雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/22 09:20
  • 名前: ちえ (ID: r82GJwiB)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
しゅんすけさん昨日も有難う御座いました( ^ω^ )

みかママ♪サヨナラなんてどーしたの(つД`)ノ
寂しいこと言わないでo(`ω´ )oまた遊びましょ〜♪
落ち着いたらでいいから待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/22 10:26
  • 名前: りあっち (ID: VD97e.6q)

おはようございます♪

しゅんすけさん
滅スレの方にも書かせていただきましたが
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
楽しかったです♪

ブシ王カウンター貼り付き
生で見させていただいてもんげーでした(*´艸`)♪
回避なしのぬらもすごかったです♪

また遊んでください(*^^*)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/22 12:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9v4fSbdl)

ちえさん

こちらこそありがと( ^ω^ )
今日は定時だから早めに3切り上げてバス予定だからチャットでまっててね(≧∇≦)

りあっちさん

久しぶりに滅メンバーとやれて良かったです( ^ω^ )
今日からあゆとさんは3を詰めるみたいですが1時間が限度でしょうw
またバスってる予感しかしません^^;
また遊びましょ(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/22 16:23
  • 名前: あゆと (ID: AkEzUiOZ)

班長

3は?
詰めたの?
俺はもうクリア寸前よ?
あ、クエストねw


ちえさん

ソロ木OK?
ごめんなさい。。。m(__)m
てか、盛りすぎ!!
TOBも身代わり拾ったからクリアできただけ!!www
また、3の合間におなしゃす!!(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/22 19:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

あゆとさん

もうクリア寸前よ(^O^)/
5章がw
ちらみちゃんは今日クリアしそうだしなぁ
対戦したいし詰めるか(゚o゚;;
からの〜バスってる( ;´Д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/23 09:19
  • 名前: けい (ID: ZWhBaFUS)

おはようございます♪

皆様、昨日もありがとうございますm(__)m

しゅうじさん
 短い間でしたが、ありがとうございます(^o^)丿

ちえさん、ぱぴこさん
 いつもあそんでくれてありがと(^o^)y

しゅんすけさん、たっくんさん
 滅おじゃまさせて頂き、ありがとうございます(^o^)

楽しかった(^o^)また遊んで下さいね

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/23 09:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

けいさん

チャット来れば良かったのに〜w
たっくんと待ってたんだよ( ^ω^ )
ちえさん居なかったし恥ずかしかったかな?ガラ空きのNNはいいね^^;ハァハァ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/23 15:38
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1z/tK2uk)

こんにちは(^o^)/
今日も楽しくバスってます♪

しゅんすけさん

先程は、まみこの方へ来ていただいてビックリでした(*_*)
ありがとうございますm(__)m
あのあと、10回目くらいでやっとB魂ゲット出来ました\(^o^)/
また遊んで下さいね(^o^)/

ちえさん、けいさん

昨日は、ブシの回避の練習に付き合ってくれてありがとう(^w^)
あれから練習してるけどムズいね(^o^;)
また上手くなって華麗な舞を披露するからね♪
ちえさん、寝落ちごめんね…ミッションを選んだ記憶もないのよ(*_*)
飲み過ぎたねw
また遊ぼうね( ´∀`)/~~



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/23 20:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZDcoXxdp)

ぱぴこさん

時間なくで数回しか出来ずごめんねw
あの後10回もしたのかw
今日はお祭り三昧でつかれました(´Д` )
飲めない酒も飲んだし今日は寝落ちかなぁ
w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/24 16:03
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

しゅんすけさん
今日も度々凸ありがとうございます^ ^
夜も待ってますねw

ぱぴさん、たっくん、ちえさん
凸ありがとうありがとうございましたw
夜勤明けで朝からやってて、眠気に負けそうになりながらやってましたw
また遊んでくださいね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/24 16:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 30odom4b)

しゅうじさん

今日の夜3を詰める予定がw
毎日詰めようと思っても1時間しか持たずw 今日こそは(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/24 16:10
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: yMnKFpty)

こんにちは(^o^)/
今日は、朝からバス三昧でした♪
3は、なかなか進みません(*_*)


しゅんすけさん、たっくんさん

先程は遊んで頂きありがとうございました(*^^*)
電波が悪く切断すみませんm(._.)m
トンマンに鬼天なんですねw
楽しかったです♪

しゅうじさん

今朝は極玉集めありがとうございました(^o^)
1レベ妖怪さすがでした。

ちえさん

ウサ似合いませんw
また遊んでね( ´∀`)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/24 16:15
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

