雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.953 )
  • 日時: 2016/09/14 15:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: s0BGixHg)

スレの皆さんこんにちは(^^♪
お久しぶり&少しお邪魔します〜|ョω・)

カノンさん

先ほどは遊んで頂きありがとうございました(*´艸`)
浮いてナンボなのでイクナしましょうw
「ゴメンナサイ」そうじゃないよw
「ゲラゲラポー」でよろです(^^♪
いつもは深夜に出没してますので見かけたらよろしくお願いします★
最近は頻度下がってますが(笑)
フレもありがと〜です♪
でわでわ〜(^o^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.954 )
  • 日時: 2016/09/14 16:14
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: wOPFhl21)

しゅんすけさんこんにちは( ´∀`)ノ
お久しぶりです!
スレお借りしますね〜m(_ _)m


カノンちゃん

はじめまして&先程は遊んで頂きありがとうございました〜( *´艸`)
今度はと部屋にいるカノンちゃんとけいちゃんをまとめて捕獲しに行きます(σ´∀`)σゲッツ!
とはいえ最近は3にガッツリハマッてしまって全然バスってないので次いつ会えるかわかりませんが…また見かけたら遊んでくださいね〜♪
トットさんもお初でしたが楽しかったです!
フレンドもありがとうございました★
また見かけたら遊んでください〜ヽ(´∀`*)ノ


ではでは…
失礼しました〜|)彡 サッ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/14 18:28
  • 名前: けい (ID: qQozn5jw)

こんばんわ♪

わーぁ!ぐりこさん、りゅうこ★さん最近全然捕まえられないと思ったら
カノンちゃん、見つけてたの
くやし〜ぃwww
今度はGETするから遊んでね(^o^)

ぱぴちゃん

今日も(いつもw)ありがと♪
ぱぴちゃん、今日のけいの斬られ具合どうだった?www
楽しんでもらえたかなw

つちのこたっくん

たっくん妖怪も見せれたし良かったw
回復してる時「そーじゃないよぉ」で、この間の深夜の思い出して
吹きましたwww
もーぉ笑わせないで〜〜 (次から忘れずやるから…w)
また遊んでね♪

あっこちゃん

少しだったけどありがとね♪
あややん★チャ聞いたから今度行くね(^o^)/

P.S. カノンちゃんTさんのところで意地悪してないよw楽しかったでしょ♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/14 21:03
  • 名前: あっこ (ID: T3JCrtBD)

こんばんは〜(*^o^*)
しゅんすけさん、ちえちゃん、けいちゃん、たかしぼさん、ぱぴこ♪さん、お礼が遅くなりましたが遊んで頂きありがとうございました。m(__)m

しゅんすけさん

いつもすれ違いでお話中々出来ませんが、お昼位にチャ覗きますので、また会えると嬉しいなぁ〜♪

ちえちゃん

書き込みの約束から大分経ちますが約束守りましたよー(汗)チャは私のコメ探すの大変かなとww 一応働く二児のママなので中々凸出来ませんが、また宜ね〜‼

けいちゃん

いつも少しでごめんねー(T ^ T)
今度は私が探すね〜ムフッ!
次会った時はあややんチャットにも来てね〜♪

たかしぼさん

懐かしい〜〜
久しぶりに会えて嬉しくて泣きそうでしたよ〜‼これからも末長く宜しくでぅ〜〜(*^o^*)
あっこでいいからね!

ぱぴこさん

以前、白ぬまのスペ手伝って頂きありがとうございました。感謝!感謝です!
スペの時から何回もフレンド申請したいなぁって思ってたのですが勇気が出せず、今日は嬉しかったです‼ありがとうございました。
ぱぴこさんも、あっこと呼んで下さいね!めちゃ下手っぴですが宜しくですぅw
面白いNN妖怪無くて、最後あんなん出しましたけど(^_^;) また遊んでね♪

長々とすみませんでした。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/15 00:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: V3s5ZCfg)

ぐりこさん りゅうこさん

お久ぶりですね( ^ω^ )
3にハマってるみたいですね〜w
自分は9章で止まってますw
ほぼバスしかしてないので見つけたら遊んで下さいね^^;

あっこさん

通信良くなった?
昼にチャット来るならインして待ってますよ( ^ω^ )
1時位によろ^^;
寝てたらごめんね〜(´Д` )

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/15 09:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: pQ2UU3r4)

おはようございます(^^)/
早くからお邪魔します♪

しゅんすけさん
イベントに向けて自主練してるけど上手くならん(*_*;
早く一緒に練習してアドバイスを〜(>o<")

