雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.803 )
  • 日時: 2016/09/02 15:22
  • 名前: ちえ (ID: OeoAJjFl)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノすうじさんw今日かい!
今日の夜は飲み会に行かなきゃなんで無理そうです((((;゚Д゚))))
早く帰れればいんですけど、、とりあえず、、
飲みすぎて気持ち悪くなければ、帰ったらチャに行きますね〜♪

今日はバタバタo(`ω´ )oあと少し頑張りましょwwではまた♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.804 )
  • 日時: 2016/09/02 17:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J6QknEjp)

しゅうじさん

今日なのねw
大丈夫だよ^^;
でもちえさんダメみたいね〜w
まるさんはどうだろ?
一応チャット行くね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.805 )
  • 日時: 2016/09/02 19:03
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

しゅんすけさん
了解ですー!
ちえさん飲み会なのね(^^;;
夜チャにいきますねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.806 )
  • 日時: 2016/09/02 19:36
  • 名前: まる (ID: 2MMksOtJ)

ちえは飲み会か〜
教師の間で飲み会ってあんまり無いんだよね〜w

夜は何時位に集合ですかね?
取り敢えず夜はチャに行きます!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.807 )
  • 日時: 2016/09/03 06:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pSzIt8Oz)

しゅうじさん まるさん

おはようございます( ^ω^ )
疲労MAXでもバスしてしまうw
やはり中毒w
fedeer直ってますよ( ´ ▽ ` )
またダメになるかもだけどねw
入ってみてね〜!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.808 )
  • 日時: 2016/09/03 07:43
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: EJb8Vvvm)

おはようございます\(^o^)/

今日、学校は土曜授業で午前中はのんびりです♪
しゅんすけさん、私もたまにチャに行きますので相手してくださいネ(^ー^)

しゅうじさん
連日の凸すみません(T_T)
迷惑かと思いつつインしてます(о´∀`о)
懲りずに遊んで下さいね、ゴリだるまw

けいちゃん
昨日はごめんねm(._.)m
完全に酔ってたw
寝落ち…あれから復活してバスったけど再び寝落ちw
今日も寝不足で危ういけどまた遊んでね(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.809 )
  • 日時: 2016/09/03 08:29
  • 名前: まる (ID: 0VufE3XV)

おはようございます!!
いい天気だなぁ!

しゅうじさん
昨日はありがとうございました!
ごりだるまに昇格したんですかw
滅はやっぱ面白いww
皆浮きまくりで笑いすぎたwww
また遊びましょうねww

しゅんすけさん
お疲れの中ありがとうございました!!
瞬殺されるのが面白くて腹痛くなりましたww 
プリ練習しときます!
また遊びましょう!!

ぱぴさん
昨日は遊びなかったね…
寝不足はダメよ!しっかり休息しなきゃ!
また遊んでほしいな〜!


今日の夜も凸したらよろしくですww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.810 )
  • 日時: 2016/09/03 10:40
  • 名前: けい (ID: oGSpQobM)

おはようございます(^o^)/

しゅんすけさん、チャ直ったんですか?
伺いますので遊んでね♪

しゅうじさん

昨日もありがと♪
アレ初めて見たけどやり方が全然わからない(;一_一)
充電切れて戻れなかったのゴメンねm(__)m
またカッコイイとこ見せてね ゴリだるまw

ぱぴこさん

昨日もありがと♪
寝落ちってわかったからたかさんと話して
解散したよ。
風邪ひかないようにちゃんと寝てねwww

カノンさん

昨日もありがと♪
けいのカノン妖怪どう?www
すぐ会えると思って作っておいたんだぁ(^o^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.811 )
  • 日時: 2016/09/03 12:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pSzIt8Oz)

ぱぴこさん

来週から夜勤だから夜出来るのは今日明日なんで見つけてねw
チャットにも来てねー(^O^)/

けいさん

カノン妖怪気になる〜(´Д` )
しゅんすけ妖怪もよろしく( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.812 )
  • 日時: 2016/09/03 16:57
  • 名前: しゅうじ (ID: CFUmsCmi)

皆さん こんにちわ^ ^
昨日、遊んでくれた方々ありがとうございました♪

しゅんすけさん、まるさん
2人とも疲れ溜まってるにも関わらずバスるのはやはり中毒ですねwww
今日から夜勤になりますので、朝、昼に会いましょうw

ぱぴさん
連日の凸ありがとう♪( ´▽`)
ゴリだるまチクショーwww
いつも笑わせてくれてたのしいですわwwww
しゅんすけさんやまるさん妖怪ももしかしてあるの?

