雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/04 11:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KUx7RL7Z)

おはようございます、昨日ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。SPモーターあと一個で剛腕アーム完成します、恐らくはこれとあつがるる魂でアタッカーに装備させればそれなりに守りと攻撃が良くなると考えてます。
これを取った暁には皆様の欲しい装備やら鬼玉稼ぎにご協力していきたいとおもいます。
せっちゃん、はるぱぱちゃん、体調大丈夫ですか?不眠不休は体にわるいから無理しないでね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/04 11:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x9twOQyM)

おはこんにちは^ ^

毎晩あと少しあと少しと延長していき只々寝不足です(^^;;

ふにゃさん
たまに息子さんの募集を見かけるのですが、極鬼喰いの部屋だったりと自分が苦手なボスだったので躊躇してしまいました(^^;;
次は勇気を出して飛び込んでみたいとおもってます^o^

けぇたさん
その時ははしゃぎすぎて共に追い出されましょう笑

あやちん
昨晩はありがとうございました^ ^
MAPボスまではいけたのに残念でしたね汗
空き地あたりで動きが止まってたのでヤバイなぁと思ってたらやはりでした笑
ゆみららさんとプレイ羨ましいっす(((;°▽°))

のぶパパさん
昨晩はありがとうございました^ ^
おぉ!指輪完成したんですね^o^おめでとうございます☆
効果は回復陣には適用されないんですかね>_<
自分もあと少しなので試してみます!
あの後も数戦やりましたがドロップは鬼玉率が高くてアイテムの時はほぼ竿でした(^^;;
コマバトルでは3回チャンスがあって全敗です笑
ナマハゲの方は三途の攻撃の度に気絶してましたね(^^;;ボスの中では避けやすいと思うんですが自分もたまに被弾します笑
魔王の腕輪、自分も強力な皆さんの助けで作ってもらった感じです^ ^
自分のプレイングでは極玉無駄に消費することになるかもしれないですが、もし人数集まらない時はお手伝いさせて下さい^ ^

きょうちゃん
昨日も司令室だけの出会いでしたね(^^;;
あのチン◯スカスハンでしたっけ?爆
どんな感じか見てみたかったなぁ( ´ ▽ ` )
多分ふざけてると思われたんですかね笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/04 12:00
  • 名前: ウルフ (ID: SwnvvNFQ)

ふにゃさん
お好きですね、私はウルフだけにホワイトファングが好きですw

歳三さん
助言ありがちうございます。
さっそく大蛇隊12戦してポカポカ2イサマシ3個宝玉出ました。
ニョロロン一つも出ず、ブタB魂がないといけないのかと思い通信でブタ戦6回
アタッカーが私が一番マシな状況でとてもじゃないがB魂だせず断念

ニョロロ〜ン ニョロロ〜ン そろそろイイだロ〜ン

と頭の中で繰り返しつつ大蛇隊ミッションもうちょっと頑張ろうと思いますが
ニョロロンの宝玉4つがこんなに遠いとは思いませんでした・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/04 12:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KUx7RL7Z)

はるぱぱちゃん、遊びやから体大切にしてや。お互いあと一個ずつ。ほんまに長かった。難しすぎる装備やから取れたら凄く貴重やし、喜びも大きいよなあ。

ウルフさん、部屋主の時はフレンドさん以外で名前の知らん変な人は全部退場してもらってますよー。遠慮なくだしたほうがきっとうまくいくと思います〜。

ぐりちゃん、昨日きょうぺいちゃんがだしてきたよ。チンooハン。ピッピー!
逮捕逮捕Σ(・□・;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/04 12:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事休憩中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: PD7IUMpF)

