雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/29 11:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z.60n6ap)

こんにちは^ ^

昨日も協力頂いた皆さんありがとうございました^ ^


せつなさん

最初はせつなさんいれば残り2人はある程度誰でもいいかなと思いましたが、さきがけを変えるそぶりがなかったので何かしら意図があるなと思いそのまま突入しました^^;
(本来ならあの2人には申し訳ないですが、キックします)

極玉の消費もありませんので全然大丈夫です^ ^
ちなみにあの後にしっかりと釜チャレンジはクリアしましたのでご安心を笑

B魂集めの件、レッドJはチャレンジ選択ではダメですか?

ぽるるさん

おねむとオロチを使った極ロボ瞬殺方法かな??
天は昨日完成しています。
アライマ魂レベマは直ぐに作成可能。
お手伝い出来ますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/29 11:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ksa42GjK)

歳三親分
長時間低ランクのパトロール&ボスミッションにお付き合いありがとうございました(^^)
花咲の親分のおかげで安心して挑めました(^^)
でも何回もフレンドにお誘いした方いたのですが、ごめんなさいばかりされて、
残念でした(≧∇≦)
またお手すきの際はヨロシクです(^^)

じぃさん
息子に聞いたら宿題終わらせてしていたみたいです(^^)
通信が切れたみたいで最後まで出来なかったとの事^_^
またよろしければ、お願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/29 12:10
  • 名前: えんどうあや (ID: 85BK16o6)

歳三さん
昨日はありがとうございます。かなり適当な極ボス選んで申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.154 )
  • 日時: 2015/08/29 12:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kMVR38Bf)

こんにちは^ ^
3日連続のDS持ちながらの寝落ち、、しかも充電さしたままなので電源つけっ放しという(怒られました)

あやちん
自分も今度からいきなりフレンド申請してくる方はお断りしようかなぁ(^^;;
本当に誰が誰だかわかりません泣
昨日は「だぃまさん」と「まささん」とプレイしてましたね^ ^入ろうと思ったけど極カブキだったので迷ってたら間に合いませんでした笑
未だにカブキの小傘が避けれなくてピヨピヨなるので迷惑かけると思って(T ^ T)
あとは、あやとり様の風とか水もあたります泣
修行して出直してきま(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/29 13:30
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: jTmXhfIX)

≫ぐりこさん

アタシも小傘は苦手です
かもう小傘以外で昇天しなさそう
タンクいたらあんなんへのカッパなのに〜(^^;



≫歳三親分

先ほどは参戦ほど
お邪魔しちゃいすいません
そうそうたる面子に嬉しくなって
つい空気読まずに飛び込んでしまいました

まだ極シロコマの背中を預かるには
修行不足が露呈しましてすいません

カブキロイドなら
昨夜がらふにゃ&あやこさんに
10いわず稽古させてもらったのでなんとか

スイカいいすね
またブシネコ解放できそうになったら
アタシにも貸してください、当分さきですが(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/29 14:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

今日は午前中から色んな方と御一緒できてうれしかった^^

ぽるる師匠、鬼砕き天は持っておりませんがそれでもよろしければ是非。
極ロボの瞬殺ですか、是非見てみたいモノです^^

せつなさん、ダンテさん、娘と一緒にお世話になりました^^
娘がお風呂の隅で固まって動かなかったのは嫁さんに強制連行されて
習い事に行ってしまったせいでした、失礼しました(>_<)

ふにゃさん、今晩22時で大丈夫です^^
早めにしておかないと自分が寝落ちてしまう危険があるので(笑)
22時頃に対戦用のDS繋ぎますので誘って下さいね、よろしくお願いします。

のぶパパさん、初めて御一緒できました、ありがとうございます。
パトロール、油断していると突如数人同時に倒されちゃったりする事があるので
念の為花さかにしておきました^^
自分は基本知らない方からのフレンド要請は断るようにしていますが、何か
失礼ありましたら仰って下さいね。
長時間御一緒して「この方は大丈夫」と思った方からは受けようと思っておりますが
見極めは難しいですね^_^;

えんどうあやさん、適当で全然大丈夫なんですが、えんどうあやさんがその気なら
結構な相手でもイケると思ったので、素材を獲りたいものを選んで頂くつもりで
ミッション選びをお願いしておりました。またよろしくお願いします^^

