雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/31 06:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pUsLSHi1)

おはようございますm(__)m

りゅうこさん みかママ たっくん

今日はよろしくお願いします( ^ω^ )
綺麗に決まるといいね^^;
もしかしたら22時過ぎるかもなんですが、
遅くなるようなら連絡しますね(・・;)

なんか今日は朝から下半身が熱いわぁ(・・;)
そろそろ爆発しないとや(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/31 07:10
  • 名前: みかママ (ID: fVfgu80q)

みなさんおはようございますm(__)m

しゅんすけさん、今日宜しくお願いします(*´ω`*)
足ひっぱらないようだけ頑張ります

楽しみにしてます。最初練習とかありますか?あると安心笑

どんどろまみれ動画も息子(長男)特に気に入って笑っていました。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/31 07:34
  • 名前: りゅうこ★ (ID: UUmig1Ah)

下半身が熱い?(゚Д゚≡゚Д゚)


大変だっ

おはようございます(°∀°)

しゅんすけさん
遅れても大丈夫ですよ★
爆発しないように気をつけて帰ってきてくださいね♪

みかママさん、たっくん
今日よろしくお願いします^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/31 07:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pUsLSHi1)

みかママ りゅうこさん たっくん

何回か練習しよかね?
自分がピコピコ合図したらすぐ必殺してね
( ^ω^ )
ゾウオ だるま マスクド カブキ の4パターン撮りたいなぁ(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/31 08:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: UUmig1Ah)

班長
了解です★
楽しみです^ ^

ベル鳴らしてくれるなら揃いそうですね(*´艸`)

今日もお仕事頑張りましょう♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/31 08:33
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

班長

おっ?カチカチ山ですかΣ(・ω・ノ)ノ

はよ消さな、アブナイよ〜!
朝からほんと元気ね〜(;゚д゚)?

3ぱぱにも分けてあげてくださいww
動画、楽しみだけど無理してあげないで寝てねd(^_^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/31 08:58
  • 名前: 通りすがり (ID: b0SjIjsS)

下半身が熱いって何ですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/31 12:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pUsLSHi1)

通りすがりさん

あなたの想像にお任せしますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/31 13:16
  • 名前: 通りすがり (ID: b0SjIjsS)

想像とは、下ネタと解釈してよろしいのですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/31 13:40
  • 名前: みかママ (ID: fVfgu80q)

初めまして、通りすがりさん
(*´ω`*)

私は今日は昨日と違って気温が暑いので全身暑いです(;´д`)

私も下半身暑いの意味はよくわからないので想像してます笑っ

聞き取り方は人によっちゃいますね!

もし気分悪くなされてしまったのなら
お仕事して忙しいので、代わりに私が謝ります(;´д`)
なにか誤解させてしまい
大変失礼しましたすみませんm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/31 14:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pUsLSHi1)

通りすがりさん

人の解釈は色々ですから!
熱いと下半身蒸れませんか?
気分を害したなら謝ります。


みかママ

何かごめんね(・・;)
夜お待ちしてます( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/31 18:17
  • 名前: みかママ (ID: VlVpczxZ)

夜楽しみに待ってます(*´ω`*)

22時すぎても大丈夫です
遅い方が落ち着けるので助かります

妖怪も四体確保済みなので大丈夫です(*^ー^)ノ♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/31 18:23
  • 名前: りゅうこ★ (ID: sqZw79r5)

こんばんは★

今日は暑い位でしたね〜(°∀°)♪
いい汗かいたー
お仕事お疲れ様です!


時間近くになったらチャットへ伺います
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/31 18:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fTmVUVgg)

お晩です( ^ω^ )
今日は疲れたーw
早めに仕事切り上げました(´Д` )
22時過ぎにチャットインしてますね〜
皆さんよろしくね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/01 00:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 5VIKGYsa)

しゅんすけさん
たっくん
みかママちゃん

お疲れの所ありがとうございました(o^^o)
すごい楽しかったです♪
マスクド4やってみたかったので念願叶いましたーーー★
また遊べるの楽しみにしてます!
ゆっくり休んでくださいねっ

おやすみなさーい^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/01 00:52
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

しゅんすけさん
りゅうこちゃん
たっくさんさん、今日はお疲れ様でした。下手な私を混ぜて頂き感謝しきれません。
本当にありがとうございました
(*´ω`*)楽しかったです。

又是非遊んでください(#^.^#)
みなさんゆっくり休んでください

私も体調悪くなりました、おやすみなさい

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/01 01:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kKuh5QAb)

たっくん みかママ りゅうこさん

今日はありがとう( ^ω^ )
寝落ちしてごめんなさいw
いい絵撮れました(≧∇≦)
またの参加お待ちしていますw


ttp://www.youtube.com/watch?v=Tak0D2e__-s

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/01 06:05
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 5VIKGYsa)

おはようございますっ

あの後編集してくれてたんですね( ゚∀゚ )
うぽつです♪

ゾウオいーですね\(//∇//)\
マスクド4も可愛かったです★


今日もお仕事頑張りましょう( ^ω^ )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/01 07:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rnb93Axg)

りゅうこさん

おはよー( ^ω^ )
編集はやりだしたら止まらないわw
早速見てくれてありがとう(≧∇≦)
今日も暑そうだけど頑張ろー(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/01 07:24
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

おはようございます(*´ω`*)

二日ばかり待ってって言ってたのに編集してあったから朝から子供と早速見ました!
ゾウオ良いですね〜子供ももっかい見たいと何回もみてました。

後、みんな上手いとほめてました

又面白い動画宜しくお願いします(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/01 07:39
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rnb93Axg)

みかママ

昨日はありがとね(≧∇≦)
寝ようと思ったんだけどねw
気付いたら2時よw
今日は仕事ヤバそうや(´Д` )
溜まってる仕事山積みだしなw
ふー(´Д` )頑張ろw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/01 08:10
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yZyl7Y5c)

班長

おはよっ(σ・ω・)σ

動画参加の皆さま、お疲れちゃんですwww

無理してあげずに寝なって言ったのにぃ!
頑張りすぎ!皆を早く喜ばせたかったの?
ふふ(*´艸`)

円広志、反則や!笑ってしまったわwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/01 09:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rj4n7A.c)


同じくらいにアップしててワロタw
絵面バッチリやねp(^_^)q

ゾウオがいい!あと歌よw吹いたわwww

お疲れさまですp(^_^)q

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/01 11:07
  • 名前: しゅうじ (ID: 04kslOj.)

しゅんすけさん
さっき、動画観ました♪
とっちゃんが言ってたように、ゾウオまじでいいwww
カメラインのタイミングもいい感じでしたね!
それと歌w 運動会の会場で思わず、爆笑してしまいましたよwww

動画メンバーの皆さん、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/01 11:32
  • 名前: どん (ID: q6rEa0qD)

しゅんすけさんこんにちは(*´∀`)♪
動画みてきました!
ゾウオもダルマも、4体だと迫力ですねw
朝から笑わせてもらいましたww
今日の夜はゾウオ部屋に出会えるかな?
飛んで飛んで♪(~▽~@)♪♪♪ワハハ