頂いた皆様、ありがとうございました^ ^

きょうちゃん
ホントにドロップ運が良かったですよね!
極玉もありがとうです^o^ 自分はただ見てるだけでチャットしてた感じでした笑
また野良でどうしようもない時は泣きつきますねヽ(;▽;)ノ

ふにゃさん
昨晩は本当にありがとうございました^ ^
自分の書き込みにすぐレスくれて嬉しかったです!頼れる兄ちゃんって感じでした(T ^ T)
あの後、少しだけまた一緒にプレイできましたがすぐに解散になってしまいましたね笑
今日お昼に「ゆうと」くんが自分が参加してた部屋に来たのですが御一緒すること叶わずでした(^^;; あの時はふにゃさんでしたか?

きょうちゃん、ふにゃさん
あっそうだ!昨日は2人とチャットで遊んでたら下の画面がフリーズして何も出来なくなったので一旦切断しました(^^;;
ネタではありません、焦りました笑

けぇたさん
昨日は嬉しい声かけありがとうございました^ ^
自分は野良でやってることが多いので、またヘンテコなミッションぶっこみに飛び込んできて下さいね笑 あのネタ使わせてもらいますね_φ(・_・

のぶパパさん
お役に立ててよかったです^ ^
奥歯揃ったんですね、おめでとうございます☆
自分もあと戦艦だけなのですが、なかなかドロップしないしお宝でも出ないんです>_<
竿ばかり貯まっていきます笑 またお見かけしたら飛び入り参加したいと思いますのでよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/03 18:26
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん
あやこさん
RIEゴンさん

昨晩はありがとうございました(^^)/ふにゃさんがたしかあやとりチャレンジ希望されてたように思っていたのでカブキ、あやとりの繰り返しでどうかなと思ってました。しかしふにゃさんランク上がるのはやすぎでびっくりしてました。最後の極日ノ神ではあやこさんのところと同じでひとりずつ消えて行って最後ひとりになってしまいました(T_T)さみしかったですね。部屋に入った後残り三分の1位で阿修羅殺法をくらってしまいやられました。今日も22時ごろからやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/

しゅうやママさん

昨晩はお世話になりました。フレンドになってないので違う方だと思ってました。自分の募集の超カブキだったでしょうか?それなら色々と試しているところだと思います。たしかペラペラなやつを試してて負けたんですよね。必殺押そうとして間違えてXボタン押して負けました(T_T)すいません。今度フレンドになってくださいね(^^)/

けぇたさん

タンクにはゴルニャン魂です。これがあるのとないのでは月とスッポンです。ただ昨日書いたようにイカカモネは装備さえあればイケイケアタッカーチームの方が簡単で早いです。タンク作戦は他にも3体くらいのボスで効果ありますが一番はまるのはイカカモネです。

歳三さん

ガリ王子は強いので封印してます(^^)/自分の使用妖怪3位におこだよが入ってました。もう2位になってるかも(^^)/今も色々と試してますのでまた協力プレイお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/03 18:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I/jhCs8N)

ぐりこさん
いいですね(^^)!是非、お時間合えば戦艦集め行きましょう♪
超三途丸で極玉増やしておきます(^^)

せつなさん
先程はパトロールご一緒して頂き、ありがとうございました^_^
デビビルと欲を出せばドケチング捕獲に団々坂に行きたかったのですが、
違う方が速攻選んでました…。少しは部屋主に気を使って欲しいにゃー(^◇^;)
無事、その後のパトロールで捕獲できました(^^)
でも、せっちゃんニャンの回復、攻撃力共に凄いですね!モンゲー!してました(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/03 19:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: UFAb9qkp)

ウルフさん、そうなんです、最近はわざと死にたいのか遊びたいのかわからない方々もいて、俺は極力部屋作ったらフレンドの方以外は退出してもろてます。
俺もちょい前に昇天しまくってた頃は、
みなさんに迷惑いっぱいかけました。
なので考えを改め、突っ込んでいくのを止めて、ヒーラーとタンクで生きていって、ランク3でも昇天しにくい装備か、ランク4、5の装備、ある程度の妖怪がレベル99になるまで助けまくってからまたアタッカーしよかと考えました。
ウルフさんも上手いですから、すぐランクあがりますよ!
また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/03 19:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: U2Y0BZzj)

