雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/21 10:08
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: j3v0k.2d)

しゅんすけさん

お久しぶりです。
動画見させていただきました(^▽^)
腕も凄いですが、動画のネタもよく思いつくなと感心しておりますΣ( ゚Д゚)
自分もちょっと動画やってみたいと思った事がありますがネタとかサッパリです。
それと時間が合わないのか、しゅんすけさんを見つけらない…o(TヘTo)
ですが見つけた時は凸りますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/21 11:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDmYkHZ3)

ごまさん

お久しぶりです( ^ω^ )
なかなか会えませんね〜´д` ;
しんしん部屋を見つけたら迷わず凸するんですがw 今週来週は22時頃からやってますんで時間合えばお願いします^^;
動画はすぐやめるつもりだったんですが気がつくと結構アップしてますね〜w
フレの皆さんのおかげです( ^ω^ )
ごまちゃんねる期待しとりますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/22 01:38
  • 名前: みなしごりゅうこ★ (ID: L6UfasyR)

ごまちゃんねる。見たい(o^^o)!!
今日はしんしん部屋見つけられなかった〜( ;∀;)

お疲れ様です☆
珍しく夜更かししてます(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅんすけさん
今日見つけられなかった〜( ;∀;)
すぐ死んじゃうけどまた滅混ぜてくださいねー♪( ´ ▽ ` )ノ

ちえさん
螺旋インうますぎです\(//∇//)\
しかも途中で滅殺につけかえましたね?w
ウケマシタ(*´艸`)
地味に3までに一文字完成させたいなぁと思ってまして、おかげでSP残り1個になりました〜\(//∇//)\
ありがとうございました★
また凄技見せてくださいね♪(((o(*゚▽゚*)o)))


野良フレの赤猫ゲーム名ケータさん←
こちらの利用者様ではないかなぁ?
見ず知らずの私といつも遊んでくれて、SP譲って頂きありがとうございます★
誰かお知り合いじゃないかなぁ
直接お礼が言いたい( ;∀;)ゥゥ


今日はぐりこホイホイ仕掛けたのですが捕獲ならず(((o(*゚▽゚*)o)))チクショー


ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/22 06:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 614WmQjz)

りゅうこさん

みなしごになってるw
リアルなやつやり過ぎや(´Д` )
今日は見つけてよ〜〜

りあっちさん ヤマトさん ちえさん
みかママ

滅お疲れ様でした( ^ω^ )
最後の方は眠すぎてあまり覚えてませんw
今日は仕事が遅くなりそうなんで出来るか分かりませんがまた野良ってたら滅担いで遊びに来て下さい(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/22 07:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 614WmQjz)

皆さんおはようございます( ^ω^ )
最近フレリスいっぱいでちょくちょく削除してるんですがフレの方で自分が消えてる方いましたら連絡下さいw
mii名違うと間違って消してしまってる可能性あるんでw
よろしくお願いします^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/22 08:21
  • 名前: りあっち (ID: CXURzES.)

おはようございます♪

しゅんすけさん
昨日は突撃ありがとうございました(o^^o)♪

一緒にしていた後のお2人は
野良の方でフレンドさんではございませんww
お部屋に行ったら滅殺装備でもんげーでしたwww
滅流行ってますねw
皆さん行き着くところは滅のようです(*´艸`)♪

最初のあの妖怪には笑いましたがw
ブシに変えられてからはさすが!でした(*^^*)♪

またぜひ遊んでください♪
ありがとうございました(*^^*)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/23 00:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IG0FRqDK)

こんばんは(*・ω・)ノ

先程は失礼しました(>_<)
無事ゲットダニしました♪
また凸お願いします(>_<)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/23 00:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

ごまさん

久しぶりでしたね( ^ω^ )
フレの鬼天素材集めてました^^;
最近はオモシロ妖怪ばかりでふざけてますがまた遊んでくださいねー♪(´ε` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/23 00:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2gaMs2wk)

