雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/09 10:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jwnpBiNY)

◆仏のじぃ様
!?!?!?
アツガルル1体持ってはいるんですが、
息子と交換のため置いているやつなんです…涙

でも、でも、
そんなに甘えていいんでしょうか…
オロチLV1でよければありますが…名前つけてお渡しも可能ですが☆
ヤミキュウビ、とか大やもりなどありますが…

役立たずですみませんっ><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/09 10:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

あやこさん
辛うじて起きてました(笑)
アツガルル、魂にすると剛力と相性いいので交換しましょ^^

適当にいいので交換やめるまで続けてくださいな^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/09 11:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jwnpBiNY)

◆じぃさま
極青鬼で苦戦してました><すみませんっ!
本当ですか…(つД`゚)゚。感涙
お休みの時間削らせてしまい、本当にすみません_¶ ̄|◯

本当に、何からなにまでありがとうございますっ!
いまから、しばらくは募集してますので、
よかったらお願いします><
でも、もう限界でしたら、構わずねてくださいませっ(つД`゚)゚。スミマセン

追記

じぃさま
ありがとうございますっ!
しかもレベルの低いヤミキュウビで申し訳ありません><
本当に本当にありがとうございました(つД`゚)゚。

「のろいのあやこ」を出そうかと思いましたが、
99ではないので…

またよかったらプレゼントします♪♪(いらん、という言葉は無しの方向でw)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/09 10:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

あやこさん
こちらこそありがとうございました^^
レアな上に育成中だとは寝ぼけてて確認もせず全然気付かずOKしてしまいました(汗)

のろいのあやこも育成してみたかったな(笑)

また何かあったら仰ってください^^



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/09 12:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: L2ZZhzcM)

あやちゃん、まさむね良かったね!ほんとに手に入らないから魂にするのを俺もためらってしまいました。
最近は低ランク妖怪の育成にハマってしまいそうです。娘が募集してる時に入ってくれた時のあの喜び方はすごいっす。
きゃっきゃっきゃっきゃっやからねぇ笑

はるぱぱちゃん、昨日は面白かったねー、やはりはるぱぱちゃんのいうように
メンバーによって勝率大きくかわるよねぇ。
実際黒鬼ははるぱぱちゃんとかずんさんと俺の3人で倒せるし、4人いても即死でやられる人が入れば蘇生で手間暇かかり、同時にやられる可能性あがるからね〜(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/09 12:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 67OZuT6r)

こんにちは^ ^

あきはさん、ご心配下さってありがとうございます。台風は直撃で上陸しましたが、上陸直後から雨風とも収まり、午前中で警報も解除されました。子供は警報解除を恨みながら昼から登校です(笑)
根付完成されたようですね、おめでとうございます。自分も早く完成させたいです、白コマ頑張らなきゃ^_^;

せつなさん、そんなわけで昼からはお友達減るかも知れません(笑)
ご体調は落ち着きましたか?とてもひどい症状のようでしたから、万一にも繰り返す事がないように、何が原因かきちんと調べて欲しいところですね。お医者さんは対応してくれそうでしょうか?

じぃさん、ワンダー複数とかどんだけですか?
またよっぽどリセマラされましたね?(笑)
でも、ワンダーにフラれ過ぎて心折れそうなので、もう少し頑張ってダメな時は是非お願いします(/ _ ; )

まさ☆さん、最近浪速魂にお邪魔できてない〜協力プレイもなかなかできない〜
時間ある時に見つけたら突撃しますので、よろしくお願いします。即死でやられる類ですが(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/09 13:09
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

...もんげー雨と風!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/09 13:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: wk1NIGmC)

友達の和が人魚でそろうからと
人魚捕獲ミッションがチビから出され
確定オーラでいったらほむら天狗や麒麟がうようよ

ごめんよ、人魚はまた明日ね(笑)


≫まさ☆さん

昨夜のオロチはかずんさんでしたか
アタシはあまりフレンド増やさないんですが
このヒト、フレンドに欲しいなぁ思いましたもん(笑)

