雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/23 22:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

こんばんは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

昨夜の凸、ありがとうございました♪
次はご一緒したいです(>_<)

多分、僕のレスも見逃してますよ( ̄∇ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/23 22:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

Eddieさん

もんげー(゚o゚;;
ホントだw
ごめんなさい(・・;)
日勤の時はスマホ見る時間もあまりなくて見落としてました~_~;
SP無事に出たみたいで良かったですね^^;
今度こそゲットダニ( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/23 22:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

しゅんすけさん

昨日は夜勤明けでSP2つ、夜にフレンドにお手伝いしていただきSP1つの計3つゲットダニ(*・∞・)ノ

無事、月影丸完成しました♪
つかいこなせるのはまだ先になりそうですが…

ご一緒出来た時には滅殺か月影丸担いで逝きたいと思います♪
余りの下手さに驚かないでくださいね( ̄∇ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/24 00:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

Eddieさん

月影完成おめでとうございます( ^ω^ )
奥様もバスやってるんですよね?確か!
裏山っす(・・;)
今日はとっちゃんゲットして遊んでました^^; もう寝よー(´Д` )

ちえさん ごまさん

とっちゃんホイホイに引っかかりましたね
タバコが切れて途中退場しましたw
また遊びましょー♪(´ε` )


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/24 01:58
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: ULJ592aa)

しゅんすけさん、たっくん

凸ありがとうございました★
爆弾回避の練習しようと黒鬼部屋建てたけど見事に全部失敗( ;∀;)
素材集め付き合ってくれてありがとうございました(*´艸`)
必要素材は集まりました♪♪

あややんさん

久しぶりにGETだにっ★
遊んでくれてありがとうございました(*´艸`)
見事なナウっぷりで気持ち良かったです(o^^o)
明日授業参観なのでそろそろ寝てみます♪
また遊んでください〜!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/24 04:39
  • 名前: あややん★ (ID: 81weArZB)

皆さん、こんばんは♪
お邪魔しますm(_ _)m

りゅうこさん
先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに遊べて楽しかったです(^^♪
見事なナウっぷりなのは私です(笑)
また遊んでくださいね〜(o^^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/24 10:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: OjqeyAov)

しゅんすけさん

おはようございます。
昨晩もありがとうございましたm(_ _)m
2日連続で楽しい思いをさせてもらいました。
動画の件ですが、来週末に予定が集中してて難しそうです(/□≦、)
なので他の方にお願いしていただけるとありがたいですo(TヘTo)
せっかく声をかけて下さったのに…ホントごめんなさいm(_ _)m
まだ御一緒した事ないたっくんさんともやってみたかった!
これに懲りずまた誘って下さい。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

追記

しゅんすけさん、少しスレお借りします。
とっちゃん、昨日はあざす。
2階にチャットのURLがなかったから、もう無いんかと思とりました。
今朝方、書込み出来るかなと3階に行ってみたら…ここにあったか!
またチャットの方へ行きますね。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/24 10:33
  • 名前: ちえ (ID: fAc2IPe4)

皆様おはようございます(=´∀`)


筋肉痛のりゅうこさん

昨日はちょっとでしたが有難う御座いました(^∇^)♪
部屋主さん楽しい方でしたね笑フレさんですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
見たことない妖怪がたくさん観れて、、(゚Д゚)笑わせて頂きました(≧∇≦)NNも♪
あやとり浮いちゃって、、ごめんなさい(^∇^)
笑いすぎて画面がよく見えなかった、事にして下さい( ̄▽ ̄)
また遊んでくださいね*\(^o^)/*


しゅんすけさん

とっちゃんホイホイww笑(^∇^)♪
なんか★ついてるし..本物じゃないよね?と思いながら凸したら..ホンモノでした((((;゚Д゚)))))
と同時にしゅんすけさんも凸ってきたので余計にもんげ〜でした(≧∇≦)
初めてのルールでしたが楽しいですね♪蘇生なしはちょっと罪悪感感じますケド.笑
スピード感あってスーパープレーがたくさん観れて最高でした♪───O(≧∇≦)
赤マネGの逆瞬殺は爆笑♪なぜか途中からフサフサンになったしゅんすけさんにもウケマシタ(゚Д゚)
また遊びましょ〜*\(^o^)/*


