雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/19 21:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

りゅうこさん

見落としてましたwww
登録オケですよ( ^ω^ )
こうせいさん仕事忙しいのかな?
狩りに行ったかもね(・・;)
そのうち顔出してくれますよ^^;
チャットのアバ作っときましたよ(^o^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/19 21:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

皆さんこんばんは( ^ω^ )

今度の日曜にTOB疾風回避なしで動画撮るんですが、今とっちゃん、りゅうこさん
自分の3人です!
あと1人募集してるんですか誰かいませんかー?装備は鬼天シッタカで固定です。
タンクでも大丈夫ですよ( ^ω^ )
誰か〜〜待ってるよ〜〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/19 21:58
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

しゅんすけさん

登録ありがとうございました( ^ω^ )♪
私も登録しました★
日曜日は赤の方で参加しますのでよろしくお願いします〜

アバ作ってくれたんですね(*´艸`)
ありがとうございます
後で見に行きまーす♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/20 00:02
  • 名前: バナナニャン (ID: D6f5AsjD)

しゅんさん

まだ空いてたのか!(=´∀`)人(´∀`=)

とっちゃんちカキコ多過ぎて流れについて行けないカラ決まったと思ってスルーしてた(´・Д・)」

混ぜてw
しゅんさんの動画出ます( ´ ▽ ` )ノ
んで真っ先に浮きマスw

追加

もげー(゚Д゚)
メンバー見たらブシふぇんたい揃ってるがな!(゚Д゚)

りゅうこさんも夜な夜なブシと戯れるふぇんたいやたハズなんで、、、自分の公開処刑動画化?!(´・Д・)」

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/20 00:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しょうたさん

ありがとう〜( ^ω^ )
よろしくねw
公開処刑にならん様に練習よろー(・・;)
まぁ楽しくやりましょwww
これで揃った(≧∇≦)

とっちゃん りゅうこさんもよろしくねー

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/20 00:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: S6gUb.qB)


変長

お疲れ様です(^ω^)

日曜23時から別予定あるんで
予定通り22時〜23時でバッチリ決めましょうね(^ω^)

たぶんいけるでしょうw

おやすみなさい(^ω^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/20 01:22
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

初めまして!

ママさんですが変◯なのでたまにお相手お願い致しますm(__)m

基本夜プレイ中です

なんてたって夜行性なので、、
動画拝見させて頂きました。

息子は将来の夢がユウチュウバー、、、

マイクラばかりやってる6年の息子です。
私も主婦ですが、、時間あるとゲームにはまっております(*´ω`*)

交換ばんでは無償やらせて頂いたりしています。基本別スレにいるメンバーですが、宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに、子供は六人いますが、まだ若い方です笑っ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/20 07:24
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

おはようございます★

昨日は意識朦朧とする中アバターの確認に行って吹きましたw
あれはしゅんすけさんの趣味ですか?w

しゅんすけさん、とっちゃん、しょうたさん
日曜日1時間勝負!
よろしくお願いします(人´∀`)♪
楽しみにしてまーす★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/20 07:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

おは〜(つω-`)

鬼玉集めは飽きるの早いね(´Д` )
バスと同じくらいチャットしてなかった?

変◯チャットも病みつきになりそうで、コワイわ〜wwwww

おじさん達の興奮度ヤバイ!
りゅうこちゃん、服着ないと風邪ひくお!
週末イベ動画楽しみにまってまーす(*^^)v

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/20 08:04
  • 名前: しゅうじ (ID: TIBI4GvT)

おはようございます!

しゅんすけさん
メンバーも決まったみたいですね!
動画楽しみにしてます♪( ´▽`)
皆さん、頑張ってくださいo(^▽^)o

お言葉に甘えてフレコ置かせて頂きますm(__)m

フレコ : 139269190145 赤猫
プレイヤー名 しゅうじ

フレコ: 246632195544 白犬
プレイヤー名 Shoka

です!
よろしくお願いしますm(__)m

りゅうこちゃん
朝、確認したら、デビューじゃなかったですね(^◇^;)
すみませんm(__)m
よく観てみると、ありましたf^_^;

しょうたさん
はじめましてm(__)m
以前、他の板で1度ご挨拶だけさせて頂いたと思うのですが、そのしょうたさんでお間違いないでしょうか?
もし間違えでしたら申し訳ありませんm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/20 08:25
  • 名前: バナナニャン (ID: fqKITlYA)

うぉぉお!オジさん大興奮のりゅうこさんのカキコに服着ないと風邪引くw何かわからんケド想像だけで大興奮w
うぉぉお!バナナニャン!(=´∀`)人(´∀`=)


で、

しゅうじさん

そですd(^_^o)

多分そのしょうたです( ̄▽ ̄)

他にもガヤ、バナナニャン、リスペクトパパと名前が有りましてw

細々とお助けバスターズやっとりますd(^_^o)
まぁ自分には2柱のお助け神が居て、助けるより助けられる方が圧倒的に多い様なw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/20 08:29
  • 名前: くみ (ID: DXMt8.O7)

班長

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
昨日は遅くまでお疲れ様でしたw

可愛いアバありがとです♪\(//∇//)\

変◯ルーム照明暗すぎww
バス<チャット になってたww

動画楽しみにしてます(*´∀`)ノ
頑張って下さいね〜!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/20 09:59
  • 名前: おかん (ID: cZ5Cdv4M)

おはようございます♪( ´▽`)

しゅんすけさん
お言葉に甘えて
フレコ置きにやってきました(`_´)ゞ
0104-1087-9240の赤猫です!
サブデータを使っているので
ゲーム名は、おかん2です♪( ´▽`)
よろしくお願い致しますm(__)m

まだまだ下手っぴですが
皆様のような変◯になれるよう
日々努力していきます!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/20 11:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

とっちゃん

了解です( ^ω^ )
数回で終わるでしょうwww
自分はがらあきで渾身神速でやる予定!
上手くいくといいな!

