雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.553 )
  • 日時: 2016/07/19 19:57
  • 名前: けい (ID: fKvNPHk.)

しゅんすけさん

皆さんの返信がうれしくてヽ(^o^)丿書くのドキドキですが、度々スレお借りしますm(._.)m

ゲーム名が…★★★★★★… 確かに多いwww
フレカ=けい codeは1865-0776-6501です。
よろしくお願いします。


ちえさん
 うん!野良フレから長いお付き合いありがと(^o^)滅殺これからもよろしくね

りゅうこ★さん
 いつもありがと(^o^)また滅持って凸しますねwww

ぐりこさん
 ホント最近遊んでますよねw ボラギノールの名前かぶり笑いました(^o^)

しゅうじさん
 これからもよろしくです。また遊んでね(^o^) (ちえさん…そんなこと言ってたのwww)

ぱぴこさん
 お昼はありがと(^o^)またよろしくね

まめ。さん
 昨日は短かったけどありがとございます。今度会った時はフレンドOK?連打しますw


皆様にとって今夜もいいバスライフを…

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.554 )
  • 日時: 2016/07/19 20:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

りゅうこさん

3は進んでるかな?
俺はやっとこマイニャンw
まだ作ってないけど子供に変なの作られそうですw
たまにはチャット遊びにきてね〜

まめ。さん

はじめましてm(__)m
自由に使って下さいね( ^ω^ )
バス中毒のしゅうじさんとフレですかぁ!
まめ。さんもきっと変◯なんでしょうw
スイマセンw

ぐりこさん

お久しぶりですね( ^ω^ )
自分も結局バスってしまうw
マルチの面白さを知ってしまうと抜け出せませんねw
3もマルチがあるとか^^;

ぱぴこさん

いえいえこちらも楽しませてもらってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
遠慮せずにどんどんナウりましょうw

しゅうじさん ちえさん

いつもありがとう( ^ω^ )
今日は少し3をやろかなとw
飽きたらバスするからね〜( ´ ▽ ` )ノ

追記

けいさん

フレコありがとう( ^ω^ )
登録しますね〜(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.555 )
  • 日時: 2016/07/19 20:37
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: LQthPzzL)

お疲れ様です★

しゅんすけさん

チャット…行っても…いいの…?(((゜Д゜;)))ガタガタ

3は全くハマっておらず、子供達と旦那が進めてくれていて、ちょうど私もマイニャン作った所ですw
ツイのフォローしたいのと、あとお手数ですが赤と白のフレコ消して、3用のフレコを新たに登録してもらいたいです(>人<)

けいさん

いやー会えて嬉しいです( ´艸`)
いつも遊んでもらってるのに、まともに挨拶も出来ずにいたから…(^-^)
しゅうじさんとちえさんに感謝だわ!
miiには書いてたけど、感謝を伝えきれないよねww
ぐりちゃんとのNNカブリはまじうけたねw
今日は極玉集めしようと思ってるから、滅じゃないけど、刺激が欲しかったら滅で飛び込んできてね(//∇//)
見かけたらまた遊んでください♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.556 )
  • 日時: 2016/07/19 20:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

りゅうこさん

チャット来ていいよw
何で遠慮してんのよ(・・;)
ツイフォローしてくれんの?
俺全然呟かないよw
赤と白消してもいいの?
バスはやらないのかなw
まだやるなら3用のDSも追加で登録するけど( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.557 )
  • 日時: 2016/07/19 21:14
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: LQthPzzL)

しゅんすけさん

ぐりちゃんにだけツイフォロしてたから内心淋しかったですよ(;▽;)w
申請しといたのですが見れますか??
バスはまだまだやりますけど、フレコ圧迫してはいけないと思いまして…(;´Д`)
空きがあるなら3用のフレコも登録お願いします♪
バス2とかは今後マイDSメインで遊んでいくのでよろしくお願いします★
フレコは歳三さんのところにのせてもらってます

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.558 )
  • 日時: 2016/07/19 21:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