きょうぺいちゃん大元帥様〜あや☆コング様〜まさ☆様〜えんどうあや様〜imario様〜ふにゃ様〜昨日はフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きます〜因みにきょうぺいちゃん大元帥様〜のフレンド協力プレイの時にスペシャルコインありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪とても嬉しい気持ちです。♪(o・ω・)ノ))只今仕事休憩中ですが・゜・(つД`)・゜・≡3≡3≡3ゴーバスターズしたくてたまらない理恵ゴン仕事休憩中の書き込みメッセージさせて頂きますです。(*・∀・*)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/04 12:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: pjy0OWc3)

珍しく昼のカキコですワラ

>じぃさん
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
あせっか鬼、厚かましくも交換お願いします(^^)
今日も残業なんで明日の22:10でも宜しいでしょうか?
せっちゃんとのやり取り後に口開いてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

>のぶパパさん
ゲーム下手な私にはフユニャンが手放せません!
→&見た目好きですね(^^)
疾風ステップ&回避持ち、スキルはクリ出やすいなんで、万が一の時に2つ回避が有って助かってます!
→それでもすぐ昇天するんは内緒ですワラ
ただ、水に弱いんであやとり様ですぐ昇天しちゃうから、そろそろ2番目の相棒探さんとです(ー ー;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/04 13:03
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fH5Y.iQO)

こんにちは^ ^

けぇたさん、こちらこそありがとうございます。野良でかなり修行されてますね、クサナギでしたね^ ^
自分は仰る通り天を狙って黒鬼巡りをしてたんですが、極玉を出せないのに募集して『ミッション選んで』を出す部屋主ばかりで参りました。一度だけそこそこのメンツでチャレンジミッションクリアしましたが、それ以外はけぇたさんと一緒の時が一番良かったです^^;

のぶパパさん、着々と装備を整えておられますね。自分は欲張りすぎてどれも中途半端^^;
極ウィスと極プリズンは魔王装備のオロチ2〜3体いるとメッチャ楽ですので、自分もタイミング合えばお手伝いさせて下さい。

ウルフさん、12戦してゼロですか?それはまた異常に出ませんね。
自分はポカポカやフシギで苦労してますが、ニョロロンはそのやり方で苦労なかったんですけどね。勿論B魂など使ってないですし^^;
それにしても‥ウルフさんの頭の中でそのフレーズ、似合わない〜(爆)

ウルフさんの席を密かに狙う男、ホントみえないなぁ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/04 13:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: gtQlp0cA)

ワンダーほしくて
5つ星ひきまくるのに

アツガルルとイヌカミ

イヌカミってなんかいいのかな?
全然野良ではみかけないよ
イヌカミよりワンダー
また日記作るかぁ

セーラーのヒーラーいっぱいいるから
イチゴニャンほしくて
野良で狙い中

極魂なくてミッション選べないから
違うトコつれていかれてトンマン3枚目(笑)

アタシはミカンかイチゴが欲しいんニャー!



あぁ、また寝不足になる悪寒〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/04 13:21
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 91ToE9uE)

はるパパさん
回復陣は%なんですね!教えて頂きありがとうございます。
みるからに増えて無かったんで、アレッ?と思っていました。
ところで、睡眠不足が原因とは…。あの辞められなくなる感覚わかりますが、
私もほどほどにしときます…(汗)

ウルフさん
私はニョロロンの宝玉は、そよ風ビルズのパトロールで出会う青龍からよく補充しています。
右上らへんの住宅街に、良く青龍が出るので仲間にしたくて、何回もパトロールして倒しまくったのですが、まだ仲間になってません^^;
宝玉はSランク妖怪が落とすので、パトロールでもお勧めですよ。

れんパパさん
フユニャン、私も序盤にアツガルル魂つけてよく使っていました。
本とにすばやいので良いですよね^^。
オロチゲットと同時に二軍落ちしましたが、またレベル上げて使ってみます^^。

ぐりちゃん
是非是非、お願いします!!
超ランクのウィスマロとプリズンで腕を磨いておきます。
中々プリズンは避けるタイミングがつかめず被弾してしまいます^^;
フユニャンでチャレンジしてみようかな〜。