のぶパパさん

先程は御同行ありがとーございました!
募集ミッションを見ないで飛び込んじゃったので、装備魂が【ロボ28のB魂】と、
意味の無い装備のままでした。
自身の攻撃力を上げるか、全体の速さを上げるB魂に変えておけば良かったですねー。
そしたら、あと3〜4つミニミッションをこなせたかも...。

いっそのこと、
【コンブさん】(ヒーラーだけど、スキルはブリーと同じ)で参加すれば良かったかな?www

また遊んでくださいま〜し♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/03 20:02
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zyDr0x9e)

>ぐりやん&のぶっち

おお!芸人みたいだゲラゲラポー

戦艦は赤猫4でも
ドロップで三連続出た実績あります
基本ミッション失敗の可能性が低い三途丸なんで
回数でカバーしたらいいかと思うんですけどどうでしょう?

まさ☆さんがモーター4つゲットするまで時間あるから
フレンド限定で部屋をつくってくれてたら
アタシ先にソッチ応援にいきますよ


>まさwithキョウペイダーズ

おお!シンガーソングライターみたいだ

作戦をまささんとこに書いてみました
鬼天オロチが3人いれば、おねむなしテントラ2で
おそらくはいけるとおもうんですけどどないでしょうかウシシ

アタシは今日の話でなくても大丈夫ですので
まさ☆さんふぁいとやでぇ〜
浪速の虎になるんや

一歩大好きです♪ウルフさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/03 20:03
  • 名前: Imario@まだ帰れまてん ◆Mario//fwg (ID: ..vAY4Pj)

皆さま、こんばんわ(^^)/

まだ会社で帰れまてん^^;
はよバスターズがしたか〜〜!  う〜〜帰りたか〜〜(T_T)

昨夜も協力プレイありがとうございました!

あきはちゃん
ジバコマいいよね〜!黒豚、ノヅチ、大山椒とかだと火で回復できるし
まあまあ妖術も強いんで使い勝手がいいですよね(^^)
私は妖術アタッカー使う事が多いんで・・・ていうか好きなんで(笑)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す!

るうパパさん
協力プレイありがとうございました(^^)/
超Gババーンの呪いの日記を狙ってたんですが、一発で出たんで(笑)
オーラを使ってそのままプリチャレいっちゃいました^^
また協力お願いしま〜す!

のぶパパさん
あやちゃん
協力プレイありがとうございました(^^)/
呪いの花子99を作ったばかりでして、ちょこっと試させてもらいました。
花子って、モニタ〇リングの木部さんに似てるんでNNをキベさんに
しようかと思ってます(笑)
いろいろとアイテムも獲得させていただいてありがとうございました!
また協力プレイお願いしま〜す(^^)/

今夜もGO!バスターズしますので、皆さまお会いしましたら
よろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/03 20:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: UFAb9qkp)

はるぱぱちゃん、はるみんwithきょうペイターズがいい〜。まさいれたら汚れになるでー笑
はるぱぱちゃん、今日いけたら部屋作っといてねー、うちの板に追記ではるぱぱちゃんのお手伝いもお願いしてもろたー。SPモーターとれたらいいね〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/04 09:43
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4BBIgwh8)

こんばんは☆

あのー、昨日すごい方と遭遇しまして、
もしかしたらぽるるさんのお知り合いかな?と思いまして☆
「げんき」さんという方なのですが、もう凄すぎてびっくりしました!
知ってらっしゃるかたいますか?
凄すぎて、言葉が出てこないです><

◆いしパパさん
昨日は少しでしたがありがとうございました☆
もしかしたら、見つかったのでしょうか?
大丈夫でしたか??汗

◆あきはさん
何度もご一緒ありがとうございました♪♪
せつなさんのときは、黒鬼の途中、チーンでしたね私_¶ ̄|◯
しかも、私が到着までにもうオロチがやっつけてくれてるという(笑)
ありがとうございます><
いえいえいえ、とんでもございません><
私、まだあの「回避」を使いこなせなくて、よく当たってしまいます…(汗)
またご一緒してくださいね♪

