雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.953 )
  • 日時: 2015/09/11 14:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

れんパパさん

【百鬼姫】お嫁入りの件オケっ♪
安心・安全、せっちゃん産のLv1(バリバリの処〇)っす!
なんなら、2人くらい囲っとく?
片方は、ちょっと技を覚えるくらいまで育ててから昇天させちゃって、
もう片方は、玉入れないでツルツル(経験値0ってコトよ〜)のまんま...とかw
...うぉぉっ! 表現がヤバスっ! (ぁゃ姐さん、後は任せた♪)

えー、
また時間とか指定してくだしゃーい♪




ふにゃさん
まさ☆さん

根付完成、おめでとーございまーす♪  ぱふぱふっ!
しかーし! 御油断召さるるベカラズ♪
【ヒカルゲームズ】の【まぇすさん】ご存知ですよね?
あのお方には、笑いの神が憑いているのかも解かりませんが、
動画の中で、【鬼猫根付】完成後、
◆無敵やろ!
◆気絶する訳ない!
◆ソロでもイケる!
等々の大言壮語を口にしていらっしゃいましたが、
直後に挑んだ【極・ガシャどくろ】で、イキナリの全滅のピーンチ! → 全滅...。
と言う、【動画としては最高傑作】なのですが、油断が招いた失態を演じていらっしゃいました。
もちろん、その後は気を引き締めてプレイされてると思いますが。
※動画をご覧になった方いらっしゃいます?

根付を装備していても、ボスの攻撃の中でも喰らうと一瞬で気絶するものもありますので
今迄の装備で戦っていた頃のプレイを忘れぬよう♪
※いずれかのステータスの1点集中強化じゃなくて、全体的なバランス強化ですから。

まぁ、コチラの皆さんならば【要らぬ心配】なんですけどねっ!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/11 14:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UqN3o6/B)

じぃさん
のぶパパさん
あきはさん
ご心配いただいてありがとうございます^^
幸い自分の住んでるところは大丈夫そうですが、隣の市などでは河川が氾濫して大変なことになってるみたいですm(._.)m
本当に被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

あやちん
今度カラオケ動画期待してます笑
声の感じ、椎名林檎とか上手そうだなぁ〜と勝手に妄想してます笑
お部屋全然見つかりませんよー(´Д` )

まささん
仙台は昨日からもう散々大雨降って、今はもう止んでますσ(^_^;)
なのにまだ大雨特別警報が解除されてないから、また降るのかなぁ〜?朝からずーっとこちらでは雨に関するテレビばかりやってます。

えんどうあやさん
久しぶりにきょうしろうデータ見ました笑
思わず笑ってしまいました笑
カブキの極玉だいぶ溜まったのでこれで福ガシャコイン集めたいと思います^^

ぐりちゃん
では今度はマイティ、プリズン、どんどろ辺り行きましょう^^
無敵はもたせてないので、多分必殺使ってたか、赤魔寝鬼のB魂でダメが1になってたとかじゃないですかね?
改造はしてませんよ笑
てか、れんとさんってぐりちゃんの息子さんだったんですか?何度か見かけてますよ笑
今度見かけたら飛び込むから宜しく〜ってお伝えください^^

歳三親分
仕事の方は、今日の売り上げがゼロになってしまったので、月の予算になかなかのマイナスをいただきましたσ(^_^;)
今日でしっかり風邪も治して、明日からまた仕事に励みます^^;

なおさん
こちらこそありがとうございました^^
自分はともかく、るるさんはホントに引き出し多くて毎自分もビックリしてます笑
鬼天オロチはもろいので、攻撃行くとき避ける意識の方を高く持たないとすぐやられちゃいますよね^^;
自分もよく気絶してるのでお気になさらずに^^
また遊びましょ^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/11 15:02
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

はるパパさん

ソコの社長さん!
良い娘(イザナミ)が居ますよ〜♪
これまた、釣れたて新鮮ピチピチ(Lv1)ですよー!
舟盛りに仕上げりゃ、接待も大成功間違いなしっすよー♪ (アタシ...どこのオッサンだ?)