追記
歳三親分も是非是非お願いいたしやす〜!!
早く魔王の腕輪や鬼天の破壊力を味わってみたか〜♪
本とに、ネ釜なあのお方お見えになりませんね〜。
心配です。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/04 14:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

こんにちわ♪

にゃはっ♪
5つ星コインで【ワンダーニャン】出たよ〜♪
あと、
【スイカニャン】
【メロンニャン】
入手すれば、【ブシニャン解放】出来ますニャー♪
妹(赤猫)=スイカ担当
私(白犬)=メロン担当
ってコトで、頑張るのであります!

ちなみに、
【宝石ニャン】と【ロボ妖怪】は、コンプ出来ました♪
※ロボF型と、ジェットニャンが手に入ったと言うコトです♪
カワイイけど、使う予定はないなぁ〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/04 14:10
  • 名前: Imario@会社のトイレ ◆Mario//fwg (ID: ziQqk49W)

皆さまこんにちゃわ!

取り急ぎの書き込みですみません^^;

あまりの忙しさに、会社のトイレからです(笑)

昨夜は協力プレイいただいた皆さまありがとうございました(^-^)/

また後ほど、ゆっくりとレスさせていただきます。

ではでは〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/04 14:51
  • 名前: ウルフ (ID: muY.biBk)

超ウィスマロであっさりニョロロン集まりやっとランク4装備3つになりました。伝説の腕輪と魔王とレジェンドチャーム目指して頑張ります。

スマホからなので短文失礼

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/04 16:02
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

ウルフさん
ありがとうございました。
ふざけた名前のナガバナナ使ってすみません。
試してみたかったのですがレベルが足りませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/04 16:22
  • 名前: ウルフ (ID: muY.biBk)

ゴリラさん
一緒にいたゆきとは私の息子なのですが
息子がすぐ昇天しかけてしまい御迷惑おかけしました。
ネーミングは息子と娘は大喜びでしたよ^^
また機会があればご一緒させてください

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/04 16:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

ウルフさん
黒トンにナガバナナが良いと聞いて試してみましたが
【ブ○ブ○チ○チ○】
こんな名前付けてたら、野良でキックされる確率高くなっちゃいますね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/04 17:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

きょうぺいちゃんさん

先程は協力プレイありがとうございました!
そして、妹(ふぶき)とフレンドになって戴いたようで、ありがとうございます!
あの子ったら、私のフレンドさん方が猛者揃いなもんだから羨ましいみたいで...♪

さっきは、妹に【ギヤマンのB魂】獲らせたくて部屋建ててたんですが、入手出来ず。
赤猫3人+白犬(私)のつもりだったのですが、きょうぺいちゃんさん(白犬だけど)居た方が、
ミッションの回転率良いから有利だろうって思ったんですがwww
最後の【極・ギヤマン】の時は、【大当たり確定オーラ】を着けてたんですが...麒麟です(川島)

ところで【記章】って、使い道が無くって貯まりに貯まってませんか?
そろそろ、フレンドさん限定部屋で【大当たり確定オーラ】に換えて、使ってみっかな?
私が【大当たりお宝】で欲しいのは
@ノヅチ(...なぜか仲間になってない忘れられていた子www)
A赤魔寝鬼のB魂(...コレがあれば、ボスも子猫ちゃんだよねー♪)
現在、記章26000オーバーありますので、13回分ありますね♪

近日中に
≪フレンド限定 大当たり確定 皆でお宝山分け祭り♪≫
企画したいと思います。
オーラに起因しない大当たりも出ると思いますから、ウハウハかもぉ〜♪
ただし、ミッション失敗した場合は...覚悟するよろし!  ¥(▼血▼)メ ゴァー!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/04 18:13
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

