雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/25 02:18
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ULJ592aa)

本物( ゚∀゚ )キタ━━!
ひもパン強かった!w
ノーダメでしたよね(oロo)!!
無駄にたっくん←連呼しておきましたww
途中でいなくなるから心細かったですよ〜
あの後ロボコマ←kids達を救えず全滅→解散ww
ドンマイな結末に終わりました(´Д` )
毎晩赤で卑猥にブシってますので見かけたらまた遊んでくださいね〜♪

しゅんすけさん
お仕事お疲れ様です(o^^o)
無事帰宅したかな?
画像変えるの早くてビックリですw
さすが班長!!
いつもありがとうございます★
夜楽しんでくださいね〜♪
ネイルしながら、エ○チャットのぞきに行きますね(*´艸`)

おかんさん
私にも羞恥心があったのだと安堵しておりますワーーイ(°∀° )/ー!
因みにむらまさはむらむらですww
深夜帯に変な名前の妖怪使ってるやついたら私ですので、遊んであげてくださいww



皆さんステキな夜を…★
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/24 20:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

たっくん

今度ひもパンマンで凸よろ( ^ω^ )
たっくんはアイドル化してるわ〜w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/24 21:17
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

しゅんすけさん

ワロタw
ひもパンマン見れるのはレアなんだぞーーー(笑)
しゅんすけさんのとこに突撃する時は

ワタシたっくん(ダラケ刀)

で、行きますわ(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/24 21:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4o8nivdT)

ワタシたっくん←
来たら吹くな〜
しかもダラケww
(*´艸`)ぷ

たっくんいつの間にアイドルに?w
今度サインもらわねばっ



ねむねむ〜〜
むらむら〜〜
ねむねむ〜〜
むらむら〜〜


もう既に…
(´-`).。oO(イッチャイソウ
しゅんすけさん
しゅうじさん
みかママさん頑張ってね〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/24 21:39
  • 名前: しゅうじ (ID: sfLSJxiS)

りゅうこちゃん
ありがとう(*^^*)
楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゅんすけさん、みかママさん
本日はよろしくお願いします(o^^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/24 23:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

しゅうじさん みかママ パパさん

お疲れ様でした(≧∇≦)
楽しかったですね( ̄▽ ̄)
またやりましょう(`_´)ゞ

ちらみちゃんも顔出しありがとw
そろそろ新しいパ○ツちょうだいw

りゅうこさんは昇天したかw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/25 01:00
  • 名前: しゅうじ (ID: gZdESPy4)

しゅんすけさん、みかママさん、3ぱぱさん
お疲れ様でしたo(^▽^)o
ありがとうございました(*^^*)
めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
やっぱバスターズ面白いですね!
またお時間あいましたら、遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちらみちゃん
今度はチャットだけじゃなくて、入ってきてね(^ー゜)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/25 06:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ULJ592aa)

リアルミッションが始まってしまい、ブシ王の時間が来てしまったので真っ直ぐ待ち合わせに向かってガヤりに来れませんでした〜(´Д` )ちくしょー

しゅんすけさん
しゅうじさん
ぱぱさん
みかママさん
ちらみちゃん

お疲れ様でした(*´艸`)

何だか…
興奮して寝れる気配がありませんww

へるぷみー



皆様、良い夢見てね〜★
(=゚ω゚)ノsee you.

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/25 06:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: grTUyBov)

おはようございます

班長、しゅうじさん、みかママさん

昨日は少しですがありがとうございましたw
武士王は安定のラグで浮きまくりでした。
また遊んでくださいね(゜∀゜)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/25 07:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: vOVmT4A7)

パパさん

おはよう(≧∇≦)
ちらみちゃんに許してもらった?
イタズラはダメよ(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/25 07:17
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

しゅんすけさん、しゅうじさん、3児ぱぱさん、
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
又遊んでください

ちらみちゃん、私とも遊んで〜(*´ω`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/25 16:09
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Nnfq6VmP)

班長
3時のぱぱ(反省ゼロ)、指名手配や!
今度はたっくんでイタズラしたよヽ(`Д´)ノ
お仕置きに班長のパンツを被せます。
貰うのはコッチの番やで〜!