けいさん
昨日はなんとか成功したけど、まだ成功率低いんだよね(^^;;
今度チャであった時に俺が知ってる事教えてるね!
プロフだと伝えにくくて...
ゴリだるまチクショーwww

カノンさん
ぱぴさんのカノン妖怪吹きましたww
自分でも作ってるとはw
また遊んでね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.813 )
  • 日時: 2016/09/03 18:05
  • 名前: カノン  (ID: Kg4VFzsj)

こんにちはo(^▽^)o
今日も失礼致しまーす。


けいちゃん
なかなかよくやってくれるよねwww
まさかけいちゃんまで……突然カノン妖怪
登場(゚Д゚)
でも、残念ながらけいちゃん全然違うから
www
私がカノン妖怪見せてあげたでしょ♪
今度から意地でもカノン妖怪使うからね……wwww
けいちゃんの妖怪も作らなきゃ。


しゅうじさん
今度、ぱぴことまみこ妖怪見せるから待っててwww チクショーo(`ω´ )o
ぱぴこは見せたっけ??
しゅうじさん……ゴリだるまなの?wwwww
ギャハハハハ もうムリ…www
もうしゅうじさん、いいとこなんて一つもないやんwwww


しゅんすけさん
私が本当のカノン妖怪見せてあげるから待っててねwwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.814 )
  • 日時: 2016/09/04 01:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cllvpujE)

カノンさん

しゅんすけ妖怪フユやったね( ´ ▽ ` )ノ
ありがと〜^^;
しゅうじさんのゴリだるまワロタよw
また面白いの見せてね〜(^O^)/

ひまりさん ちえさん

盗撮バスターズの罠に掛かったねw
俺が部屋主の時は気を付けてねw

ttp://www.youtube.com/watch?v=TqxxS_pPwwA&list=UUDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.815 )
  • 日時: 2016/09/04 03:34
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

班長
チャで絡みいつもありがと〜w
おかげでTさんと遊べたわd(^_^o)
うぽつ!さてと動画見て寝よ〜(*_ _)zzZ

ちえさん
今日は何回もありがと〜!
バスにゆるゆる戻りますから鍛えてd( ゚∀゚*)ネッ!!

しゅうじさん
モテモテしゅうじさん!やっとゲットダニ!
次回はもう少し遊びましょ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

けいさん
フレ申請ありがとうございました♪
いや、妖怪のNN衝撃でした(´▽`*)アハハ
また是非、遊んでくださいね〜w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.816 )
  • 日時: 2016/09/04 06:34
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: HX1EzSu0)

おはようございます(´∇`)
単身赴任中の旦那が帰省のため、ゲーマー主婦は賢い主婦へと化けておりますw
で、昨夜はバスれず…゜゜(´O`)°゜

早速盗撮動画観ましたよw
プロが3人集まって昇天!嬉しかったなぁ(^w^)
これからも楽しい動画待ってます(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.817 )
  • 日時: 2016/09/04 07:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cllvpujE)

ちらみちゃん

よかったね(^O^)/
いっぱい逝けたかな?
ちらみちゃんも盗撮バスターズ気を付けてねーw ちぃと一緒に参加よろー(^o^)/

ぱぴこさん

旦那さん帰省中ですかー( ^ω^ )
それは仕方ない(・・;)
沢山かまってあげてくださいね(≧∇≦)
動画も見てくれてありがとねー(^-^)/
ぱぴこさん来たらTOBにしよーw

こうせいさん

凸ありがとー♪( ´▽`)
チャット来てくれれば良かったのに!
皆んないたのよw
ちょい休憩したかったので解散しちゃいましたw また遊んで下さいね〜^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.818 )
  • 日時: 2016/09/04 09:24
  • 名前: しゅうじ (ID: juEusK9j)

おはようございます^ ^
けいさん、ちえさん
昨日はコイン集めありがとう♪
ガシャ回せど回せど宝玉とワルニャンしか出ないんだけどw
日頃の行いが悪いのかなぁ(^^;;

ちらみちゃん
ようやく会えたね(o^^o)
てかね、モテモテではなくて、ここの女性陣に虐められてますよ(´Д` )
ちえさんのカンテツに始まり、ぱぴさんのゴリだるま...orz
カノンさんも何か考えてそうだしね(>人<;)
優しくしてくれるのはちらみちゃんだと信じてますw
今度、いっぱい慰めてねww

しゅんすけさん
うぽつですw
変態もとうとう盗撮まできたんですねwww
盗撮されないように気をつけようw

ぱぴさん
指が疼いてるんじゃない?w
しばらくバス出来ないのかなぁ?
出来るようになったらまた遊びましょうねー!

