雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/27 11:19
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7s5P4tvQ)

≫きょうぺい師匠

景品ってのは
師匠の下着当て企画で
紫のティ○バックが正解だったヤツ?

ヤッタ〜(  ̄▽ ̄)ノ

美味い棒半年分はきついので
ナントカニャンがよいです

ちなみに
だっせんしゃ合成用に
車と千本を捕獲中なんですが
師匠お持ちなければコレでよかと?

後は千本を2匹捕まえたらいけます
暫しお待ちかねください

武道会の動画もとらなくちゃ〜(^^;


≫ぽるるさん

不束者ですが
コレからもよろしくです

不束者と不審者って
パッと見にてますよねアハハ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/27 11:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7s5P4tvQ)

≫けぇたさん

1人ぢゃいけないシロコマ
まずはストーリークリアしてないと
募集も選択できないもんですから仕方なく
赤猫ばっかりのトコロで強者いたらお願いしまくってました(笑)

アタシも基本は
部屋主優勢です〜(  ̄▽ ̄)

まだまだザコレベルですが
また色々教えてくださいまし。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/27 12:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qUD2bo8s)

はるパパさん
そうそう、自分の勝負パンツを見事正解したはるパパさんに景品です。
だっせんだっせんいいのですか?
赤猫限定嬉しいです^^
できたらはるパパさんにあやかって、だっせんCとでも名付けてもらえたらなおありがたいです^^

ぽるるさん
朝から長いことお供させていただいてありがとうございました^^
ぽるるさんと一緒だとほぼ100%ミッションクリア出来るのでランクも順調に上がって行きます笑
野良で極アカマネキに混ぜてもらえるにはまずランク上げないと即ハネされてしまうのでランク上げに勤しんでますσ(^_^;)
今日まで休みなので、ご迷惑でなければまた見かけたら飛び込ませて貰いたいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/27 12:32
  • 名前: ☆RIEゴン仕事休憩中『バスターズしたいよ〜』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jdsg.j86)

うーん〜きょうぺいちゃん大元帥様〜・゜・(つД`)・゜・是非本日〜タイミング良ければ武器をランク5の雷剣の材料集めにご協力して頂けますでしょうか。(>ω<)/。・゜゜・夜はアイテムの材料書き込みさせて頂きます〜無茶苦茶今は仕事休憩中ですが〜妖怪ウォッチバスターズしたくてたまらない理恵ゴンの書き込みメッセージです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/27 12:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vCjVw1gh)

こんにちは^ ^

昨晩は素材集めに協力してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

じぃさん
お気遣いありがとうございます^ ^
あと魔王まで極プリ素材だけになりましたので都合合えばご一緒させてくださいませ♪

きょうちゃん
攻撃力の違いに驚き過ぎました(゚Д゚)
自分だと何回隠密で消えないといけないんだ?と思いました笑
きょうちゃんも素材集まったのなら良かったです^ ^てかコマバトル強すぎ〜笑
確かにオロチだらけの時は見失った場面何度かありました( ´ ▽ ` )
またご一緒させてくださいね☆

歳三親分
隠密作戦を昨日実際に見て「何だこの技は!?」と驚きました(゚Д゚)
マップのボスはああやって倒すのが一番なんですね!野良だとあの作戦は分かってもらえなくて厳しいかもですね笑
是非親分メダルを使って召喚させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/27 13:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cWEXR8mi)

こんにちは!あきはです

いしパパさん
すいません。昨日は完璧な寝落ちw
せっかくの申し出有り難ったのにごめんなさい。またタイミング合えばお願います。

皆さん
今宵も一緒にプレイお願います。
日の神極玉集めする予定です。
目的が一緒の方は是非!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/27 15:16
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HCGgsFvk)

ぽるるさん

アハハハハwww
本当に見事な
◆突撃イケイケ君
◆オロチの存在意味無し君
達に当たってしまいましたねぇーwww
蘇生させた回数も半端なかったですけど、味方も巻き込む大混乱♪
アレには、さすがの【無双ぽるるさん】も巻き添え喰っての大ダメージの大ピーンチ!