とっちゃんさん
しんしんさん

昨夜は長時間遊んで頂き本当に有難う御座いました♪(((o(*゚▽゚*)
寝よっかなぁ..と思ってるとこに.(゚Д゚)完全に目が覚めました!(≧∇≦)
実はお二方ともご一緒するのは初めてじゃなく、とっちゃんさんは半年ほど前の深夜に極ブシで..
たぶんLv1のさきがけを使ってた様な..間違ってたらごめんなさい(=´∀`)
もともとそれがきっかけで回避を練習する様になったんです( ^ω^ )上手くなりませんが、、(・ω・)
しんしんさんも白犬時代にマルチで螺旋回避練習ばっかりしてた頃にご一緒させて頂いてます(^_−)
1、2戦でしたが螺旋インが上手すぎて..もっと近くで見ようとして切られて浮いてました(゚Д゚)
しかも..イクなしてくれず、、冷たっ!と思った記憶があります、*\(^o^)/*
昨日のお二人の驚愕回避プレーでまたまた刺激を頂きました!本当に有難う御座います(((o(*゚▽゚*)o)))
フレにもなって頂けたのでまたぜひご一緒に遊んでください♪o(`ω´ )oそれではまた( ^_^)/~~

長文失礼致しましたm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/24 11:42
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: OjqeyAov)

ちえさん

はじめまして、ごまと申します。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お噂はかねがね伺っております。
お上手ですね(≧∇≦)
御一緒したいと思っておりましたが既にプレー済みだったとは!
しかも僕…野良やってる時にそんな失礼な事をしてたんですね(゚□゚*川
一時期、野良の人達に怒りMAXの時があったので(今も?)その巻き添えを食らわせてしまったみたいですね。
本当に申し訳ございません…反省m(_ _)m
少し前から3DSの具合が悪いのか敵の動きが変で…みっともないプレーばかりして申し訳ございません。
またちえさんのスーパープレーを見せていただきたいし、僕の酷いプレーも見ていただきたいので是非、御一緒して下さいね(^-^)v
恐らく僕の方が良く浮いてると思いますので、その時はイクな!して下さい( ̄^ ̄)ゞ

ではでは。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/24 11:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2pFKJ9cy)


変長スレ借りまーす。

変長、ごまやん、ちえちゃん、
昨夜はありがとうございましたo(^▽^)o
滅の火力に萎えてるので勝手に新ルール作って
やってます!最近ガチガチはやってなかったので
スキルかなり落ちてますが^^;
3までまだ日にちがあるのでガチ野良部屋か
フレ部屋にひやかし遊びはしようと思うので
また見かけたらよろしくお願いします♪

ごまやん久々にサンキュー!
ちえちゃん動画見てくれてサンキュー!

ごまやん嫁起きてたらイン率は低いけど
なんかあったらチャットよろねー♪
ちえちゃんもフレカにパスあるので是非o(^▽^)o
ttp://www2.x-feeder.info/youkaigame/sp/login.php

変長スレ借りサンキュー!

追記

ちえちゃん
そのレベ1さきがけ間違いないっすw
あととっちゃんでよろー☆〜(ゝ。∂)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/24 11:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 0IcDUNMI)

こんちわ( ^ω^ )

お店に行ってたらみなさんの書き込みがw

落ち着いたらまた返信しまーすw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/24 12:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 0IcDUNMI)

りゅうこさん

爆弾回避練習だったんだね〜
俺も苦手w
疾風あればいいんだけど回避のみだとほとんど失敗や(´Д` )
今日23時よろしく(`_´)ゞ

あややんさん

きょうぺいちゃんの動画を見出てたでしょ
漢字を注意するやつw
なかなかねシュールな動画やったね^^;

ごまさん

動画の件了解しました(`_´)ゞ
また誘うんでよろしくお願いします^^;
いいネタあったら教えてくださいね( ^ω^ )

ちえさん

赤マネ一瞬で終わりましたねw
思わず声出ちゃいましたよ(´Д` )
嫁に変な目で見られましたw
ちえさんもふさふさん使ってみて^^;
必殺自爆テロ最高です♪(´ε` )