はるパパさん、せつなさん仕込みのセーラニャンけっこうイケてたじゃないですか^^
極白コマでも大丈夫そうですよ。(自分が気絶さえしなければ^_^;)
ブシの解放妖怪、揃ったら御希望の皆さん全員のを解放するつもりです。
あとワンダーとメロンなんですが、メロンは大元帥にお借りするとして、ワンダーが
問題です(*_*;


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/29 15:11
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

歳三さん


2人とも【日ノ神B魂】を入手出来て良かったです。
併せて【未来企画書】も複数入手出来たので、天バットをもう1つ作れそうな見通しっ♪

あの後、【極・鬼喰い】(B魂狙い)を数戦しました。
妹(赤猫)が部屋主。
ちょっとランク的に大丈夫かなぁ...というお方が2名でスタート。
結果ズタボロっすwww

【鬼喰い】にやられたんじゃないんだよねー。
◆狙われてるのに蘇生の手伝い(邪魔)をしに来るw
◆大車輪引き連れて蘇生中のトコに来る
...あのね、蘇生中はね【B長押し】の関係で、急には【Bダッシュ】出来ないのよ...。

妹は【蘇生中は囮になって引き付ける】のは結構上手いですよー♪
バトルテクニックも多々ありますけど、
この【囮(デゴイ)テク】は、全滅の危機から仲間を救える技術なのでマスターしましょう!
斬り(凹り)まくるだけのアタッカーは誰でも出来る! サルでも出来る! ウキィー♪

あー、そーだ!
レンジャー使ってる人で、ボス戦中の【アタックチャンス】で、
いきなり初っ端で【地雷・爆弾】仕掛ける人居ません? つーか居ますよねー。
そのせいで
◆全員で凹凹にした方が、総ダメージは遥かに上なのに攻撃中止の事態になっちゃう
◆最悪、爆発に巻き込まれ【大ピーンチな状況】になってしまう
ありません? あるよねーwww
あれって、【アタックチャンスが終わるタイミング】で仕掛けりゃ、
追加ダメ喰らわせるから効果的ですよねー。 ちょっとは考えろってばさ!www

...と愚痴ったトコで、また潜りまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/29 16:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CkfZIBv0)

ちわ^ ^


歳三親分

おっ!
スイカゲットですか^ ^
ワンダーってスペシャルコイン?五つ星コイン?の大当たりでしたっけ??
自分も武士、修羅コマ、イケメンはあと少しです^ ^


きょうぺいちゃんさん

切実に最後までご一緒したいと思っております^^;笑
あの時は皆そこそこのランクだったので、チャレンジに発展するかなぁと思いあの部屋を選んでました^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.159 )
  • 日時: 2015/08/29 16:51
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: pUVx7zOF)

こんにちは☆

◆きょうちん
すでに重宝してますよぉ!(>∀<*)
早く99にして、装備も魂もそろえたいと思いますっ♪♪
いえいえいえ、もらってばっかりなので、
私がそちらに行ってですね…っ(自主規制)
甘えてばっかりなので、自力でもがんばってみますね♪
ほんとーに困ったら、その時はどうぞよろしくお願いします><

◆歳三さん
私もすっごく残念です…(つД`゚)゚。
すでに歳三さんは心のお助けマンになってますよ><
口がひん曲がるにっがいコーヒー入れる、
このようなステキな場所を貸してくださってるのですから☆
ぜひ、また回線切れの昇天の達人ぁゃコングですが、
がんばりますのでご一緒してくださいませ><
娘さんともまた遊んでもらいたいです♪♪

◆まさ☆さん
あと、したの画面固まり出したら要注意ですね…
切断の前によくなります…(つД`゚)゚。
昨日ガラ携帯からまさ☆さんのスレにROMしにいって、
他のスレ見たら、悪口妬み僻みのスレが目立ちましたね…
見出したら怖くてゲームできなくなるのでもう見ませんが☆
また日の神リベンジしましょう!

