雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★GO!バスターズ!!★
  • 日時: 2016/05/21 15:37
  • 名前: てんてん (ID: 38vcfLVn)


みなさまこんにちは(*^-^*)
はじめましての方は、はじめまして(*'-'*)

『てんてん』と申します。

みなさまのお陰で2スレ目突入しましたm(__)m
感謝いたします。

ココを通じて新たに素敵なご縁が生まれていくのは
とても喜ばしいコトだと思っております。

主のくせに主らしくないし、頼りない私ですが
今後とも仲良くして頂けると幸いです(*^^)v


H28.5.21現在の状況

てんてん 白犬 R89(←ランク上げに燃えている)
てんてん 赤猫 R52(←時々出没する)

※特技 アタッカーの場合 突進あるのみ!!回避苦手w
    タンクの場合   騎士さまLOVE(*ノωノ)
    レンジャーの場合 勘で操作w ←無謀www
    ヒーラーの場合  方向音痴が玉にキズw

    要注意人物なので、温かい目で見ていただけると幸いですw


アホネタ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪
浮いてても ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

こんな私ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)



・前スレ ★日々の徒然★ひとり語り★
 ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=831

・てんちゃんの別荘w
【ゆっくり実況】妖怪ウォッチバスターズ
 ttp://www.youtube.com/channel/UC_bh_NWOQ0hN0w25C-YX8og

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/13 10:15
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

てんちゃん
もうすぐ[祝1000]ですね。
好きな時に遊べて、好きな時にカキコ
できて楽しかったです。
この板があったおかげで沢山の友達ができました。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

限界感じたとね?
てんちゃんの思うようにしんしゃいww
最後まで付き合うよw
ロックしてもおk。この板で卒業でもおk。
次スレでもおkww
にゃ♪はまだまだバスするかなぁ〜www

あっ動画あざ〜す。
ちょっwwwwガブニャンの必殺気になって
仕事出来んがね!
てんちゃん、上手やんw

では本日もいいバス日和でありますように。

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/13 15:36
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


みなさま、こんにちはm(__)m

また、早寝せねばならない日々がやって来た、てんてんです(@_@;)
5時半起きって過酷よね?
みんながINする頃には私寝らんといけんし(゜-゜)
うん。
目標時間は21時半に寝たいけどさ。(←最低8時間は寝たい人)
多分22時になるんやろうねぇ〜。
運が良くないと平日(花金含む)のINは無理っぽ。
やけん平日は、たぶんOFFにしてブシの練習するくらいしか
出来んやろうねぇw
とっちゃんの動画見たら上手くなりそうな気がするのは私だけ?(笑)

まぁ、早起きの陰で、朝はお勉強してますよw
少しは賢くなりよるかな?(笑)


くらいふさん
そ〜そ〜。
そういう事でね、限界かもって思ったと。
もうすぐ3が出るやん?
みんな3するやん?
私もするけどね(笑)
あと一カ月もがいたって、どうしようもないのかな?って
思ったと。
あとさ。
下手すぎるけん(笑)
迷惑かかるっちゃろ〜ね〜って思っとるし。
コレも限界感じた理由。
バスターズする時間も少なくなったし。
INしても、フレとすれ違いやし(T_T)
せつなかぁ(笑)

視聴してくれてありがと(*^^)v
癒される?アレが?
ゆっくり達可愛いけんねぇ〜。
お気に入りよ♪

3の対戦動画も撮れたらいいね♪
でも、対戦したことないけん、どうなるか不安ズラよ(笑)



にゃにゃ♪
と、いう事で。←使い回しかいッッ(笑)
限界を感じたわけですよ。
平日にIN頑張っても1時間出来るか出来ないかだし。
途中で眠くなる可能性大だし。
みんなのトコに入ってすぐに退室するのも悪いしね。
その上、下手だし(笑)
修行?でもしてた方がいいのかな〜?
そして、上手くなったてんちゃん見てみんなビックリする…みたいな?
も〜そ〜しておりますよwww

もうすぐ1000ですな(>_<)モンゲー
このスレね、どうするか悩み中。
もうすぐ3出るけん、もう需要がなくなるんじゃないかな?
って思ったりもするとよ。
でも、3よりバスターズの方が面白いっち思うかもだし。
様子見ようって思ってる。
早く1000にならないコトを祈って(笑)