しゅうじさん、みかママさん
ミッションは絡めず、すみません!
クチだけの腕前なんでご容赦ください〜(*_ _)ペコリ

りゅうこちゃん
皆、待ってたのよ?
なんでそんなに興奮しとるの(*´-ω・)??

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/25 17:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

しゅんすけベ♪

凹イスで遊び過ぎて来るのが遅くなりましたw
放置プレイも好きなんやろ?w

てんちゃんとフレありがとうゴザイマシタ。
おちゃめテンテンなので暖かく見守ってくれたらw
鬼に金棒でございます。
とっちゃん+しゅんちゃん+てんちゃんの
逆ハーレム状態部屋凸を夢見て今日も潜りマス。

動画w見たことあるやつばっかりでした。
サーセン。あちらの人とこちらの人とを結びつける
脳味噌がなかったんでしょうw
息子共々娯楽の一つとして鑑賞しております。

赤猫(月兎ではないほうw)
ランク70----せいてんのパンダ
フレコ------1607-4224-2619

ヨロシクデス!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/25 17:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4uy2rMCZ)

にゃすけべ♪

放置プレイw
大好物です(´Д` )
てか女性の方だったんですか(;゜0゜)
知らんかったw
フレコありがとうございます!
帰ったら登録します(≧∇≦)
月兎じゃない方なの?
通信できるんだっけかw
てんてんさんまだフレになってませんよw
後でフレコ置きに伺いますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/25 18:32
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

モンゲー
違ってます。
逆ハーレムとは
てんちゃんが男三人に囲まれる
という意味デツ。
サーセン
にゃ♪はオッサンです。
期待させて申し訳ありませんw
このスケベ!
代わりに良い情報をコソッとw
てん板にもう一人、てんてんいます。
板では花咲とか姫とか呼ばれていますが
ダブルてんてん部屋も存在しますので
混乱なさらないようw
花咲てんは巨○らしいです。
サーセン。通信デキマツ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/25 19:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

にゃすけべ♪

てんてんさん男かと思ってたんやけど(;゜0゜)
そゆ事ねwww
了解ですwww
巨乳のてんてんさん(゚o゚;;
気になる〜(´Д` )
さっき登録しておきましたぁ
通信できるのねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/26 19:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J53QZUvK)

皆さんこんばんわ( ^ω^ )
今日は会社に新入社員が研修に来ました!
若いって良いですよね^^;
元気いっぱいで(≧∇≦)
説明やらしてたら自分の仕事全然出来なくて死んだわ(´Д` )
さて帰ろ^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/26 20:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: A6dUjDcu)

今日は暑かったですね〜
新人さんはギャルかな?(*´艸`)

お疲れ様です♪班長っ

ゆっくり休んでくださいねー(^ー^)ノ□ビール

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/26 21:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 86TDTRw3)

りゅうこさん

女の子も数人ね(≧∇≦)
18だからギャルよ(´Д` )
でも年のせいか熟してる方がいいわ´д` ;
専門店にでもいくわ\(//∇//)\

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/26 22:17
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

私熟しすぎちゃてますから〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/27 00:25
  • 名前: りゅうこ★ (ID: P2PFtHDM)

無事ブシ終わりました( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
みかママさん
くみさん

極玉集めありがとうございました★
しゅんすけさん、襖マスターですね♪
かっこいー!
卑猥×班長×卑猥バスターズ楽しかったですw
G行けなかったので、またお時間合う所でよろしくお願いします♪


おやすみなさい(*ノ∀ノ)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/27 00:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

りゅうこさん みかママ くみさん

お疲れ様(≧∇≦)
3人に挟まれもんげーでした(´Д` )
襖はダメな時はダメやw
明日は週末がんばろ♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/27 00:39
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

班長、りゅうこさん、みかママさん

ありがとう御座いました。
極玉集まってよかったです(*^^*)
みかママさん、初めまして。
お名前が解らないまま
プレイしておりました(^^;;
沢山浮いてご迷惑お掛けしましたが
また機会があれば
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/27 10:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ENTeX6rx)

おはようございますw

班長毎晩お留守番してくれてありがとうw

来週も忙しいのでお留守番よろしくお願いします(゜∀゜)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/27 12:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NFUSHvNE)

パパさん

来週も忙しいんかぁw
俺ももう仕事忙しくて´д` ;
来週は女子会やな(・・;)