雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/10 22:03
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、ふにゃちゃんとこにはいろうとしてるけど通信悪くて入れない!頑張って入る〜、無理か

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/10 22:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

入れない〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/10 22:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、はいれないわ。ダメそう。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/10 22:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

まささん
フレンドになってますよね?
入れないですか?

追記
部屋作り直しました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/10 22:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、うん。もちろん、フレンド。るうぱぱさん入ってるのみえるもん。なんでやろう?エラーコードなんとか。他の方来たらいれてあげて。入れたらラッキーぐらいで。しかたない

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/10 22:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: mYAvZ7Pt)


ふにゃさん

まさ☆さん入れないようなら
作り直しますよ(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/10 22:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

るうぱぱさん、きぃつかわせてすいません。なんでなんやろうなあー?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/10 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

Lioさん、まだ協力プレイされてませんか?お子さんの方も登録しちゃいましたから
どちらでも大丈夫です、ストーリーで構わないのでいつでも協力仰って下さいね。


じぃさん、ちょっとだけでしたがありがとうございます^^
一戦目ヒーラーの自分が落ちてしまってはどうにも・・・・すみませんでした。
何とか一度勝てましたね。まだ自分で超も解放できてないので、「ミッション選んで」
と言われると肩身が狭いです(>_<) またよろしくです。


ふにゃさん、お部屋は見かけましたが、そんな事で極玉出せないので今回は
野良にしておこうかと思います。早く自分で解放したいなぁ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/10 23:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■まささん
るうぱぱさん、ゆうきさんは根付持ってますし、
自分は1つ完成したので、黄金玉を積極的に取りにいってくださいね。

追記
どなたか、るうぱぱさんの部屋(極白古魔)きませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/10 22:59
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: X8Vbg..O)

皆さま、コンバンワでやんす(^-^)/

やっと帰宅出来ました!

けぇたさん
昨夜は協力プレイありがとうございました(^-^)/
黒鬼チャレンジと極玉まで出していただいて本当にありがとうございました!
なかなかアイテム落とさなかったですね〜(^◇^;)
あの後、けっこう野良で頑張りまして、やっとこさ鬼砕き天!完成しました〜!
もうしんどかったです(^◇^;)

物理攻撃系の装備のランク5はある程度揃ったので
次は目標である、妖術系の創造主の杖を狙います!

また皆様方のお力をお貸しくださいませ〜^ ^
あと、日の神の上しもべと、あやとり様の金の糸狙いです!
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

もうちょっとしてバスターズ、いきま〜す(^ ^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/10 23:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tLhHqrxD)

歳三親分

登録ありがとうございます(≧∇≦)


じぃさんから…

いつものごとくとんでもないものを…

拝謝致しましたので…

腕を磨いて精進させて頂きますね…
σ(^_^;)


何を強力して頂いたらよいのやら…
まったくのど素人ですので…
すぐに救難信号発射しまくるかもしれません…

ご都合が合う時は、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/11 00:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: WP.XvMSn)

超取り急ぎ

◆いしパパさん

ありがとうございました!見てらっしゃるかな!?

突然居なくなったので、もしかして、
「昇天させてしまい、ごめんなさい」の「ごめんなさい」で誤解させてしまって
退室したのでしょうか??

申し訳ありません><

先ほどのご一緒した方は後ほどゆっくりレスしまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/10 23:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ふにゃちゃん、るうぱぱさん、いっぱい極玉つかわせてごめんなさい。持ってないから申し訳ありません。
黄金玉あと二人ですわ
あやとりの紅宝玉もあと一個です

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/11 00:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ふにゃちゃん、るうぱぱさん、よしきょうさん、本当にありがとうございました!極玉いっぱい使わせてすいません。
おかげさまで黄金玉、キバは全部そろいました!1番揃わないものだったので
うれしい!
あとあやとりの紅宝玉一個!
とこんがらぎゃるの魂か、。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/11 00:22
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: np82az1c)


ふにゃさん
まさ☆さん
ゆうきさん
よし京さん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)

素材集め協力のつもりが、3個目の素材揃っちゃいました(笑)

ふにゃさん、まさ☆さん共に揃ったみたいで良かった(ゝω∂)
またよろしくですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/11 00:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■るうぱぱさん、まささん、ゆうきさん、よしきょうさん
極白古魔、ありがとうございました。
おかげで、念願の根付が完成しました。
極玉も順番に出していただき、全勝したおかげで、記章も最初より増えました。
ただ、B魂や黄金玉の出が悪すぎた気がします。
もしかしたら、のぼせトンマンB魂が影響しているとかあるのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/11 01:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WY4mhLaN)

ふにゃさん
今日は順調に素材行き渡ったようで良かったですね^ ^次回は参加させて下さい!ヒーラーでの参戦の方がいいですかね(^^;;それでも不安です笑

きょうちゃん
飛び込みありがとうでしたぁ^o^
あやとりチャレンジはもんげ〜でしたが、きょうちゃんのおかげでクリアできましたね♪
そしてスペシャルコインを奪い去っていくという、、笑
体調はちょっと良くなったのかな?寝不足とかも原因かもなのでゲームも程々ですね笑

あやちん
部屋に飛び込んだら即解散でした笑
自分が入室した表示って出たのかなぁと謎ですが>_< またお願げぇしますだに☆
どうでもいい情報ですが、、自分も学生時代はバンドマンぐりこでした笑ワッハッハー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/11 01:22
  • 名前: ゆうき (ID: MQODN0vC)