動画見てくれてありがと(*^^)v
てんちゃんも、必殺気になっとったと(T_T)
もうそろそろロボニャン達出てくる頃やね〜っち思ったら
パンチされた(笑)
も〜、ロボ28のばかちんが〜!!
せめて、必殺打った後にしてくれっち思ったよ(笑)


では。
今週も頑張りましょう♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/13 16:25
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

てんてんさん


豆腐レシピを忠実に再現し、美味しく頂いたあゆとです(^^)
あれは夏にいいね(^^)さっぱりして(^^)

てか何やら不穏な^^;
まあ自分もそうなりつつありますが、ちょくちょく動画アップしていこうかなと(>_<)
スキルは関係なく楽しくやりましょう!!よか??ww
あと、迷惑と思ったことは一度もありませんよ!!HONTO!!!
それを迷惑と思っていたらバスターズやっておりません!
てか、下手じゃないし!てんてんさん!
てんてんファンに怒られますよwwww(りあっちとか)

ゆっくり、ゆるくでよか!
3でてもよろしくね!!(^^)とっとーとね!!!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/14 18:01
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

てんちゃん
スレ省エネ中かねw書きにくいやんww
ま〜イッカイッカ。滅チャットでもしゃべれるからねw

下手なんは皆一緒よw楽しく遊ぼうね。
練習してもマルチの時とボス動き違うしね。
滅部屋入ったら、手震えるし動悸激しいw

にゃ♪はこれから無謀にもw(゚o゚)w
妖怪コンプを目指そうと思いますww
(辞典埋めではなく、純粋に所持目標w)
装備コンプはしんどそうやw

コツコツ赤データ進めてたので引き継ぎ三回残ってるw
そろそろ一回目の引き継ぎをしようかなとw
前、てんちゃんが妖怪リスト貼ってたやん?
(スレNo.254)の妖怪ほとんど持ってるし
データ消してしまうかもしれんので受け取って
もらえんやろか?ロボノコはおらんけどw
追加妖怪教えてくれてもいいよ!
無理にとはいいませんが、もし妖怪集めてたら
もったいないしねw
交換板にはたぶん行かんと思う。
やり方知らんからw

では〜〜今日も一日お元気で〜〜

追記wwwww
レジェンド封印妖怪、赤/白限定妖怪
進化元/後妖怪、合成妖怪、サークル妖怪
を中心に集めています。
もし引き渡し時間を気にしてるなら合わせれるよw
20時からとかおK。特に急いでもないけど
スレあるうちに聞いておきたかったのです。
自力困難なレア妖怪をリストアップします。
ロボノコ、ロボカッパ、ロボメン犬、ダークニャン
キウイニャン、ツチノコパンダ、うみぼうず
もしてんちゃん持ってれば貸してくれると
嬉しいです。。サーセン。
よし!省エネw

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/14 15:32
  • 名前: てんてん (ID: 2K9EOAHd)


お疲れ〜(^-^)/
今日は、ちょっと脳ミソがダルいので(-_-;)

返事は明日書くね(T-T)
ゴメンちゃいm(__)m


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/14 21:14
  • 名前: てんてん (ID: DPgGoy0e)


にゃにゃ♪

省エネ気にせんでよかよ(笑)
ロボノコ以外は、あるはず。
調べとくね。

もう、ダメだw
おやすみなさいm(__)m

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/15 07:02
  • 名前: てんてん (ID: i/32SzCd)


みなさま、おはようございます(*^_^*)
最近、寝苦しいですな(-_-;)
暑くて起きて、扇風機付けて…。
寒くなって扇風機消して…。
リモコン付きの扇風機が欲しい、てんてんです(笑)


あゆとさん
温泉豆腐試してくれたとですか〜(*^^)v
お口に合ったようで、良かったです♪
そうそう。
昨日ね、PCのメモリーを4Gから8Gにしたとよ(*'-'*)エヘヘ
やけん、動画編集がサクサク出来るはず(*´∀`*)
楽しく遊びたいけどw
滅殺持った私は5秒くらいしかもたんよ(笑)
よか?よかよかw
りあっちさんは私も好き(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
3は、ストーリーとか、いろいろ楽しそうだね♪
少し楽しみになってきたよん(*^^)v



にゃにゃ♪
調べたら、メインの方に全部いたよ。
やけんレンタル出来るばいw
交換は、やっぱり週末しか出来んやろうね(@_@;)
てか、ロボノコもある意味くせもんやね。
福ガシャコイン集めんと…。
週末は福ガシャコインGETの旅にするか〜♪
滅殺持って…(人*´∀`)フフフ



ささっ。
早く息子追い出さんと(笑)


良い一日を♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/15 09:28
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

てんてんさん

もうね、滅じゃなくてもよか!!!鬼天ね!wwww
回復してー!!身代わりとっとーと???

