雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/15 06:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.QUxnLj)

おはようございます(*・ω・)ノ

現在、カウンター持ちの妖怪、何を作ろうか迷っているEddieです♪

チャットのパス、新しいの確認しようと思っているのにいつも確認忘れて仕事に来ているので、チャットに入れないのは内緒です(ノД`)

今夜こそは確認して、時間のある時に突撃させていただきます(*・ω・)ノ

先日、凄腕のプレイヤーと遭遇しました♪

こちらのチャットでお会い出来るかなぁ( ̄∇ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/15 13:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: N/U2xbkn)

Eddieさん

カウンター回避もちはデビビランとかいいですかねぇ(≧∇≦)
凄腕プレイヤー?
誰だろー(・・;)
気になるなぁ(゚o゚;;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/16 08:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xYLgvE/0)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

デビビラン作りましたよ〜( ̄∇ ̄)

カウンター、便利ですね♪
仲間のSP集めで使ってみました♪
調子に乗って、連続で螺旋がきたときに喰らいまくったのは秘密ですwww

凄腕…ランクは低かったのですが、あれはヤバかったですね(笑)
誰かはもうわかりましたけど(^^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/16 09:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

Eddieさん

ね( ^ω^ )
カウンター便利でしょ〜〜^^;
凄腕w
おうごんきしかぁ(゚o゚;;
まぁまぁ上手い奴でしたねぇ(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/16 09:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xYLgvE/0)

しゅんすけさん

おうごんきしさん、正解ですwww

まぁまぁwww

フレンド申請しておけばよかったと後悔(>_<)

カウンター、はじめて使ったんですが、便利ですね(笑)
イメージ的に、タイミングがもっとシビアなのかと思って敬遠してましたが、むしろ逆でした(`・ω・´)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/17 07:31
  • 名前: りょうたmama (ID: QhX3si1f)

しゅんすけさん、お邪魔します!

先日は、ありがとうございましたー♪
フレンド...♪私ともフレンドになって頂けるという事ですかーーっ?( ☆∀☆)

フレコ落として良いですか?


しゅんすけさん、板おかりしますm(__)m


ちえさん、こちらに来てるみたいですね♪
ちらちゃーーーん、ちえさん、遊んで頂いてありがとうございましたー!
フレンド申請までしてもらって嬉しいっす!!また遊んで下さーい♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/17 08:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: VeSMAy8y)

りょうたmamaさん

いらっしゃいませm(__)m
もちろんオケですよ( ^ω^ )
落として行って下さいね〜〜
自分のはトップに載せてありますよ^^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/18 08:45
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: KRCpIJdv)

スレ主様
はじめましてりさ♪パパと申します

カウンターで簡単張り付きを、とっちゃんさんの
動画を観ている時に、右下の動画紹介の欄で見つけました
面白かったです(^ω^)他にも興味引く題名があったのですが
毎日忙しくまだ観れていません。



またまた面白い発想で観る人を魅了する動画を期待しています

簡単な書き込みですが、此れにて失礼致します


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/18 08:56
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

おはようございます( ´∀`)/

しゅんすけさん、しゅうじさん、ちえさん、たっくんさん

昨夜は、ぬらにお付き合いありがとうございましたm(._.)m
あれから、回避のみで練習してみましたが、2分で撃沈でした。
しゅうじさんに言われたように、いつもタンタンタンとリズムをとってました(T-T)
連打の攻撃頑張ります。
また、色々と教えて下さいm(__)m

りあっちさん

昨夜は遊んでくれてありがとう♪
また凸よろしくです\(^-^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/18 10:28
  • 名前: ちえ (ID: ZhV2bAAZ)

変○中毒者の皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日もたくさん笑わせて頂き有難うございましたw
今日もたくさんの先走り回避を期待してます♪ψ(`∇´)ψ
言い訳と嘘ばっかり上手くなっていきますねww笑

ぱぴこ〜風邪早く治して覚醒した姿を見せてね〜(=゚ω゚)ノ

それでは今日も元気に頑張りましょ〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/18 10:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: PqVdDQv6)