あー、腕と太ももが痛いゎー。
熱も38℃〜あるし...ホント、何なのコレ?
...ツライ上に、ヒマ過ぎるぅ〜 (贅沢だねー...。 体が何ともなけりゃーだけどね)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/11 15:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nzGhh16J)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


台風がうまいこと逸れてくれたようで、北の大地は平穏なお天気で、きょうぺさんもご無事のようで良かったです^ ^


じぃさんの光る硬いおまんじゅうを無事にマイDSにうつせたので…
ほぼオートプレイ(笑)で、今日中にはランク10までいけそうです(≧∇≦)


歳三親分、のぶパパさんはじめ…
みなさまとの協力プレイが、今から楽しみです。
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/11 16:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Wwr76fd0)

≫せつなさん

女○盛り♪○体盛り♪

刺身が痛みそうで
お腹いたくなるんぢゃないかと

是非仕入れたいです
お代はアカネコ限定の四つ目か
野良でゲットした赤い刀で合成した
くしゃ武者あたりで如何なものでしょうか?

つか、くしゃ武者
色が赤なら放さないのに
赤いのお面だけちゃねーかよ

ねーさんの都合よか時間で
正座して待っておきたいおもいます

自家中毒みたいだから
ヨーグルト一杯食べたらよくなるかも

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/11 16:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

そーそー、
【青鬼(並〜極)】に対しての【最強妖怪=セーラーニャン】なんですね!

「えっ? つられ太郎丸じゃないの?」って思うかも知れませんが、
セーラーニャンなら守りをある程度上げておけば、青鬼に終始密着した状態で
一方的に殴り勝てます。

まず、マップ戦では、
青鬼が攻撃(技)を出してる間に安全な角度から攻撃→回避を繰り返すだけ。

次に、ステージ戦では、
@青鬼の背後か横っ腹に密着する
A大滝の術は喰らいながら攻撃しても、避けて安全な角度から攻撃しても、どちらでも良い。
B【しゃぼん玉】は、【回復陣(瞬間押し)】で消滅させる(消滅させられる)
 ※大滝のダメージはコレで回復しちゃいます。
C【爆弾入りしゃぼん玉】も【回復陣】で消滅させ、爆発に巻き込まれないようチョイ逃げ。
 ※青鬼に密着するコトで確実に爆弾を青鬼に喰らわせ(大ダメージ+ダウン)られます。
D青鬼がダウンするので凹凹にしてやる♪
E水竜巻は青鬼から少し離れたトコに出現する。 コレだけは間違っても触れないコト。
 ※金棒喰らう人は居ないと思うので...まぁ、避けるだけ。

まぁ、そーゆーコトなので、
◆セーラーが青鬼に密着し近接攻撃
◆アタッカーは青鬼を遠巻きにして遠距離攻撃
◆青鬼がダウンしたら、みんなでフクロ♪ (きゃっ♪)
という、珍しい攻撃シフトが最も効果的です。

これぞ【戦うヒーラー】のあるべき姿です!
まーた、はるパパさんに【悪い見本】って言われそーwww

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/11 16:29
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

はるパパさん

【女体盛〇】って...w (...ん? 伏せるトコおかしかった?)
ソレするなら【しわくちゃん】がイイカモっ♪ (ごっついエエ出汁が効きそう♪)

うー、両方共欲しいぢょ〜。
そーだ、
◆晴れ男
◆絶オジイ
等は持ってらっしゃいませんか?
お持ちであるよーでしたら、そちらの方が欲しいでーす!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/11 16:46
  • 名前: ゆうき (ID: MQODN0vC)

お邪魔致しますm(__)m

ぐりこさん
やっぱり分からなかったですよねf(^^;笑
少し前に3DSを買ったんですよ(^-^)
それなので今までのフレンドの方があまり居ないんですよ(・・;)笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/11 17:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3arSDkJS)

こんにちは^ ^

ふにゃさん
9999は同じやり方ですよ。
他のやり方は幾つか知っていますが、ようつべで検索してもらった方が分かりやすくて早いです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/11 17:23
  • 名前: りょうちゃん (ID: DfW/zEdK)

