雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/24 21:26
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: wMFBQuZ2)

皆さん
こんばんは!

ごまさん

今まで機会がなく遊んでいませんね!
是非、今度遊びましょう!
あっ!私はすぐ浮きますので
よろしくお願い致しますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/24 22:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ek9Yn7R7)


こわばんは!

しゅんすけさん
ちょっとスレをお借りしますm(__)m

しゅうじん、ちえさん、とっちゃん
先ほどは短時間でしたが、ありがとうございました(^o^)
まともにプレイしたのが3日ぶりぐらいで、無様な昇天姿をお見せし、お恥ずかしいですww
諸事情でバスをやる時間もあまり無くなってきていますが、
またお見かけした際には凸致しますので、遊んでやってくださいw
それでは!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/24 22:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

あややんさん

違ったのかw
いや、あややんさんだ(・・;)
うん、絶対w

しゅうじさん

皆さん来ていだだいて嬉しいです(^O^)/
バスしたのは1時間位かなw
あとは電源入れたまま蓋閉じて子供とかくれんぼしてましたw

ごまさん

きょうぺいちゃん来たのはビックリ(゚o゚;;
自分も数える程度しかご一緒した事ないんですよ(´Д` ) 最初部屋に入った時はチビリました(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/25 03:08
  • 名前: りあっち (ID: FtWVaNKU)

こんばんは♪

しゅんすけさん
すいません、スレちょっとお借りしますm(_ _"m)

しゅうじさん、ちらみちゃん、りゅうこさん
たっくん、ちえさん
今日は遊んでいただきありがとうございました♪
久々にバスしたのですが、皆さんに会えて嬉しかったです♪
楽しすぎでした!ありがとうございました!!

たまに野良でフラフラしてますので
また遊んでください(o^^o)♪

きょうぺいちゃん
はじめまして♪
いつも動画、拝見させていただいてます♪
3の動画も楽しみにしてます(〃艸〃)♪

しゅんすけさん
今日お部屋見つけたのですが
待ち合わせかなと思い入れませんでした>_<
また遊んでください♪

では、お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/25 06:07
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

しゅんすけさん
そうだったんですねΣ(゚д゚lll)
かくれんぼいいですねw
ここ数日で、スレタイ通りに変◯さんが集まってますねwww
動画アップ楽しみにしてます!

ごまさん
はじめましてm(__)m
挨拶が遅くなり申し訳ありません(>人<;)
自分もご一緒できればと思っておりました!
ご機会ありましたら、是非遊んでください!

くらいふさん
やっとご一緒できましたね!凸ありがとうございます!
ブランクあるとは思えない動きΣ(゚д゚lll)
めっちゃ上手くてチビリましたw
また遊んでください!

ちえさん
いつも凸ありがとうね♪( ´▽`)
玉集めも楽しかったね!
最近、滅やり過ぎて、玉不足に悩まされてたので、助かりましたw
また遊んでくださいね!

とっちゃん
冷やかしアザースw
とっちゃん登場にもんげ〜でしたw
少しでしたけど、遊べて楽しかったです(*^^*)
また凸お待ちしてますよー!

ちらみちゃん
現れてすぐに消えていくちらみちゃんもんげ〜でしたw
たっくんも凸してすぐに消えてったのがあったなぁw
2人して冷やかしだったのw
てか、今日、何回凸してくれたのwww
次はいっぱい遊んでくださいねー!

今日はがっつりバスしてて、かなりの方々に凸して頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
またお時間あいましたら、よろしくお願いします!
抜けはないとは思いますが、お礼が抜けてたら申し訳ありませんm(__)m

それでは皆さんおやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
長文失礼しました!


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/25 07:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

りあっちさん

自由に使って下さいね(^O^)/
昨日の夜は待ち合わせでした!
今日の動画の練習でねw
また遊んでね( ^ω^ )

しゅうじさん

確かに◯態が集まってますねw
ダーク4p早すぎますw
早送りみたいでしたw


今日は家族サービス( ^ω^ )
サンシャインシティーのJ-WORLD東京に遊びに行って来ます♪( ´▽`)
少年ジャンプのブースがあるみたいで!
カプセルコーポレーションの新作に試乗して、悟空とかめはめ波うってきますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/25 08:17
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: A6dUjDcu)

おはようございます♪

しゅんすけさん

家族サービスいいですね★
かめはめ子供達喜びそう〜(*´艸`)!

