雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/21 10:03
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1gVhk9y/)

おはようございます\(^o^)/
ちえ、私も心配してる〜元気?

しゅんすけさん

お礼を遅くなりましたが凸ありがとうございましたm(__)m
下手ですが、滅殺遊び楽しんでます♪
また見掛けたら遊んで下さい(^-^)/

りあっちさん

昨夜は寝落ちごめんね(^_^;)
かなり飲み過ぎてた(*_*)
あんまり記憶が…また遊ぼね♪

けいちゃん

昨夜もお付き合いありがとう(^o^)
あんまり成長せずにごめんね…
またヨロシクね(*´∀`)♪

しゅうじさん

少しでしたがお邪魔しました♪
居たから嬉しくて入っちゃいましたw
仕事頑張って下さい(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/21 10:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

ぱぴこさん

ちえさん心配だねw
どうしたんだろ?
今日22時から祭の参加者が集まるから来られたらきてね!
ぱぴこさんは、たっくん、ちえさん、ちらみちゃんと同じチームだからね!
本当は3時のパパチームなんたけど出張で出れないからたっくんが代わりにでます!
練習とかはパパチャでやると思うけどパスあるからなw
聞いてみるよ^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/21 12:28
  • 名前: けい (ID: LBIFgkZ8)

おはようございます^o^

りゅうこさん ぐりこさん

昨夜はありがとうございます^o^
また凸しま〜す♩
また遊んでねくださいね(^o^)/

ぱぴこさん

昨夜もありがと^o^
フユ回避タイミング難しいね>_<
練習しておくね(^o^)/

しゅうじさん カノンさん

昨夜はありがとうございます^o^
最後のブシ取りにいっちゃって前回り忘れてましたw
そして昇天www
また遊んでくださいね(^o^)/*


ちえさん、見かけないから心配です。
早く戻ってきて〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/21 12:40
  • 名前: しゅうじ (ID: 5d0Q6Qw3)

皆さん おはようございます^ ^
カノンさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
仕事から帰ってインしたら、カノンさんが入ってきてくれましたw
その後、昔よく遊んでた野良フレさんも来てくれてまさかの朝までコースwww
久しぶりにバスしたので、ボロボロでしたけど(^◇^;)
また遊んでください♪( ´▽`)

けいさん
昨夜は凸ありがとうございました(*^^*)
また寝る前に見つけてくれた感じですかねw
相変わらずキレキレですねw
また遊んでくださいね♪

ぱぴさん
朝は凸ありがとうございます♪
これでラストって言ってる時にぱぴさんが入って来られましたwww
ぬらラグすごくてやりにくかったですね(^◇^;)
少ししか出来ませんでしたが、次はガッツリよろしくお願いしますー!
また遊んでください(o^^o)

ちえさん
みんな心配してるよ〜!
祭り大丈夫かなぁ(^◇^;)
夏休みで色々と忙しいかもだけど、手が空いたら連絡くださいねー!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/21 12:43
  • 名前: カノン  (ID: CS0I1up3)

こんにちは\(^o^)/
今日もお邪魔致させて頂きます。

しゅんすけさん
昨夜は、どうもありがとうございました。
浮きまくりですいませんでしたm(_ _)m
滅殺で勝手に昇天した方がいいくらいでしたね(T . T)ごめんなさい。
ご一緒したお二人の方は、フレの方ですか??
良い方達でした。o(^▽^)o
その後しばらく遊んでもらいましたw
しゅんすけさん、また遊んで下さいね。


しゅうじさん
遅くまで遊びましたねw
ブシ王ノーダメ……もんげー(゚Д゚)
螺旋回避……どうやってんの???
明け方近くまで、私もワルニャンに取り憑かれておりましたw
また遊んでね。いつもありがとう。
午後勤頑張って下さい。


けいちゃん
ご一緒できて嬉しかったです♪( ´▽`)
華麗な動きにいつも見惚れてしまう程…。
けいちゃん、やっぱり穴に入るの私だけで充分ですww
また遊んで下さいね。



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/21 13:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

カノンさん

昨日はどーも( ´ ▽ ` )ノ
そうそうフレなんですよ^^;
どんさんて方と娘さんです!
最近サブを始めたらしく見つけたら凸してます!あの後もやったんですねーw
今日は連休最終日なんで家族サービスします( ^ω^ )


ぱぴこさん

パパチャのパスを俺のチャに書いておくから見ておいてねー( ´ ▽ ` )ノ

ttp://www2.x-feeder.info/papa3/sp/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/21 14:07
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1gVhk9y/)

しゅんすけさん、確認しました♪
少し遅れるかもだけど顔出しさせてもらいます\(^o^)/

たっくさん

凸ありがとうございます♪
安定の滅殺で遊んでましたw
下手でも許してくれるフレさんとの滅殺は楽しい(*´∀`)♪
またヨロシクです(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/21 14:49
  • 名前: ちえ (ID: 5Q0qEv6.)

