雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.678 )
  • 日時: 2016/08/16 15:51
  • 名前: カノン  (ID: jL81wfFB)

こんにちは
度々お邪魔しましてすみませんm(_ _)m

しゅんすけさん
今日から、お仕事ですか?お疲れ様です。
昨夜は、大変失礼致しました。ごめんなさい。
おふざけママさん達と遊んでいたところでした。みんなママなんだけどいつも笑わせてくれるからおかしくてww
そんな部屋にまさか……でした。
ほんとごめんなさい。m(_ _)m
私がしゅんすけさんを探すからね〜♪
(でもなかなか見つかんない……www)
待っててね……ww♪( ´▽`)

しゅうじさん たっくん
いつも遊んでくれてありがとうございます。
今日も1人で昇天まつり〜♪
いつか華麗な舞を見せるからね……(゚Д゚)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.679 )
  • 日時: 2016/08/16 18:13
  • 名前: しゅうじ (ID: CXtWeWrD)

カノンさん
今日は凸ありがとうございました♪
夜勤明けで遊んでました^ ^
自分もかなり昇天するので、同じですよw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.680 )
  • 日時: 2016/08/16 19:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Oe1Dz8f8)

カノンさん

いえいえ大丈夫ですよー(^O^)/
自分は21日まで休みで今日はキャンプに来ています( ^ω^ )
既に酔っ払ってますがw
ラフティングしたり充実した1日でした!
最近のキャンプ場にはwifiもあるみたく繋がるようなら夜バス出来そうです(^O^)/
サブの白犬しか持って来てないですが見つけたら遊んでくださいね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.681 )
  • 日時: 2016/08/17 11:07
  • 名前: けい (ID: zE2UZWkk)

ぱぴこさん

先程はありがとうございました(^O^)/
やっぱりネタでは勝てないなぁwww
お腹痛いぐらい笑っちゃった♪
ガリガリくんNNかぶりwww
ありがと。またあそんでね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.682 )
  • 日時: 2016/08/17 12:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

こんにちは!お邪魔します(^-^)/
キャンプいいですね、天気は大丈夫?
こちらは晴れてます♪

たっくんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ってか、黒トンごめんなさい、疲れたね(^_^;)
ぎしんのおのりさんが、悪ふざけし過ぎたって反省してましたw
また遊んで下さいね(^o^)/~~

けいちゃん

久しぶりに遊べて楽しかった♪
技ではかなわんから、私はネタでしか勝負できないのよwww
またヨロシクね(*´∀`)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.683 )
  • 日時: 2016/08/17 15:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

ぱぴこさん

滅で募集してるとは(゚o゚;;
クソプレイですいませんw
野良の方うまかったですねー( ^ω^ )
またやりましょー(^O^)/

カノンさん

少しでしたがありがとう( ^ω^ )
最近チャに来ないんじゃない?
アバターつけといたから遊びにきてね^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.684 )
  • 日時: 2016/08/17 16:28
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

度々お邪魔します(^_^;)

しゅんすけさん

先程はありがとうございましたm(__)m
滅殺募集ではなかったんだけどw
フユで前面張り付き練習中だから、上手くなったら披露しますね(^o^)/~~

カノンさん

少しでしたが楽しかったです♪
また遊びましょう\(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.685 )
  • 日時: 2016/08/17 17:33
  • 名前: カノン  (ID: owv0yRIF)

こんにちは\(^o^)/
今日も失礼致します。すみません。


しゅんすけさん
早速ゲットダニ〜♪ ( ´▽`)
ご一緒して頂いてありがとうございました。 タンク……もんげー! 無敵??