あっこさん
フレありがとう(*^ー^)ノ♪
下手な私ですがまた一緒に遊んでね(^o^)/~~

たっくんさん、けいちゃん
TOBムリ〜(*_*)
99妖怪で何度も浮いてるしw
けいちゃん、たっくん妖怪はバッチリだね(^^)d

たかしぼさん
昨夜は眠かったzzz
最後はフラフラでした(^_^;)
また遊ぼ♪

ちえちゃん、けいちゃん、ちらみさん
昨夜はありがと〜♪
チャに顔出すだけのつもりが滅〜Σ(゜Д゜)
でも楽しかった、ありがと〜(^^)/

しゅうじさん、カノンちゃん
連夜楽しませてくれてありがと〜w
すうじさん、蹴るな(`□´)
またカノンちゃんと虐めるぞ〜(^w^)


長々とすみませんでした(^^;
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/15 10:32
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: MtSRPGki)

おはようございます♪

ちえちゃん ぱぴちゃん ちらみちゃん

ちえちゃんの別データお手伝いからの滅殺楽しかったね♪
白コマGなんてもうヤダーwww
変〇カップ終わったら、絶対攻略してやるぞ〜(^o^)/~~

・・・でその後すぐに

しゅうじさん ぱぴちゃん ちらみちゃん

連続大ぬらは集中力もたないwww
でもすうじさんからいい事聞いたからGET出来たね♪
すうじさん、ありがと(^o^)

カノンちゃんもチャだけだったけどありがとね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/15 11:03
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 0UhlUNR0)

こんにちは☆(*´ω`*)
お邪魔します(^_^;)

返事遅くなりましてすみません…。
!Σ(×_×;)!

カノンさん
その後とは?チャかな?
頭の回路?笑(´ρ`)
大丈夫ですよ!

あっこさん?笑
こちらこそ宜しくお願いします☆
( 〃▽〃)
下手っぴですが…。

ぱぴこさん
予兆はすぐわかりますがな!
(* ̄∇ ̄)ノ笑
睡魔君チックショ〜〜
宜しくね〜(^_^ゞ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/15 12:01
  • 名前: カノン  (ID: jk8a2J5U)

こんにちは♪( ´▽`)
今日も失礼致します。
皆さん1日頑張りましょう♪



しゅんすけさん
私自主練してないよ〜♪(´ε` )
下手なのにあちこち行って遊び回ってる……(゚Д゚)
ぱぴちゃんも本当は、自主練してないよ〜〜( ^_^)/
私達2人が足引っ張るからね。
特にぱぴこ♪ www 許してね〜〜( ^ω^ )



ぱぴちゃん
昨夕は、部屋凸したけどずっとみんなチャットとNN妖怪見せあっただけやったよね。
プロフに、この部屋、◯ロばかり集まると書いてたのにうけたよ〜…www
そりゃぱぴこ♪だから、集まるでしょwww
一緒に練習しようよ。
私達のせいで負けるよww



どんさん ゆいさん
昨夜もありがとね〜♪見つけたから、また凸したよ。
やっぱりブシ瞬殺されまくりだったけどみんな優しくて泣きそうだったよ〜。
最後は、あまりに早く浮くので、根付けにかえて少しでも生き延びてみたよwww
また、凸させてね。ありがとでした♪



しゅうじさん ぱぴちゃん けいちゃん
ちらみちゃん
チャだけの絡みでしたが、ありがとうね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/15 13:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GmVO0oPY)

ぱぴこさん

自主練してるの?
カノンさんからしてないとチクリがw
またおふざけ妖怪で遊んでるなー(゚o゚;;
まぁそれも良し( ´ ▽ ` )ノ
ゆる〜く行きましょう^^;

カノンさん

自主練なしウエルカム^^;
しっかり介護いたします♪( ´▽`)
ぱぴこさんの監視よろしくねーw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/15 14:16
  • 名前: カノン  (ID: jk8a2J5U)

しゅんすけさん
早速さっき見つけたから、凸したけどまさか2人で行くとは……w
1レベ妖怪やっぱりムズイよ(゚Д゚)

ぬら流石だったよ。すごーいo(≧▽≦)o
貰ったUSAKANONお気に入り♪( ´▽`)
でもみんな、そうじゃないよいうよ〜
o(`ω´ )o
みんなに、いいね言うようにちゃんと言っといてね。
今日も夜勤かな?お疲れ様♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/15 14:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GmVO0oPY)