カノンさん
昨日は凸してくれたのにバスれなくてごめんねm(__)m
ちょうど解散した時だったよ(^◇^;)
チャにかなりの人が来てたので、呼び出しましたw
また遊んでね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.819 )
  • 日時: 2016/09/04 09:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cllvpujE)

しゅうじさん

行き着く所は盗撮でしたw
多分皆んなが忘れてる頃にまたやろうと思いますw 気を付けてね^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.820 )
  • 日時: 2016/09/04 10:18
  • 名前: くみ (ID: f.i0h3Gb)

班長

盗撮バスターズw
班長の部屋は注意しよーw
遅くまでお疲れ様でしたー(*^^*)

こうせいさん

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
フレさんがサブで素材集めのようで、
お手伝いしていました(*^^*)
こうせいさんを探しにチャに来ましたが、
見当たらずw 残念w
また遊んで下さいねーo(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.821 )
  • 日時: 2016/09/04 10:39
  • 名前: りあっち (ID: R.u5tUe/)

おはようございます♪

しゅんすけさん
昨日は少しですがありがとうございました(o^^o)

Let's盗撮バスターズwww

観ました(*´艸`)w
ちえさん、Hさんが罠にww
しゅんすけさんのお部屋は気をつけよう(笑)

動画楽しかったです(*´∀`*)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.822 )
  • 日時: 2016/09/04 10:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cllvpujE)

くみさん

次回の盗撮バスターズ参加よろ〜( ^ω^ )
キレッキレの動き期待しとります(^O^)/

りあっちさん

こちらこそありがと〜( ^ω^ )
次は誰が罠にwww
あゆとさんも忙しいみたいで大変そやねw
暇な時はチャットにも遊びに来てね(^O^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.823 )
  • 日時: 2016/09/04 13:42
  • 名前: カノン  (ID: S/JuU5Zc)

こんにちは♪( ´θ`)ノ
お邪魔致します。


しゅんすけさん
昨夜は、皆さんを見つけられずにチャにお伺いしたのですが、直前にあんな盗撮劇が行われていたんですね…(゚Д゚)
私、見つけられなくて良かったですww
しゅんすけさんの素敵な声、早送りなしで聞きたかったなwwww
ぬら最後良かったですね o(≧▽≦)o
動画また楽しみにしてます。
しゅんすけ妖怪、あまり使った事ないので使う練習しよーっとww


Hさん
その後、ご一緒ありがとうございました。
楽しかったです。
H妖怪早速作ったからねwww
楽しみに待っててね♪


しゅうじさん
昨日は、私もバタバタしてたので大丈夫ですよw
しゅうじ妖怪、私作ってないですよー。
だって決まってるんでしょ?ゴリだるまw
ゴリだるまに決定!!wwww
いつもありです♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.824 )
  • 日時: 2016/09/04 15:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GzX.YQMT)

カノンさん

今日は見つけてね( ^ω^ )ふふふw
フユは前にずっと使ってた妖怪だから嬉しかったよん〜〜♪( ´▽`)
久しぶりにまた使おかなぁ^^;
声素敵??じゃ今度個人的にwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.825 )
  • 日時: 2016/09/05 01:20
  • 名前: ちらみちゃん (ID: mBQASw5i)

カノンさん

少しですが、お付き合いありがと〜です!
楽しかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

通信切れでラスト、チクショーでした!
下手ですが、また遊んでくださいねw

それと浮いても、ごめんなさいは無しですよd(^_^o)
私なんかフレみんなに土下座しないとwww

班長

◯撮バスそのA、次は誰が狙われるのか?
楽しみにしてるね〜v(´∀`*v)

私はヤメテよーーーε=ヾ(;゚□゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.826 )
  • 日時: 2016/09/05 06:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ezUyN6Ks)

カノンさん おうしさん

罠にかかりましたねw
武士は最高でした(^O^)/
ありがと♪( ´▽`)
カノンさんチャットで初めてあんなに話したかな?
楽しかったよ( ^ω^ )
おうしさん多分ここは見てないよねw
またあっちお邪魔しますよ^^;

ttp://www.youtube.com/watch?v=lI7uYGkJobA

くみさん

一戦だけでゴメンね^^;
ちょうど休憩のタイミングでねw
直前まで盗撮バスターズしてたのよw
残念やw ちくしょーw

まるさん

あのアバはワロタよ♪( ´▽`)
てか20代だったのにビビった(´Д` )
てっきり40前後かとw
またやろうね( ^ω^ )

ちらみちゃん

ちらみちゃんが狙われるのも時間の問題やwくみさん惜しかったわw
今度2人同時におなしゃす^^;



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.827 )
  • 日時: 2016/09/05 07:23
  • 名前: まる (ID: taBBRC6R)

おはようございます!

しゅんすけさん カノンさん
昨日はチャットでおしゃべりたのしかったです!
俺はカノンさんにフラレちゃったけどww
ふぶき姫練習しときます!
あれだけ気絶するのは久しぶりだったので…

なにはともあれありがとうございました!
仕事逝ってきますw