昨日の練習は動きが速すぎて面白かったですねww
慣れないですwww


ぐりこさん
りあっちゃん

昨日はありがとうございました♪
すごい楽しかったです(o^^o)b
りあっちゃん爆弾回避マスターもんげー★
ぐりこ先生、次会う時までにはマスター出来るよう頑張りますっ!(`_´)ゞ
また近くで見ててください!
そして失敗したらみんなでナウりましょうww


先走り回避…ヾ(;´Д`●)ノチクショー

皆様良い休日を♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/25 09:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tCCoe0JD)

おはようございます^ ^
しゅんすけさん、スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

しゅんすけさん

初めまして、ぐりこと申しますm(_ _)m
しゅんすけさんを色んなスレでお見かけはしていたのですが、声かけるのが恥ずかしく完全にタイミングを逃してしまいご挨拶遅れました(^^;;
フレンドさん繋がりでご一緒した際はよろしくお願いします^ ^
そして少しこの場をお借りしてもいいでしょうか?m(_ _)m

りゅうこさん、りあっちさん、たっくん

昨晩は長時間に渡り楽しいミッションありがとうございました^ ^
時間経つのあっという間で、気づけばかなり深い時間でした(*≧艸≦)
また遊んでくださいね〜♪
りゅうこさん、爆弾回避ファイト♪
りあっちさん、久々にご一緒できて嬉しかったです^ ^
たっくんは少し、ほんの少しでしたねw

ありがとうございます、お邪魔しました^o^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/25 09:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: qllzrStj)


多忙のため取り急ぎ

しゅうじさん、くらいさん、ちえさん、
昨夜はまじですいませんでした(T_T)
待ち合わせがあり完全にひやかしでした^^;
反省はしてませんwまた会いましょうw
変長スレなのと今はここあまり来てないので見落としあっても嫌なんで出会えたお礼はゲーム内チャットだけで大丈夫っす☆〜(ゝ。∂)

何かあればうちのチャットでも来てくださいd(^_^o)

では失礼します^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/25 09:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: F7aYeG22)

ぐりこさん

はじめまして( ^ω^ )
自分もちょくちょく名前は拝見しております。話し掛けるタイミング難しいですよね
自分も同じでしたw
師範並みの腕前のようで今度ご一緒したいです♪( ´▽`)
よかったらフレコ落として行って下さいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/25 10:25
  • 名前: りあっち (ID: FtWVaNKU)

おはようございます(*^^*)

しゅんすけさん
ありがとうございます♪
家族サービス、良いですね(*´艸`)♪
楽しんできてください♪
動画もまた楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

ぐりこさん、りゅうこさん、たっくん
昨日は遅くまでありがとうございました
爆弾回避もソロキもすごく楽しかったです♪
ぐりこ先生 教え方、すごくわかりやすかったです
ありがとうございました♪♪ 練習します^ ^
りゅうこさん いつもありがとうです(〃ω〃)♪フレコの嬉しかったです♪
たっくん 覚醒たっくんはやはりもんげーでした!また遊んでください♪

ちえさん
先ほどはありがとうでした(*^^*)♪
楽しいフレンドさんによろしくお伝えください♪

皆さん、また遊んでください(o^^o)
では、お邪魔しました♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/25 11:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tCCoe0JD)

しゅんすけさん

ありがとうございます^ ^
腕は全然ですので鼻で笑ってくださいw
しゅんすけさんのフレコ勝手に登録させて頂きましたのでよければお願いします^ ^
0834-2680-4955 赤猫 ぐりこ

お礼などでこちらにまたお邪魔させてください>_<

りあっちさん

爆弾回避はとっちゃん動画を参考にでしたw
今度は覚醒りあっちの全床回避を間近で見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/25 12:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: F7aYeG22)