昨日も1戦だけでしたがありがとうございました。おねむの装備ですが魂は自分はプリズンか日ノ神です。おねむの仕事優先ならプリズンです。野良でも多いです。腕に自信があるなら日ノ神でいいかと。他装備は光明のお守りだったり根付けだったり特に気にしなくていいようです。野良でも皆バラバラですね。自分は最近瞬殺やってないですね。やっぱり避けながら攻撃して倒すロボが好きなので野良でおねむ無しのところへ飛び込んでいます(^^)/

あやこさん

ゆみ!ららさんは残念でしたね(T_T)自分も確か極プリズンで募集し、犬脱走を指定した後に入ってこられてごめんなさいの一言で去って行かれたことがあります(^^)/これまでミッション数では4,5回ご一緒させて頂いてます。クリア後の脱出の画面を写メで残してます(^^)/

Imarioさん

呪野花子は自分も使ってました(^^)/自分はガ鬼の魂だったかな?装備していました。強すぎなので封印してます(^^)/時間かければソロで極ボスツアーにいけますよね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/04 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: SwnvvNFQ)

まささん
おっしゃる通りビシバシキックしはじめたらすごく楽になりました^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/04 18:38
  • 名前: えんどうあや (ID: GELSUvyk)

21時頃フレンド部屋作るので手伝ってもらえないでしょうか?
@スペシャル景品(青鬼、キウイニャン、メロンニャン)狙い
A極ロボの素材集め(Gバッテリー狙い)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/04 18:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /sTvk7pO)

目的がないと、フレンドをストー◯ングしまくっているふにゃです。

■ぽるるさん
おねむの精の件、ありがとうございました。
自分も28号は、ガチンコが好きです。
あと、召喚ロボニャンの方が28号より怖いです(笑)

■えんどうあやさん
@は白犬限定だと思うので辞退
Aは参加希望ですが、極玉0個ですm(._.)m

■あやとりさまチャレンジ企画
カブキロイド→あやとりさまチャレンジを繰り返し、
実力を付けながら、報酬もゲットしたいと思っています。
負け続け、報酬なしかもしれませんが、参加者を募ります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/04 19:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EKvlGsMm)

こんにちは!あきはです

えんどうあやさん

もし人が足りない時は是非参加させて下さい。ただあやとりさまが。。
赤まねきのボス魂があるのでダメージ1作戦でわたしがいる時はお願いします。(笑)

最後にわたしの赤まねきもお願いしますw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/04 19:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

えんどうあやさん、俺も協力します!いたら飛び込みますんでよろしくですー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/04 20:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jrN8JQoT)

せつなさん
午後は協力プレイありがとうございました^^
妹さんともご一緒できて楽しかったです^^フレンドにもなれましたし♪♪
ウチの息子がすげーつぇーって言ってました笑
ギヤマンの魂狙いだったんですね、狙いもわからずただただ「あ〜は〜ん」連発してました笑
また遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/04 21:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

だめだー、入れない〜、通信わりー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/04 21:21
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QxBhBUEH)

>ぽるるさん、歳三親分

キタ〜、SPモーターきたよ〜(=゚▽゚)ノ

ゲラゲラポーありがとうございました
もう一方ブシの方もありがとう
嬉しすぎて名前忘れてもた

フレンドでない方ですが
あの方いないと1戦目は全滅だったかも

さぁあとはマサムネの魂だけか
RIEゴンさんとだっせんトレードしてもらって
じぃさまのお休みん時間に魂にしてもらえば完成ですよ

あぁ長かった(/ω\)ウッウッウ

コマバトルになったらどうしようかと
ソレばっかり心配してたあさましい自分が恥かしいw


>ぽるる&歳三親分 他お世話になった皆様方

いまからコドモをお風呂に入れて
寝かしつけたら今度は協力側で出ますので
いいようにこき使ってくださいましゲラッポゲッポ


>あやこさん

疾風ステップふみながら
民家の屋根を走り去ったふにゃげんし

あのあと何とかマイティ21は完了しましたが
早く通信環境よくなるといいなとおもう今日この頃です