チャですか……? (_ _).。o○ 寝落ち以来行ってないですww ガクブル(゚Д゚)
また寝ますよ〜〜www
あとでアバ見に行ってみようかなあ〜ww
o(^▽^)o

ぱぴこ♪さん
久しぶりにゲットダニ〜♪
時間なくてごめんね。また、ネタ妖怪で笑わせてねw ありがとう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.686 )
  • 日時: 2016/08/18 08:52
  • 名前: しゅうじ (ID: HQI87O4d)

おはようございます!
しゅんすけさん、カノンさん、たっくん
昨日はありがとうございました♪
夜勤明けで体が限界だったのかもですw
寝落ちすみませんでした(^◇^;)
今日から2日ぐらいはまた家族サービスデーなんで、イン率減ります...orz
またよろしくお願いしますー!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.687 )
  • 日時: 2016/08/18 10:04
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s6sNlIgz)

おはようございます\(^o^)/

しゅんすけさん

昨夜も凸ありがとうございましたm(__)m
フレさんのB魂ゲットの手伝い中でしたw

けいちゃん

昨夜はありがとう(^o^)
何回もブシごめんね〜
毎日あんな感じでたかしぼ〜と回避の練習してる(^_^;)
またご指導ヨロシクね(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.688 )
  • 日時: 2016/08/18 10:40
  • 名前: カノン  (ID: w5ApsUgY)

こんにちは\(^o^)/
今日もお邪魔しましてすみません。


しゅんすけさん しゅうじさん たっくん
昨夜は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
パパさん達、みなさん毎日お疲れ様です。
m(_ _)m


しゅんすけさん
わーいわーい。アバありがとうございます。♪( ´▽`)
夕方1人でチャにお伺いしましたが、衝撃的な物を見てすぐさま退散…www
1人でチャに行くのが怖くて、夜2人誰かいるが分かったので勇気を出してお邪魔しましたww
だって……w たっくんのアバ大き過ぎるんだもんwww(゚Д゚)


しゅうじさん
毎日お疲れ様です。m(_ _)m
しゅうじさんの寝落ち見てるとお疲れなんだろう……と可哀想になってしまって…。
好きなバスをしてるから良いのだろうけど、無理せずゆっくり休んでね。
家族サービスも大変だけど頑張ってしてあげてね。
みんなが喜んでみんなが笑顔になるよ…きっと♡♪( ´▽`)


たっくん
昨夜は、笑わせてもらいましたwww
笑い過ぎてお腹痛かった(*^◯^*)
たっくんのキャラ、よーく分かりましたww


くみさん
はじめまして♪( ´▽`)
昨夜は、ご挨拶程度でしたが、ありがとうございました。
チャで少し絡めて楽しかったです♪
今度ご一緒した際は、よろしくお願い致します。m(_ _)m
フレOK?連打させて頂きますねwwd(^_^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.689 )
  • 日時: 2016/08/18 10:40
  • 名前: けい (ID: fKvNPHk.)

おはようございます(^o^)/~~

ぱぴこさん

こちらこそありがとうございました。
指導なんてとんでもない(゚o゚;;
一緒に練習出来てよかったです♪
またしましょうね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.690 )
  • 日時: 2016/08/18 13:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

ぱぴこさん

フレのお手伝いでしたか( ^ω^ )
B魂取れたかな?
今日は嫁が仕事なんで一日中子守ですw
ゲーセンで3時間ほどメダルゲームをしてましたw午後はのんびりゲームでもしてるから見つけたら凸するよ^^;

カノンさん

アバ気に入ってもらえて良かった( ^ω^ )
チャットは気軽に来てねw
たっくんはあれが気に入ってるみたいだからしばらくはそのままかなw

しゅうじさん

しゅうじさんが寝落ちなんて珍しいねw
俺なんていつもだけどw
夏休みは色々疲れるからね^^;
またやりましょ( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.691 )
  • 日時: 2016/08/19 07:39
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

くみさん まな君

少しだったけどタンクの練習ありがとう^^;
あれからやって2分台?
本番も期待しとりますw
2人は遠距離入れた方がいいね!
月影、一文字辺りが良さそう(・・;)
ピンクはどしよ(゚o゚;;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.692 )
  • 日時: 2016/08/19 07:52
  • 名前: 羊こうせい (ID: FltzTAe.)

