雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/26 18:10
  • 名前: どん (ID: HXX8wCJs)

しゅんすけさん、こんにちは!

先程はありがとうございました♪
娘に、完全にロックオンされていますね?w
キッズなので、遠慮というものを知りません!
見ているこちらがハラハラします。
懲りずにまた遊んで下さいw

りあっちさん、しゅうじさん、イナホさん
お礼が遅くなりすみません。
白コマありがとうございましたー♪
こっそり根付けを増産しようとしている所を発見されてしまいましたw

しゅうじさん、フレありがとうございます(*^^*)
イナホさんはお初でした!
なんて良い野良さんなんだろうと思っていたら、こちらの方だったとはw
よく浮くのでびっくりされたことでしょう(;゜∇゜)
またお会いできるのを楽しみにしています!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/26 18:43
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: VMHUhAqZ)

皆さんこんにちは!

Eddieさん

初めまして!
ストーカーなの?(笑)

いつでも絡んで下さいね!
あっ!大事な事を言い忘れてましたw
昇天の早さは私が1番ですので
お忘れなくw


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/27 03:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: LfkBdGnD)

Eddieさん
あゆとさん

滅ありがとうございました♪
Eddieさんとはお初でしたね(°∀°)
あゆとさんもお元気そうで何よりです!
楽しかったです★
今度はガッツリ遊んでくださいーーー!!

おやすみなさ〜い

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/27 04:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Et4YMMx5)

りゅうこ★さん

見事な散り様を見ていただけましたか?( ̄∇ ̄)

回避しようとして、B押しちゃいました( ´艸`)

ぬら、練習の成果、見せる前に終わりました(ノД`)

また凸して下さい(*゚▽゚)ノ


たっくんさん

りゅうこ★さんに瞬殺を見せてあげましたよ( ̄∇ ̄)
死んだの僕ですが(ノД`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/27 06:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: YdUNwGtA)

しゅうじさん ちえさん りあっちさん

昨日はチャットにいて頂いてありがとうございますm(__)m
練習も出来たしね( ^ω^ )
いやーなかなか難しいですねw
必殺のタイミングが(・・;)
やっぱりHPが残ったのはシールドが重なったせいですかね〜
だったら全員近くに集まってシールドからの必殺が良いかなと思いますがどうかな?
もう1回位練習したいですね!

たっくん ちらみちゃん

たっくんは補欠からスタメンに昇格しましたんで金曜日よろしくね(`_´)ゞ
ちらみちゃんあれからまたバスやったんやろかw たっくん化が止まらないw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/27 07:19
  • 名前: みかママ (ID: Aa1fGxHu)

おはようございます!土曜日はありがとうございましたm(__)m

昨日は父親サービスご苦労様でした。
羨ましいです。

今日は子供の歯医者です。
雨は降らないみたいですが明日からしばらく雨が続く予報。
私の気持ちも天気に伝わるんだな笑

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/27 07:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: YdUNwGtA)

みかママ

休日なのにクタクタよw
みかママの気持ちは雨模様なん?
そんな時はチャットおいでよ( ^ω^ )
秘密の会話しちゃおうかw

週の始まり!
皆さんがんばろ〜(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/27 08:03
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

班長

たっくん化してる〜?
イヤ!あんなじゃないwww
あの後遊んだけど〜((´∀`*))アハハ
たっくんみたいに朝まで無理よ!

ちえさん、りあっちさん

滅遊び、いつもありがとうございます!
たまには滅外して変な妖怪で遊びましょうw
スリルを追い求めるお二人には、物足りないですかね〜(´・∀・)??

たっくん

夕方遊んだ記憶失くしてるみたいね?
確実に命を縮めて遊んでますなw
毎日、楽しいけど心配よ(・ω・`*)
また屋上でラブラブしましょう♪


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/27 08:39
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: lpdpehaI)

しゅんすけさん

おはようございます。
昨日は凸ありがとうございましたm(_ _)m
普段、ネタ妖怪はほとんど使わないので浮きまくり…┐( ̄ヘ ̄)┌
酷い所をお見せしてしまってお恥ずかしいです(/▽*\)
しゅんすけさんは何でも使えるんですね。
今度はここに来られる方々と一緒にガッツリお願いしますm(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/27 10:58
  • 名前: りゅうこ★ (ID: gy3B6vWN)

