雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/23 06:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

皆さんおはようございます( ^ω^ )

月曜になってしまったw
今週から普通勤務w
早く帰れればいいなぁ(・・;)
1週間頑張りましょう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/23 09:54
  • 名前: しゅうじ (ID: 31m0T3h4)

しゅんすけさん
おはようございます!
夜勤明けで帰ってきて、動画観させて頂きました!

ソロとマルチだと勝手が違いますよね(>人<;)

個人的には親近感が湧いて、ぬらが面白かったですwww

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/23 10:15
  • 名前: くみ (ID: RxbpLYEM)

班長

昨日は動画お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
成功して良かったですね♪♪

ぬらは確かに大惨事ww
班長笑いっ放しでしたねww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/23 10:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

しゅうじさん

夜勤お疲れ様でした!
早速見て頂いてありがとうございます(・・;)
ぬらねいらは上げようか悩みましたが個人的に面白かったんでwww
しゅうじさんは職長さんみたいですね!
自分も同じくですw
なんで班長と呼ばれてます^^;
似てる所ありますね(゚o゚;;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/23 10:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: /6kwStGj)

お疲れ様です( ^ω^ )

まさかの辱めありがとうございますw
笑えない位死んでますよねww
しばらく隠密の術使っておきます(=゚ω゚)ノ

見かけたらまた遊んでくださいね〜♪
ではドロン★


|彡サッ!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/23 12:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

くみさん

ケマモンはあかんw
でもイクな可愛いでしょ( ^ω^ )
見てくれてありがとね(≧∇≦)

りゅうこさん

パ○パーンのNN全然気付かなかったわw
アップした後気づいたよwww
そんな余裕なかった(゚o゚;;
ドロンしないでw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/23 12:23
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

しゅんすけさん、一週間お仕事頑張ってくださいね!

又楽しい企画動画楽しみにしてます。
その時は是非宜しくお願いしますね

楽しそうだった〜(*´ω`*)

声も好き(#^.^#)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/23 12:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

みかママ

ネタも尽きてるから面白そうな企画あれば言ってください( ^ω^ )
お供しますよ( ^ω^ )
あと半日がんばろー^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/23 13:16
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

考えときますね(*´ω`*)

アバ変更時間ある時お願いします

張っときますので、、
又々お手数おかけしてすみません(;´д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/23 13:31
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

前にあった経験で、四人でぬらりひょん極プレイ中私のみヒーラーで、

途中切断されて花咲爺のみでじみちに削って長時間かけて倒しました(;´д`)

四人ヒーラーなら普通に倒せるかな?

回復できるから余裕そうでつまらないなきっと、

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/23 15:13
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

しゅんすけべ♪

緊張に浣腸を重ね、オムツを履いて
オッカナビックリで来ましたがw
ここは変○態の最終駅だそうで!
そこかしこに見覚えのあるネームがあるわけで納得!

遅くなりましたがスレ建て乙であります。
動画今からホリホリします。サーセン。先言っておきます。モンゲー

日頃はてんてん板で遊んでます。
あゆとさんの滅殺部屋に2回w入ったことがあります。
「せいてんのパンダ」のキャラ名で遊んでいますので
出会いましたらモンゲーお願いします。
怖いので早口で要件だけ置いて逝くねW

オムツ必要なフレの方がいらっしゃるようなので
置いて帰ります。
真ん中のス○ベイスはしゅんすけべ♪のやでw

ドジョ♪(ノ∇`* )っ□□凹□□

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/23 17:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

みかママ

装備によりますねw
自分がやるなら鬼天シッタカです!
エメラルみたいに超攻撃アップ全強化取り付きで攻撃型ヒーラーなら面白いですね。
でも今回の動画の疾風回避無しと同じになりそうですがw 考えよw

にゃすけべ♪

いらっしゃい( ^ω^ )
最終駅てw
てんてんさんの板知ってます!
見た事はありませんw
基本フレのしかみないんす(´Д` )
板再開したみたいなんでそのうち挨拶にでも伺います(・Д・)ノ
ス○べイス大好物です♪(´ε` )
せいてんのパンダ見かけたら遊びにいきますね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/23 18:24
  • 名前: おかん (ID: TrIjq8gX)

こんばんは♪( ´▽`)

しゅんすけさん
動画見させて頂きました!
マイナー妖怪大好物な私にとって
たまらん動画でしたwww
楽しすぎます!