こんばんは(^-^)
お邪魔致しますm(__)m

まささん
初めましてm(__)m
先程はありがとうございましたm(__)m
ヒーラーがお上手で凄いなぁ〜と思いながら白古魔と戦ってましたf(^^;笑

るうパパさん、ふにゃさん
先程はありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(^-^)


皆様とても強くてビックリしましたf(^^;
また宜しければお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/11 01:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ふにゃちゃん、るうぱぱさん、よしきょうさん、ゆうきさん、はるぱぱちゃん、かずんさん、
念願の太古の魔犬根付け完成しました!本当にありがとうございました
ボーボーにつけます笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/11 01:40
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: c5Bxq3dE)

お〜(  ̄▽ ̄)

まさ☆さんおめでとうございます
ドンドンパフパフ〜♪

アタシは乗り遅れたから
野良でいろんなフレンドさんと
修行してまして最後にまさ☆さん発見

かずんさんとも遊べて
桃玉も譲って頂きありがとーございます

根付けあると
きっと世界変わるかなと
思いつつ昇天しまくる毎日ですわ

さぁ、朝ごはん買って寝まーす

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/11 02:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: SZDpsSfT)

こんばんは☆

野良さんで知り合った超プロパパさん(フレンド)の方が
たまたま日の神極玉集めしてらして、
そのあと、極日の神で未来計画書も手に入り、
鬼砕き天できました♪♪ケラケラポー♪
あとは、魔王なのですが、まずマシュマロ腕輪作らないとっ><(遅すぎ)

◆ぐり兄ちゃん
もんげー!?本当ですか!?
もしかしたら、皆さんやめるときに一緒に解散したのと同時だったかもしれません><
ぐり兄ちゃんが入ってきたのは知らなかったです_¶ ̄|◯
待っとけばよかったです(涙)
おおお!!なら4人揃ったんで、私は木魚担当でよろしく!笑
昔はユーチューブに主催の方の動画で私のもあったんですが、
その方の事務所がなくなって今はもうありません…(つД`゚)゚。ドンマイ

◆けぇたさん
長いことありがとうございました☆
スイカニャン惜しかったですね…汗
あのあとすぐに解散になって「もんげー!」でした_¶ ̄|◯
いしぱぱさん急に居なくなりましたが、「ごめんなさい」の意味誤解されたのかなー…と
心配なアヤコングです(汗)
今日は本当最後まで私の回線切れなくてよかったです♪
あと、ドンドロの必殺避けるのすごいですねっ!はじめ知らなくて、
ビックリしました☆
またお願いします♪

◆Rieごんさん
ありがとうございました☆
極ロボしたかったのではないですか??
申し訳ありません><
極玉集めにするので、またいつでもお手伝いしますので、
声かけてくださいませ♪

◆いしパパさん
ありがとうございました☆
上記のレスでも書いたのですが、大丈夫だったでしょうか??
もうしわけありません><
またよかったら遊んでください♪


レス漏れありましたら、申し訳ありません><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/11 02:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

はるぱぱちゃん、楽しかった!ご協力ありがとう。
こんなに早く根付け完成するとは思わんかったー。ボーボーにつけたら面白い事に吸い取りで回復、技貯める間に回復、
ヒーラーなしで倒せるのもできるかな。
imarioさんとこにお邪魔して遊ばせてもろた、それでも死ぬから下手すぎるわたし。imarioさん.、いしぱぱさん、お邪魔しました

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/11 06:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

昨日は野良で修業・・・・ガチのコマバトルに弱かった(>_<)
少しだけ御一緒したあきはさん、御一緒してあっという間に解散になってしまった
きょうぺい大元帥、ありがとうございました^^
やっぱり野良ではなかなか素材集まりません^_^;

きょうぺい大元帥といえば、雨大丈夫ですか?大雨特別警報ってハンパないですね
周りの方も含め、何事もなければいいのですが・・・・


Lioさん、恐らくじぃさんからの「黄金色の食えないまんじゅう(笑)」が居ればストーリークリア
ランク10までは全く問題ないでしょうから、お手伝いが必要になるのはその後かな?
黒豚で鬼玉稼ぎしたり、ソロで簡単には倒せないカブキ・あやとり・日ノ神あたりは
お供がいた方がいいかと思います。
それ以外にもパトロールで仲間にしたい妖怪が居る時に一人より沢山でやった方が
ずっと効率良く仲間にできたりもします。


関東より北の皆さんは、とんでもない大雨に見舞われて大変な事かと思います。
どうぞ十分に気を付けてお過ごし下さい。
良い一日になりますように・・・・



あ、そうそう赤猫の皆さん、昨日ふにゃさんが仰っていた友達確定オーラの件ですが
キジニャンにも通用しませんでした。モモタロニャンは無理でも、キジニャンくらいは・・・・
と思ったんですが、レベル5、今作はとことん厳しいようです(苦笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/11 07:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

としぞうおやぶん、おはようございます
きょうぺいちゃんはそういえば東海地方にお住みやったから大丈夫かな?ちょい心配やな。
テレビ見たらほんまに驚くわー、
皆さんご無事でいてくださいよー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/11 07:28
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

まさ☆さん、おはようございます。
根付おめでとうです、自分も早く追いつかなきゃ。
自分は東海地方ですが、きょうぺい大元帥は引っ越されてなければ仙台にお住まいかと記憶しております。とにかく大変そうなので、何もなければいいですが‥‥