チビがDS奪っていったから
申請できなんだけど次回は狙います〜♪



≫のぶ&はるくパパさん

昼休みの短い間でしたが
大変楽しかったですありがとーございますた

ロボはもっと練習して
極ならまだしも超くらいなら
誰一人気絶すらさせないよう精進します

mapあるボス戦は
ついついオロチ持ちの方に
アタッカーお願いしちゃうヘタレですが
コレからもあそんでくださいまし〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/09 13:50
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

天気サイトで雨雲レーダー見たら、関東が一番酷い雨っ降りやんけー!
風も台風並み(...あれっ?)で、横殴りの当たると痛そうな豪雨でごぢゃいます♪

お庭には、でっかい池が出来とるし...。(池など元々無いっす)
どんこ池っ♪ どんこ池っ♪


えんどうあやさん
ぁゃCo★NGさん
御同行ありがとうございまふた♪
思いの外【大辞典コンプ率】が低い(61%)のに気が付き、地道にパトロール中でした♪
【セーラー】+【ノヅチB魂】、結構イケる♪ ザコ相手なら200前後のダメ出るぢゃん♪
さっきのメンバーの中の1名が【HP自動回復(全員)魂】着けてて、
ミニミッションの時はちょっと困ったけど...(2名ほど気絶するしwww)
※パトロールだから「コンを はずして」を出さなかったのっ! 気絶するとも思わんしっ!
やっぱ、セーラーの天敵は【味方の中に有り】ですね! アハハハハ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/09 14:10
  • 名前: はるくパパ (ID: zXdm0eIq)

あやコングさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )
もしかしてごめんなさいを勘違いされて退出されてしまったとしたら申し訳ないですm(_ _)m

ランク低い少年を3人ほど切った事に対してごめんなさいをしたつもりが、、、泣

妖怪チェンジしてミッション選びに行ったら消えてました泣

本当に申し訳ないですm(_ _)mまた遊んで下さいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/09 14:52
  • 名前: えんどうあや (ID: u4cvi7Ri)

あやコングさん、せつなさん
お付き合いありがとうございます。おかげで爺ちゃん解放が出来ます。目当てとしてから傘魔神の材料、友達の輪、ヨコドリ[ぶんぶん鳥]を探していました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/09 16:04
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: GBRFCI2Y)

こんにちは☆

◆じぃさん
本当に本当にありがとうございました><
というか、もったいないので、
じぃ様からいただいたアツガルルんは残して、息子と交換用のやつを魂にしました☆
「のろいのあやこ」99にしてお渡しします♪♪
ので可愛がってください♪(変な意味ジャナイヨー)←認めん風

◆まさ☆さん
ほんとうに、感謝感謝です…
こちらはレベルの低い闇キュウビくらいしか渡せずで、
申し訳なさいっぱいですが、もっともっと腕を磨きたいと思いますっ!

かわいいですねー♪ななちゃん♪♪
電波わるいやつやけど、よかったらまた遊んでくださいとお伝えくださいね♪

◆えんどうあやさん せつなさん
さきほどはありがとうございました♪
久々に「そろそろやめるね」まで云えた気がします…笑
青おには安定のボッチ(汗)すみません。
パトロールなのに、ガチのミッション申し込んですみません…笑
ガチかな?パトロールかな?とめちゃくちゃ悩んだんですが(笑)
実は、過去のサクラマチで裏キュンタ狙ってたのでよかったです♪(ゲットならずでしたが)笑
ありがとうございました☆
そのあと、はるくパパさんを探して三千里の旅に出たら、
すぐに逢えました♪♪

◆はるくパパさん
ありがとうございました♪♪
ちがうんですーっ><
(毎度おなじみの)回線が切れたみたいで、自分から退席したわけではございません☆
すみませんでした_¶ ̄|◯
この厚かましいアヤコングが居座るの確定ですよー☆(それもどうかと)
でも、本当に待ち合わせだとかの場合は
仰ってくださいね♪♪

◆ヒサさん
見てらっしゃるかな??
さきほどは野良さんの極赤鬼ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした♪♪
イケイケしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
野良修行も兼ねて、入ったはいいが、
やはり知ってる人がいると安心しますね☆
また遊んでください♪♪

追記

◆ふにゃ兄ちゃん

今先ほど、息子さん?と遊んでいただきました♪♪
ありがとうございます!
極青鬼のあと、息子ちゃんと2人でランデブーしたくて、(てへへ)
すぐに部屋を閉じてフレンド限定で部屋を開いたのですが、
タイミングあわずで…
またお願いします♪とお伝えください><

なかなかの腕前でしたよ!

