雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/19 06:14
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

おはようございますっ

1コメGETだにっ( ゚∀゚ )♪
待ってました!
しゅんすけさん
スレ立ておめでとうございます★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/19 06:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

おはよう班長w

明日にはアク禁でなくなってるんでしょ?
変○臭丸出しや

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/19 06:59
  • 名前: くみ (ID: ivRagSVg)

班長

設立おめでとうございます!
スレタイがいいですね☆

ここは変◯さんのみですか?
失礼いたしました〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/19 06:52
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

しゅんすけさん

スレ立ておめ!
とうとう立てたんだねw
ゆるりと遊びましょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/19 07:12
  • 名前: どん (ID: RQH/1S2Y)

しゅんすけさん
おはようございます!
変○じゃないですが遊びにきましたw

では、変○じゃないので失礼しますw

どんどろ楽しみにしてますww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/19 07:24
  • 名前: ちらみちゃん (ID: BNH1Z4Rs)

班長

おは〜(つω-`)新スレおめでとう!
題名やっぱりオフィスルームかっww

奥様バスラー、いっぱい来るといいね〜d(^_^o)
班長の益々のご活躍、期待してますね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/19 08:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3kxNVxCl)


おはようございます(^ω^)

ってもんげーwww
ほんまに立ってるwww変長の勢い凄いわwww
ここはチャットやないよ?アク禁ならんようにwww

スレおめでとうございますd(^_^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/19 08:59
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.
新スレおめでとうございます☆いきなりタイトルに伏字とかw
しゅんさんらしさ全開で吹いたわw 
どんどろ?浮いてる時の蓋パッカーンが可愛いよねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/19 09:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

りゅうこさん

流石りゅうこさん(´Д` )
早い(゚o゚;;
変◯を見つける嗅覚w
今日は有給なんですよー(≧∇≦)
でも小学校が半日なんで午後からこもりなんですがねwww

パパさん


ワロタw
アク禁最速タイム狙うか(・・;)
なったらそれもオモロイからまぁいいかw

くみさん

えっ?
くみさんも変◯に覚醒したんじゃないw
今日お店行くかって?
くみさんも好きだね〜(´Д` )
下半身に聞いてみるわーw

ヨシロー班長

とうとう立てちゃいましたw
今更感半端ないですがゆるりとやりますw

どんさん

ここに来る人はみんな変◯でしょw
勘違いしちゃダメダメw
どんさんのリクエストに答えますか!
ってどんどろでなにやろかな(・・;)

ちらみちゃん

ありがと♪(´ε` )
奥さまバスラー大歓迎(≧∇≦)
今度はちらみちゃんの制服ちょうだいwww

とっちゃん

調子に乗って立ててもうたwww
過激な話しはパパチャットへGOー
あそこは居心地最高だね(≧∇≦)


ねむさん

ありがと〜
伏字が多すぎて訳が分からなくならない様に気を付けますwww
どんどろねww
意外と強いんですよ( ^ω^ )
ミカンスタイルならぬオカマスタイルでもやりますか♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/19 09:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

しゅんすけさん
流石だしょ(*´艸`)w
今日お休みなんですね♪
私もお休みで早速お買い物に来てます★
午前中のんびりしてくださいね( ^ω^ )ノ
日曜日、出来もしないのにお邪魔しますねw
モモタロならいけたんですけど、エリートで死んじゃう(´Д` )
あそこに山吹が来たらと思うと恐ろしいですww
でもしゅんすけさんととっちゃんいるから心配はしてませぬd(^_^o)
よろしくお願いします★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/19 10:31
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Nc18FGmW)

しゅんすけ(班長)さん

おはようございます&御無沙汰しております。
新スレおめでとうございます。
ここに来れば、しゅんすけさんを筆頭に超ド変○に会えると聞いたので飛んで来ました(笑)
自分はブシニャンにキューティーベルトとトキメキビの魂Lv2を付けてるフツーのプレーヤーですが、また遊んで下さいねw
動画も楽しみにしてますのでよろしくです。


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/19 10:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

りゅうこさん

おーー( ^ω^ )
参加表明をありがとうございます(≧∇≦)
ナウってなんぼなんで強気で行きましょ!
モモタロでロボ行けたなら凄いですよ!
出来る子だと思ってましたよ^^;
1人じゃキツイけどみんながいればね!

ごまさん

お久しぶりです!
気軽に遊びに来てください( ^ω^ )
キューティーベルトw懐かしいw
トキメキビの魂w効果知らんw
声掛けしてくれれば遊びますよー(`_´)ゞ
動画もあざす^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/19 12:48
  • 名前: あゆと (ID: YBU2XXVF)

変◯じゃないが、いよー(^ー^)ノ

スレ立ってたのでご挨拶にm(__)m
班長動画、また楽しみにしてますねw
また遊びにきます!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/19 13:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


ジムニストの間では22乗りは白い目で見られますが、お邪魔しますw

しゅんすけさん
新スレおめでとうございます!(^ ^)
たぶん、たぶんですよ?
ジムニストって変◯多いすよね!ww
俺の周りのジムニスト仲間はみんな変◯ですw
動画頑張ってくださいね〜(^O^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/19 14:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