ぁゃCo★NG様

はじめまして。
まさかの女性とは思いもしませんでした。
オンラインでいろいろなボスミッションでフラフラ遊んでおります。
よろしくお願いします。

えんどうあや様

はじめまして。
いろいろな検証ネタ楽しく拝見しておりました。
赤猫で遊んでおりますので機会ありましたらよろしくお願いします。

あきは2様

はじめまして。
歳三様とのご縁がありまして出入りさせていただいております。
こちらこそよろしくお願いします。

けぇた様

はじめまして。
『ぇ』にしているのがわかりやすいですね^^
ケータ、という名前はたくさんありますものね。
私の名前も多いと思います…
機会ありましたらよろしくお願いします。

るる様

ビリビリが4、5回目に長くなるときもあるのは知りませんでした。
ビリビリネタで逃げるトンマン等に続けてビリビリをすると飛びますよね…
私は鬼玉はもうあまり集めておりませんがレベル上げしたい方にとっては残念になりますよね…
改善してほしいものです。

ぐりこ様

ランダムバトルでは初期の頃かなり遊んでおりました。
元祖でトップを取りたかったのですが『ぇてや』様がいたもので…
真打では5役に何度か入れたくらいです。
おもしろかった相手さんのパーティーをメモってた時期もありまして、ぐりこ様のパーティーもメモりました。

ゆうき様

昨夜極白古魔でブシニャンを使っていただいたゆうき様でしょうか?
ふぶき姫で遊んでおりました。
もし違うゆうき様でしたらすみません…そしてよろしくお願いします。

※明日子供が極赤魔寝鬼をようやく遊べるようになりますが、知らない方と遊ぶとやはり極玉は使わない方が多いでしょうか?
えんどうあや様がおっしゃっていたように選ばないとダメですかね?
それもいろいろ込の楽しさがあると私は思っていますが…
記章集めのために私が子供のデータで超赤魔寝鬼を何ども繰り返しやることになりそうでこわいですw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/11 17:25
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hp6/Ymf4)

りょうちゃん様〜初めましておもいで屋の常連の理恵ゴンと申しますです(>ω<)/。・゜゜・赤猫団のパッケージ版☆RIEゴン☆と白犬隊ダウンロード版の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンと両方を交互にフレンド協力プレイさせて頂いてますので宜しくお願い申し上げますです(*T▽T*)。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/11 17:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: Xi2wclJU)

こんばんは。

■せつなさん
初心を忘れずに、油断しないように努めたいと思っています。
ちなみに、根付を付けたお供のジバSが、極黒鬼相手に数えきれないくらい気絶させられており、
プレイ次第によっては酷い結果になることも確認しました(笑)

■けぇたさん
9999の件、あざ〜す(ありがとうございます)。
ようつべの存在、すっかり忘れてました。
(普段、動画とか見ないんですよ)

■歳三親分、はるぱぱさん、ぐりこさん
皆さん、乗り気のようですし、本日の23時から極白古魔企画を立てようかと思いますが、どうでしょうか?
※自分の状況や皆さんの予定で、中止の可能性もありえますので、ご注意下さい
参加希望でしたら、参加希望の旨と、黄金玉とB魂の欲しい個数のレスをお願いします。
黄金玉はドロップでも出るため管理できませんが、目標に近づいているか見てみたいです。

役割ですが、自分は未経験ですが、Bジバニャン根付+白古魔B魂で攻撃力弱体化のサポート役に徹する予定です。
(弱体化をキープするため、よっぽどでなければ、蘇生などはしません)
お三方は、アタッカー×2+ヒーラーを適当に割り振っていただければと思います。
※歳三親分、ジバSはブシニャンで代用可と思いました

私は、皆さんが根付素材1つ分が溜まるまでは、ドロップだけで十分ですので、
目標数まではガツガツ取りに行って、目標数に達したら譲り合って下さいね。
恐らく、私は極キバが使い切れないほど、溜まりそうです(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/11 17:57
  • 名前: えんどうあや (ID: m4nFMrnh)

きょうぺいちゃん
極赤魔寝鬼ありがとうございます。1度だけお裾分け魂使ってみました。セーラーニャン[メインで持ってないけど]だと自分と効果相手は死なないと思います。物理アタッカーは慣れていないのですみません。
素材集めの為極マイティに行くつもりですがどなたか動向しませんか?多分21時頃に募集出します。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/11 18:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

はるパパさん

アハハハ、交換の時間を書くの忘れてました♪
【本日22:00】に、【私が募集状態で待機】ってコトで大丈夫ですか?