追記の追記

◆はるくパパさん えんどうあやさん
すみません!ありがとうございました!
ふにゃ兄ちゃんの子供さんとランデブー目的でフレンド限定で開いてたもので
「ついてきて」と申しました><
そのあと、はるくパパさんとふにゃ兄ちゃんの子供さんを待ってたのですが、
タイミングあわずで、ややこしい云い方しまして、申し訳ありませんでした(つД`゚)゚。

えんどうあやさん
2回目のミッション選択後の極青鬼でみなさんワープしだしたので、
「まずい!」と思ったら、やはりでした(汗)ボッチに…
すみません…
ヒーラーが消えて申し訳ないです;;

青鬼メダルほしくて青鬼ばかりしてるのですが(ノ_<。)

またお時間あいましたら、よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/09 15:07
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

酷い部屋主に当たったゎ...¥(▼血▼)メ

ミッションは【極・ノヅチ】だったんですが、火吹きを良く喰らうんですよねー。
「コイツ...ワザとか?」と思い、動きを観察。
@中央の火吹き→回避せず気絶→取り敢えず蘇生&回復
A中央の火吹き→回避せず気絶→取り敢えず蘇生&回復
B左側の火吹き→左へ移動気絶→取り敢えず蘇生のみ
C右側の火吹き→右へ移動気絶...。
...はぁ〜、ビンゴやんけ! ¥(▼血▼)メ

ソコから私は蘇生&回復は一切してやんなかった訳ですが、
他の2名(アタッカー)が一生懸命蘇生させる訳...。 で、気絶→蘇生の繰り返し。
可哀想に、喰らわなくても良い攻撃を喰らって2名とも気絶。(もちろん部屋主も気絶)
部屋主が昇天するのを待ち、2名を蘇生&ゴーゴーラブニャンして、ミッションクリアー!
まぁ、その途中でも
◆ごめんなさい
◆ボスいっとこう (ボスしかおらんわっ!)
◆いいね
等々、チャットがうるさい!
お宝でも、ハズレを選んでる私のトコに最後に重ね、無意味なコマバトル...。(勝ったけど♪)
初のブロック措置しようかと思いました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/09 15:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

おはよう&こんにちはです^^

歳三親分
もうサブデータ乱用で沢山集めました(笑)
子供の友達にもあげなきゃいけなかったので^^;
ホントいつでも仰ってくださいね^^

あやこさん
そんな99に育てなくても全然平気ですよ^^
G色に調教したいので…(そんな趣味ないないっ笑)
タイミング合いましたらおわけください^^

せつなさん
そういえば太古の魔犬根付ってわざ溜めてるあいだHP回復なんですけど邪魔なりますかね?
わざ溜めてるあいだだけなので関係ないか^^;

はるパパさん
せつなさん
図鑑埋め&ようかいの輪ってバスターズは意外と面倒ですよね><
その点赤猫は友達オーラと1匹目確定オーラあるので赤猫でよかったと思っております^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/09 15:44
  • 名前: りょうちゃん (ID: JpEVn2fc)

歳三様

昨夜ふぶき姫(後オロチ)で極白古魔を遊んでいた者です。
なんとかと歳三様にもボス魂を、と思いながらお付き合いさせていただきました。
他の二人も(一人は知り合いですが)察してくれてよかったです。

最近勝手なプレイヤー(極玉は絶対使わない、譲り合わない、昇天したら切断してる・・・等)が多く、フレンドさん同士で会話し、一緒に遊べている皆さんが羨ましい限りです。

夜の時間帯、たまに遊んでおりますので、また見かけた際にはよろしくお願いします。

※以前からこちらのスレ覗いております^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/09 16:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

じぃさん

【太古の根付】は問題ないです。(たぶん♪)
厄介なのは、【味方全員のHPが回復する魂&スキル】です。
※魂・スキルの効果は、回復陣の1/10以下です。


私がセーラーニャン使う場合、

=回復妖術のターゲット=
◆遠方の仲間
◆瀕死の仲間
◆囮となってくれてる仲間(タンクとか)
=回復陣のターゲット=
◆軽微なダメージを負った仲間(複数同時)
◆ボス戦でのアタックチャンス時等に仲間全員
◆自分自身

