雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.977 )
  • 日時: 2016/11/26 09:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

あれっ!

昨夜モーリーさんも来たのですね、お忙しい様でご苦労様です!


ののどんさん

ウ〇チはつつくと言うより、優しく混ぜる様な感じでやってみて下さい!

若干コツがいります!

その際、一つ注意する事があります!

混ぜてる間は必ず息を止めて下さい!

誤って吸ってしまっても身体に影響はありませんが、

きっと後悔します(笑)

ウ〇チはさておき、Bジバニャン余裕有りますか?

ひろきさんに渡すので1匹欲しいのですが、

何か(求)は有りますか?

不要な妖怪で良いとか言ったら、百鬼姫送り込みますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.978 )
  • 日時: 2016/11/26 09:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

う○ちの混ぜ方、了解です!
洗濯バサミで鼻栓して頑張ります(笑)

B- ジバニャンいますよ。
百鬼姫お待ちしております(笑)
交換はいつ頃に致しますか?ののどん、今からでも大丈夫です。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.979 )
  • 日時: 2016/11/26 09:44
  • 名前: だっちゃん (ID: B4lmO5HR)

ののどんさん、ひろきさん

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

早期引退されない事を祈っております(笑)

では、一輪車駆け抜けてきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.980 )
  • 日時: 2016/11/26 09:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

やはり頼りになりますね、有難う御座います(笑)

こちら現在、けん玉クラブにいますので交換出来ません!

18時には橋の下に戻ると思いますので、それ以降でお願いします!

何か欲しい妖怪は有りますか?

あまり良いの有りませんが提案して頂ければ何とかします!たぶん(笑)

提案無き場合は百鬼姫に10匹目とNN付けて送り込みます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.981 )
  • 日時: 2016/11/26 09:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

おはようございます。
一輪車クラブ、お疲れ様です。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.982 )
  • 日時: 2016/11/26 09:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

けん玉クラブお疲れ様です。
交換時間、了解です!( ̄- ̄)ゞ
では、百鬼姫お願い出来ますでしょうか?
NNは、11匹目でお願いします(笑)
昨日、ガシャで10匹目Getしましたので(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.983 )
  • 日時: 2016/11/26 10:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

今日はお休みですか?

てか百鬼姫10匹目おめでとうございます(笑)

実はごぴまろ、ガブニャン+カブキロイド以外は

百鬼姫+ゴルニャンでした(笑)

ジャポンで回すと何故か必ずゴルニャン出ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.984 )
  • 日時: 2016/11/26 10:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

今日は休みです。
ごぴまろさんはゴルニャン率高いですよね(笑)
そういえば、最近ロボニャン出てないです。
今日にでもまたリセマラ開始してみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.985 )
  • 日時: 2016/11/26 10:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

ごぴまろ、ゴルニャン&セーラーニャンやたらと出ます(笑)

ロボニャンも在庫増えて来ました!

とにかく在庫が増えてしょうがないのが、フルーツと宝石です!

それと古びたコインのロボ系です!

ロボノコ、スイカ、メロン、ダイヤは欲しがる人いるようですが、

それ以外はどうするんだ(笑)

てか、ののどんさんリセマラばっかりしてると他が進まないのでは?

今日の交換は百鬼姫以外にします!

ののどんさんがどの辺を持っていないか分からないので、

さて何出すか・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.986 )
  • 日時: 2016/11/26 10:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

確かに!
もう宝石系は放置して、残したまま新しくリセマラを始めています(笑)
ロボ系も一通りありますが、ロボガッパがやたら出ますね。

ごぴまろさん、リセマラ中は別のDSは電車に乗って、ほぼ放置状態ですが、進めてます(笑)
ただ、キンタロニャンとはつでんしんさんにお会いした時はリセマラ中断します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.987 )
  • 日時: 2016/11/26 11:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

なるほどです!

リセマラガシャもそうですが、妖楽でも宝石&フルーツが増えちゃいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.988 )
  • 日時: 2016/11/26 12:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 1N7R6wVT)

皆さんこんにちは。

ごぴまろさん
Bジバニャン余裕あったのに〜。
提案出来なくて残念。

ではボート部行ってきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.989 )
  • 日時: 2016/11/26 13:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

モーリーさん

そうでしたか!

バスターズ連動となると、ののどんさんと言うイメージ有りまして(笑)

また何か有りましたらお願いします!

ボート部頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.990 )
  • 日時: 2016/11/26 14:03
  • 名前: amata2 (ID: 5ZXqJ.9P)

これで黒鬼3体目!!!!赤鬼もゲット!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.991 )
  • 日時: 2016/11/26 14:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

amata2さん

黒鬼3体とは凄いですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.992 )
  • 日時: 2016/11/26 14:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

妖楽でも宝石とフルーツが増えますね(笑)
ただ、宝石とフルーツだったら、ブラスターも好物もやりませんが。

モーリーさん
ボート部頑張って下さい!

amata2さん
黒鬼3体目とは凄いですね。
見習いたいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.993 )
  • 日時: 2016/11/26 14:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

何もしなくても、にこにこしながら寄って来るのです!

断るのもかわいそうだから友達になってあげます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.994 )
  • 日時: 2016/11/26 14:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

ののどんもひろきさんのメモに、持っていって妖怪リストを書き込みました(笑)
ガブニャンに気を取られていましたが、ふじみ御前が意外に出ないですね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.995 )
  • 日時: 2016/11/26 14:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

そうですか、ののどんの妖楽はバトルが終わったら、そそくさと帰っていきます(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.996 )
  • 日時: 2016/11/26 14:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

ののどんさん

確かにふじみ御前はあまり出ませんね!

さて今日の五つ星コイン何でるかな?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.997 )
  • 日時: 2016/11/26 14:43
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Qx5p2paf)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.998 )
  • 日時: 2016/11/26 14:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.999 )
  • 日時: 2016/11/26 14:50
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Qx5p2paf)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/11/26 14:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: SqsCE5nl)

チラチラしてる間に11スレになっちゃいますよ〜〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.1001 )
  • 日時: 2016/11/26 15:03
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: Qx5p2paf)

新スレへGO!(笑)