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
何か心配させてしまったようでごめんなさい(笑)

旅行から戻ってバタバタしてたのと、ばぁばが子供にスシテンを買い与えて
しまったためにDSを子供達に使われてバスれないから
オリンピックと海外ドラマにハマってました\(//∇//)\
本当にごめんなさい(つД`)ノ

掲示板もあんまり見てなかったので今夜にでも覗きますね♪
チャもいけそうだったら顔出しまーす(=´∀`)

子供もすでにスシテン飽きてるっぽいからそろそろバスれると思うんだけど、、
自分のDS買おうか悩み中です( ^ω^ )
とりあえずメッチャ下手になってると思うんでリハビリ付き合って下さいね笑
祭りは参加しますので宜しくお願いします♪(^人^)

ではまた〜(=゚ω゚)ノ熱中症に気をつけて頑張りましょっ♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/21 15:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KEF6jWpL)

ちえさん

元気そうで安心しました^^;
祭も大丈夫そうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
またチャにも遊びに来てねー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/21 20:40
  • 名前: ちえ (ID: 5Q0qEv6.)

班長♪心配させてごめんなさい(^人^)

パピー けいちゃん♪
夕方は少しだったけどありがとうです( ^ω^ )
リハビリしよーとしたらさっそく出会えて嬉しかったよ♪
長男はまだ妖怪3やるみたい(つД`)次男が飽きてるっぽいから
しばらくはボタンの壊れた白で行くしかなさそう(=゚ω゚)ノチクショーw

祭りの練習もしたいね♪チーム分け今日初めて知ったよo(`ω´ )o
たっくん、ちらみちゃん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/22 18:14
  • 名前: カノン  (ID: Z3lCxBgZ)

皆様こんにちは
今日も失礼致します。


しゅんすけさん
今日の昼間、チャにお邪魔させて頂きました。m(_ _)m ありがとうございました。
そちら、台風は大丈夫でしょうか?


ぱぴちゃん くみさん
今日は、チャでお話し出来て楽しかったです。♪( ´▽`) ありがとう。
バスも楽しいけど、ママトークも楽しいね。大変な夏休みですが何だかんだ言ってあともう少し…。頑張って乗り切りましょうw
くみさん
バスでなかなか見つけられないし、ゲーム名ケータはたくさんいるので(゚Д゚)フレコ載せておきますね。暇な時に登録よろしくお願いします。m(_ _)m

ゲーム名 ケータ(白犬です)
フレコ 4570-9959-1852です。
下手でペロチ率高いですが、よろしくお願い致します。o(^▽^)o


ちえちゃん
お元気そうでなによりです♪オリンピックしっかり観てたのねww
祭り頑張ってね。\(^o^)/
また遊んで下さい。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/22 21:18
  • 名前: くみ (ID: Ul7LWt8X)

班長

昨日はお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )
今日はチャットが落ちてるのかな?
お昼は入れたのにーw

ぱぴこさん、カノンさん

こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ
初めましてでお話出来て、
とっても楽しかったです(*^^*)

夏休みは寝静まるまでバスできず(^^;;
途中で意識がない時もありますがw
また一緒に遊んで下さいねー(⌒▽⌒)
スキルは不問でお願いしますww

ゲーム名フレカ名は同じです。
くみ(白犬):031864977015

カノンさん登録しましたー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/22 19:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

カノンさん

チャットは楽しいよね^^;
ママトーク沢山してストレス発散してねー
今日は台風のおかげで残業なしで帰れましたw明日がヤバイわ(´Д` )

くみさん

チャット入れない(゚o゚;;
パパのもあゆとさんのも入れないねw
サーバーか?
早く復旧してほしいねw
練習しようと思ったのにチャないと不便やねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/22 20:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

とりあえず仮チャ作りましたw
復旧するまで使ってねw

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

トップにも張りました!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/23 08:23
  • 名前: どん (ID: y.FUfprA)

お邪魔しまーす♪
しゅんすけさん、くみさん、たっくん?
昨夜はありがとうございました(^_^)/
ストーリー部屋が、まさかの極巡りにw

最後通信切れでもんげーでしたが、朝早かったのでそのままお開きにしました。
怒ってないですか?(×_×;)

極玉もたくさん出させてしまいごめんなさい(。>д<)
そしていつも、どれだけ浮こうが見捨てずに逝くなしてくれてありがとうございますw
面倒くさくなったらそのまま逝かせて下さいねw

夜に赤白同時インの時は、どっちかは旦那(初心者)なので、雰囲気で察して下さいw
ではー(^_^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/23 09:50
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

おはようございます\(^o^)/
昨夜は子供と一緒に寝ちゃいましたzzz
目が覚めたら1時…
祭りの練習が…と焦ってます(^_^;)

くみさん、カノンさん

昨日はママトーク楽しかったね♪
また一緒にバス&ママトークしましょ(^o^)

フレコ
赤猫 ぱぴよん♪ 0748-1475-1216
ゲーム名 ぱぴこ♪
白犬 かぁくん♪ 3196-3841-9449
ゲーム名 まみこ♪
メインは赤猫で遊んでます(*´∀`)♪

しゅうじさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
また見掛けたら凸しますね♪
色々と教えて下さい(^-^)/

りあっちさん

いつもオモロイね♪
ホロ酔いバスじゃなくガッツリ酔ってますが、また酔拳よろしくね(^o^)/~~

ちえちゃん

昨日はありがと♪
でも突然抜けちゃって…(*_*)
台風大丈夫だったかな?
また遊んでね(^_^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/23 12:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rDyEUuMz)

どんさん

やっぱり通信切れだったのねw
てか旦那さんも始めたのか(゚o゚;;
オモシロNNの出番や^^;
また遊ぼうね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/23 13:24
  • 名前: あっこ (ID: 5vdKLKfw)

はじめまして。あっこと申します。

掲示板?に書き込みするか、とても迷いましたが、どうしてもお礼が言いたくてお邪魔させて頂きました。
(最近まで掲示板の事を知らなかったもので…>_<…)


しゅんすけさん、たっくん、しゅうじさん、ちえさん、ぱぴこさん、けいさん、おじさんさん

ご挨拶が遅れましたが、白犬 ぬまのスペ集めの時はお世話になりました。m(_ _)m
皆様優しい方ばかりで、楽しく月影ゲットできました!!
本当に感謝しております。m(_ _)m


しゅんすけさん いつもありがと〜〜!!

たっくん
Miiのお顔いまだにハマってます♪萌〜〜w

しゅうじさん
爆弾回避、まだゲット出来ず…σ(^_^;)

ちえさん
ちえさんの極玉!もんげミラクルーー!!

ぱぴこさん
涙出るぐらい楽しかったですよ〜〜♪
たかしぼに宜しくお伝え下さいませ。

けいさん
黒鬼チャレ・あややんと一緒の時凸ありがとね〜♪ チャット出来なくてゴメンね。

おじさんさん
名前いいですね!w
見ず知らずの私に手伝って頂き感謝です!


未熟な私ですが、またお会いできる機会がごさいましたら、宜しくお願い致します。

追伸
フレ申請は自分からおこがましくて(下手過ぎで)出来ないので、申請して下さった方、もんげー嬉しかったです!!

では、まだ熱帯夜が続いていますので、どうか夏負けなどなさいませんように。。。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/23 14:41
  • 名前: ちえ (ID: B3y2Xl0O)

皆様こんにちわ( ^ω^ )
あっこちゃん♪ど〜もです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつも遊んでくれてありがと(=´∀`)♪
月影振り回して遊んでるのかな〜?
近々一緒に遊ぼうね♪

パピー♪
昨日は突然抜けちゃってごめんなさい(^人^)
ちょっと緊急事態だったの〜wまた遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
祭りの練習しないとヤバイね\(//∇//)\絶対負けるわww

班長〜(=゚ω゚)ノ
仮チャットも入れないよ〜??私だけ?ヽ(´o`;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/23 14:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rDyEUuMz)

コンチワw

取り急ぎ!
仮チャットも入れなくなりました!
復旧までしばらくお待ちくださいw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/23 19:16
  • 名前: けい (ID: x4JD0dlR)

こんばんわ^o^

あっこさん

こちらこそ遊んで頂きありがとうございます^o^
また凸しますからその時はよろしくお願いします(^o^)/

ちえさん

先ほどはありがとうございます^o^
ホントにぜんぜんしてなかったの?
って言うくらいいつもキレキレで*\(^o^)/*
せいここに来るかなぁwww

しゅんすけさん
ちえさんと昔からのフレの「せいさん」誘ったので
もし来たらよろしくお願いします(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/23 19:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rDyEUuMz)

あっこさん

書き込みありがと(^O^)/
旦那さんの機嫌をとりつつまだまだバスやろーね( ^ω^ )


ちえさん

上にも書いたけどチャに入れない状態です!なんかサーバーが攻撃されてるたいねw祭の練習がw

けいさん

せいさん?ママさんかな?
フレのフレなら大歓迎( ´ ▽ ` )ノ
誘ってくれてありがとね(^O^)/

さー仕事終わり!帰ろ(^ ^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/23 20:07
  • 名前: けい (ID: nz1FYZzN)

しゅんすけさん

ありがとうございます(^o^)/
残念ながら滅殺好きの変◯パパさんですwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/23 20:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

けいさん

変◯パパでしたかw
パパでも大歓迎ですよ♪( ´▽`)
来るの楽しみにしてますね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.727 )
  • 日時: 2016/08/23 21:23
  • 名前: ちえ (ID: B3y2Xl0O)

こんばんわ〜( ^ω^ )
班長♪了解ですwありがとー( ´ ▽ ` )ノ
練習でチャないのは痛いな〜ヽ(´o`;
負けちゃうかもな〜(つД`)ノ言い訳しとこね♪たっくん\(//∇//)\

けいちゃんさっきはありがとね(=´∀`)
キレてないよ〜w昇天してけいちゃんに持ってかれてたやんo(`ω´ )o
また遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ
せいさん来るとイイね♪