なのですが、

変なモノ着けられてると、【瞬間押し・瞬時回復・移動回復】がメリットの回復陣が、
@最低でも1秒間の長押しが必要になる
A最速でも回復効果が出るのに1秒後かかる
B長押しの間、同じ場所(円陣内)に自分も仲間も留まらなければならない
C長押しとなる為、技ゲージの消費が激しい
と言う、メリット総崩れのモノになっちゃいますwww
もちろん、セーラーニャンの素早さ(はやい)を活かした
【すれ違いざまの移動回復】も意味を成さなくなります。
セーラーニャン被弾覚悟の回復術(陣)使用の場面が多くなると言うコトは...解かりますよねっ♪

私はセーラーニャン使う場合、
◆基本的には、自身が被弾し難いタイミングとポジションを心掛けている
◆自身が被弾したとしても回復しておかないとヤバイ場面では、被弾覚悟で回復術(陣)を使う
ようにしています。
自身が気絶しても、3人が無事なら立て直せますから♪
まぁ、たまーに蘇生させに来ない人達(スーパーイケイケ君)が居ますけどねwww
私に「ドンマイ」言うんだなコイツ等...。

もし、
マルチプレイしてみて、【周りは回復してるのに自分だけ回復していない】と思ったら、
タメ技を使わない(外す)のも考えてみては?
※私の妹は【太古根付】ですが、問題なく連携取れてますよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/09 16:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: F3PWOmMI)

取り急ぎ失礼します。

おお、りょうちゃんさん、ようこそ^ ^
良くおいでいただきました。また昨日は本当にありがとうございました
正直2つ目、3つ目のB魂を外してしまった時点、その後一度お付き合い頂きB魂が出なかった時点でいずれも『ああ、これでどなたか抜けて終わりだな』と思い半ば諦めていたんですが、お三方が更にお付き合い下さり、B魂を譲って下さった時はどれ程嬉しかったか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかここをご覧頂いていて、レス下さるとは夢にも思っておりませんでした。
折角こうした機会を頂いたんですから、是非フレコ交換させて頂き、宜しければこちらにも遊びにおいで頂けないでしょうか?
知り合いの方にもお礼を申し上げたいですし、是非お仲間になって下さい。よろしくお願い致します

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/09 17:15
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 471AloC2)

皆さまこんばんちわです^ ^

最近、仕事が多忙ででROMするのもスマホでささっとしか出来ずスミマセン。
取り急ぎ、昨日協力プレイしていただいた皆さま、ありがとうございました(^-^)/
あやちゃん
昨日は私には珍しくオロチ使ってみました。いつもは妖術使いなんで最初は勝手がわからず、やば〜の連続でしたが、やっぱりオロチは強いです(笑)
また、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

皆さま、今夜も良かったらよろしくお願いしま〜す^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/09 18:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん
じぃさん

メロン了解です。子供、その友達、交換で使って自分のデータに残り三体でした(^^)今赤猫団で欲しいのはフルーツ三種、イチゴ、スイカ、ミカンなんでちょっと厳しいかも。出回り始めたらそれらと交換できないかなとメロン集めてました(^^)ただこれまでもお世話になってますし、またメロンとれたら交換しましょう(^^)捕獲できたらお知らせしますね。

りょうちゃんさん

はじめまして。白犬でプレイしている るる です。本当マナーの悪い方と当たるといやですよね。自分で募集しててミッションえらんで、と最初から言う方なんてかなり多いですね。それなら自分で募集しますよね。こちらの皆さんは皆楽しくプレイできる方ばかりなので是非またいらしてください。

きょうぺいちゃんさん
えんどうあやさん

ふと今日思ったのですが、あやまり倒しに超麻痺の術、でんじんトラップと同効果、がありますがあやまり倒し(同じ技もってたらなんでもよいですが)四体に28号の魂もたせて念のためにでんじんトラップ2個ずつ持たせ、皆で順番にしかけたらだいたいのボスは倒せるんじゃないでしょうか?ミツマタ、地獄、あやとりなんかは無理ですが。技がたまるのが間に合わないでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/09 18:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

歳三さん
りょうちゃんさん (はじめまして!)