りさ♪パパさん

動画にコメントくれた方ですかね?
ありがとうございますm(__)m
とっちゃんみたいな神業は無いですがぼちぼちアップしてますw
暇つぶしにでも見てくださいね(^O^)/

ぱぴこさん

またいつでも付き合うからね( ^ω^ )
根付けで練習だね〜!
先ずは横で張り付き!
前張り付きはその後でね^^;

ちえさん

多分今日の夜も3はやらずにバスしてると思うwww
早くバス2でろやー(*`へ´*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/18 13:43
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

皆さん おはよーございます!
言い訳と嘘が上手いしゅうじですwww
昨日も楽しかったです!

しゅんすけさん
自分も3まだ手を出してないけど、バスやる予定ですw

ちえさん
やっぱり滅じゃないと調子でないねw
滅に持ち帰ると調子が上がるというwww

ぱぴこさん
みんなで遊んでると色々な回避見れるので、また勉強になると思いますよ〜!
昨日は悪い例のお手本でしたw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/18 13:49
  • 名前: ちえ (ID: ZhV2bAAZ)

暑い〜wwwこんにちわヽ(´o`;

しゅんすけさんw
ね〜バス2出て欲しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
てか動画観てくれてる方がいると嬉しいですよね(=´∀`)ノ
また何か撮りましょ〜♪先走り回避集とかど〜ですか?
アレも立派な技ですょねw昨日夜中まで練習したじゃないですか〜w笑

午後も頑張っていきましょ〜(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/18 15:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: PyAY1s18)

こんちわ( ^ω^ )
今日は埼玉の川の博物館に来ています!
人が凄い´д` ;
子供は何でこんなに暑いのに外で遊びたがるんだろw
睡眠不足にこの暑さw倒れる( ;´Д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/19 11:12
  • 名前: …★★★★★★…(けい) (ID: fKvNPHk.)

スレ主様

 はじめまして。”…★★★★★★…”けいと申します。

ちえさん、しゅうじさんのお誘いで書かせて頂きます。
スレお借りすることをお許し下さい。
いつも遊んで頂いてる方が多くてビックリしてます。

ちえさん
 いつも遊んでくれてありがとうございます。「書いてみたよ」www

しゅうじさん
 昨日、そして以前も遊んで頂きありがとうございます。

ぐりこさん、りゅうのすけさん、ぱぴこさん
 いつも遊んでくれてありがとうございます。

あややんさん
 以前、遊んで頂きありがとうございます。

たっくんさん
 以前、ちえさんと一緒の時、タイミング悪く遊べませんでしたが
次回はよろしくお願いします。

皆様にはお礼が遅くなりましたが、また遊んで下さいね

まだお会いしてない方もご一緒出来た時はよろしくお願いします。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/19 12:36
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: LYk3k7bg)

しゅんすけさん
お邪魔します(^^♪

けいさん

もんげー(^-^)
お名前があったので嬉しくて来ちゃいました♪
いつも遊んで頂きありがとうございます★
私は2児のままで、子供のゲーム名りゅうのすけで遊ばせてもらってます!
3もやってますが深夜帯は毎晩バスってますので、またお時間合う時遊んでくださいねぇ(((о´∀`о)ノ★ヽ(о´∀`о)))


お邪魔しましたー(>人<)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/19 12:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E7HxIHo8)

けいさん(星多いw)

はじめまして( ^ω^ )
ちえさんから話しは伺ってますよ(^_^)
★はゲーム名かな?
しゅうじさん、たっくん、ちえさん達はいつもチャットに来てくれて遊んでます!
フレコ落としてくれれば登録しますんでよろしくお願いします( ^ω^ )
チャットのパスはフレカに載せてありますから確認してくださいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/19 12:20
  • 名前: ちえ (ID: i9O7zTYJ)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ今日も暑いwww

けい〜♪来てくれて嬉しいです(=´∀`)
こちらこそいつも遊んでくれてありがとー♪

思えば白犬時代から野良フレだからすごい長い付き合いだね( ^ω^ )v
バス人口が減ってるから、、昨日けいが3やらないって言ったとき思わず誘っちゃいましたv
しゅんすけ班長も昨日けいが来てくれるの待ってたからw喜ぶとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

これからも遊んでくださいね〜♪滅殺〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/19 12:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qOcbqd2E)

スレ主様
初めましてm(__)m
しゅうじさんによく遊んで頂いてる
まめ。と申します
少し場所をお借りさせて下さい!