「狙われてるのにコッチ(蘇生中)来んなー!」
私の心の叫び声、聞こえました?
途中で【仏3回ぽるるさん】が流した、「せつな」...「ムリじゃなーい?」のチャット...超ウケっ♪

一応、【イカカモの後半戦】(但し出始めを除く)では、上手く機能した(?)と言うか、
【るるゴルニャン】が挑発してくれて彼達が狙われないもんだから大人しくしててくれましたね♪
【ニャン騎士君】はアノ状態でも突っ込み過ぎて被弾してましたけどwww

途中で回線切れちゃって【ボッチ】になった後、
部屋主となり【セーラー】使ってミッションこなしたんですけど、
...うーん、【セーラー殺し君達】に当たっちゃったんだな〜www
◆HP自動回復系魂を着けている...(回復陣の効果がキャンセルされちゃう)
◆ミニマロ放置のイケイケパラダイス...(被弾→回復技がキャンセルされヒーラーの意味無し)
(※ウィスウィスを瞬殺してくれるなら関係ないんだけど...弱っ!)

知らない人達とマルチする時は、
技量(テクニック・展開知識)を試してからの方が良いみたいですね。
極玉が簡単に入手出来るミッションで♪ (もったいないオバケが出るよ〜)
◆極・黒トン
◆極・山椒
◆極・カブキ
※【超】だと格段に難易度が低いから

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/27 17:58
  • 名前: ぁゃCo★NG@きらめ鬼 ◆rpjgTQkjxM (ID: cI3h.Cq0)

こんにちは☆

◆のぶパパさん
すみません…昨夜はバタンキューしてました(つ_<。)
ごめんなさい。
また、お時間あるときお願いします!(切実)

◆ぐり兄ちゃん
な  に   を  ?(笑)
寝つきはいいですよね、昇天後は(もうええて)
本当に近々ぐり兄ちゃん見つけにいきますぞぉ♪

◆じぃさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
私的には、シャワー室ですでに昇天ですが(本番前に)
素材集めにドクロの心臓集めにまたよかったら突撃してくださいませ♪

◆あ、よかったです♪♪
きっと私だけ先に襖でてたんですね><
またお願いします♪

◆きょうちん
さきほどもありがとうございました☆
リーダの方、昇天したからか、解散されたのでしょうか?
時間はかかるけど、2人でもがんばれたかもしれませんね(笑)
昨日のはそういう意味だったんですねっ!
ついていったらよかったです(涙)
名前ありがとうございます♪動画の中で「トドメキなら尚いい」って仰ってましたね♪
動画にもついついコメントしちゃいました♪
サファニャン、アペリカンなら2体あります☆

追記

きょうちん、
なにやら昨日、うちのおバカ息子が極レッドJの邪魔をしたとか…(〇>_<)

彼、弾かれたとか気づかないので、
遠慮なく退室させてくださいね(T△T)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/27 17:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: KaS9.Kgu)

色んな人が色んな妖怪使うから楽しいバスターズ
装備をコンプラする気はなく必要な何個かでよかです
だもんで先行して火力デカイ方々に是非お手伝いして欲しウィッス

シロコマ
イカカモネ
アヤトリサマ
ウバウネ
日野神

辺りの高級素材集めに
ご協力ヨロシクお願いします
お礼はボス魂等素材以外と後の援護で(笑)

また今夜から頑張ります〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/27 17:22
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

せつなさん

今日も長い時間ありがとうございました(^^)仰るとおり(^^)見事にオロチ作戦空振りでした(^^)イカカモネはあの作戦がないとあのメンバーではむりですよね。実は最初花咲だった方はだいぶ前にフレンドになってました。自分の屋上見てチャレンジミッションばかり指定してくるのでしばらく逃げ回ってました(^^)多分クリアできてないミッションをバンバン貼り付けているんだとおもいます。ヒーラー使いなんですが気絶がけっこう多いのでせつなさんのヒーラーを見て勉強してくれればいいのですが(^^)せつなさんと自分での復活作業忙しかったですね。ちなみにせつなさんが青鬼でぬけてからは厳しかったですよ。しかし時間かけて撃破しときました(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/27 17:40
  • 名前: いしパパ@昇天係 (ID: caDkGlaK)

こんばんわ!
仕事に忙しいいしパパです♪

そういえば…
わくわくコインでじこちゅう、ガブニャン、うまが出ました^o^

★あきは会長 れんパパさん
昨日はすみませんでした(ーー;)
嫁が寝た後アイフォンを探そうとしたらまさかの嫁が踏み潰していて返信できませんでした…
今日は、24時から募集してますのでいつでもお誘いください

★きょうぺいちゃん
★はるパパさん
★ぐりこ会員
協力プレイありがとうございました&#8252;
わくわくしてました^o^

★せつなさん
昨日お見かけして部屋に入った瞬間、、
解散してましたね(・・;)
役立たずのおっさんですが見捨てないでくださいねm(_ _)m

そういえば…
昨日、ゆみ!ららさん見かけましたが通信失敗になりました(・・;)
百鬼姫使ってますね^o^

後…けんせいさんって誰でしょうか?
知っている方居ましたらお知らせくださいm(_ _)m

フレンドが99人になりました(*^^*)
あと1人!!