お疲れ様です★
ちらみちゃんとたっくんのミント○見たーい(*´艸`)ww
今度ひやかしに行こww

Eddieさん

よーーーく見てましたよ(o^^o)b
楽しかったですww
青にいた方もこちらの方でしたか?
あの後予定があったので少しでしたが、また今度遊んでください♪


ふさふさんどんな仕上がりになるんだろ〜(*´艸`)
楽しみにしてますねぇ★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/27 11:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vY.FmsyW)

おはようございます(*・ω・)ノ

りゅうこ★さん

青の方は仲間募集板の方で僕が所属しているスレがあるのですが、そこのメンバーです♪

野良でやりたいところがなかったので、フレンドのみで募集していたところ、3名凸して来てくれました( ´艸`)


まぁ、僕のブシニャンは名前が既に昇天してるので、調子がよくてもあんなもんですけどね(ノД`)

懲りずにまたお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/27 12:09
  • 名前: ちえ (ID: 5FXkhs9n)

皆様こんにちわ( ^ω^ )

しゅんすけさん しゅうじさん たっくん♪

動画練習お疲れ様でしたo(*゚▽゚*)o気持ちイイぐらい浮いてすいませんΣ(゚д゚lll)
しゅんすけさん..よく思い出してみるとやっぱり自爆でほぼノーダメだったと思うんですよね、、
私の必殺タイミングが遅くて、自爆した時にはもぅボスを倒してたんじゃないかと(つД`)ノたぶん笑
どちらにしてもまた練習したいですw(^o^)/*宜しくお願いします♪


ちらみちゃん♪

そーなんです、私もりあっちゃんもスリルがないと物足りなくなっちゃって..笑\(//∇//)\
とかいって...笑えるネタ妖怪も大好きなのでまた遊んでくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
てかっあの後たっくんと遊んだんだ(゚Д゚)2人ともタフ過ぎです!ψ(`∇´)ψ笑


りあっちゃん♪

チャットしながら滅殺楽しいね♪二回目の突撃は笑いましたw(≧∇≦)キター♪
また一緒に滅殺振り回して遊びましょ〜ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


メッサツにゃんさん(゚Д゚)

昨日は突撃有難う御座いました(^∇^)
極玉集めかと思いましたよね、、私もそう思って凸したんですが赤Gが終わってビックリ(゚Д゚)
みんな赤だったので白コマ選べず、、(゚o゚;;もんげ〜..
部屋主さんが機転をきかせてSP狙いにしてくれたとこでした(^o^)/*いい方で良かったです♪
いつでも突撃お待ちしております♪ーO(≧∇≦)O

それではo(`ω´ )o午後も頑張りましょ〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/27 12:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: YdUNwGtA)

ごまさん

ネタ妖怪ですいませんでした^^;
タンクが好きなんで回避無しは結構得意です( ^ω^ )また遊びましょう(^O^)/

ちえさん

いつもキレッキレなちえさんが浮くのは新鮮でしたw
HPが減らないのは倒した後だった可能性ありますねー^^;
チャットちょくちょく見るようにするんで練習するなら来てくださいね(^O^)/

Eddieさん

自分にも華麗な瞬殺見せてくださいねw
なかなか会えませんね〜(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/27 16:39
  • 名前: しゅうじ (ID: EZDYRArO)

皆さん、こんにちは!
しゅんすけさん
昨夜はお邪魔しました^ ^
お留守中に無断使用すみません(^◇^;)
でも反省はしてませんw
練習もありがとうございました!
あれ、難しいですね...orz
今日、時間取れそうなら、チャットに行きまーす!

ちえさん、りあっちさん
昨日も凸ありがとうございます♪
最近、部屋建てしたら、すぐにフレンドさんが来てくれて嬉しい限りです(o^^o)
武士王のグダグダ感、腹抱えて笑いましたw
また遊んでくださいねー!

たっくん
指導係決定の通告が今日には届くと思いますwww

ちらみちゃん
ちらみちゃんもようやく朝までバスターズの道に来たのねw
朝方のグダグダ感、たまらないよwww
今度、たっくんと3人でやろうねw





Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/27 17:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: YdUNwGtA)

しゅうじさん

チャット過疎ってたんで来てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
パス付いてるからカオスokなんでねw
今日22時からなら出来ると思うんでチャット行っときますね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/27 17:39
  • 名前: しゅうじ (ID: EZDYRArO)

しゅんすけさん
了解です^ ^
自分もそれぐらいには行きますね!