素敵な出会い方と御縁のようですね♪
是非是非お仲間となっていただき、楽しい時間を共有できたらなぁと思います♪


私も、今日は酷い目に遭いまくりでした...。
ひとつは、先レスの【ワザと気絶する愉快犯】ですが、もうひとつ...。
悲劇は、パトロールミッションで起きました。
制限時間20分の間に、
◆レア妖怪を数体
◆お初妖怪を数体
◆魂強化用妖怪を十数体
◆素材・鬼玉も相当数
入手していたのですが、
タイマーが赤くなる寸前で【フスマ前に全員集合】したのですが、
そのタイミングでリーダーが【まさかのgive up】→ミッション失敗...。
...絶句しましたよ ¥(▼血▼)メ
しかも、間髪入れずに解散っす...。
こーゆー頭(性格)おかしいのが居るんですね...。

その後、同じトコを2回パトロールしましたがお友達に出来ませんでした。 悲しいっす!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/09 19:14
  • 名前: はるくパパ (ID: zXdm0eIq)

のぶパパさん はるパパさん

お昼はありがとうございました^_^

レッドJオーケーと言っておきながらノーマルクリアしていないがために、いきなり極行っちゃいました^_^;さすがにあのメンツで極はキツかったですね笑
のぶパパさんのフユニャンさすがでした( ´ ▽ ` )

はるパパさんが来てくれて助かりました( ´ ▽ ` )さすがにセーラーの使い方がめっちゃ上手いです^o^名前ウケました( ´ ▽ ` ) セーラーヤンって、、、笑笑笑

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん

バスターズでの協力プレイ初めてですよね?
ありがとうございました^_^皆さんみたいにアタッカーセンスがないのでヒーラーを頑張ってやってます^_^;今アタッカーの修業中です^_^いつもの深夜帯によく出没しますんでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/09 19:31
  • 名前: えんどうあや (ID: u4cvi7Ri)

どなたか極赤魔寝鬼の素材集め手伝ってもらえないでしょうか?20時30分頃募集します。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/09 19:39
  • 名前: のぶパパ@スマホ ◆JI3ymHYdZw (ID: t97ixtRc)

おこんばんは

昨夜遅くまで飲み会で、昼に起きぐうたらしてました(^∇^)

はるくパパさん、はるパパさん、あやこさん
なまはげ君の名前『レッドJお願い』
でミッション選んで頂きありがとうございました(^^)
プリ極玉集めしてました(^∇^)
アタッカーまだまだ修行中です。下手くそでごめんなさい(^_^;)

せつなさん
パトロールご一緒頂き、ありがとうございました(^^)
2個目の魔王の腕輪の材料がもうすぐ揃いそうでしたので、デビビル目的でした。仲間にならへんかったけど…(^_^;)
またお願いします!

るるさん
ぽが抜けたんですね(^^)
またご協力下さいませ〜♪

りょうちゃんさん
はじめまして。ゲーム名同じでしょうか?
またタイミング合えばご一緒させて下さいな♪


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/09 20:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

のぶパパさん

先程はどーもっ♪
やっぱ【デビビル】狙いだったんですねー。

上のレスの【脱出寸前give up】のレア妖怪には【デビビル×2体】が含まれていたのよー!
変なヤツに引っ掛かってなきゃ差し上げられたのに...。

私は【デビビランコイン】で出して【魔王】を完成させましたもんで、
【デビビル】がまだお友達になってないのです!
...あー、腹が立つ!

他には【タラリン】と【シロカベ】ね...。
...あー、むかっ腹が立つ! (▼血▼)メ ウガァー!

ゲーム自体は遊びつくし飽きちゃって、
こーゆー【人を困らせて喜ぶ おかしな人】が増えて来ると思うから気を付けましょう!
ブロック措置も必要になってくるかもですねー。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/09 20:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

とりあえず☆彼氏の名前☆←理恵ゴンですが、ダブりで邪神のかたまり]2個あります、デビビルしんかされる方が居ましたら協力させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))お知らせ下さい。