又々トリップの付け忘れです!!
すみません…

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/27 18:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kLo4PmQB)

ってコトで随分とジコチュウな話ですが
作成の優先順位としては次の通り

■セーラーニャン&ジバS用に
今「青白き犬根付」はありますので
「太古の魔犬根付」を作りたいと思います
白古魔の極キバと黄金玉が5づつ
あやとりさまの紅宝魂が5にこんがらギャル魂

■だっせん車用に
今「議長の帯」はありますので
「支配者の帯」を作りたいと思います
イカカモネの特選スミと特選ゲソが4づつ
ウバウネの幸せの羽が8にいのちとりの魂

■娘お気に入りの百鬼姫用に
今「裁きの杖」はありますので
「創造主の杖」を作りたいと思います
日野神の未来設計図と上級しもべが5つづ
あやとりさまの金糸が4に虫歯伯爵の魂

この3つの上級装備があればもうお腹イッパイ
これ以外はお譲りしますんでコレは譲ってほしいなと

まぁ3が発売になるまでに
手に入ればいいかなってくらいでもいいんですが
できれば他の装備を集める時のお役に立てれるよう底上げ希望

あ、B魂は「どんどろ」のだけ欲しい鴨
セーラーニャンの「キャ♪」が広くなるならば、ですが


こんなボクですが、よろしく頼みます〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/27 20:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HCGgsFvk)

こんばんわ♪


遅れ馳せながら、【魔王の腕輪】作る為に素材集めをしております。

◆上質ウィスマロオイル...あと2つ (超・ウィス討伐)
◆最高級プリズンクロス...あと3つ (極・プリズン討伐)

今夜、お部屋を開いておりますので、「手伝っちゃるよ〜」というお方、
是非是非おいでくださいませっ♪
一応、オイルの方はフリーで入って頑張ってみます!

それと、
【プリズンの極玉】が5個しかないので、
@超・鬼喰い
A超・レッドJ
B超・ロボ28
C極・プリズン
の順で回って戴ければ有り難いです。
※【超・レッドJ】があるので【赤猫団】の方が1名必要です。


おぉっ! 忘れるトコでしたwww
【プリズンマラソン】は、今夜22:00〜スタートの予定です。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/27 19:52
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

今晩はです、・・・・・雷切の素材集めにフレンド協力プレイして頂けます方を募集させて頂きます。(´д`|||)
がしゃどくろ]6
イサマシの宝玉]10
イサマシのかたまり]25
かみなりの魂の素材
本日〜21時より手伝って頂けます方を募集させて頂きます。(*ov.v)o
フレンドの部屋主はガシャどくろ極玉]3しかもってません、フレンドの方でご協力頂ける方は宜しくお願い申し上げますです。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/27 20:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kLo4PmQB)

>るるさん!ふにゃさん!

ほんとーーーーーーーにゴメンナサイ
チャットのボタンを押すのに気を取られて
気がついたら違う方のふすまあけてました

ほんとーーーーーーーにゴメンナサイ
マジガチわざと出ないですので←その方がダメかも

あぁ、ベロ噛んで死にたいくらい恥ずかしいorz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/27 20:19
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: GRSo1HSK)

ぽるるさん、はるパパさん
黒鬼チャレンジありがとうございました。
風呂落ちにて、一戦切りで失礼しました。
実は、未クリアでボス魂もなかったのでホクホクです。

はるパパさんは、途中終了になってしまったのですか?
自分は問題ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/27 21:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A4W.3vD6)

ぽるるさん、はるパパさん、あと何方か(スイマセン)
帰ってきたら、息子(G名:りゅうせい★)
が遊んでもらったと言っていました。
多分私と同ランクぐらい低いので、ご迷惑ばかりおかけしたと思いますが、
ありがとうございました(*^^*)

あやこさん
今からご飯、お風呂といき大好物を飲みながら、
22時以降に活動予定です。
バスターズしながら、もうひとつの3DSでオンラインにしときますので、
良ければいつでもお誘いくださいね(^^)。最近あまり力入れていないので、相手になるか心配ですが(^◇^;)。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/27 21:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qUD2bo8s)