カノンさん

時間的に誰も来なかったねw
ぬら決めて満足っす^^;
USAKANONいいやんねーw
変○カップ終わったら99に育ててねん(^O^)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/15 18:36
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: MtSRPGki)

こんばんわ♪

たっくん あややん★

お昼はちょっとでしたがありがと(^o^)
またよろしくねw

しゅうじさん

夕方は付き合ってくれてありがと♪
今夜、早めに帰れそうなのでチャ覗きますね
練習時間、間に合えばいいけどw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/15 18:57
  • 名前: ちらみちゃん (ID: BNH1Z4Rs)

ちえさん、けいちゃん、ぱぴこさん

昨日は素敵な滅Nightありがと(v´∀`*)
皆さん上手でとても楽しかったです♪
リハビリどころか入院が必要ですがまた凸させてくださいね〜ε=(っ*'з')っ

しゅうじさん

班チャの皆に愛されてますね(*´艸`)
楽しそうで何よりw妖怪吹きましたw

カノンさん

チャだけでしたが楽しかったです♪
次はミッションえらんで!見つけたら凸オナシャス〜(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/15 21:51
  • 名前: しゅうじ (ID: CXtWeWrD)

皆さん こんばんわー!
ぱぴさん、けいちゃん、ちらみちゃん
昨夜はありがとうございましたw
あの時間にまだ居るとはww
すごく楽しかったですね^ ^
またお願いしまーす!

ぱぴさん
今度は妖怪出す前に蹴りますw

けいちゃん
夕方もありがとう♪
ぬらはとりあえずカンストさせときました(o^^o)
フレさんにもよろしくお伝えください!

ちらみちゃん
いつもあんな感じで虐められてますw
また遊びましょうww


追記
チームの皆さん
22時ぐらいにチャ来れそうな人はよろしくお願いします!

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/15 22:09
  • 名前: ちえ (ID: MiBQ.udR)

こんばんは〜( ^ω^ )
あっこちゃん♪こないだはありがとうv働いてたんだね
忙しいとなかなかバスも出来ないよねo(`ω´ )o
無理せず楽しもうo(^_-)Oまたヨロシク♪

ぱぴこ昨日もありがとーwサブ手伝い感謝です♪
またお願いねwミッション選んで!笑

安定のけいちゃん( ´ ▽ ` )ノ
毎日サンキュー♪白コマGやっつけようねψ(`∇´)ψ練習しとくヨw

ちらみちゃん♪久しぶりで嬉しかったよん(=´∀`)
リハビリ必要ないくらいキレてたよぉwオケオケw
またスリルな遊びしようね♪
最近さらにスリル無いと眠くなる体質に、、、なってもうた笑

すうじチームの皆様(つД`)ノ
今日の練習ですけど、ちょっとやる事があって行けなくなっちゃいましたw
本当にごめんなさいw明日時間ある時にチャ潜っときますので変更等あれば書いといてね( ´ ▽ ` )ノ
小学校の役員してるから運動会まで結構やる事あって、、最近ちょっとお疲れぎみww若いのにw笑
合間みて自主練はしますので、足引っ張らないように頑張るねo(`ω´ )o
ホントごめー〜〜ん(^人^)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/16 00:24
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

ちえちゃん
了解〜!
明日、22時で集まる予定なんだけど、都合はどうかな?
また連絡ください^ ^

ぱぴさん、たかさん、カノンさん
少しだったけど、練習&滅ありがとうございました♪
寝不足続いてたんで、早めに休みます...
またヨロですw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/16 05:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SaiCLQua)

おはようございます(*・ω・)ノ

たっくんへのメッセージはこちらで大丈夫でしょうか?
しゅんすけさん、スレお借りしますm(__)m

たっくん

部屋の入れ違いが何度かあり、会えないかと思いましたが…今日は沢山遊んでいただきありがとうございました♪
滅に始まり最後まで浮きまくりでしたがとても楽しかったです(≧∀≦)

練習にでもなればと思いましたが、腕がついていかず申し訳ありませんでした(>_<)

でも、最後までとても楽しかったです♪
最後があったから余計に楽しかったのかも?( ̄∇ ̄)
また、懲りずに遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/16 08:02
  • 名前: たっくん (ID: hqo34jxY)

皆さん
おはようございまーす!