◆ひろさん
もんげー!!!最近私も含めみんながバスターズですもんね…
なんか、無理して買ったんじゃないですか??(つД`゚)゚。
昨日はランダムして、時雨さんとフレバトしました♪
またひろさんともしたいです♪
あと、ストーリーのお手伝いもしますので、こちらで呼んでください♪
「アヤコング、俺のところに集合ドゥァア!」と♪笑

◆せっちゃん師匠
ぬ!?!?ほんまでっかー、ねーさん、トイチでよろしいかぁ?(某金貸し屋)
葡萄ニャンでよければ交換出来ますが、
虫歯伯爵もあります。オロチLV1、大ヤモリLV1も!全部持ってますよねぇ…
上記以外で今これほしいというリクエストありますか??
息子もセーラー大賛成してるので、息子も交換協力してくれるそうです☆
でも甘えてばっかりで、申し訳ないです…
あと、名前もよければ「せっちゃん」などにしてもらえたらなーという
またまた厚かましい要望なのですが><
名前はプライバシーもあるので、せつなさんの判断で☆
息子とのプレイで【アタッカー2体+セーラー2体】よくしますが、いいですよね!
トンマンのときはマグマ風呂に突っ込んでいくけど、すぐ回復するし、
いいですよね♪♪

◆ふにゃ兄ちゃん
そうか!鈴もいいですね♪♪
真打の感覚でいるので、魂つくりも勉強しなおします☆
ちょっといろいろ調べてみまーす♪♪
クリティカル魂はやはりいいですね(>∀<*)

◆ぐりコングさん
私が立ててる部屋でしたら、土足で入り込んでくる勢いで襲ってきてください!(部屋にね、部屋に)
私もピヨピヨでいつも迷惑かけてますので、本当申し訳なくなりますよね…汗
巻き添えくらわしてしまうこともしばしば…_¶ ̄|◯スミマセン
あと、違うミッションもしてるので、タイトル気にしないでくださいよぉー><
私が立ててる部屋でしたら、気にせずどうぞーっ!


さて、いまから、祖母の家にいってきまーす♪

追記
今、下の息子が私のDSで遊んでたのですが、
もしかしたら、フレンド消してるかもしれません…
何日も何日もオンラインならないぞ!という方はご一報を><

野良の方でもめっちゃ意気投合して、フレンドなった人まで消えてたらどうしよう…
このスレをもし、もし見てましたらまた誘ってください、私も誘いますのでっ><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/29 16:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: C7BM0UEx)

こんにちはです^^
今日ようやく娘も退院となり深夜の看護婦さんとの…違う違う…(笑)
無事帰ってきましたので深夜の活動は減ると思いますがよろしくお願いします^^

きょうぺい総帥
昨日は野良で極プリン探してて入ったのはいいですがリーダーに動きなく出ようとしたら現れてタイミング悪かったのですみませんでした><
あと2枚まできましたのでもうあと少しで魔王完成です^^
以前話してたリア友が9月に転勤になりまして頼るとこなくなりましたので総帥におんぶに抱っこ作戦敢行してよろしいでしょうか?(笑)

ぽるるさん
オロチ99も鬼天もアライ魔将の魂も揃っておりますのでいつでもいいですよ^^
ってかその作戦ぜひ参加させてくださいm(_ _)m
極ロボの瞬殺に立ち会ってみたいです^^

のぶパパさん
息子さんだったんですね^^
ぜひ御一緒したかったです^^
また見かけたらよろしくですとお伝えください^^

はるパパさん
昨夜はせっかくの初デートだったのにおじゃんでしたね(笑)
それにしても2台並ぶと楽しすぎます^^
でも火力は…><;
また楽しみましょ^^

歳三親分
スイカgetとはおめでとうです^^
ワンダーは手持ちにあるので必要な方居ましたらレンタル可能ですのでレジェンド開放に使ってもらえたらと思います^^
一緒にドンドロ作戦やりたかったです><;



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/29 17:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PgjlQomL)

せっちゃん、ふにゃさん、歳三さん
ご同行頂きありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で最高級布も揃い、デビビランのみとなりました(≧∇≦)
今からだんだん坂パトロール頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
デビビル捕まえれば、何とかの素はあるので!