リエゴンさん
お部屋探してますが見つかりません〜(つД`)
もう埋まりましたか?埋まってたらそれはそれで良いのですが、見かけたらお供しますね^^
ガシャドクロはお付き合いします^^

あやこんこん
そうそう、あやこんこんを連れだそうとしたんです笑
見事に失敗しましたが笑
ちなみに極黒鬼の時ですが、多分あやこんこんが通信切れたのかも^^;
あやこんに気絶二人の蘇生よろしく!ってして黒鬼引き連れてったのにそのまま昇天するし、あれ?って思って黒鬼倒したあと見に行ったらあやこんこんが一人で「いくな!」ってしてました爆笑

あ、ちなみにレッドJですが、じぃさんのお部屋でした^^
弾いたりもしませんのでまた遊んでー!って伝えてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/27 21:21
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

きょうぺいちゃん様に現在せつな様、はるみ様、えんどうあや様とフレンド協力プレイしています〜もう少しお待ち頂いていいでしょうか、きょうぺいちゃん様〜すみません。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/27 21:41
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

今からきょうぺいちゃん様、22時より〜フレンド協力プレイ部屋を作ってますねっ、雷切の素材集めにフレンド協力プレイ参加して頂けます方を募集させて頂きます。(´д`|||)スレ主はガシャどくろ極玉]3個しか持ってません、フレンドの方でご協力頂ける方は宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))今から少し暖かいんだからの為に離席をさせて頂きます、開始じこくを22時からに変更させて頂きます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/27 21:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1CUuWFOI)

またまた盛り上がってますね〜(^^)
今から帰りなんで、また深夜枠で皆さんのお部屋覗きます!

>いしパパさん
昨晩はそんなご事情があったとは…
今晩24時ぐらいにイン予定ですから、入りましたらこちらで連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ
交換要員はカスですがご容赦くださいm(_ _)m

>せっちゃん
22時からは無理やけど、夜更かししてたら遊んでくださいT_T

>歳三さん
トップスレ変更、ありがとうございましたm(_ _)m
今晩も私は遅そうなんで中々ご一緒難しそうですが、土日でもお助けください!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/27 21:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: HCGgsFvk)

歳三さん
ぽるるさん
RIEゴンさん
はるパパさん
えんどうあやさん

協力プレイありがとうございました!
◆オイル(ご協力を頂く前に自力で集め終わってました♪)
◆クロス(おかげさまで、あっと言う間に集まりました♪)
その後に、RIEゴンさんが【雷切り】素材を集めると言うコトでしたので、
【極・ガシャ】まで数回お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

しかし、【極・プリズン】の最中に、ぽるるさんが通信切れした時は、「...........もんげー!」
続いて、RIEゴンさんが昇天しちゃって、「..........もっ...もんげー!」
私も昇天しかけましたけど、おげさまで勝てましたねーwww
逃げ回り過ぎて親指痛いっす♪

お風呂済ませてから、またINすると思います。
でわ、後程っ!


...。
...。
...。
あっ、デビビランまだ出してなかったゎ...。
Bコインで出るか、団々坂にデビビル捕獲に行くかせにゃーね!
※邪心の塊はあるんで。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/27 22:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1CUuWFOI)

せっちゃん早過ぎだよ〜T_T
そんなに隣を猛スピードで追い抜かないで〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/27 22:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QOxume3T)

こんばんはです^^

今宵は素材集めですね^^

歳三親分
魔王は作りたいのでぜひ参戦してください^^
それにしてもLioさんが来られないのが気掛かりです><
また爆弾投下待ってます^^

あやこさん
だから一足先にあがっちゃうのですね(笑)
ハート集めタイミング合いましたらいつでも^^

せつなさん
お邪魔じゃなけりゃ極プリ同行させてもらえたらと思いますがもう埋ってますよね><
またタイミング合いましたらよろしくです^^

はるパパさん
リア友に極白古魔連れて行ってもらったのですがなかなか厳しいものでした><;
まだまだ精進せねばなりません^^;

色々と被る素材も多いので同行させていただけたらと思います^^

きょうぺい総師
ボッチあやとり見ましたよ^^
さすがです^^
まだあんな風に落ち着いて出来ないので見習わせてください^^
レッドJまだありますので行くときはお願いします^^

RIEゴンさん
タイミング合えば行けたらと思います^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/27 22:17
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

きょうぺいちゃん様にじぃ様〜現在はフレンド協力プレイ部屋を作ってますねっ、雷切材料集めにご協力宜しくお願い申し上げます、((φ( ̄ー ̄ )お世話になります〜。