◆はるパパさん
切れましたね…涙
ダッセンはるパパ交換してもらいたいです…
ショウブシはないですが、上のレスにあるやつと、持ってる妖怪でしたら交換させてくださいませ><

◆歳三さん
ありがとうございました☆
たしかにそれはありますね…
極はもう神経ビンビンなのですが、超は私も油断がおおいです><
しかし、あの傘は難しいですね(苦笑)
ぼっちではチャンスにしやすいのですが、協力のときは傘が誰を狙ってるのかわかりませんね☆
それがまた楽しいですが♪♪
ドキドキハラハラさせてすみません(^^;)
プレイでドキドキさせたいものです><
また突撃してくださーい(〃∀〃)

◆のぶパパさん Imarioさん
昨夜も長い間ありがとうございました☆
あの極三途丸のときにいらっしゃったBコマ?の方
一撃800くらい出てませんでした!?
ビックリして、そっちばかり見てミス連発(苦笑)
Imarioさんのコマさん、花子さんはもう安定の打撃ですね!
私も早く装備や魂をそろえないといけません…長い道のりだーっ!
またよろしくおねがいします♪♪

◆Rieゴンさん
パトロールの途中で消えてしまいましたね(汗)
またよろしくお願いします♪

◆だぃまさん
極ババーン、極大山椒ありがとうございました☆
早朝は記憶があいまいというか、もう半分意識トンでました…
ミスりまくりですみません(汗)
また遊んでください!

追記

◆ふにゃさん はるパパさん
さっき改造?の方と当たってから下の画面固まりぱなしで、
やばいので、1回目はスイッチ切りました。
みyuさんは奥様ですかね??娘さん?でしょうか?
2回目の黒豚さんはワープでボッチにすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/03 20:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hBB8SXWT)

せつなさん
そうでしたか?ヒーラーなのに雑魚一瞬で倒してたので凄い攻撃力と思って見てました(^^)
あれで本気装備だったらどうなんだろう…、恐るべし(°_°)

はるパパさん
もうすこしです。その前にうすらかげの宝玉が一つ足りないのに気付きました(^_^;)
パトロールでS ランク探してみます(^^)

Imarioさん、あやこさん
途中で通信切れて、そのまま深い眠りについていました。昨夜はありがとうございました(^^)

Imarioさん
初めて使っている方見ました(^ ^)
木部さんに一票です!

あやこさん
確かにあの遠隔攻撃すごかったです!
900台のダメがバンバン出てましたね。モンゲーでした。鬼天のクリティカル魂装備でしょうかね〜?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/03 21:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事疲れて爆睡中でした(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

今晩はです、(´д`|||)はるパパ様〜仕事終わり帰宅後に夕飯までは何とか起きてましたが、先程までは爆睡中です〜・゜・(つД`)・゜・すいません、今から寝ぼけ理恵ゴンですが本日はバスターズのフレンド協力プレイが、忙しいでしょうか、☆理恵ゴン☆にて準備しておきますね。無茶苦茶仕事疲れてたまらないけどゴーバスターズしたくてたまらない気分です。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/03 21:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zyDr0x9e)

みなさま

体調不良につき本日は落ちます
まさ☆さん、きょうぺい師匠スイマセン
RIEゴンさん申し訳ない明日以降にしてたもれ

深夜に復活したらちょっと手を出すかもw
おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/03 21:54
  • 名前: えんどうあや (ID: l5hL7cJk)

はるみさん、ふにゃさん
協力プレイありがとうございます。まさか極カブキロイドとは思っていませんでした
あやCONG
もんげー連発の出来事だらけでしたね!部屋に入るまでに何回もエラーになりました。もしかして通信環境が悪いのですか?

