雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.728 )
  • 日時: 2016/08/24 05:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gCybTmd1)

班長チームの皆さん

おはようございます( ^ω^ )
今日集まれる人は22時にチャ集合お願いします!朝の段階ではチャは使えてますので何もなければ大丈夫かな?
仮チャットもトップに貼ってありますが昨日は使えませんでしたw
どちらか入れればいいんですがw
明日朝早いんであまり出来ませんがよろしくお願いします(^O^)/
チャが使えない場合はまた連絡しますね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.729 )
  • 日時: 2016/08/24 17:33
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: wHZKKpja)

こんにちは♪
スレお借りします(^o^)

けいちゃん、カノンさん

練習お付き合いありがとう(*´∀`)♪
タンクは難しいね(^_^;)
電波悪くてごめん、またヨロシクね\(^o^)/

ちえちゃん

練習お疲れ様♪
私が足をひっぱるの間違いなしだねw
フレ部屋は難しい…変な感じになってごめんね(>_<)
少し反省中ですm(._.)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/24 18:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

こんばんは( ^ω^ )

またチャ駄目ですねw
仮チャットは機能しているから来れる方はこちらに来てくださいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/24 19:41
  • 名前: カノン  (ID: Sp2gU07e)

こんばんは\(^o^)/
お邪魔致します。


しゅんすけさーん、私ほぼ毎日こちらお邪魔してますけど大丈夫ですか?
すみません。m(_ _)m


ぱぴちゃん ちえちゃん けいちゃん
先程は、ありがとうございました。
♪( ´▽`)
女性ばかりで楽しかった♪
私、タンクの練習の足手まといになってなかった? 難しいね…(゚Д゚)
最後使ったタンク良かったわ〜w

お祭りでる人みんなに頑張ってもらいたいけど、特に、ぱぴちゃん、ちえちゃんチームに頑張ってもらいたい…ww
女性3人に、たっくんだよね?
女性パワー発揮してね♪( ´▽`)
それにしてもたっくん、ハーレムじゃない!o(≧▽≦)o

お祭りでる方、みんな頑張ってね。o(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/24 19:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

カノンさん

大丈夫( ^ω^ )
ここは自由に使ってね〜^^;
カノンさん練習手伝ってるんだねー(^ ^)
班長チームも頑張るよー( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/24 20:15
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

祭り参加の予定でしたが予定が悪くなり棄権します。ちえさん、たっくん、ぱぴこさん、申し訳ありません。ヨシローさんにも伝えておきます。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/25 00:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Vxgvx/VX)

ちらみちゃん

残念だけど仕方ないねw
また次回あればよろしくね( ^ω^ )
ヨシローさんが頑張ってくれるでしょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/25 05:35
  • 名前: しゅうじ (ID: xfpp3Yg0)

皆さん おはようございます^ ^

ちらみちゃん
体調大丈夫かなぁ(>人<;)
無理せずゆっくり休んでくださいね!
元気になったら、また遊びましょうw

ちえさん、たっくん、ぱぴさん
昨日は少しでしたけど、ありがとうございました♪
練習しないとかなりヤバいよw
黒鬼意外ときついよ(^^;;
またよろしくお願いしますー!

カノンさん
いつも見つけてくれて凸ありがとうございます♪
バスやると楽しすぎて時間忘れますw
また遊んでくださいね^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/25 08:25
  • 名前: ちえ (ID: nZufFUlx)

おはようございます♪

ちらみちゃんオッケーよ( ´ ▽ ` )ノ
無理しないで元気になったらまた遊ぼうね( ^ω^ )♪

すうじさん(=゚ω゚)ノ黒鬼どころか全部ヤバイよw
この縛りは、、、、キツい(つД`)
昨日は現実逃避でたっくんと滅殺ソロキで遊んでたww

今日こそちゃんと練習せねばo(`ω´ )oリーダーよろ♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/25 11:48
  • 名前: けい (ID: kSf4Uw6u)

おはようございます^o^

ちえさん ぱぴこさん カノンさん

昨日はありがとうございました(^o^)/
ホントに難しいね>_<
練習欠員ある時はお手伝いします^o^
お祭りがんばれー*\(^o^)/*
応援してます!

あっこさん あややんさん

ちょっとでしたがありがとうございます^o^
また凸しますから(^o^)/www


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/25 11:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日は、疲れて寝落ちしてました…ヽ(;▽;)ノ
徹夜で宿題はキツイ(>人<;)
少しずつやっていればそんな事はしなくて済むのに…( ̄ー ̄ )
私って、ほんとバカ…


ちらみちゃん
リアル優先でお願いします(>人<;)
また遊びましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
たっくんのハーレムチームがハーレムじゃなくなる…!?(((o(>▽<*)o)))

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/25 17:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: eZTIfWZU)

まな君

やはり寝落ちかw
今日もやる予定だから起きてたらきてねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/26 22:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bbH/G.Ip)

班長チームのみなさん

早めに仕事終わったから練習できる人いたらしませんか?
野良しながら待ってますねw
明日は22時に最終調整しましょう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/26 23:21
  • 名前: あややん★ (ID: 0KQmthw2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

けいさん
お礼遅くなってごめんなさい(つд⊂)
先日は素材集め手伝って頂いてありがとうございます(^-^)/
無事に滅殺完成しました♪
最後、画面が真っ暗になってしまって挨拶出来なくてごめんなさい(T_T)
また遊んでくださいね〜ヽ(´▽`)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/27 06:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: nlYA.SpY)