みかママさん

初めましてm(__)m
ママさんバスラー大歓迎です(≧∇≦)
自分も仕事が交代勤務なんで夜中やる事も多いです!自分の動画は他の方と比べたらほんとお遊びなんすが見てくれてありがとうございます!
子供6人(゚o゚;; もんげー(;゜0゜)

りゅうこさん

あのアバねwww
ピッタリでしょ〜( ^ω^ )
いやそうゆう趣味はないよwww
日曜よろしくね( ^ω^ )

ちらみちゃん

鬼玉集め40万ありがとう〜( ^ω^ )
金取ってからやってなかったけど指がヤバイねw ありゃ飽きるわ(・・;)

しゅうじさん

フレコありがとうございますm(__)m
今日中に登録しておきますね( ^ω^ )
メインはどっちかな?

しょうたさん

大興奮ワロタwww
チャットのアバみればわかるよ(´Д` )
パスはフレコにあるから!

くみさん

ねw
チャットの方が長かったね(・・;)
チャット照明暗いかw
その位の方が何でも言えていいんじゃない
( ^ω^ )

おかんさん

フレコありがとうございますm(__)m
登録しときますねー(≧∇≦)
さてお昼食べよう♪(´ε` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/20 11:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん おかんさん


フレコ登録しておきました(≧∇≦)
しゅうじさんの赤猫の方はフレになってましたよw 野良でフレになってたみたいですね(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/20 12:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: h4EJ71Yo)


変長

1時間あれば、よ、余裕でしょ(震え声
日曜22時に変長チャット?
入るとギャルにぼったくられそうだけどwww

またパス教えて下さい♪

追記

見落とし!パスフレカにあるんね!
日曜お邪魔しますね(^ω^)ふふふ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/20 13:26
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

しゅんすけさん、お返事ありがとうございましたm(__)m

さっそくコード載せておきますので、宜しくお願い致します
息子のデータで今はやっておりまふ。
自分のはやることなくなったので笑っ

本職スレで仲間が助けてくれたので装備も全部作り終わりました

なので息子のデータ頑張ってます。

ゲーム名kAi
フレンドコードスプラウポッキーkAiです
白犬です。

他の方も宜しくお願い致します
これからお世話になります。夜中出没しております。

名前は息子のですが、プレイしてるのは
ママです笑っ

どうぞ3児パパさん、くみさん、ヨシローさん、どんさん、ちらみさん、とっちゃんさん、ねむさん、りゅうこ★さん、ごまさん、あゆとさん、くらいふさん、しゅうじさん、バナナニャンさん宜しくお願い致します

日曜日のアップ動画楽しみに拝見致します頑張って下さいね

毎週木曜日は体操デーなので、ブルマデーです。
もうすぐ運動会、楽しみ

忙しい時はこれませんがみんなとプレイできたらうれしいです。最近野良とプレイ中です(;´д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/20 13:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

とっちゃん

日曜よろしくね( ^ω^ )
失敗したらどーしよwww
とっちゃんいるから大丈夫かw


みかママさん

ちよw
こんなフレコあるん?
ワロタw もっかい載せといて下さいw
ブルマーデー(≧∇≦)ニャニャ



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/20 13:58
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

しゅんすけさん、すみません(;´д`)

フレンド名だけで、コード記載忘れました汗

天然あるみたいなのでたまに、ツッコミお願い致します笑っ

フレンドコード
0877、2311、8277
フレンド名スプラポッキーkAi
ゲーム名kAiです

息子のデータ本体なのでおかしなフレンド名です(;´д`)恥ずかしい

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/20 14:04
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

しゅうじさん、白犬のほうはフレンドになってました(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/20 14:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

とっちゃん

日曜もフウ2?
がらあきでロボ2体4.12でした!
日のはやられたw
最初28に渾身いれてあとは三段神速で。
28倒したら渾身も入れながらやったよw
日のは山吹とか対策で必殺は温存した方が良さそやね!


みかママさん

登録完了しましたよ〜!
フレカにチャットパスあるから遊びに来てくださいね( ^ω^ )

さぁ仕事がんばろw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/20 14:44
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

フレちから?
すみません分からなくて(;´д`)

99ほとんど妖怪揃っているので、何かありましたらお力になるので、言ってくださいね!
下手っピですが、まだランクは61です。
自分のは99にやっとこなりました、、
何度データ消された事か

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/20 14:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: h4EJ71Yo)


みかママさん
ご丁寧にm(._.)m
交換で挨拶はかわしております^ ^よろしくです^ ^

変長
頼りにしたらダメっす^^;
キャラ指定なければフウ2でw
がらあきなら火力あるんでいいね♪
問題はエリート山吹ですwww
またお邪魔しますね(^ω^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/20 14:56
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

意味がやっとわかりチャット行ってみましたが、画像がなかった(;´д`)

使い方がよくわからなかった笑っ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/20 14:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aAAPWgGc)

みかママさん

はじめまして。変○スレ唯一の常識人、三児のぱぱと申します。

みかママさんのお仲間さん達には以前交換版でお世話になってますww

今はのんびり遊んでるのでよろしくお願いします(゜∀゜)