雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/25 23:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: VnoRl6nt)

しゅんすけさん

こんばんは。
少しスレお借りしますm(_ _)m

りゅうこ★さん
ちえさん

先程は突撃ありがとうございましたm(_ _)m
僕は死闘の方が楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
それにしても浮きまくりでホントお恥ずかしいです(/ω\)
せっかく楽しかったのにあの部屋主のせいでテンションだだ下がりです┐( ̄ヘ ̄)┌
もっと御一緒したかった!
是非、また死闘を繰り広げましょうね(*^▽^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/25 23:39
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

たっくん りゅうこさん みかママ

お疲れ様でした(^O^)/
いや〜早かったね^^;
ラグはしょうがないw
また何かあったらお願いします( ^ω^ )

ttp://www.youtube.com/watch?v=DtKUQpmgkH8&feature=youtu.be

あややんさん

一戦だけですいませんw
動画の練習してましたw
ノリ良くダークに変えてくれてありがとう
(=゚ω゚)ノ

ごまさん

ここは自由に使ってくださいね( ^ω^ )
少し野らります(・Д・)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/26 00:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QglHJ3tj)

しゅんすけさん
お久しぶりです。
スレをお借り致します┏●

りあっちさん
お久しぶりです。
今夜 は極白コマをご一緒させて頂きましてありがとうございました。(GNかのん)
m(_ _)m
数戦だけの 拙いヒーラーで申し訳ございませんでした。┏●

どんさん
しゅうじさん
はじめまして。でしたよね。
今夜は 極白コマをご一緒させて頂きましてありがとうございました。
拙いヒーラーですみませんでした。
m(*_ _)m
数戦だけでしたが、楽しかったです。
またまた 機会がございましたら、ご一緒させて下さいませね。


ぐりこさん
とっちゃんさん
お久しぶりです。
最近 バスターズ リハビリを致しております。
ご一緒させて頂く機会がございましたら、宜しくお願いします。┏●

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/26 01:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

イナホさん

お久しぶりです( ^ω^ )
リハビリですか!
復帰されてる方も多いみたいですねー
また遊びに来て下さいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/26 01:24
  • 名前: いつき (ID: WB3jVY1j)

はじめまして
参加したいです!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/26 07:11
  • 名前: りゅうこ★ (ID: P2PFtHDM)

と部屋発見(*´艸`)


とっちゃん
にゃんパパさん
けぇたさん

遅くまでお疲れ様でしたっ(o^^o)
凄技間近で沢山見れて楽しかったです★
全てを回避してこうとするとっちゃんとけぇたさん…もんげーでした(*´艸`)
ガォーとかね、ボーーっていうのとかねw
ありがとうございました♪♪

ごまさん

死闘でもいいんですか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヒーラ←道連れって名前に変えておきますw
ポンコツヒーラですが、また遊んでください!
しんしん部屋見つけたら遠慮なく凸させてもらいますね(*´艸`)えへへへ



おやすみなさい☆

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/26 01:52
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: VMHUhAqZ)

お疲れ様です!

しゅんすけさん、りゅうこさん、みかママさん

本日はありがとうございました!
メチャメチャラグかったよwww
私の活躍なしね(笑)
しゅんすけさん、(たっくんー)連呼しないでwwww(笑)
また、いつでも呼んでね!
ありがとうございました!

いつきさん

初めまして!
参加するのですか?
スレ主のしゅんすけさんは
イイ人なので大丈夫でしょ(笑)
頑張ってね!
しゅんすけさんにいろいろ教えて頂けたら
勉強になりますよ!(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/26 02:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

いつきさん

はじめまして。
参加したいとは?
どう言う事でしょうか?
ここは雑談板ですし皆さんパパママですよ
大人の方ですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/26 04:01
  • 名前: いつき (ID: WB3jVY1j)

パパ

7歳児の
ひとつのデータをやってますw
嫁の目をやっと今かいくぐれましたw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/26 08:48
  • 名前: しゅうじ (ID: V1aD5Gva)

しゅんすけさん
うぽつですw
朝、起きて早速動画観ました!
めっちゃ早いですねΣ(゚д゚lll)
ボス追い抜いてるしw
自分も前に爆速で、お供全員ビキャクでつられた魂装備したんですけど、必殺打ったら、笑いが出る程早かったですw
動画メンバーの皆さん、お疲れ様でした!