豆腐は最近2歳になる息子が好きなので、食べさせようと作りました(^^)
麺をすする音がブームで、豆腐もすすってましたwwww

PCいいね!!私はサムネイルはPC、動画はスマホです^^;
バスターズやらなくても編集だけでも楽しいよね(^^)
ゆっくり、うP主カワイイし(*^^)


3の前に遊べたらいいねーー(^^)

ではー

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/15 10:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

てんちゃん
昨日テレビでこの時期の寝苦しさは
除湿で解消するって言ってたよw

レンタルあざーす。いつでも良いからね。
でも魂にしたらダメよw
てかすごいね!ツチパンなんか、
ウォッチ2からの念願の妖怪ですよww
騎士/魔女含めて、何か悪いね。。
ロボノコはぜひゲッツ出来るよう禿みますw

福ガシャコインって妖怪の輪の
カッパーズと怪魔五人衆の報酬で貰えるらしいよw
怪魔は三人しかおらんけど。。テヘペロ
あとは青鬼と赤鬼のスペシャルドロップw
カブキとロボ28号の大当たりw
滅練習には丁度いいね!
ロボ28号の大当たり目指して精進します。
カブキは嫌いw


あゆっち
と、いう事で。←使い回しの使い回しかいッッ(笑)
滅殺も練習しますよ!28号www
苦手なTOBも得意分野になることでしょうw
滅部屋は大人気ですね!
密かに凸チャンスを狙っていますので
その時はお手柔らかにオナシャス。
温泉豆腐イイネ。お子様カワイイね!
にゃ♪は未だ食してませんorz

では〜〜〜本日も楽しんでいきましょう〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/15 10:42
  • 名前: りあっち (ID: 9XeRSjfc)

おはようございます♪

てんてんさんの書き込み見て
ニヤニヤが止まらないりあっちですww

てんてんさん好き(/∀\*)照♪

週末、探しますwww

滅殺持ったら
私もだいたい5秒以内ですww
あゆとさんも書かれてますが
てんてんさんと遊びたいだけなので
滅殺じゃなくても変な妖怪でも何でも良いです♪
遊んでください(〃ω〃)♪♪

ずっと前に変な妖怪で遊んだ時は
くらさんいじり?wwな妖怪で
めちゃめちゃ笑わせていただいて
すごく楽しかったです(*´艸`)♪
(くらさん、ごめんなさいwww)
変な妖怪遊びも良いですね♪

5時半起き(>_<”)モンゲーです!
体調、気をつけてくださいね>_<

では、良い一日を♪

追記
上げちゃった((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/15 12:52
  • 名前: てんてん (ID: 5IYsIxbK)


あゆとさん
え?根付でよかとね?(笑)
身代わり人形とっとーとよw

息子ちゃん、豆腐すするとは!?
可愛かねぇ(*^_^*)

あ〜、サムネイル全然作ってないや(笑)
どうやって設定するんかな?って思ってたけど。
さっき調べました♪
次回はサムネイル作ってみるかな(*^^)v

うん。
また遊べるといいね♪


にゃにゃ♪
除湿がいいのかぁ(゜-゜)
もちろんエアコンの除湿よね?
除湿機付けたら暑いよねwww
今夜やってみよ♪
エアコンはリモコンあるけん、便利(^^)v

ツチノコパンダは、頂きモノだよ。
私、誰ともすれ違わんし。
スーパーにDS持って行ったって、子供居ないし(笑)
たくさんむ人いるトコ行く時はDSのコト忘れてるしw

カッパと怪魔の妖怪の輪は出来たよ。
福ガシャコイン使ったよ。
いいの出てこんやったよ。
福ガシャ狙いは、カブキロイドで行こうって思っとるよ。
私、白やけん。
大当たり確定オーラ使った方が早いかな?
でも確か、記章2000いるんよね?

あ、怪魔もレンタルしよか?