あゆとさん

いよー( ^ω^ )
ほんと皆さん来ていだだいて感激ですw
あゆとさんも滅殺でぬらクリアする変◯でしょ〜〜´д` ;
そういえば動画撮るみたいですね!
楽しみにしてますよ(≧∇≦)

くらいふさん

いらっしゃいませ( ^ω^ )
22だっていいじゃないですか( ^ω^ )
安かったから11にしただけですwww
あの車乗ってる人確かに変な人多いかもw
色々自分でいじくれるのも魅力ですよね!
仕事が塗装関係なんで自分で色塗ったりして楽しんでます(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/19 14:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

しゅんすけさん
しゅんすけさん&とっちゃんの足を引っ張らない様にだけ逃げ回る練習しておきます(*´艸`)
さっきマルチでやってみたら、回避&疾風なしだとロボよりひのより…イクナが1番難しいですねww
全然出来る子じゃないですけど楽しみです
よろしくお願いします★
さっきチャットにもお邪魔しました♪
日曜日はあちらに伺いますね(*ノ∀ノ)
パス付きだからやりたい放題ですねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/19 15:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

りゅうこさん

チャット見たよー( ^ω^ )
ありがと♪(´ε` )
パス付きだからねwww
やりたい放題だねwww
期待しとります(≧∇≦)ハァハァ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/19 15:50
  • 名前: しゅうじ (ID: Ji6MsZm/)

しゅんすけさん
お邪魔しますm(__)m
変◯をお褒めの言葉だと勘違いしてるしゅうじです( ̄▽ ̄)
スレが建っているのを発見し、書き込みするか躊躇しながらも、書き込みしてしまいました(⌒-⌒; )

新スレおめでとうございます!
こちらもとっちゃん同様、凄い勢いで盛り上がりそうですね♪(´ε` )

今、プレイヤー名見て気付いたのですが、前に何処かでご一緒したように思います(゚Д゚)

動画楽しみにしてますので、頑張ってくださいo(^▽^)o

りゅうこちゃん
とうとう動画デビューですね(*^^*)
りゅうこちゃんなら大丈夫だと思うから、まずに皆さんとバスターズを楽しむ事が一番だよ♪( ´▽`)

自分もマルチでして思ったけど、イクナ中の被弾が怖いね(^◇^;)
うちの先生に聞いたんだけど、
ニャン騎士、ジコチュー、りもこんかくしお試しあれ!
なかなか良いよ(o^^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/19 17:28
  • 名前: どん (ID: RQH/1S2Y)

しゅんすけさん\(^^)/

どんどろ撮ってくれるんですか(゜▽゜*)
何するんだろー!今からワクワク♪
浮いたらパッカーン、はじめて知りましたww

チャットできたんですね!
カキコする者を変○にかえてしまうこの恐ろしいスレ、チャットに入ると一体どうなってしまうんでしょう(´Д`|||)ガクガク

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/19 18:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

皆様お疲れ様です( ^ω^ )ノ

しゅんすけさん
壊れたしゅんすけさんも楽しみにしてますねw(*´艸`)
最近赤メインで遊んでるので赤の方もフレコ登録してもらってもいいですか?
チャットの方にフレコ落としておきますね♪←勝手にw
最近こうせいさん見ないですね?|ω・`)

しゅうじさん
(人´∀`)アリガトー♪
ニャン騎士、りもこんかくし、ジコチューですね★
早速子供達寝かしたらやってみます^ ^
しゅんすけさんが言ってたなまはげやって即死で、モモタロなら早いからなんとか逃げれましたw
その後爆音ならしでやってるけど、意外に遅くてやられちゃいます(つД`)ノ
いろいろ変えて遊んでみます♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/19 18:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

しゅうじさん

以前どこかで会っていたとは(゚o゚;;
バスもなんだかんだであと2ヶ月で1年経ちますからどかで会っていていてもおかしくないですね(^o^)
よかったらフレコのお土産置いていって下さいね(^o^)

どんさん

来週辺りにやってみますね(≧∇≦)
浮いてバッカーンしたらお蔵入りしときますwww
カキコした人を変◯にてwww
チャットはピンク一色になる事でしょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/19 18:20
  • 名前: バナナニャン (ID: BwAXENd0)

しゅんさん

部屋作るてこっちかーぃ!(゚Д゚)

仲間募集の方かとo(`ω´ )o


いよう出来る変態部屋の誕生を祝福しやす( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/19 20:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

しょうたさん

バナナニャンに完全に名前変わっとるw
ありがとうね!
仲間募集って訳じゃないからさ(・・;)
動画も期待してるよ( ^ω^ )
今度Gババでジョグ禁止でやってみてよ!ボタンのみで!
誰か動画であげてたなw
じゃぁチャレンジでよろm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/19 20:36
  • 名前: バナナニャン (ID: 9Vsa3Lko)

しゅんさん

スティク無してw

見て来たわ( ^ω^ )

何でも動画あるんね〜(゚Д゚)

しかもTOBソロHP1で倒すドふぇんたいが上げてる(゚Д゚)

あの方上手すぎね、自分は庶民的なやつ頑張りマスw

さっきババチャレ動画頑張ったけど7回目迄ノンダメで8回目でナウった(つД`)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/19 21:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

しょうたさん

たしかしのぶさんかな?
ババ最後でナウったかぁwww
オチを忘れない所は流石やね(・・;)
お互いぼちぼち動画上げてこー(´Д` )