イナホさん
はじめましてm(__)m
ご一緒させて頂いてたのですねΣ(゚д゚lll)
そうとは知らず、申し訳ありません(>人<;)
花さかされていた方ですよね?
ヒーラーして頂いたおかげで安心して浮けましたw
こちらこそご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします!
遊んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

どんさん、りあっちさん
昨夜は遊んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
りあっちさん見つけて、凸したら、部屋主がどんさんでビックリしましたw
久しぶりのコマは新鮮でしたw
普段使わない妖怪使うとダメですね...orz
浮きまくりですww
また遊んでください(*^^*)


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/26 06:43
  • 名前: りあっち (ID: q.RHZPCI)

おはようございます♪

しゅんすけさん
うぽつです(o^^o)♪
動画、拝見させていただきました♪
すこい早いですねw おもしろかったです(*´艸`)♪
皆さん、お疲れ様でした♪
また次回作も楽しみにしてます!

りゅうこ★さん、どんさん、ちらみちゃん
昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
爆弾回避はチクショーでしたねww
でも楽しかったです(〃艸〃)♪ 鬼また行きたいです♪
どんさん、初めまして(*^^*) フレありがとうございました♪
お部屋発見したら突撃するので、また遊んでください♪

しゅうじさん、どんさん、イナホさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました♪
浮きましたねww でもめちゃめちゃ楽しかったです(〃艸〃)♪
いっぱい笑わせていただきました♪
イナホさん、浮きまくりですいませんでしたww
フレ申請したかったです>_< 次回会えましたらぜひお願いします♪
探します(*^^*)♪

きょうぺいちゃん
お返事をくださってありがとうございます(〃艸〃)♪
とっちゃんの動画に出させていただいたのは
本当に良い思い出になりました(o^^o) とっちゃんに感謝です♪
ヘタッピですが、会えましたらぜひ!遊んでください♪ 

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/26 07:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

いつきさん

ちょっと意味わからないですw

しゅうじさん

うぽつあざす( ^ω^ )
ラグが凄くて微妙な動画ですがw
ばくそくビキャクも良いですよね^^;
今週の金曜よろしくお願いしますね!
まだ4人集まってませんがw


りあっちさん

ラグ酷くてたっくんはボスマップになったら暫く動けなかったみたいですw
まぁそれも面白がったですが(・・;)
早すぎるのも難しいですねw

7.1(金)の22時から、ふさふさん4体の動画を撮ろうと思ってますが、今の所
自分の他しゅうじさん、たっくん(補欠)
の3名しかいませんので1〜2名募集してます!フレの方で都合のつく方是非お願いします(^O^)/ まだどのボスをやるかは決めてませんw 必殺溜まったら全員で必殺しましょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/26 08:47
  • 名前: しゅうじ (ID: V1aD5Gva)

しゅんすけさん
了解しました^ ^
金曜日はよろしくお願い致します!
今日も余り寝てなくて、朝6時から仕事してます^^;

ちえさーーん!ふさふさん待ってますよー!

きょうぺいちゃん
お返事ありがとうございます^ ^
完全に見逃してました^^;
以前に1度、交流バスターズでご一緒させて頂いた事があります。
ご機会ありましたら、ぜひ遊んでください♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/26 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

しゅうじさん

6時から仕事w
お疲れ様です^^;
今日も暑くなりそうですね(´Д` )
熱中症に気を付けて仕事して下さいね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/26 10:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

動画観ましたよ〜( ̄∇ ̄)
もんげー早いですねwww
それにしても、動画をあげてる皆様は発想が面白いですよね( ´艸`)
次も楽しみにしてます(*・ω・)ノ


みかママさん

今回も動画に参加されてましたね( ̄∇ ̄)
とても楽しそうで(笑)
うらや飯(ノД`)


りゅうこ★さん

先日、ご縁があった方ですよね?多分(^^;)
お名前は色々なところでお見かけしてます(*・ω・)ノ
昨夜、部屋探しの時に一瞬見かけたような…
(´-`).。oO(お前なんて知らねーよ…って言われたらどうしよう(ノД`)

たっくんさん

はじめましてm(__)m
たっくんさんのお名前もよくお見かけしてます(*・ω・)ノ
ただ、絡むタイミングがわからず書き込みだけ見てました(ノД`)
ストーカーでは無いので安心して下さい(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(通報しないで下さいね…やましい事が有りすぎて、ボロが出ます( ̄∇ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/26 10:18
  • 名前: りゅうこ★ (ID: UgEODqE2)

Eddieさん

先日は交換ありがとうございました(o^^o)
3では交換メインで妖怪魂使わせてもらう予定ですのでまたよろしくお願いします★
最近ワルニャンなので、夜もイン出来てます♪
お部屋見つけたら遊んでくださいね〜!