おはようございますm(__)m

しゅんすけさん、くみさん、まなくん
祭ではよろしくお願いいたしますm(__)m
完全にPSなくなってますww

しゅんすけさんのことだから、作戦立てて練習してると思うんですが、昨日から我が家の通信状況アウトでして。
復旧次第、練習参加しますので、おいらの役割、妖怪、装備決めておいてくださいww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.693 )
  • 日時: 2016/08/19 08:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

こうせいさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
通信復旧したら連絡よろしくです^^;
こうせいさんは山吹でしょw
まぁ4人集まった時に考えましょw
DEランク縛り考えてなかったなぁw
これ滅なんよねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.694 )
  • 日時: 2016/08/19 10:03
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

班長、まなくん

昨日は練習ありがとでした☆
まなくんとも初めてでしたが、
色々お世話になりました( ´ ▽ ` )

あの後2分台が出たのは、
プロ2名のお助けがあってこそw
またお願いしますねo(^▽^)o

こうせいさん

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします!
上手な方はスグにPS復活すると
聞いてますのでw大丈夫ですw
練習出来るのお待ちしてます(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.695 )
  • 日時: 2016/08/19 17:39
  • 名前: けい (ID: zWz3Sf57)

こんにちわ(^o^)/

しゅんすけさん、まなさん

ちょっとでしたが、ありがとうございました。
TOBスゴい苦手で「行くなー」なんどもありがと♪
練習しておきますw
まなさんとは初めてでしたが次回「フレンドOK」連打します。
ありがとうございましたm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.696 )
  • 日時: 2016/08/19 17:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

けいさん

まな君と祭の練習してました( ^ω^ )
最初滅付けてたよねw
最後は何とか勝ててよかった^^;
またやろーね( ´ ▽ ` )ノ

まな君

練習お疲れ様( ^ω^ )
黒鬼とTOBも練習しないとヤバイねw
あっ、くみさんがいるから大丈夫かw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.697 )
  • 日時: 2016/08/20 01:23
  • 名前: まな (ID: u8t65bFD)

けいさん

お疲れ様でしたー(*°∀°)ノ
フレンドここで登録しちゃいます?(((o(*゚▽゚*)o)))
フレコは3153-6607-2392
Mii名 まな
そちらも記載よろしくです!( ̄^ ̄)ゞ


しゅんすけさん
ピンクは大丈夫なの?Σ(゚д゚lll)
ぬらの2分台は遠距離2人居たのも影響してると思うし
やっぱり、練習せなアカン(>人<;)
黒鬼も慣れておかねば( ̄▽ ̄)


くみさん
頼みますよ…( ̄▽ ̄)
今回の祭はくみさんの力で優勝できるか
できないか決まりますよ!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
練習お願いします( ̄^ ̄)ゞ


こうせいさん
実際にお供した事は無いですかね?Σ(゚д゚lll)
タンクのスペシャリストと聞いております(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、タンクのエキスパート?( ̄^ ̄)ゞ

こうせいさんが使う予定の妖怪等を
提示していただけると幸いですヾ(>▽<;)ノ
妖怪被り無しなのでやり辛いんです( ̄▽ ̄;)タンクだけでも良いので…

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.698 )
  • 日時: 2016/08/20 10:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

こうせいさん まな君 くみさん

明日21日の22時に祭チャで顔合わせするみたいだから来れる人はよろしく!
その後少し練習します?
ピンクちょい練習したい(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.699 )
  • 日時: 2016/08/20 10:34
  • 名前: けい (ID: o5dLN/vX)

おはようございます(^o^)/

まなさん

フレコありがとうございますo(^▽^)o
登録させて頂きますね

ゲーム名が…★★★★★★…
フレカ=けい codeは1865-0776-6501です。
よろしくお願いします。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.700 )
  • 日時: 2016/08/20 11:55
  • 名前: 羊こうせい (ID: dQBGPKdJ)

しゅんすけさん
明日了解しました。
多分明日には通信状況も改善してるはずww

まなくん
妖怪被りなしなのね(^_^;)
おいらみんなが使わないのでいいので、好きなの選んでくださいまし〜。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.701 )
  • 日時: 2016/08/20 21:17
  • 名前: ヨシロー (ID: pBo53QgD)

しゅんすけさん

昼間、突撃と極玉ありがとうございましたw
子供を見ながらだったので飛び飛びですみませんw
また突撃してねwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/20 21:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

ヨシローさん

めちゃ久しぶりだったよねw
明日は22時にチャに行くからねー!

ちえさん

旅行から帰って来た?
祭は大丈夫かな?
ちょい心配してますw
連絡よろ(・・;)