それと、
れんパパさん

御都合が合うようでしたら、はるパパさんとの交換に前後していかがですか?
【本日22:00】ですけど、多分【21:50〜】募集状態で待機してると思いますので。


=希望妖怪=
@アニ鬼
A晴れ男
Bあせっか鬼
Cおもいだ神(スッポンでもオケ♪)
D絶オジイ
Eゾロ目大明神
※この6体が揃えば、全レジェンド妖怪を解放出来ますので♪
お持ちでない場合は、なんでもイイですよー。
別に解放を急いでいる訳ではありませんし♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/11 18:24
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

猛者の皆さんこんばんは

昨日も協力プレイありがとうございました(^^)/今日は23時ごろから主にプレイ予定なのでまたよろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

すいません。今日親戚が帰ってくることとなり、息子のDSは子供たちがプレイすることとなりそうです。空く時間もわかりませんし、お約束できないので今回はキャンセルでお願いします。息子は野良で何度か極白古魔に勝っているので早く作るように言っときます(^^)/

せつなさん
はるパパさん

昨日もありがとうございました(^^)/実は極玉集めではなく素材集めだったんですがおふたりに同じ超ばかりお願いするのも悪いと思い極玉集めに変えました(^^)/またよろしくお願いします(^^)/しかしせつなさん、それは一度精密検査してもらったほうがいいですよ。早めの対応で早く治った方が後が楽ですよ(^^)/ところでご存知なら教えて頂きたいのですが、回復の術の2回速射ってどうやってやるのでしょうか?

きょうぺいちゃんさん
けぇたさん
なおさん

昨晩は遅くまでありがとうございました(^^)/最後のウィスで扉に入る前に寝落ちしそうだったので抜けさせてもらいました(^^)/やっぱりレベルのたかい方とだと色々と遊べて楽しいです。課題も見えたので今日は素材集めするつもりです。また時間があえばあそんでください(^^)/

りょうちゃんさん

バグ多いですよね。バグが出て切断はお約束ですが、バグが出たあともとに戻るのはもっと困る時があります(^^)/見えない攻撃をくらい三人気絶、後元に戻るとか(^^)/今度ぜひかたのり小僧見せて下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/11 18:42
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

ふにゃさん

そーなんですよねー。 【おとも】がねーw
あの子達って、ビックリするくらい華麗且つスマートに攻撃を避けてくれる時もあるけど、
「なぜソコに突っ込む...」って言うのありますもんねーw

それと、【白狛】行く場合、ブシニャンは序盤のみ【氷】での一撃気絶も有り得ますから
十分にお気を付けくださーい!
チームの要は【Bジバ(or Bコマ)】(遠距離攻撃で攻撃力低下状態をキープする役目)ですね。
オロチの装備魂ですが、【アツガルル魂】よりも【ギヤマンB魂】の方が、
チーム全体で与えられる総ダメージ量が多くなり、クリアが早かったような気がするんですが...。
うーん、どーだろー?

ぢゃぢゃーん!
【3個目の鬼猫根付】入手しましたぁ!  ぱふぱふっ♪
もーちょい頑張れば、4個目(赤黒根付は出来上がってます)も揃いまーす。
無敵っ♪ 無敵っ♪
...あれっ?
誰かが「油断するな!」って言ってたよーな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/11 19:22
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: LyPREAKF)

晴れ男入荷しました!

定刻に突っ込みまーす
パラリラパラリラパリラリラ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/11 20:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

おおばんぶるまいセット今日までなので、使っていないサブデータにも
とりあえずダウンロードしておくべく頑張ってます^_^;

それにしても自分には一向に微笑まないワンダーニャン(-_-メ)

Lioさん、今夜はバタバタしてますが明日以降いつでもいいので
「ついてきて」のお誘いお待ちしてますよ。ストーリーも勿論ですが
黒豚狩りで鬼玉カンストしましょう^^

ふにゃさん、勿論23時参加希望です^^
せつなさんのアドバイスもあるので、ジバSでいこうかと野良で練習してます。
欲しいのは極キバ2つに黄金玉4つです^_^;
あやとりの桃玉も全然たりません。遠い道のりです、よろしくお願いします