班長チームのみなさん

今日の練習大丈夫かな?
22時チャットに集合よろしくね!
他のチームのタイム凄そうw
ピンク一つ案があるから試してみましょう!勝ち負けじゃないんだけとせっかくなら勝ちたいしね^^;よろしくね〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/27 08:58
  • 名前: 羊こうせい (ID: s/7hmDW3)

おはようございますm(__)m

昨日はないと思って寝ちゃいましたよww
その分朝早く起きたので、鬼門の黒鬼極玉集めしてました。

ピンクあれ以上タイム縮められる気がしないんだけど、まだ策があるとはww
寝落ちしたらごめんなさいね(^_^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/27 11:30
  • 名前: くみ (ID: cUNhfjiZ)

班長チームの皆さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
22時から練習ですね〜
少し遅れたら先に始めて下さい。

黒鬼はもー不安しか無いですwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/27 18:01
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Swz8p/h2)

ちえさん、まなくん、しゅうじさん、班長、くみしゃん

コメくれてありがと〜ね!遅くなりましたが、薬飲んで寝てたら復活しました(*^^*)

夏風邪も貧血もコワイですね(´Д` )
夏も終わりですが、皆さんも体調に気をつけてください(*・ω・)ゞ

今回は出ないですけど、バスにボチボチ戻りますので野良してたら遊んでください(*-ω-)*_ _)ペコリ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/27 21:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: M1KIAwSo)

ちらみちゃん

良かったね( ^ω^ )
あまり無理せずにね!
3のやりすぎでストレスが溜まったんじゃない?バスも復帰したみたいで良かったわ!また一緒にやろうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/28 04:03
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

班長

ありがとう!妖怪3は飽きてる〜(´Д` )
娘のお手伝いばっかりね!ストレスだわw
523種類まで図鑑埋めたよ〜w
解放あったら言ってちょー(*・ω・)ノ
眠れず深夜バスターズやったら、かなり上手い野良さんいるね\(°Д° )/
やっぱりバスターズやねwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/28 05:58
  • 名前: しゅうじ (ID: SPj/BCsO)

皆さん おはようございます^ ^
ちらみちゃん
体調治って良かったね(o^^o)
病み上がりは無理しないようにしてくださいね!
そう言えば、ここしばらく遊べてないですね(>人<;)
また一緒に遊びましょうw

しゅんすけさん
昨夜はありがとうございます(*^^*)
黒鬼は強敵ですねw
班長チームの皆さん、今日はお手柔らかにお願いしますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/28 08:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kobW9wiR)

ちらみちゃん

そんなに集めたのねw
祭終わったら3クリアしようと思ってるからレンタルよろしくね〜^^;

しゅうじさん

勝ち負け関係なく楽しみましょう( ^ω^ )
黒鬼ってこんなに強かったっけかw
やる程にタイミングがずれてしまうw
0点の可能性大ヤネw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/28 08:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kobW9wiR)

班長チームのみなさん

今日はよろしくお願いします( ^ω^ )
黒鬼何とか勝ちたいねw
まな君今日は寝落ちしない様にしてねw
9時半に俺のチャットに集まって少しやってから移動予定だからね〜〜^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/28 09:20
  • 名前: カノン  (ID: Yo.1xdl8)

おはようございますo(^▽^)o
朝から早速失礼致します。


こうせいさん
昨日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。♪( ´▽`)
お祭りの練習中かも?と思いましたが、お名前見つけて嬉しくて凸致しました。
今日は、頑張って下さいね〜。
また、遊んで下さいね♪


しゅんすけさん けいちゃん ぱぴちゃん
昨夜は遅くまでありがとうございました。

しゅんすけさん
私的にお久〜〜でしたw えっ、気のせい…?ww
ぱぴちゃん、けいちゃんと一緒にいたら、突然、我らのリーダー登場に3人同時に、「もんげー」……みんなうってたよねww
そして、我らのリーダー退場に、またまた3人同時に「ちょっとまって」とうっていておかしかったですww
私全然上手くなってませんが、また遊んで下さいね。
本当は、もうちょっと上手いんだけどねwwwぱぴちゃんからずっと追いかけまわされてたの……www
あれからまだ1時間くらいしたんだよ〜。

ぱぴちゃん
もう、面白すぎ♪
ブシ王してる時、ぱぴちゃんずっと追いかけてくるんだもんwww
おかげで、即昇天したやんww
追いかけまわされてた時、ずっと笑いっぱなしだったんだからねw

けいちゃん
昨夜は本当にありがとう。
けいちゃん、有難や〜♪( ´▽`)感謝です。
自己練習しとくからね。
けいちゃんの回避見てると簡単そうにサラッとかわしてるのに、やってみると出来ないんだよね(゚Д゚)
近くで見ようと近づき過ぎて斬られるし…
けいちゃん上手すぎ♪ また遊んでね。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/28 10:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: CXA90f90)

おはようございます\(^o^)/
とうとう祭りの日が来ましたねw
私が一人足を引っ張ってますが頑張ります♪

しゅんすけさん
深夜の凸ありがとうございますw
祭りの練習後、野良って寝ようと思ってたら嬉しい誤算、フレさんばかりで楽しかったです♪
ばけ草履、強いですねwww
またヨロシクです(^^)/

カノンさん
楽しかったね〜♪
カノンさん好きだから付きまといました(*´∀`)♪
それにしても螺旋…もんげ〜だよね(`Δ´)

けいちゃん
いつもありがとう(^^)
けいちゃんの華麗な舞いに、みんなもんげ〜だったよw
まるさんともフレになったみたいだし、また一緒に遊ぼうね(^o^)/~~

たっくんさん、ちえちゃん、ひまりさん
今日はよろしくお願いします♪
お昼は遅れるかもだけど行くのでヨロシクです\(^o^)/