けいさん

昨日、しゅうじさんのお部屋で
少しだけご一緒させて頂いた
ゲーム名まめまるです
しゅうじさん・ちえさんには、よく遊んで頂いているので
またお会いしましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

ちえさん

りゅうとさん=ちえさんだと、
昨日気付きましたΣ(´□`;)ゴメンナサイ
今まで何度も遊んで頂きながら、
ご挨拶もせずすみませんでした(。>д<)
こちらにいらっしゃると知って、何だか嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

しゅうじさん

いつもありがとうございます(*´∀`)

では、失礼しますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/19 12:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6jYV/v3I)

こんにちは^ ^

お久しぶりです、お邪魔します^ ^

けいさん

お話するのははじめまして!
いつも遊んで頂きありがとうございます♪
ここ最近めちゃ一緒に遊んでますね?w

3にハマりきれず深夜にバスしてる事が多いのでまたの凸お待ちしております♪
部屋たてしてもガラガラなので助かります(*´艸`)

ではでは、お邪魔しました^o^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/19 14:46
  • 名前: ちえ (ID: i9O7zTYJ)

もげっ(゚Д゚)まめまるさんww
私もびっくりw そ〜か〜
。でまるって読むんですね(^人^)まめさんかと、、ゴメンナサイw笑
私も嬉しいです♪ こちらこそ最近よく遊んで頂きありがとう御座います(=´∀`)ノ

私はまだまだバスってる予定なのでこれからも遊んでくださいね(^_−)−☆

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/19 15:06
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s6sNlIgz)

こんにちは(^o^)/
暑いですね〜(^o^;)


しゅんすけさん

連夜お邪魔してすみませんm(._.)m
色々と勉強させてもらってありがたいです。

しゅうじさん、たっくんさん、ちえさん

下手な私にお付き合いありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクです♪

けいさん

いつも遊んでくれてありがとうございます♪
先程も…(^^)これからも一緒にバス楽しみましょう\(^-^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/19 15:48
  • 名前: しゅうじ (ID: ehSn/4Y4)

皆さん こんにちわ!
昨日遊んで頂いた皆さんありがとうございました^ ^
バスもそうですが、チャットが面白すぎて集中できませんw(言い訳w)

けいさん
こちらこそありがとうございます^ ^
掲示板苦手って言ってましたもんねw
来てくれて嬉しいです!
ちえさんも前に同じ事言ってましたよ(笑)
また遊んでくださいね〜♪

まめさん
こちらこそいつもありがとうございます!
いつも入ってくる時の妖怪のNNでまめさんのお人柄の良さがわかります^ ^
また遊んでください♪( ´▽`)

ぱぴさん
何をおっしゃいますやらΣ(・□・;)
先生と師範がおりますので、自分も勉強中ですw
こちらこそよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.551 )
  • 日時: 2016/07/19 17:00
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qOcbqd2E)

スレ主様
度々お邪魔してすみません(^^;
またお借りさせて下さいm(__)m

ちえさん

先程はありがとうございました
かなりラグがあって(言い訳w)
ペロッペロで申し訳なかったです
また今度遊んで下さい(*´ω`*)
ちえさんのブシニャン、いつ見てもカッコイイです(*^-^*)
私、ブシ王はフユしか使えません(*・ノェ・)コッソリ

ぱぴこさん

途中切断もあり、一戦だけでしたが
ご一緒出来て良かったです(*^-^*)
またお会いしましたら、よろしくお願いします♪

では、度々失礼しましたm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.552 )
  • 日時: 2016/07/19 17:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E7HxIHo8)

皆さんこんちわ( ´ ▽ ` )ノ

ちょいスレ見たらたくさんのカキコがw
仕事終わって落ち着いたらまたかきますねー( ^ω^ )