りょうちゃんさん、それにウルフさんもだったかな?
いつもありがとうございます、お二人に一つお願いが。お名前の後に
なり済まし防止のトリップをお付け下さい。不定期になりすましをやる方がみえて
他の皆さんに迷惑をかけてしまう事があるので。
付け方はお名前の後に#と適当な文字列を入れて頂くだけです。長くお付き合いを
頂くためによろしくお願いします^^




Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/11 20:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: nzGhh16J)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


りょうちゃんさん

はじめまして(^-^)/
歳三親分はじめ…おもいで屋の猛者のみなさまにお世話になりっぱなしの2児の父です^ ^

バスターズデビューしたばかりですが、ご一緒した際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


歳三親分

噂の黒豚ですね…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くお供出来るように精進しますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/11 20:36
  • 名前: えんどうあや (ID: m4nFMrnh)

ゴリラさん、きょうぺいちゃん
変なミッションにお付き合いありがとうございます。マイティの極玉集めしてました。きょうぺいちゃんヒーラーレビューしたんですね!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/11 20:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9HI.y2Mp)

>せっちゃん
ビチビチ?の百鬼姫、あざっす!
今から帰りなんでギリギリかもですがら間に合ったらツッコミます(^^)
→ご希望のブツが一体もないのはいつも通りなんでご容赦くださいませm(_ _)m

なんで、はるパパさん!
ご厚意あざっすですが、またせっちゃん大将に甘えときます( ´ ▽ ` )ノ

明日は休みやから、寝落ちまでゴーバスターズですな(^^)
鬼天まであとトゲ二個!
まずは極玉集めからですが、皆さんのお力お貸し下さいませm(_ _)m
→って、今夜は白コマ祭りだからソロってそうワラ
ソロだと極玉1個なんだよな〜泣

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/11 21:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■えんどうあやさん
こちらは、ミッション選択画面から、解散しました、と出てマイルームにいました。
2〜3分ほど、えんどうあやさんをさがしてみましたが、見つからないので、別部屋にはりました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/11 21:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: EqkG3yps)

えんどうあやさん
極赤魔寝鬼ありがとうございました^^
4つめまであと大判1枚だったのでやってました^^
えんどうあやさんも素材集めてましたか?
ヒーラーデビューしてみましたが、まだ数回しか実践してないので、うまくいきませんσ(^_^;)
難しいなぁ〜

けぇたさん
はるパパさん
協力プレイありがとうございました^^
ちょっとヒーラーデビューしてみたんですけど、まだまだ実践レベルではなかったかもσ(^_^;)
修行しまーす笑
りょうさんってけぇたさんのお知り合いとかですか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/11 21:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Q.TS5Pdv)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
ヤッター!自分をおんぶしてよろしくですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
息子はいつの間にかきょうちゃんファンになってます笑 動画とかずっと一緒に見てましたからね^ ^
同じ名前のプレイヤーは多いかと思いますがランク25あたりを彷徨ってるのが多分息子ですので見かけたら相手してやって下さい^ ^
きょうちゃんがヨロシク言ってたよ〜なんて伝えたら興奮して寝ないんじゃないかなぁ笑

ゆうきさん
おにゅ〜のDS羨ましいです〜^o^
よければ自分のフレコ再登録お願いします^ ^
0834-2680-4955です。
ゆうきさんのフレコも教えて頂ければ嬉しいです♪

りょうちゃんさん
ぇ◯やさんの時代ですか(^^;;
あの中で元帥とるのは中々ムーリーじゃない?ですよね笑
しかし5役に入る腕前だなんて、またこちらでフレバト大会なんてあったらお手合わせしてみたいですね^ ^
かなり今はブランクはあると思いますが笑

ふにゃさん
早速ありがとうございますm(_ _)m23時に間に合うように頑張ります^ ^
アタッカーだと鬼天オロチあつガルル魂、ヒーラーだとセーラーニャンのぼトンB魂が可能です。極白コマ自体が初体験なのでB魂はもちろん極素材2種も0の状態です>_<
あとアイテムは何を持たせればいいのでしょうか?


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/11 21:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

ふにゃちゃん、あやちゃん、子供寝かすのでちょっとおちます!ふにゃちゃんの時限爆弾炸裂したのを踏んでしまいました笑