りゅうこさん

3用のも登録しときますね( ´ ▽ ` )ノ
ツイも申請しときました〜(=゚ω゚)ノ
ほんと滅多に呟かないよw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.559 )
  • 日時: 2016/07/20 02:16
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: CCq0M/fr)

お疲れ様です♪


しゅんすけさん

呟き目的ではないので、大丈夫ですww
フレコ登録ありがとうございました★


おやすみなさい〜(^-^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.560 )
  • 日時: 2016/07/20 02:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: sabYmqgm)

またまたお邪魔しますw

けいさん

あの名前でカブる事は今までなかったので、逆に出さないと失礼な気がして出しちゃいましたww
また遊びましょう(*´艸`)

しゅんすけさん

今はバスの方が楽しいですねw
協力プレイが3にもあるとの事でそれを楽しみに意地で進めています(^^;;
バスで見かけたらよろしくお願いします!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.561 )
  • 日時: 2016/07/20 06:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZziP7LBB)

ぐりこさん

マルチあって良かったですねー( ^ω^ )
アプデまでには何とかクリアしたいと思います(´Д` )
三国志の様なマルチでない事を祈りますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.562 )
  • 日時: 2016/07/20 07:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
変○じゃなくて、自由に〜の方のことですよ?( *´艸)
今後もお借りすることがあるかも知れませんが
その時は、よろしくお願い致します♪

バスターズでも3でも、
マルチでお会いすることがありましたら
是非遊んでやって下さい(*´∇`*)

では、失礼しますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.563 )
  • 日時: 2016/07/20 08:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZziP7LBB)

まめ。さん

スレはご自由に使って下さいね( ^ω^ )
3はマルチあるみたいなんでアプデまでにはクリアしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
結局バスばかりしてしまいますがw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.564 )
  • 日時: 2016/07/20 11:52
  • 名前: ちえ (ID: 4xCvFgcM)

○態の皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は子供と寝てしまい、、遊べずw残念でしたo(`ω´ )o

まめ。さん昨日はありがとです( ^ω^ )ラグwwひどかったですねw(言い訳じゃなくw)
そのラグのなか果敢に極ブシ前面張り付き(゚Д゚)凄いお上手でした♪
ぱぴこさんはカウンター張り付きだから三人で張り付いても邪魔にならず楽しかったですね(=´∀`)
またやりましょー( ´ ▽ ` )♪

黄金騎士さん♪先ほどは有難う御座いましたw笑
珍しく浮いていましたが、、ラグ?それか片手でやってました?笑
また宜しくお願いします( ^ω^ )v

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.565 )
  • 日時: 2016/07/20 19:34
  • 名前: けい (ID: zWz3Sf57)

しゅんすけさん

またお借りしますm(__)m


しゅうじさん、ちえさん
 いつも…先程もありがとうございます。
チャット緊張するなー(~_~)ガタガタ どうしよ??www

たっくんさん
 やっと一緒に遊べました。フレもありがとうございます。
またよろしくお願いしますね(^-^)

りゅうこさん、ぐりこさん
 こちらこそ いつも遊んで頂いてるのに挨拶も出来ずにごめんなさいm(__)m
フレカにはいつも書いていたのですが伝わってるか分からず…
これからもよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
NNくすりシリーズ、増やしておきますwww


お邪魔しました。。。 

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.566 )
  • 日時: 2016/07/20 20:02
  • 名前: ちえ (ID: 4xCvFgcM)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
しゅうじさん、たっくん、けいちゃん♪
さっきは滅ありがとーです( ^ω^ )

しゅんすけさん残業頑張ってくださいね〜o(`ω´ )o
夜チャに行きます♪けいちゃん待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.567 )
  • 日時: 2016/07/20 21:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

ちえさん

残業ちかれたー(´Д` )
これから1時間3やってからチャットに行くね^^;明日早いから0時には寝るけどねw

けいさん

今日はチャットにきてくれるかな?
いいとも〜(´-`).。oO(懐かしいw
たっくんともフレになったみたいだね〜
これは寝不足確定やね(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.568 )
  • 日時: 2016/07/21 07:16
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 19/HsU6J)