りあっちさん

たまには家族サービスしないとね^^;
サンシャインシティーのJ-WORLD東京に来てるんだけどおすすめです( ^ω^ )
りあっちさんは関東じゃないかw


ぐりこさん

ありがとうございます(≧∇≦)
今出先なんで帰ったら登録しますね!
気軽に遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/25 12:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IFLTgmf3)

しゅうじさん
初めまして^^
娘さんと見てくださってるんですね、ありがとうございます^^
発想というかただの思いつきで、それにメンバーの助言があって作戦成功してるので自分だけの発想ではないです^^;
今後も楽しんで貰えるように頑張ります♪

ごまさん
ご無沙汰です^^
覚えてますよー( ´ ▽ ` )ノそれにしても日に日に下手になってくってw
下手になってってるんじゃなくて、危険な事にチャレンジするようになってきたって事ですよね^^
次遊べる時を楽しみにしてます^^

りあっちさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
自分もりあっちさんの事はとっちゃんの動画で何度か見てますよ^^
今度ぜひ自分とも遊んでくださいね^^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/25 14:33
  • 名前: ちえ (ID: thmHiPHa)

皆様こんにちわ( ^ω^ )

しゅんすけさん家族サービスいいですね♪(=´∀`)優しいパパさんだなぁ〜\(//∇//)\
たくさん楽しんで来てくださいね♪((o(*゚▽゚*)o)))


しゅうじさん

朝まで遊んでたんですか((((;゚Д゚)))))))寝落ちしちゃってごめんなさいヽ(´o`;
こちらこそ助かりました♪また遊びましょ〜*\(^o^)/*
しょっちゅう遊んでるので簡潔で、、(^∇^)笑


くらいふさん

久しぶり?でした(((o(*゚▽゚*)o)))遊んで頂き有難う御座います♪
ブランク無し!キレっキレでしたよ〜\(//∇//)\また遊んでくださいませ〜♪o(`ω´ )o


とっちゃん ww

ひやかしだにのNNですぐ分かりましたよ♪(^∇^)
むしろ滅殺に巻きんでしまって申し訳なかったです..笑(=´∀`)反省はしてませんvv
また遊んでくださいね( ^ω^ )チャット覗き見しときました〜(´・Д・)」


たっくん ちらみちゃん( ̄▽ ̄)

会った様な..会わなかった様な...Σ(゚д゚lll)気のせいかなwお酒飲みすぎてたし..笑
また笑わせて下さいね♪(≧∇≦)


りあっちゃん♪

朝は素材集め手伝ってくれて有難う御座いました(=´∀`)人(´∀`=)
結局あのあと飽きてやめちゃったので..リング完成できずでした\(//∇//)\
遊んでばっかで..赤は今日ようやく根付一個作れた(´・Д・)」Rはもうすぐカンストなのに..
また遊びましょ〜♪ぱぴは野良でフレになったママさんです(((o(*゚▽゚*)o)))いいコですよ〜♪♪
りあっちさんとフレになってくれて嬉しかったです( ^ω^ )v


きょうぺいちゃんさん

お返事有難う御座いましたm(__)m
ぜひまたマルチで交流バスターズ期待してますね♪(^∇^)←ムチャぶりvv
一度もご一緒できた事がないので...(つД`)ノ

それではまた( ^ω^ )失礼しましたε=ε=(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/25 14:50
  • 名前: りゅうこ★ (ID: A6dUjDcu)

皆様お疲れ様です♪

朝から元気に仕事に行ったけど、今頃おねむになってきました〜
昨日?今日?寝たの…4時(*´艸`)
完全にワルニャンになってますww

ぐりこ師匠

ワルニャンはマジメに爆弾回避練習してましたが…
出来ませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!


どんさん
ちらみちゃん
りあっちゃん

久しぶりに沢山遊べた〜(*´艸`)
どんさんは福ガシャ狙いだたのかな?
爆弾回避←チクショーw
また遊んでください(人´∀`)次こそっ!


