雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/01 12:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rnb93Axg)

ちらみちゃん

動画撮ると編集せずにはいられないんよw
ちょっとのつもりが結局最後まで(・・;)
今日は早く寝るわ(´Д` )

とっちゃん

おー(≧∇≦)
ありがとね( ^ω^ )
とっちゃんのも見たよ!
流石ノーダメw
もうすぐ動画終わりかと思うと寂しいわw
歌のチョイスいいでしょ(≧∇≦)
ゾウオも迫力あるしね^_^

しゅうじさん

今日は運動会ですか( ^ω^ )
笑ってもらえたみたいで嬉しいですw
しゅうじさんも時間あればご一緒しましょう(≧∇≦)

どんさん

なかなかタイミング合わせるの難しいかったけど何とか出来ました(´Д` )
ゾウオ部屋出来るかな?
野良で試してみてね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/01 13:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rj4n7A.c)


いや妖術だし2倍ついてたんでwww
動画はねー^^;もうネタ切れやない?w
終わる予定だったんだけどあと2つ自作ネタあって
実況慣れしたいからもしかしたら
ほんともしかしたら撮るかもって感じですw
ま、適当にやりますp(^_^)q

とりあえず歌が反則でしたw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/01 16:18
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
最高です(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/02 07:08
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: J2UiMVqQ)

皆さん
おはようございます!

昨日は忙しくて
書き込み出来ませんでしたw

しゅんすけさん、りゅうこさん、みかママさん

先日はありがとうございました!
楽しい時間をすごせました!
また何かあったら呼んでねーーー!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/02 08:49
  • 名前: くみ (ID: o.l291bB)

班長

おはようございます。
動画再生いきなり円広志で吹きましたww

ゾウオ!スゴイいい感じに登りますね!
使った事無く必殺も初めて見ましたww

マスクドは野良でもやってる方見かけましたが、
お魚は流石にないですねww
楽しい動画ありがとうございました!
皆さんお疲れ様でした(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/02 12:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R8hkyDGY)

たっくん

お疲れ様( ^ω^ )
次は浮かないでね(・・;)
流石困った時のたっくんですw
またお願いする時はよろしくね( ^ω^ )

くみさん

絵面いいよね(≧∇≦)
ギャクジョウオも出来るかとかと思ったけど必殺違かったw
DS直ったんかな?
また遊ぼうね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/02 17:09
  • 名前: しゅうじ (ID: HJf8FAAY)

しゅんすけさん
是非是非♪
何かあれば声かけてください♪( ´▽`)
喜んで参上します( ̄^ ̄)ゞ
運動会疲れもなんのそので、昨日もバスってたバス中毒ですのでwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/02 20:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R8hkyDGY)

しゅうじさん

それは頼もしいです( ^ω^ )
何かありましたら召喚しますのでよろしくお願いしますねm(__)m
あー今日もまだ帰れないわw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/03 12:18
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

りゅうこちゃんありがとう
頑張って場所取り並んできます(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/03 14:11
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

班長

早朝から夜遅くまで、お疲れ(*・ω・*∩
たっくん、全く捕まらないよ( ;∀;)
そろそろ泣くぞーーーー!!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/03 17:12
  • 名前: しゅうじ (ID: XU5.bRzj)

しゅんすけさん
頼もしくないですよ...(^◇^;)
役に立たないと思うので、人数合わせでお考えくださいましm(__)m

今日も朝早くからお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
お互い頑張っていきましょう!

自分も毎日睡眠不足続いてますw

ちらみちゃん
たっくん行方不明ですかΣ(・□・;)
捜索願い出さないとヽ(´o`;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/03 17:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iy4xk8ex)

皆さんこんばんは( ^ω^ )
時間ないからまとめてw

今日は飲み会からの〜〜◯◯(´Д` )
リフレッシュして来ます( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/03 18:05
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

班長

ちょ!飲みからの◯◯?
後でじっくり聞かせてもらうわ!
仕事お疲れSUMMERヽ(*・ω・*)ノ

しゅうじさん
ボチボチ、たっくん見つかるはず!
おにぎり用意しておこ( =´∀`)ψ(▲)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/04 06:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dld3Ni4F)

皆さんおはようございますm(__)m

ホテルから社長出勤の班長ですw
今日は半日になったんで良かった^^;
でも本当は次男の父兄参観だったんだがw
嫁に任せて仕事がんばろw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/04 07:34
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

おはようございます運動会頑張ってきます(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/04 19:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kTQqqk1/)

みかママ

運動会お疲れ様( ^ω^ )
親は大変やね(´Д` )
場所撮りに撮影、お弁当w
うちの地域は多分10月かな!
今日は疲れて寝落ちしそうwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/04 19:34
  • 名前: あゆとTV (ID: KEBbv9Dv)

班長

レスありがとうございます(^^)
実況はもう最終手段でした^^;
早送りでだいぶ声が違いますがwww
そのうちまたやりましょう(^o^)

班長も新動画期待しとります!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/04 20:52
  • 名前: しゅうじ (ID: /ExMgmWZ)

しゅんすけさん
今日の朝は班長から社長に昇進ですねw
昨日の○○の報告、まだ聞いてませんので、今度教えてくださいね〜( ^ω^ )www

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/04 21:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rRaZEv5F)

あゆとさん

最後の手段てwww
実況良かったですよ( ^ω^ )
最初は緊張するよね(・・;)
噛みまくるしw
何回撮り直した事か´д` ;

しゅうじさん

昨日の◯◯はパパチャットをほじくれば出て来ますよw
とりあえず地雷は回避です( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/04 23:19
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

班長ありがと(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/05 07:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

皆さんおはようございますm(__)m
今日は久しぶりの休みなんでたっぷり家族サービスしなきゃな(・・;)

みかママ

また武士SPお手伝いするからね〜( ^ω^ )
今日はサファリパークの予定がラウンドワンのスポッチャに変更になったよw
すれ違いあるかと思ってたけど残念やw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/05 11:19
  • 名前: みかママ (ID: OjFIVBDY)

班長おはようございます(*´ω`*)

スポッチャも楽しいですよね!
行くと私はバスケばかりやってます

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/05 13:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gnjzXMGi)

スポッチャに来たんだがw
暑い(´Д` )
混んでる(´Д` )
1人で順番待ち(´Д` )

もう帰りたい´д` ;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/05 14:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: x47YP31i)

班長

家族サービスも大変やねw

班長も入院するとええよ(゜∀゜)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/05 17:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gnjzXMGi)

パパさん

入院したいわ(´Д` )
でも断食は無理やw
最近仕事で精神的にやられてれるからなw
歯なんか痛いしw
若いナースに癒されてみたいな(´・Д・)