てか、今日の朝、モモタロ動画あらためて、じっくり観させてもらったんですが、昨日の練習といい、しゅんすけさん上手すぎですw

慣れないと大事故が起こりそうですw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/27 19:29
  • 名前: りあっち (ID: hjapfu96)

こんばんは♪

しゅんすけさん
昨夜はチャットにお邪魔しました(*^^*)♪
次回作、どんな感じなんでしょー?
すごい楽しみです(〃艸〃)♪
練習、頑張ってください!

しゅうじさん、ちえさん
昨日もありがとうございました!
楽しかったです(*´ω`*)ノ♪
武士王のグダグダwww すいませんww
いっぱい笑わせていただきました(*´艸`)♪
ちえさん、チャット呼んでくださってありがとうです♪
少しですがお話できて嬉しかったです♪

ちらみちゃん、たっくん、ちえさん
昨日も滅遊びありがとうございました♪
皆さんいつもキレッキレですね(oдolll)モンゲー!
私はすぐ浮きますがw、また遊んでください(〃ω〃)♪

ちえさん、先程もありがとうでした♪
途中で通信出れ(T_T)ガーン 
探したけど見つからなかったです>_<チクショー

フレンドの皆様 
いつも遊んでくださって感謝です…>_<…
しゅんすけさん
いつもスレ使わせていただいてありがとうございます!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/27 19:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Glbkb34i)

こんばんは(*・ω・)ノ


しゅんすけさん

お会いしませんね(>_<)
瞬殺お披露目しますので、お待ち下さい( ´艸`)


りあっちさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
1度、野良で見かけましたが入れませんでした(ノД`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/27 19:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

りゅうこちゃん
私とたっくんの間にはおふざけとヤラカシ愛しか無いので、一夜限りですw
次は、たっくんとりゅうこちゃんでオナシャス!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
カゲローで邪魔しにいきますwww

ちえさん
たっくんみたいな変態ではありません!
ちゃんと寝てまふo(`・ω´・) ドヤァ!
ちえさんも相当タフですよね?
いつも遊んでくれて感謝ですwww

しゅうじさん
イヤ、私は2時で終了ですよ!
やり過ぎても3時www
グダグダプレイは毎回です(`・ω・)ゞ
モチロン反省してません!
また遊んで下さいね〜www

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/27 20:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ltCashBH)

りあっちさん

次作はまたぬらっすw
おまけで違うボスもやろうかと思ってますが(・・;) 新チャレは身代わり持てないんで最後の必殺をどうしようか考えてますw
スレもチャットもご自由にね(^o^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/27 21:28
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

班長

いつもありがとうございます。
ちょっとスレお借りします。

ちえさん

はじめましてこんにちは。
先程は、たっくんとちらみちゃんと
ご一緒して頂きありがとうございました。
またよろしくおねがいします(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/28 00:01
  • 名前: ちえ (ID: mML0XUb.)

こんばんわ(つД`)ノ
しゅんすけさん しゅうじさん みかママさん先程はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノタンクむずっ!


くみさん

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ご丁寧に有難う御座いますm(__)m黒鬼の部屋主サマをされてた方ですね(゚Д゚)
こちらの方とは知らずにヤンチャしてしまい申し訳なかったです笑\(//∇//)\ハズカシ〜
部屋主サマが良い方だととても楽しく遊べるのでこちらこそ有難う御座いましたです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひまたご一緒に遊んでくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
私で手伝える事がありましたらいつでも言ってくださいね♪しょっちゅう野良ってますのでo(`ω´ )o

それではまた(つД`)ノお休みなさ〜い..

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/28 00:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

しゅうじさん ちえさん みかママ

練習お疲れ様でした( ^ω^ )
みかママも付き合ってくれてありがとね!
最後決まって良かった(≧∇≦)
金曜日は長期戦になりそうな予感がw
まぁ何とかなるでしょう(・・;)
おやすみなさい( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/28 04:57
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

しゅんすけさん、ちえさん、みかママさん
昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
最後のあの形が完成形ですかね??
自分的にはまだ課題があるので、もうちょっと詰めておきます!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/28 17:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NpgiKvam)

しゅうじさん

最後はそんな感じでw
仕事で忙しいのでまたコメしますね(・・;)