ではではおやすみなさ〜い

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/25 15:23
  • 名前: どん (ID: gzHovuWg)

しゅんすけさん、お久しぶりですー♪
スレお借りしますm(__)m

ちらみちゃん、りゅうこさん、りあっちさん

先程は長々ありがとうございました〜!
28号やってたのですが、キッズタイムだったからか全滅しまくり、青鬼に切り替えたところでしたw
鬼楽しいですねー(*^m^*)フフ
今度は爆弾まみれ鬼ツアーしましょうw

りあっちさんは、お初?ですよね?
お名前はお見かけするので記憶が曖昧ですw
フレありがとうございました♪
まだ修行中の身にてよく浮きますが、また遊んで下さいね(*≧∀≦*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/25 16:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

どんさん

久しぶりだっけ??
チャットでたまに会うからそんな気しないけどね( ^ω^ )

久しぶりにがっつり家族と遊びました^^;
最近仕事ばかりであまり遠出してなかったんで子供達も大喜びでした(≧∇≦)
明日は嫁に任せてゆっくりしよw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/25 18:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

ぐりこさん

先程フレンド登録完了しました(`_´)ゞ
見つけましたら遊んでください(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/25 19:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tCCoe0JD)

こんばんは^ ^

しゅんすけさん

登録ありがとうございました^ ^
ご一緒できる日を楽しみにしてますm(._.)m

りゅうこさん

だから師匠はやめてって言ったのに(/ω\*)
4時寝なんて完全にワルニャンですねw
爆弾はまた見せてくださいね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/25 19:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

くらいふさん

スレを見返していたらくらいふさんがw
見逃しすいませんw
この間、車検でお世話になってる車屋さんから自分のJA11を買値プラス20万で売らないかと相談を持ちかけられて悩んでいますw 何でも探している人がいるみたいw
どうしよう(´Д` )
売ってもっと古いSJ10にしようか悩み中です´д` ;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/25 21:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: NTa6ACVh)

こんばんは〜

しゅんすけさん

SJ10すか((((;゚Д゚)))))))
サンマル通り越してるところが凄いww
2ストいいっすねー!!ザ・クルマ!ですw
どっちか言ったら、バイクに近い感じですかね(^^;;
完全に自分と一体化してくれそうで、たまらんすねw
信頼できるところから、状態良ければ買いかもですね(^o^)
でも、どんだけポンコツになろうが、今の相棒って、愛着沸いてません?w
よって、2台持ちを推奨しますwww
不思議なクルマですよね〜(^^;;

滅殺刀と同じですw(強引なバスネタw)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/25 23:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

くらいふさん

そーなんですよw
全く買い換えることなんか考えてなかったんですがSJ10に浮気心が^^;
でもなかなか近場にいいのがないのとやっぱり愛着あるから断ろうかと思ってますw
2台持ちはw
嫁がキレます( ;´Д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/26 07:29
  • 名前: りゅうこ★ (ID: P2PFtHDM)

あややんさん

一戦だけでしたが、凸ありがとうございました(o^^o)♪
すぐ空気を読んでダークニャンに変えてくれるあたりさすがです(*´艸`)
4体同じ妖怪だとやぱ可愛いですね☆
今度はガッツリ遊んでください!

しゅんすけさん
たっくん
みかママちゃん

ありがとうございました(o^^o)ノ
私のでんじんが遅過ぎてみんな被弾してたのは気にしないでくださいww
お疲れ様でした♪♪

ごまさん
ちえさん

せっかく会えたのに死闘で申し訳ありません(;д;) ヒック
部屋主サマもデンジャラスなお方でしたねww
チクショー!!
また懲りずによろしくお願いします(o^^o)♪



(゚Д゚≡゚Д゚)と部屋が見つからない(゚Д゚≡゚Д゚)満室かな〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/25 23:23
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

たっくんさん、りゅうこちゃん、しゅんすけさん、ありがとうございました
m(__)m
又楽しい企画楽しみにしてます。
お疲れ様でした