雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/24 21:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

業務連絡させて頂きます〜|Д・)
ポカポカの宝玉]5
ギヤマン頭蓋骨]3
ケマモンの魂]1
以上が必要な素材です。( ̄▽ ̄)=3
じぃ様〜Lio様〜歳三さん〜宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))
そうはいかんでございます\(>_<)/スナイパー理恵ゴン警戒発動させて頂きますです(^-^ゞ。Lio様〜狙わせませんよ。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/24 21:06
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NVkfz5Au)

るるさん
まだレス見てないかな??
とりあえず、また後日で^ ^
ご都合良い時間帯などありましたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/24 21:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

おちこぼれ最古参バスターズツアー
旅のしおり


1日目
ケマモン捕獲
ついでに宝玉とれたらいいな(笑)

各自モテモテグッズ持参


2日目
宝玉マラソン
絶おじいか、麒麟か、ポカポカAランク以上を狩りまくりましょう!

とんまんB魂あれば持参


3日目
極ギヤマンドクロマラソン

とんまんB魂あれば持参


以上、2泊3日のツアーです(笑)

ツーリスト・ネ・カマ Lio

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/24 21:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

チラッ|Д・)あれれっ・・・いつの間にか日程が書き込みされてますが〜じぃ様〜歳三さん〜Lio様〜に追加連絡させて頂きますです(^-^ゞ今週の土曜日は月1の仕事出勤なんで夕方の18:00〜になりますが宜しいでしょうか。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/24 21:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■Rieゴンさん、Lioさん
ポカポカの宝玉は、
「超ギヤマンドクロ・極ガシャドクロ・極ガシャドクロG・極ギヤマンドクロ」のハズレで出るので、
とりあえず、極ギヤマンドクロで、頭蓋骨を集めて、
ドクロ系の簡単なの(超ギヤマンドクロor極ガシャドクロ)で、
ポカポカの宝玉を集めるのおすすめします。
恐らく、1時間もかからずに、頭蓋骨と宝玉は集まりますよ。
問題は、ケマモンですね。
パトロールにケマモンが出ている時に、確定オーラ(記章2000枚)を使えば一瞬ですが、
こればかりは運ですね。
※うちの息子は、スペシャルコインでケマモンが出て大喜びしてました(喜んでいいのか?)

追記
■独り言
先程、お風呂前に、極どんどろ部屋作ったら、
まさかの1発1中スイカニャンでコマバトル勝ち(笑)
騒いでたら、家族に強奪され、全員分のフルーツ自己産を厳命されました。
マジ、シャレになりません。
6種24匹中、4種5匹のみ所持…、先は長いですね。
※実は、昨日ブドウニャンゲット(笑)
※そして、ジバS装備なしで極あやとりさま部屋作って、メロンニャンのコマバトルで敗れる(泣)

追記2
■歳三親分
ぴろりんさんの、スレトップのフレコの件、ありがとうございます。
ちなみに、ぴろりんさんは、赤猫です。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/24 21:28
  • 名前: ウルフ (ID: 39bGwNsn)

■せつなさん
実は極赤招きまだ10回ちょっとほどランク20〜40程度の人と一緒に戦い5回程度しか倒せていない上に
討伐後の報酬は部屋主に譲っているので極みのヒゲ一つしか無いのです・・・
本日は極玉集め企画をひらいているのでまだ明日か明後日にでもご一緒させていただけると嬉しいです。

■Lioさん
伝説と言われるほどのものではありませんが
操作はいずれ極めるつもりで日々精進しております。
またご一緒できるのを楽しみにしています^^

■あきはさん
カブキロイド絶対あのクサナギよりも自分のオロチの方が良いのに
ヒーラー慣れてないしもどかしい〜(>_<)
と思いながらも楽しめました。
普段疾風ステップのあるオロチ使ってるので回避系が無いヒーラーは難しいです。
極赤招き明日か明後日にでもご一緒させてもらえれば宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/24 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

ぴろりんさん、お返事遅くなってすみません。 フレコスレ頭に入れさせて頂きました
どうぞいつでもお気軽にお立ち寄り下さいね^^
自分もフレコ登録させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^ゞ