けいさん
すみません(>人<;)
完全に見逃してました(^◇^;)
先日はありがとうございました!
また遊んでくださいね♪
今日の夜、待ってますよw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/24 16:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 30odom4b)

ぱぴこさん

トンマンだらけでおもろかったねw
NNがちえってw
おふざけ妖怪も大好きなんでまたオモロイの考えておきますね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/25 14:46
  • 名前: ちえ (ID: pcB68vKb)

こんにちわ( ´ ▽ ` )♪

ぱぴこちゃん頑張ってますか?笑
昨日は切れちゃってごめんなさい(^人^)
子供にDS奪い取られちゃって、、、o(`ω´ )o
ウサ意外と楽しいね♪火力あるし♪たま〜〜〜に使うようにしよっと( ^ω^ )

班長 しゅうじさん たっくん
昨日も深夜まで滅ありがとーございました(=゚ω゚)ノおわり笑
チャで話してるからいーよねw雑で(=´∀`)ダメ?

けいちゃん♪
さっきチャに来てたんだ〜ψ(`∇´)ψ呼んでよーww
また遊ぼうね( ^ω^ )もうちょいしたらバスる予定ですv

それでは皆様今日も暑さに負けず頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/25 16:40
  • 名前: けい (ID: VzvZP6eN)

みなさんこんにちは〜♩

たっくんさん
連日の凸ありがとうございます^o^
昨日一緒にいたのは昔からのフレで
けい抜けた後も遊んでくれてありがと♩
スゴい喜んでいました

しゅうじさん
午前中はありがとうございます^o^
カノンさんに回避伝わってるいいですね!

ちえさん
一緒に遊びたいから呼んでたのに〜(笑)

また皆さんとご一緒させてくださいね*\(^o^)/*

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/25 19:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dlvGHGPa)

ちえさん

雑でオケ^^;
今日は忙しくやっと落ち着いてスマホ触れますw 今日も3詰めるぞー(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/25 20:39
  • 名前: しゅうじ (ID: sLTyp72J)

けいさん
午前中はありがとうございました(*^^*)
フレの練習も手伝ってくれてありがとう♪
うまく伝わってるといいなぁ♪( ´▽`)
また遊んでくださいね^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/25 23:45
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

班長


さっきはありがとう(^ー^)ノ
途中で子供起きたからチャット返せなかったよー(T_T)

また遊びましょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/26 00:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J.JUY5Oa)

あゆとさん

極玉なくなってきてたから助かったよー!
あれ効率いいねー( ^ω^ )
今度からやろっと(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/26 01:06
  • 名前: りあっち (ID: uuYe21g8)

こんばんは♪

しゅんすけさん
まだ起きてたのですねw

おやすみなさいからの突撃
また吹きました(*´艸`)w

楽しかったです♪
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
また遊んでください♪ 

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/26 05:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J.JUY5Oa)

りあっちさん

だってフレみたら凸しなきゃねw
カブキとあやとり極玉0だったから助かりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/26 08:43
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: JEykkKAY)

おはようございま〜す\(^o^)/
徹夜のバス、今日も元気です♪


しゅんすけさん

昨夜は、凸ありがとうございました(^o^)
しかも、なまはげの遊びに付き合って頂いてww
また、よろしくです(^w^)

たっくんさん

深夜にバスったまみこです\(^o^)/
白犬でも出動してるんで、また遊んで下さいね。
あせっか鬼、重かったですw

ちえちゃん

早朝よりチャで話せて楽しかったです(^o^)
なまはげのお返しはするからね〜
また遊んでね(^o^)/~~


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/26 10:53
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

班長

おはよーです(*^^*)
昨日は野良部屋の主が
まさかのキックでしたねww
サメにビックリしたのかなw

フレじゃないですが、
エンマとストーリーお手伝いしてました(^^;;
その後に班長探してみて見つけたものの、
なまはげ三体がならんでいる部屋だったので、
そっ閉じしましたwww

また遊んで下さいね〜o(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/26 12:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J.JUY5Oa)

ぱぴこさん

みんなナマハゲでビックリしましたw
回避なしは負けませんよ〜w
ぬらクリアしたかったね〜^^;

くみさん

ジンベエいいでしょ〜( ^ω^ )
最近のオキニですw
また遊ぼー( ´ ▽ ` )ノ