とっちゃん

いらっしゃい♪(´ε` )
チャット行ったけど誰もいなかったわw
しかしスキルが伸びないw
変な妖怪ばっかり使ってるからw
限界を感じてます(´Д` )

今日の午後は3時前まで野良してますんで時間ある方遊んで下さいね( ^ω^ )
さてラーメン食べよ(゚O゚)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/24 13:22
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: ULJ592aa)

お疲れ様です♪

授業参観でミニ運動会してからの〜ママ会からの〜これから眼科でし…(;д;)

凸出来ぬ(´ε`;
早く帰りたい。

ちえさん

面白ゴリラさん←フレンドになってもらいました(*´艸`)
てつてつさんって方のスレにいると思われます♪♪
面白くて、いるとつい入ってしまう…w
また見かけたら遊んでください★

しゅんすけさん

今晩23時に伺いますね〜♪( ´θ`)ノ
無事に女の子の日を迎え、体調良好であります★


では午後も頑張りましょう!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.365 )
  • 日時: 2016/06/24 13:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /AW.4a0l)

しゅんすけさん、ちょっとコメント欄お借りします^^
あ、先日は待ち合わせ中につき失礼いたしました^^;

あややんさん、りゅうこさん
昨夜はありがとうございました^^
あややんさんにはツイッターの方でお礼を言えたので、りゅうこさんにもと思いやってきました。
りゅうのすけさんってりゅうこさんだったんですね、とっちゃんから聞きました^^
初協力プレイありがとうございました!
ギヤマン倒したところで充電切れてしまってスミマセンでした(;´Д`A
また良かったら混ぜてくださいな^^
それといつも動画にコメントありがとうございます^^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/24 14:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 0IcDUNMI)

きょうぺいちゃん

びっくりしました( ^ω^ )
ご自由に使ってください!
とっちゃん達と撮影だったみたいですね!
分かってたんですが入ってみましたw
懲りずにまた凸します( ^ω^ )

りゅうこさん

ハードスケジュールだねw
これから子供のお迎えや(´Д` )
雨降ってるし車で行こw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/24 15:06
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: OWWfIZ0m)

凸出来ない(;д;)
と言いつつ…出来たーヾ(°∀° )/ー!

しゅんすけさん、たっくん

少しでしたがありがとうございました♪
レベ1吹きましたww
お迎え気を付けてくださいね〜★



きょうぺいちゃんさん

初体験ありがとうございました!!
わざわざお越し頂きありがとうございますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます!
これからも応援してますので頑張ってください♪
子供の名前りゅうのすけ←で遊んでます★
またお会い出来る事があればよろしくお願いします(o^^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/24 15:27
  • 名前: おじわら (ID: qQHBuBbk)

どーも初めまして!
バスターズの動画あまり見た事なくて、気になってyoutubeみました!




期待して見たのですが




次回を楽しみにしてます!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/24 15:39
  • 名前: ちえ (ID: fAc2IPe4)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
もげっ(゚Д゚)きょうぺいちゃんさんだ...((((;゚Д゚)))))))
いつも子供と楽しく動画観させて頂いてますm(__)m有難う御座います♪


ごまさん

噂って..何だろ笑( ̄▽ ̄)まだまだスキルアップ目指してますので、ぜひご一緒して下さい(≧∇≦)
イカカモネ苦手です..ごまさんのパーフェクト回避凄すぎでした((((;゚Д゚)))天から見守ってました..♪
見かけましたら凸させて頂きますのでまた宜しくお願いします( ^ω^ )


とっちゃん

有難うです(=´∀`)火力..確かにそうですね( ̄▽ ̄)
生き残るのに必死であまりそこまでは感じていませんでしたが...笑(゚Д゚)
最後のTOBは何気に私のベストタイムでした(((o(*゚▽゚*)o)))一分半くらい?(゚o゚;;ショボ〜ン
ぜひまた色々見せて下さい*\(^o^)チャット..後で覗いて見ます♪


しゅんすけさん

フサフサンは..ごめんなさい(´・Д・)」ムーリーじゃない?ヽ(´o`;
とりあえずいるかどうか見てみますね..いたらとりあえず99にして一回使ってみますo(`ω´ )o


りゅうこさん♪

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっとだけ覗いてみます♪
また笑わせて下さい\(//∇//)\浮きますけど...