どなたかロボの極玉集め手伝ってもらえないでしょうか?野良で集めようとしても5分オーバーしてなかなか集める事が出来ず。極はほぼタイマンで戦う状態です。22時頃部屋作ります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/03 22:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事疲れて爆睡中でした(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

あや☆コング様〜のフレンド協力プレイ部屋に入れない(>ω<)/。・゜゜・困りましたねっ〜( ノД`)…仕方がない22:30過ぎ〜フレンド協力プレイ何でもで募集させて頂きます。(´д`|||)もしかしたら・・・・・仕事疲れてたまらない状態なんで途中寝落ちの確立かなりありますが、宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/04 00:21
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: FFnlO9Un)

えんどうあやさんの仰るとおり、
通信環境激悪です…_¶ ̄|◯

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました!
青鬼1回目、みなさんスタート銅像のように止まってて、
「あ、オワタ_¶ ̄|◯」と思ったらなんとかラストまで大丈夫でしたが、
えんどうあやさんと「ふれんどOK?」の遊びの序盤でなぜか部屋が固まりました_¶ ̄|◯
そのあと、野良(一応フレンドさん)さんの赤鬼で、
みなさんカクカク半透明になってボッチに…
さすがにせっちゃんニャンでは挑めなかったです…
私、せつなさんのように火力もテクニックもないもので(つД`゚)゚。
懲りずにまた遊んでくださいっ(切願)

◆えんどうあやさん
ありがとうございました☆
おっしゃるとおりです…汗
上記でも書いたとおり、青鬼ワープしたり回復しても回復まで10秒くらいかかたり、
もう「もんげー」のオンパレードでした><
またぜひよろしくお願いします☆

◆RIEゴンさん
まじですかー!
さっき青鬼募集したのに、だーれも入ってこられないので
「近くの人と通信」と間違えたのかとおもってました…
誰が回線の邪魔をしてるんだろう、悪霊退散!!!(違)

追記

◆RIEゴンさん
またまたすみませんっ!
なぜでしょう?すぐに切断になってしまって申し訳ありません(涙)
せっかくご一緒できると思ったのに、残念です><

◆アオマジンさん Imarioさん
ありがとうございます(ミッション前でしたが…)
OKボタン固まってました?
解散したわけではございませんよっ><
あのOKボタン不具合の後、切断になってしまいます(90%くらいの割合で)
先日インターネットの会社に問い合わせたんですが、
モデム式の契約なので、光に変えたらどうですか?的なことを云われました
考えてみようとおもいます_¶ ̄|◯

早い話、スマホにしたらいいんですが^^;

追記の追記

◆せっちゃん師匠
もんげー!少しでしたがご一緒ありがとうございました><
そして、魂の子(?)もうちょっと待ったらよかったですね…先走ってごめんなさい_¶ ̄|◯
よくなるのですが、
メンバー見たときに違うメンバーのリストが出るときないですか??
さきほどはせつなさんが小学生になってました(笑)
あれもバグのひとつでしょうか?(私だけかな)
極いのちとり、せっかくあそこまでいったのに、
いざ最後に「ふにゃ(兄)ありがとう」を告げてボッチに…
またお願いします(><)

◆ふにゃ兄ちゃん
少しでしたがありがとうございました><
青鬼、ラストまでいけたので、この調子ならいける!と思ったらやはりボッチに(汗)
いのちとりなんて、もうふにゃ兄ちゃん一人で前半やっつけてくださり
ありがとうございました(つД`゚)゚。

◆Imarioさん
何回もありがとうございました☆
ちょっと今回はまだマシかな?とおもったら、やはり切断でしたね…
あいさつ、お礼ナシの人には少し「ん?」と思いましたが、
なぜか私のアイテムと張り合ってくるという(笑)
しかもコマバトルつよいし(>∀<*)すごいですね!もんげー強い!
また突撃してください☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/03 22:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5uQj1G0T)

う〜ん、1日バスターズ離れると、かなり置いてかれた感一杯のれんパパですT_T
昨晩は接待疲れで爆睡でした…

今日は今から帰りですが、深夜に潜りますので、お部屋にお邪魔しましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんの装備が鬼ってそうで、ついてけるか不安な今日この頃です(ー ー;)