りあっちさん
(((( *ノノ) キャー
ありがとう(*^^)v

ルールはないので、上げ下げは、ご自由にどうぞ(笑)

そういえば最近、変な妖怪で遊んでないですね(笑)
変な妖怪増やしてないし。
あw今、一ついいの思い付いたwww
でも、誰かとネタ被ってそうだなwww

週末INした時は、フレ限定部屋にしますのでね。
お気軽にお入り下さいね♪
多分、カブキロイドすると思います(*^^)v

はい。
毎朝早起き、頑張ります(^^)/
ありがとう。


では、午後からも頑張りましょう♪


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/15 18:53
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

てんちゃん
もしかして家でも省エネがんばってた?
エアコン除湿冷房っす。

にゃ♪もほとんどすれ違わんwww
なのであかねこ手帳のモテ期到来オーラ
付いてないよ。チクショー

大当たり確定オーラつかっちゃだめよ!
だって勿体ないじゃん。
にゃ♪がロボノコ引き当てるからw
「まかせて!」
福ガシャコイン集めておきますw

怪魔もレンタル←ぜひ!m(._.)m おねがい
てんちゃんのほしい妖怪も教えてね。

さ〜仕事がんばろ〜

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/16 10:12
  • 名前: てんてん (ID: ZrIHl.oe)


おはよう(*^^)v

昨日焦った。
バカ息子の上半身にブツブツが出来ててさぁ(>_<)
なんやろって思ってさ。
いろいろネットで調べてたらね、寝るの遅くなってw
今朝は寝坊したよ(笑)
弁当作れなくて、すまんw旦那よww
ブツブツの正体は、あせものヒドイやつと思うんだけど。←てんてん判断w
薬塗ってやったら良くなってたし。

でね。
昨日は除湿つけて快適に寝れたんだけど…。
ずっとつけっぱなしやったけ、喉をやられた(@_@;)
マスクして寝らんないけんね♪


にゃにゃ♪
お〜。
ロボノコGETしとってくれるん?
ありがたや〜(^^)v
まぁ私も地味に福ガシャコイン集めよくよ(*^_^*)←週末ね。

てか、怪魔。
持ってない人は誰?
とりあえず、豪怪以外は持ってるからメインに移動させておいたよ♪
(豪怪は息子が持ってるw)

欲しい妖怪?
ん〜?
特にないかなw

メダル交換って結構時間かかるよね?
大丈夫かな?


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/16 11:49
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

てんちゃん
うちの小4息子も肌弱いw
スイミング行き初めてからは
チョッピリ体が強くなったかな?
てんてん判断にはワロタ。
さすが母強しやねw
旦那もカップラーメンで我慢するやろw

除湿で喉をやられたの?スマンカッタ。
寝る前に十分除湿するだけでおkかもしれん。
そしたら寝る前は涼しくて、朝方には湿度も
程よく上がって寒くないかもしれん。。

福ガシャは5回できた!
・エメラルニャン
・記憶吸い取り機
・ワルニャン
・記憶吸い取り機
・愛のシャク
欲しい妖怪、いっちょん出んやんww
引き続き、ロボノコGET旅です。サーセン

怪魔は破怪だけです。
まとめますと、

ロボガッパ、ロボメン犬、ダークニャン、キウイニャン
ツチノコパンダ、破怪、うみぼうず、イヌニャンw
の計8体をレンタル希望っす。

メダル交換はてんちゃんの生活が落ち着いてからでおkよ!
2,3週間したら落ち着くんやろ?
その間にロボノコGET出来るかもしれんしねwww

欲しい妖怪おらんのか〜残念ww
装備用妖怪とか魂用妖怪でもいいんよ。
なんなら激ドラばっかでも差し上げようか?
滅殺装備用の妖怪とかw
あっご当地妖怪は?
にゃ♪もパスワード打つのメンドイので後回し
してるけど、これから集めるよ!

朝5時起きは大変そうだけど
ガンバッテね!
交換はリアル落ち着いたらでいいから!

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |仕事|

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/16 12:56
  • 名前: てんてん (ID: ZrIHl.oe)


イヌニャン??
持ってたかな…(>_<)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/16 15:21
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

モンゲー
コッソリ追加したん、ばれとるwww
な〜んだ!持ってない妖怪いるんじゃん!
イヌニャンもゲッツしときますね。
わざわざ探さんでよかよww

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/09 09:35
  • 名前: てんてん (ID: zRL3f08W)

ちょ〜(>_<)
残り少なくなったΣ(゚д゚ ;)
まだ、どうするか決めてない(>_<)

イヌニャン、持ってたよ(^-^)v

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/16 17:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