Lioさん、敏腕ツーリストっぷりを発揮して頂きありがとうございます。
ウルフさんのお供済ませましたらレスしますので、よろしくお願いします。

じぃさん、RIEゴンさん、御都合大丈夫でしょうか?
もし23時頃からでよろしければ自分も最古参ツアーに混ぜて頂ければ
と思います。よろしくお願いします(^^)/

ではウルフさん、今から参る!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/24 21:35
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

はいっ(^-^ゞスナイパー理恵ゴン通過させて頂きます〜|Д・)因みに落とし穴に地雷置いて重石をのせて看板せっちして回収及び一時停止して気を付けてお通り下さい〜まだその時ではないので〜・゜・(つД`)・゜・残りは14です。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

ポチッ… ピンポーン… ガチャッ…


失礼します(^O^)/

ウルフさん

赤招寝鬼 お手伝い出来ますよ^ ^
多分明日で極赤招寝鬼が解放なので(^^)

自分もまだまだ赤招寝鬼には慣れてませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

野良で潜ってたら是非来てくださいね^ ^

では失礼しましたm(_ _)m

ガチャ…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/24 21:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

ピンポンパンポ〜ン♪

ぁ業務連絡〜ぁ業務連絡〜

じぃはケマモン複数所持〜複数所持〜

因って今回の最古参バスターズツアー強行手段のギヤマンオンリーツアーに変更!!
なのでギヤマン極玉集め交えながら如何でしょうか?スナイパーRさん


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/24 22:09
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

じぃ様〜に業務連絡します、ピンポンパンポーン|Д・)チラッスナイパーじぃ様〜もしかして地味にねらわれてますかねっ、(^-^ゞ潜んでるスナイパー軍団ばれてますよ。┐('〜`;)┌スナイパー理恵ゴンめちゃくちゃ警戒巡回中です(>ω<)/。・゜゜・。( ̄▽ ̄)=3チャンス到来しますね。そのほうこう線で宜しくお願い申し上げますです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/24 22:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: idn3qCT2)

歳三親分
KUMAについてはたまに店でも見かけますが、白UMAと白KUMAはまだお目にかかれていません笑
前にりおさんに聞いたお話では北海道にはパロディーTシャツがわんさかわるとか笑
自分は中学の時の修学旅行で東京タワーの近くでBOSSのパロディーTシャツを買った記憶があります^^;

はるパパさん
大歓迎ですよー^^
バスターズの話は半分くらいのゆる〜いグループラインですがそれでも宜しければ是非是非^^
ID妖怪を送って貰えれば招待送りますので都合がいい時にでもよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/24 22:28
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

そろそろ、チャンス到来〜|Д・)タイミング逃したりしないようにスナイパー理恵ゴン地位を守るべく警戒巡回中です(^-^ゞ通過させて頂きます。( ̄▽ ̄)=3残りはレスが8です。♪(o・ω・)ノ))誰が動くかなっスナイパー軍団の常連皆様〜。( ̄▽ ̄)=3スナイパーのぶパパ様〜|Д・)チャンス到来しますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/24 22:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gWrhoDdt)

おこんばんわ!

るるさん
鹿児島は日帰り、最後に足湯だけ使って帰りました(^^)スレちがいませんでしたね〜。

ウルフさん
モンゲーお気持ちわかります。
私も1個目作るまで、弾かれまくりでした(^^;;
今は、使わない妖怪2体に
『まだゴクはれない』『ごめんなさい...』
と名前つけて入れてもらってます。
いい部屋主にあたるといいですね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/24 22:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: idn3qCT2)

ズドーン(゚Д゚)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/24 22:29
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■ぴろりんさん
意味、通じてなかったら、すみません。
「ついてきて」=別部屋で極白古魔部屋を作るので、
ついてきての意味でした。
極白古魔・あやとりさまチャレンジ行けますけど、やりますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/24 22:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

ズボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/24 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

ナイスアシスト(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/24 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

ゴール~(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/24 22:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: P5v/8i.B)

にゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/24 22:33
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

ラストはスナイパー理恵ゴン頂戴させて頂きますです(^-^ゞスナイパーじぃ様〜ご馳走様ですよ。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/24 22:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

アレッ?(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/24 22:36
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

スナイパーぐりこ様〜スナイパーじぃ様〜一番おいしい所をありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/24 22:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cG0S59EF)

まだレス出来るニャ(*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/24 22:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

どうだ!!(=゚ω゚)ノ