おはようございます( ´∀`)/~~

恐れていた夏休みに入っちゃいましたね〜
ママ業片手間に、今日もバス楽しみます♪
また、チャにお邪魔させて下さいね(^o^)/


しゅうじさん

私も言い訳!皆さんの前だと緊張して手がスベっちゃうw
普段はもっと上手い!ハズ…
夜は、たかしぼ〜の部屋で遊んでるので、たまには遊びに来て下さいm(__)m

ちえさん

昼間のボランティア活動マジ笑っちゃいましたw
ちえがいい人だぁ〜?笑えるね(^o^)
また見つけたら邪魔しに行くからね(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.569 )
  • 日時: 2016/07/21 07:39
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 06BQ7ibY)

度々お邪魔してすみませんm(._.)m

しゅんすけさん

やりました!
ぬら、前面張り付きノーダメでクリアしちゃいましたぁ( ☆∀☆)
毎日練習してて良かった…感動してますw

しゅうじさん、ちえさん、たっくんさん

ぬら、お付き合いありがとうございましたm(._.)m
お陰さまで倒せました\(^o^)/

一番に皆さんに報告したくて…

では、よい一日を(^_^ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.570 )
  • 日時: 2016/07/21 08:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HfX4S7We)

ぱぴこさん

マジ(;゜0゜)
急激に上手くなってるw
この間は、、、´д` ;
みんなのドSな指導のおかげですねーw
おめでとう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.571 )
  • 日時: 2016/07/21 08:27
  • 名前: ちえ (ID: e8lOWaH3)

おはようございます( ^ω^ )

ぱぴこ〜♪やったね(=´∀`)人(´∀`=)
3日前は即昇天だったのに、、(゚Д゚)
ホント頑張って練習したんだね(つД`)オメデトー♪
次は極ブシだ〜ψ(`∇´)ψ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.572 )
  • 日時: 2016/07/21 10:03
  • 名前: けい (ID: o5dLN/vX)

おはようございますヽ(^o^)丿

初チャットでどっち見ていいかわからず
大変でしたが楽しかったです!(^^)!

しゅんすけさん、たっくんさん、ひまりさん

昨夜は滅殺ありがとうございます。今度はブシGETするぞー
また遊んで下さい

ぱぴこさん

すごいね おめでと(^o^)y
昨夜、ぬらしたけど、けいは先走りで即死でしたwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.573 )
  • 日時: 2016/07/21 12:48
  • 名前: しゅうじ (ID: w0iIC4yB)

皆さん こんにちは!
昨日、遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました♪
すごく楽しかったですw
今日から夜勤の為、出没する時間帯が朝、昼になりますが、またよろしいお願いします!

ぱぴさん
とうとうやりましたねΣ(・□・;)
おめでとうございます^ ^
この短気間ですごいですね♪
次回会った時に見せてくださいね♪( ´▽`)
ぱぴさん、やったねo(^▽^)o

けいさん
昨日、チャの絡みだけでしたが、ありがとうございました♪
次は一緒に遊んでくださいね^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.574 )
  • 日時: 2016/07/21 22:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

皆さんこんばんは( ^ω^ )

今日は3を1時間w
眠くなったんでバスしようと思います!
こんなんじゃクリアはいつになる事やらw
4章から抜け出せないw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.575 )
  • 日時: 2016/07/22 01:07
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

今晩は!
長男はクリアしちゃってるので、
今は1日一回戦える妖怪とバトルしたり、だるまっ塔やったり。


今日は赤い箱をもらいわざと開けて遊んでました。
犬になるかと思ったら赤鬼になってしまい鬼時間で暴れて遊んでいました。
今回は要素たくさんなので、飽きないでしばらく遊べそうです。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.576 )
  • 日時: 2016/07/22 02:23
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

今までありがとうございました。
さようならみなさん

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/22 05:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9v4fSbdl)

みかママ

3少し面白くなってきたよ( ^ω^ )
てかサヨナラは言わないで(・・;)
気が向いたら遊びに来ればいいんだしw
雑談だけでもいいやんか^^;
無理しないでね(^_^)