今日は昼間3時〜5時位までバスってますので、見かけた方は遊んでください\(//∇//)\

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/26 10:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

Eddieさん

見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
金曜日募集してますよ(&#172;_&#172;)ニヤリw
昨日家族サービスでグッタリしてますw
どっか出かけてくれ( ;´Д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/26 11:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 2NmOPgCW)

しゅんすけさん

金曜日、22時はまだ職場にいます(ノД`)
しかもご一緒したら驚く程のプレイスキルをお見せする事になると思いますwww

昇天までの速度を競う動画なら、自信を持って参戦します( ̄∇ ̄)


りゅうこ★さん

今日も仕事なんですよ(ノД`)
こちらは基本、夜遅めに活動してるので、ワルニャンに取り憑かれているようでしたら、近々お会い出来るかと思います♪


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/26 11:16
  • 名前: ちえ (ID: e5pPbqzC)

皆様おはようございます(=゚ω゚)ノ

しゅんすけさん
昨夜はたくさん遊んで頂き有難う御座いました♪
動画観ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))早すぎてウケました♪
ダークニャン可愛いですよね!三段攻撃持ちだったらいっぱい使うんだけどな〜笑
ふさふさん動画まだ埋まってなければぜひ参加させてくださ〜い*\(^o^)/*
埋まってたら..補欠でOKです(=´∀`)ノ初めてなので色々教えてください\(//∇//)\


りゅうこさん♪ ごまさん

イカ一戦だけでしたが有難う御座いました(^∇^)♪浮きまくり..すいません(゚o゚;;
すべての攻撃を受けとめてやりましたよo(`ω´ )o..回避練習します..(つД`)
ごまさん..決してイクなしてくれるか試してた訳じゃありませんので..笑
こりずにまた遊んでくださいね( ^ω^ )


ちらみちゃん たっくん

またまた滅殺有難う御座いました(=´∀`)人(´∀`=)
最後切れちゃいましたがおねむの精がおりてきてたのでやめちゃいました(つД`)ノごめんなさい
赤G、ブシ王はチックショーでした!次こそゲットダニしましょうねo(`ω´ )o
また遊んでください♪

それではまた( ^ω^ )♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/26 11:05
  • 名前: あややん★ (ID: saqP.nUk)

しゅんすけさん、皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
昨日は家族サービスお疲れ様でした(^^)
今日はゆっくりしてくださいねw

しゅんすけさん、りゅうこさん、たっくん
撮影だったのに知らずに入ってしまってすみませんでした^^;
それなのに4人ダークニャンで遊んで頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

しゅうじさん
こちらこそご挨拶遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
私もこちらでお名前は拝見していました(^^)
ご一緒出来る機会がありましたらペロチ率高いですが(笑)宜しくお願いします\(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/26 11:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

Eddieさん

金曜仕事ですかw
残念ですがまたお誘いしますんでよろしくお願いします( ^ω^ )
昇天の早さw
滅握ると俺も同じです( ;´Д`)

ちえさん

参加表明ありがとうございます( ^ω^ )
是非よろしくお願い致します(≧∇≦)
とても心強いです!!
木曜日の夜に軽く打ち合わせしようか考えます!無理なら時間あるときにチャット覗いてくれれば大丈夫ですので( ^ω^ )
また近くなったら連絡しますね〜

あややんさん

全然大丈夫です!練習だったんでね^^;
これからプールの空気入れと言う過酷な作業が待っています( ;´Д`)
何かデカイの買ったって連絡あったんでw
やめてくれw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/26 14:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

どんさん

さっきはごめんなさいw
最後子供達に呼ばれてしまい蓋閉じちゃいました(´Д` )
プールから出るみたいでw
またどんどろよろしくビビりましたw
お子さんにもよろしく( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/26 15:23
  • 名前: いつき (ID: WB3jVY1j)

[パパ]です

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/26 16:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

いつきさん

本当にパパさんですか?
色々な所で名前見かけますがw
看護師ってどこかで見ましたよ!
それと文章が短かすぎてとても大人の方が書いているようには見えませんがw

たっくんが気に掛けていたんで遊んでもらったらどうですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/26 17:29
  • 名前: ちえ (ID: e5pPbqzC)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん♪
こちらこそ宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてますね♪
チャット後で覗いてみよ〜っと(=´∀`)ノ
金曜までふさふさんも軽く試運転しておきます...ψ(`∇´)ψ