>いしパパさん
もし今日行ければアツガルル交換いいでしょうか??
難しそうならあきはさんにフライングしようかと思っとります(^^)

なんて、あきはさん、場合によってはアツガルル、まだ行けますでしょうさ??( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/29 17:12
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ぁゃCo★NG姐御♪


...。
是非! 葡萄食べたーい♪
ぢゃなくって、ブドウニャンをリクエストしちゃっていいですかぁ♪
...で、名前っすかwww
なんかハズイんっすけど♪
【せっちゃんニャン】で良いですか?
超低ステのレア個体かも知れませんよー(笑)
交換のお時間指定は姐御にお任せしやすんで、ご随意に♪



それと皆様に情報です。
◆クサナギ (アタッカー)
◆アゲアゲハ (ヒーラー)
本来は上記の通りなんですけど、両方共【レンジャー】になっている
【改造データ】を使っている人が居ますので、十分お気を付けくださーい!
ソイツと接触すると、【タッチ画面および操作ボタン】が反応しなくなります。
直ぐに無線スイッチをoffにして切断してください。
下手するとデータ破損も有り得ると思います。

他にも何かありましたら、こーいった情報(対処方法)も教えていただければ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/29 17:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

あやちゃん、そうなんですよ、うちのバスターズ板の回りはなんか狂い出してきて、ちょっと嫌な感じ、幸いに俺の雑談板はまともな人が楽しくきてくれてほんまにありがたい事です。
あやちゃんや他の方々がこられても気分を害する事のないようにしていきますんで、安心してきてね。
日の神は必ずまた倒しましょう。
夜にまた見つけたらおじゃまするかも〜♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/29 17:26
  • 名前: ウルフ (ID: 5i/6l/SI)

すぐ使えるホイップクリームに現在大はまり中のウルフです。

時代は進歩していますね、最近すぐ使えるホイップクリームなる物を知り
リッツクラッカーにのせたり、ホットケーキのかけたり、コーヒーに入れたり
なんて便利でおいしい物がでてきたんだと感動中です(笑)
価格も200円程度でそこそこ回数使えます。
皆様もぜひお試しください^^

バスターズは子供がはまってますが、私は依然スマ〇ラをメインに
ランダムちょろっとといった具合、バスターズはまだ1秒もやってないので
一度挑戦してみようかと思ってはいるのですが
もし宜しければ私のやる気スイッチがONになるような
バスターズの魅力を教えていただけたらと思います。
バスターズプレイされている方からの返事お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/29 17:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

れんパパさん


楽しかったでーす♪
【デビビラン】は、画像検索で
◆デビビラン
◆QR
すると、5〜6個のブーストコインがヒットしますのでQRを読み込むべし!
運が良けりゃ1枚目、運が悪けりゃ私みたいにギリ6枚目で出ますよ♪
邪道入手は...というのであれば、
団々坂 駄菓子屋の周辺
◆銭湯より北
◆おんぼろ屋敷への道
◆駄菓子屋西の橋の両端
の辺りで、レア妖怪として【デビビルちゃん】が出現します。
それなりに出現しますけど、私は何度も何度も振られまくりでしたwww

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/29 17:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XDxvt7Co)

≫歳三親分

仕込みは武神せつなさんですが
調理はヘッポコ弟子ですからね〜(^^;

ブリー隊長の魂
回復した妖怪の力をアップ

やや?もしかして
かなりお助けできるかもと
只今レベル10に強化中でございます

根付け完成したら
色んな素材集めに同伴しますので
シロコマ&ウバウネ皆様助力くださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/29 18:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

けぇたさん、自分も出してないのでよくわかりませんが5つ星かスペシャルコイン
のようですね。こいつだけは当たらないとどうにもなりませんね^_^;
っと思ったらじぃさん持ってる?流石ウチのナンバーワンランナーだ(笑)
けぇたさんもじぃさんもそれはそれとして赤猫×4でフルーツ三昧やりましょう。
今日なら遅めの時間でも大丈夫です^^

あやこさん、褒めても何も出ませんよ、苦いコーヒー以外は(笑)
今日はふにゃさんところ親子とウチの親子で遊んでもらいました^^
ウチのは下手ですが、ふにゃさんのところのみゆちゃんはヒーラー上手なので
一部の極ボスくらいまでならイケちゃいますね。
あやこさんのところはまだ御一緒に、とはいかないかな?
親子での協力もなかなか楽しいです^^