メインデータのマイナー妖怪達が消えたので
サブデータでの
マイナーのレベル上げは諦めていましたが
やっぱり上げていきます(`_´)ゞ
この動画を見たら
上げずにはいられないですw

ぶようじん坊のNNに関しては
一時停止で確認し直しましたよwww

出演された皆様、お疲れ様でした(^ω^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/23 19:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

おかんさん

楽しんで頂いて何よりです♪( ´▽`)
レベル上げるの大変なら交換で99にして返しますよ^^;
もう金玉はお腹一杯です(´Д` )
ぶようじんのNNはねwww
りゅうこさんお仕置きで明日はノーパンで
(´Д` )ハァ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/23 20:11
  • 名前: どん (ID: C0Oqwtgx)

しゅんすけさんこんばんは!
寝ようと思ってたのに、結局あの後全部動画見ましたよーw
ぬら、まさに死闘ww協力してる感すごすぎて見ててすごく楽しかったですw
疾風すらなしでさらっとクリアしてしまうのは、さすがとしか言い様がありません。
また素敵動画、楽しみにしてますね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/23 21:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

どんさん

おぉありがとうございます( ^ω^ )
回避無しでると立ち回り上手くなりますよw で久しぶりに回避使うと面白い位よれけれます^^; お試しあれ( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/24 00:44
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oyMNjd3D)

しゅんすけさん

こんばんは( ^-^)ノ
動画見ましたよ!
自分も放置してたTOBを最近やり始めた所でした。
回避ありでもまだ安定しないんですが、回避なしって…すげー!
ぬらりはホント大惨事でしたねw
すいません、吹いちゃいましたwww
それでも全員昇天する事なくクリア!流石ですね(*^◇^)/゚
次の動画も楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますね。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/24 05:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fy/cvmad)

ごまさん

ありがとうございます( ^ω^ )
終始笑いっぱなしで楽しかったですw
でも回避無しは疲れます^^;

さぁ6時から仕事だw
がんばろー(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/24 05:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fy/cvmad)

しゅうじさん

今日の夜ですよね?
大丈夫ですか?
一応22時にチャットにいますんでよろしくお願いします( ^ω^ )
後2枠空いてるんで時間がある方遊びに来て下さい(・Д・)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/24 08:17
  • 名前: しゅうじ (ID: 8lLuH71x)

おはようございます!

しゅんすけさん

しゅんすけさんも職長さんなんですね!
ホント、似てる所ありますね( ^ω^ )

意外と同じ職場だったりして(^◇^;)

今日の夜大丈夫です♪( ´▽`)

今日も夜勤明けで今から帰って少し遊んでから夕方まで寝ようかなぁって考えてます。

寝ないでそのままだったら、グダグダになりそうなんで、頭スッキリして夜チャットにお邪魔しますね!

22時前にはお邪魔しますので、今日はよろしくお願いしますm(__)m

あっ、あと自分下手なので、期待しないでくださいね(^◇^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/24 10:48
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

おはようございます★
昨日はすぐ寝ちゃいました〜
おかげで今日は元気いぱいだにっ

しゅんすけさん
気付かなかったんですか(oロo)!!
あのぶようじんぼうはフレンドプレイ時しか出さない子なんですよw
撮ると思ってなかったからふざけて出しちゃいました\(//∇//)\
ぱ〜〜んでイキまくり(´Д` )ハァハァ
罰ゲームあるんですかw
大好物です(*´艸`)


昨日ひもパンみたいなNNのがらあきたっくんに野良で会ったけど、ここのたっくんだったのかな?
ロボコマ使ってみたいなぁと思ったら卑猥ながらあきいてウケましたww


おかんさん
はじめまして( ^ω^ )
羞恥心を感じながら今日も元気に生きてますww
マイナー妖怪面白いですね!
あの状況でクリア出来たのがすごいと思いましたw
しゅんすけさんとしょうたさんに沢山イクナされて、
とっちゃんがつらがわりで引きつける(*´艸`)
なんていう贅沢\(//∇//)\あはは

しゅうじさん
今日楽しんできてね〜♪
ぱぱさんとか来てくれるといいね★


それでは皆さん今日もお仕事頑張りましょう( ^ω^ )ノsee you


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/24 12:30
  • 名前: あゆと (ID: yAs1qs3F)

班長

いよー(^o^)/
音はデフォルトw
アプリに入ってるやつですよー(^^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/24 18:33
  • 名前: おかん (ID: LxrJpHSU)

こんばんは♪( ´▽`)

しゅんすけさん
さらっと◯玉ってwww
2つあれば十分ですねwww
すみません、言い過ぎましたε-(´∀`; )
フレンドになって頂いただけで幸せなので
レベル上げまでして頂いては申し訳ないです(;´Д`A
お気持ちだけで十分です(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(^人^)

りゅうこ★さん
初めまして♪( ´▽`)
羞恥心www吹きましたwww
名付けのセンスに脱帽です!
ツルツルと輝くNNに釘付けになりましたよ///
とても楽しく見させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/24 19:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NXuzDvF5)

仕事終わり〜(´Д` )
帰ろっとw

しゅうじさん みかママ

22時からよろしくお願いします( ^ω^ )

りゅうこさん

アバ変えといたよ(´Д` )
ぱい○ーんにw

おかんさん

遠慮しないでw
必要なら言ってくださいね( ^ω^ )

帰るのだる〜w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/24 19:45
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

皆さん
こんばんは!

なんか、りゅうこさんから
私のひもパンマンの名前がでていましたので
書きこみさせて頂きましたw

ひもパンマンは強いんだぞ〜〜〜(笑)