21時にパスワード妖怪受け取りに行きます。
わざわざチャットまで用意してもらい感謝ww
ウィルスに感染してもいいよw手動で除去するからww

では、にゃ♪は名刺妖怪1体渡しますね♪
イヌニャン確認アザース。。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/17 12:17
  • 名前: てんてん (ID: 7kTXi2Js)


みなさま、こんにちは(*^^)v

もう1ヶ月後には、スシとテンプラが発売されますね(@_@;)
我が家では息子と誰がどっちをするのか!?…で、
バトルが繰り広げられていますw
そう。
私も息子もスシがしたいのです。

息子曰く…
『バスターズの時、ホントはオレ白犬したかったけど、
 お母さんが白犬したいっち言ったけん譲ってやったとよ。
 オレもコマさん好きなのに(怒)』
だそうです(笑)

以前は譲ったけん、今度は譲れと母を脅してくる息子…w
どうせまた、途中で飽きるくせに…(-_-;)
みんなはどっちをするのかな?

後、問題はDSかぁ。
多分、なんちゃらかんちゃらを買うと思う。

ははは。
困ったもんだw


Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/17 12:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jq5of7eq)


こんちは〜

てか、@5 ((((;゚Д゚)))))))
1000には到達させないwww

てんてんさん
あと1ヶ月で3が出て、バスはどうなるとやろうか(^^;;なんか寂しい気もしますw
とりあえず、ダウンロード版を買うことだけは決めてるけど、スシとテンプラの違いすらわからんwww
スレもどうするか悩んでるみたいだけど、決まってるなら教えてねw
滅チャットもあるしw


では!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/17 13:05
  • 名前: あゆと (ID: UCR5ii7k)

そうよそうよ!
よか?よかたい!
とっとーと?よか!とっとーと!

1000は終わりでは無い!
始まりだ!(滅聖書より)

うちの板はセルフサービスで使い放題です!チャットも!よか!
onsendoufu?とっとーと!


てんてん息子よ!ママは優しいからきっと
。。。。。よか!

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/17 14:42
  • 名前: てんてん (ID: 7kTXi2Js)


過去のカキコを消して、省エネ対策をしようとしている
てんてんです((;゚Д゚))オオォォッ
これやったら、1000までなかなか到達せんやろ?(笑)

そして、さらにマズイ(>_<)
持病?の坐骨神経痛がぁ…Σ(゚∀゚*)あれまっ。
ちょっと会社早退しようかな(゜-゜)ウン


くらいふさん
スシとテンプラの違い?
USAバージョンのコマさんかジバニャンやないと?
コ○コ○の付録で、3のDSケースみたいなのがあってね。
それ見て二人でギャーギャー言い合いしよるよ(笑)
ダウンロード版もいいよね。
限定妖怪がもらえるけん。
でも、私はカセット派だよん♪

うん。
多分てん板は続くよ。


あゆとさん
滅聖書、いいコト書いてますね(笑)
ありがとう(*^^)v

で、あゆとさんはどっちするの?
スシ?テンプラ?
バカ息子はね、最初スシとエビっち言いよったんよ(笑)
エビとかねぇし(笑)エビ天っち思いよったみたい(-_-;)
母は優しいからねw
スシ奪うべし(笑)


ヤバい。
整骨院行こう。
また、針されたらイヤだな(T_T)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/17 16:51
  • 名前: てんてん (ID: jPfKEqCM)


ほい。
ただいま(^-^)/

やっぱ、整骨院のセンセースゴいわw
痛み無くなった。
痺れも無くなったw

にこやかな顔して
『針しましょう♪』
ってさw

猛烈にお断りしてやったw
そんな明日から整骨院通いが始まる。

坐骨神経痛やなくて 「梨状筋症候群」ってさ。
コイツのせいで坐骨神経が痛いみたい。
よ〜わからんw

今夜はバスターズ出来るといいな(*^^*)

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/17 21:56
  • 名前: へっぽこ助っ人まな (ID: WkITffcS)

こんばんは(*・ω・)ノ

お久です( ̄◇ ̄;)


てんてんさん

整骨院っていくらかかるんでしょう?( ̄▽ ̄)

梨状筋症候群って!?Σ(゚д゚lll)

私は、果物では梨が好きです(*°∀°)ノ

Re: ★日々の徒然★GO!バスターズ!!★ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/17 21:58
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

あー…また名前そのまんまにして…(つД`)ノ

私なんか、助っ人にならないです( ̄◇ ̄;)

てか、何の助っ人や…(>人<;)

すいませんでしたm(_ _)m