れんパパさん、ありがとうございました^^
非常に心強いメンバーでした。あれなら極プリズンもあっという間ですね。
デビビラン、一体だけ居るんですが子供に「取っておいて」と脅迫されているので
出せず済みません(^^ゞ
自分もデビビル捕獲に行ってみようかな。捕まえたらお知らせしますね^^

せつなさん、そういうわかりづらいのも含めて改造者が溢れてそうですね。
今犬と猿を持っていたら完全にアウトだと思いますが、そういった妖怪を
堂々と使っている(子供?)の多い事、下手に野良で一緒にプレイできませんね
ウチの娘の友達にもやはり居るようなので、「絶対に交換するなよ」と釘をさして
おります^_^;

ウルフさん、スプレー式のホイップですか?確かチューブタイプもありますよね。
ウチも少し前に娘と嫁さんがホットケーキやクラッカーやフルーツに乗せて
食べておりました、お手軽ですよね。
ウルフさん、ここの皆さんがバスターズにハマってる事自体が面白い証拠です。
一人でやっているうちはあんまり、ですが協力プレイはとにかく楽しいですよ^^
ウルフさんなら伝説のアタッカーになりそうですね。

はるパパさん、まあせつなさんは特別なのであそこの域には到達できる方の方が
少ないでしょう。自分は諦めてます(笑)
だっせんしゃも忘れないで下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/29 18:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CMXT.OIh)

あやこさん
いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)
無理はしてないので大丈夫ですよ。
子供の白犬で遊ぶか自分用に赤猫を買うか
ずっと悩んではいましが、
みなさん楽しそうなので買ってもいいかなと。
パパは赤猫買うんだよって子供にも言われてたし。
たぶんバスターズとランダムを1時間くらいの間隔で
遊ぶと思います(笑)
見付けたら容赦なくフレンド誘いますね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/29 18:50
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CkfZIBv0)

歳三親分

いい加減やりましょう笑
多分今の装備なら速攻で終わるので^ ^
万が一集まらない場合は適当な人を加えて、白の方は申し訳ないですがキックで。

時間だけ決めてもらえればOKです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/29 18:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eA1974X/)

こんばんは^ ^

はるパパさん
お仲間がいて嬉しゅうございます(T ^ T)あの小傘をカブキにあてないといけないのに自分で受け止めてちゃダメですよね汗
動画見たり、ソロで何度もやってみて「これだ!」という動きを見つけたいと思います( ´ ▽ ` )

きょうちゃん
ということで「カブキに小傘をぶつけよう」動画の配信お願いします笑
後は「日の神にビームをあてよう」も(^_-)-☆
動画見たけどあやとり様ソロで倒すなんてすごいなぁ、自分じゃできないや(´;ω;`)

あやちん
それじゃあ靴だけ履いて襲、、遊びに行きますね笑
日の神にビームあてるのも苦手だし何してんのコイツ〜みたいな感じですがミッション失敗してもいいので色々やりましょ♪

ひろさん
おぉ!見逃してました>_<
バスターズ始めたんですね^ ^
自分もストーリーならお手伝いできますので是非ご一緒させてください^o^
ゲーム名も「ひろ」さんですか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/29 19:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

けぇたさん、じぃさんの御都合もありますが、今晩23時くらいでどうでしょうかね?

じぃさんも御都合お聞かせ下さいね。

楽しみだ〜〜〜^^ 寝落ちしないように気をつけなきゃ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/29 19:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

歳三親分
23時からの企画って、赤猫どんどろスペシャル狙いですか?
もし、上記で空きがあれば、参加希望です。
どんどろの極玉は1個しかないですが…
(足手まといならブロック可です)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/29 19:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

ふにゃさん、そうですよ^^

どんどろに限りませんが、赤猫4人で出るスペシャルのフルーツニャンを狩っていこう
という考えです。そうでもしないとなかなか頼れる赤4人揃いませんからね。
ふにゃさんが参加して下さるなら盤石です。

どんどろの極玉は・・・・自分も2個しかないや。稼いでおきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/29 19:49
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

【全文修正】
23時の企画ですが、極玉持っている、はるパパさん・じぃさんを優先でお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/29 19:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: jxWbbO4x)

どん極玉は4個あります
も少ししたら徘徊しますんで
お邪魔でなければ遊んでくださいまし