それではまた( ^ω^ )これから家事の隙間をぬってフラフラしてます(=´∀`)v

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/24 16:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /AW.4a0l)

しゅんすけさん
ありがとうございます^^
ストーリーで部屋たてしているとき以外はフリーなので是非いらしてください^^

りゅうこさん
初体験ですねw
りゅうこさんって知ってたら緊張して、さらに浮いていたと思いますw
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

ちえさん
動画見てくださってるんですね^^
こちらこそありがとうございます^ ^
これからも楽しんで貰えるように頑張ります♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/24 16:17
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: ULJ592aa)

きょうぺいちゃんさん

私はそうかなぁ?と思いながらやってたので…
緊張して…いろんなエキスが…
漏れ出てましたぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

動画同様かっこよかったです!!
こちらこそよろしくお願いします♪♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/24 16:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

りゅうこさん

たっくんが1レベだったんで合わせて見ました( ^ω^ )
黒鬼楽勝だったね^^;


おじわらさん

はじめまして!
趣味程度の動画なんでw
あんなもんですw

ちえさん

いたら使ってみて下さい( ^ω^ )
自分タンク好きなんで色々使ってますw

きょうぺいちゃん

了解しました(`_´)ゞ
更新ボタン連打して探しますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/24 18:07
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: ULJ592aa)

しゅんすけさん

余裕でしたね(*´艸`)
もんげー!!
見てる方としては見回り鬼来ただけでもハラハラしてましたよww
見てて楽しかったです♪♪

しゅうじさん
りあっちゃん
たっくん

滅ありがとうございました(o^^o)
久りあっちゃん
GETだにっ★
1日振り?w
また遊んでくださいね♪♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/24 19:00
  • 名前: あややん★ (ID: 81weArZB)

皆さん、こんばんは(^^)

しゅんすけさん
きょうぺいちゃんの漢字の動画見ましたよw
変な人もいるもんですね^^;
それとよく見たらあややん居て吹きましたwww
皆さんが私だと思わないと良いのですが…(^_^;

きょうぺいちゃん
昨日は来てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
入ってすぐに、かんじよくないよのさきがけ出してきてウケましたwww
久しぶりに遊べて楽しかったです\(^o^)/
また見つけたら突撃してくださいね♪
りゅうこさんともまた遊びましょ〜(^_^)v

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/24 20:33
  • 名前: しゅうじ (ID: UxX9I3m/)

しゅんすけさん
スレが盛り上がってますね!
今日、昼過ぎにフレカ動いてたので、探したんですけど、見つからずでした...orz

りあっちさん、りゅうこさん、たっくん、ちえさん
先程はありがとうございました!
もんげ〜な事がいっぱいでしたが、覚醒たっくんにもんげ〜でしたΣ(゚д゚lll)
また遊んでくださいねー!

最後のぬら強すぎでしょw

とっちゃん
新ルール気になりますw
自分ともまた遊んでくださいね!

あややんさん
はじめましてm(__)m
挨拶が遅れてすみません(>人<;)
お名前は度々拝見致しております。
ご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします!

きょうぺいちゃん
はじめましてm(__)m
動画、娘達と拝見させて頂いてます!
いつも楽しい動画ですね!発想といい、すごいなぁといつも思いながら観させて頂いてます!
次の動画も楽しみにしてます(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/24 21:08
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: OjqeyAov)

しゅんすけさん

スゲー!きょうぺいちゃんさん来てますやん!
流石しゅんすけさんですね(・∀・)

しゅうじさん
たっくんさん

はじめまして、ごまと申します。
しゅんすけさんが動画に誘って下さったんですが都合が悪く…無念(TдT)
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
是非、御一緒出来たらと思っておりましたので機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん

御無沙汰しております。
一度、とっちゃんと御一緒させていただきました、ごまです。
もう忘れられてるかな?
あの時はありがとうございましたm(_ _)m
あれから猛特訓したんですが、日に日に下手くそになっております\(^o^)/
また御一緒出来る事がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m