Eddieさん

大変楽しく、また熱くプレーする事が
できました!
ぬらは心が折れそうでしたね(笑)
最後は気持ちよく終われてよかったですw
また、お時間合えば遊んで下さい!
ありがとうございました(^o^)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/16 08:42
  • 名前: ちえ (ID: XWuGF77C)

おはようございます( ^ω^ )♪
朝からチャ潜ったけど、、昨日は練習しないで遊んでたんだね笑
私のせいでごめんなさい(−_−;)

すうちゃん( ´ ▽ ` )ノ明日??土曜日って事かな?今日って事?
いつも微妙な時間のカキコで、、悩ますなーo(`ω´ )o
今日なら大丈夫と思うけど、明日はキャンプ行くみたいなんで無理かな、、
返信ヨロピク(=゚ω゚)ノ

今日も一日楽しく頑張りましょーo(^_-)O

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/16 09:56
  • 名前: けい (ID: scG92gKP)

おはようございます♪

ぱぴちゃん たかしぼ〜さん カノンちゃん

昨日は遅い時間にありがと★
酔っ払い運転だったけど、酔拳マスターしたかなwww
またよろしくね(^o^)/

しゅうじさん

チャだけでしたがありがと♪
練習今日でいいんだよね?

ちえちゃん

私も遅くに帰って練習出来てないから大丈夫w

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/16 09:57
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

おはようございます(^^)/

しゅんすけさん
極玉集め・自主練任せて!ちゃんとやってますよ〜(^^)/
上手いか下手かは別問題だけどね(^^;

まるさん
忙しそうだね〜(>_<)
時間があればまた凸よろ〜w
楽しかったよ(’-’*)♪

しゅうじさん、たかさん、カノンちゃん、けいちゃん
昨夜もありがと〜♪
結局滅で遊んじゃったけど楽しかったw
すうじさん蹴ったら泣くぞ( ´△`)
泥酔けいちゃん、それでもキレっキレだったね、やっぱ変○だねw
たかさんのおやじギャク、誰か止めて〜(>_<")
安定カノンちゃん、今夜は二人で練習する?

みなさん、今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/16 10:44
  • 名前: しゅうじ (ID: I2BAyegK)

すうじチームの皆さん
練習は今日の22時です(^^;;
微妙な書き込みで惑わせてごめんね(^◇^;)
けいちゃん、たかさんは大丈夫かなぁ?

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.976 )
  • 日時: 2016/09/16 11:13
  • 名前: カノン  (ID: ciDGW.4J)

こんにちは(^o^)/
毎日お邪魔してます。
今日もよろしくお願いしますね♪( ´▽`)


昨夜、ご一緒して下さった皆さんありがとでした♪


あややん★
昨夜は、開いたと同時に見つけたのですぐ凸したよ。連夜続けて遊べて嬉しかったです。
ぬらりとTOBの1レベ練習も出来て私も助かったよ。
それにしても私浮きまくった……(゚Д゚)
あややん上手過ぎ……私ますます凹むよ。
途中通信切れしてもんげー……。
また、遊んでね。ありがと♪でした。



しゅんすけさん
チャで噂してたら突然登場。ビックリしたでしょw
またまた、ゲーム放ったらかしてたら、皆んなに怒られたよwww
イベはやっぱり、私が迷惑かけそう…。
隊長と一緒にフォローしてねww
ぱぴちゃんと練習しとくからね。



しゅうじさん たかさん ぱぴちゃん けいちゃん
遅くまでありがとね♪ 楽しかったよw

しゅうじさん
ぱぴちゃん蹴ったら本当に泣くよww 私の相棒泣かしたら、また2人で虐めるからねwwwo(`ω´ )o
たかさん
お久だったね。寒いギャグにみんなスルーしててうけたwww
けいちゃん
酔っ払い運転の方がもしかして調子いいの? 期待してたのにwwwもう残念!
ぱぴちゃん
ぱぴこが安定カノン言うな……www
ぱぴことは安定じゃないでしょ!
でも、案外安定カノンかな?www
今日練習しよ。でも、開始が遅くなるかも
だし、あまりできないかも……。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.977 )
  • 日時: 2016/09/16 11:30
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ZP/om.SW)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅうじさん・ぱぴこさん
けいさん・カノンさん

昨日は有り難うございました!\(__)
練習、滅と楽しかったです☆(^_^ゞ
いつでも宜しくです((((;゜Д゜)))

psぱぴこさん
おやじギャグは通じる方のみ使う事にしました!泣( ̄^ ̄)
しばらくは封印かな?

しゅうじさん
22時大丈夫です!(*^ー^)ノ♪
宜しくお願いします♪

カノンさん
ホントにお久しぶりでした!(^_^;)
下手っぴですが、これからも宜しくです♪