しゅんすけさん

やっと御一緒出来ましたね(^^)
楽しかったです。
TOB、流石ですね!
僕は浮いてばかりで…申し訳ないっす。
それとふさふさんの名前www
また見かけましたら凸らせていただきます!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ちらみちゃんさん
くみさん

はじめまして、ごまと申します。
えっと、ゲーム名しんしんです。
お恥ずかしい所ばかりお見せして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
女性の前だったんで、いい所を見せようとしたんですが…ダサっ!って感じでした。
よろしければまた御一緒させて下さいね(*´∨`*)ノ

みなしごりゅうこ★さん

ごまちゃんねる…浮きまくり動画になっちゃいますよwww
また暇な時に遊んで下さい(o^^o)

ではおやすみなさい。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/23 00:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

ごまさん

ふさふさんは最近のオキニなんですw
今度ふさふさん4体で動画やろうと思ってますが良かったらどうですか?
日にちはまだ未定ですが、しゅうじさんが参加予定です( ^ω^ )
最後同時に爆破テロしませんか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/23 08:54
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

班長

おはようです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は沢山、色々お世話になりました!
計画書までお手伝いしてもらい、
鬼天即日完成とは感激です(T ^ T)

最後アラームに吸い寄せられて、
危うく爆破テロに巻き込まれそうでしたw
身代わりが大人買い出来ないので気をつけますww

ごまさん

はじめましてこんにちは。
お名前は前から知っておりました。
昨晩はご一緒出来て楽しかったです(*^^*)
素敵な刀さばきは遠くから拝見しましたよw
こちらこそまたよろしくお願いします☆

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/23 09:53
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2gaMs2wk)

おはようございます。

しゅんすけさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
うわー!動画…出たい(≧∀≦)
けど仕事で遅くなる日が多いので微妙かも(+。+)
日にち次第では可能かもしれませんがご迷惑をお掛けすると悪いので、補欠辺りで考えていただけたら嬉しいです。
すいません、ややこしい事言って…

くみさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
鬼天完成、おめでとうございます。
今からは鬼天振り回して変○っぷりを発揮されるんですね。
その姿また見せて下さいね(^▽^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/23 11:18
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

班長


お世話になりましたm(__)m
とっちゃん同様、放浪しますww
班長チャにもたまーに顔出しますww
m(__)m

では〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/23 11:19
  • 名前: ちえ (ID: lU9QehzU)

皆様こんにちわ( ^ω^ )


しゅんすけさん

こないだは遊んで頂き有難う御座いました(^∇^)フサフサン..笑笑
ぬらに果敢に立ち向かう姿にお腹が痛くなりました.. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また見かけましたら凸させてください♪


ゆうぽんさん(ちらみちゃん)(゚Д゚)

こちらのサイトの方だったんですね!もんげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最近よく遊んで頂き有難う御座います(^∇^)
ちらみちゃんさんは白犬時代(数ヶ月前)に何回かご一緒させて頂いてます♪
フレにはなれませんでしたがプロフが衝撃的でしたのでよく覚えてます(^_−)−☆トテモイエナイ...
ぜひまた一緒に遊んでくださいませo(`ω´ )o


みなしごさん

ブシ王楽しかった〜♪♪(=´∀`)人(´∀`=)
滅殺でお先に逝ってしまい申し訳ありませんでしたが、
身代わり二個つけて昇天してるのでまだまだです..o(`ω´ )o練習あるのみ♪
ぜひまたご一緒させてくださいね*\(^o^)/*


しゅんすけさん..あゆとさんのスレが閉まってましたのでこちらお借り致します..m(__)m

あゆとさん

何回かでしたが遊んで頂き有難う御座いました♪笑いとスリルをたくさん頂き感謝しております(≧∇≦)♪♪また野良で見かけましたらぜひ遊んで下さいね(^_−)−☆メッサツニャン〜o(*゚▽゚*)o
私は3はやらない予定ですが、バス2が出ればやりますのでまたどこかでお会い出来ればと思います♪
スレ主様お疲れ様でしたm(__)mそれではまた(^ω^)


しゅんすけさん有難う御座いました(^_−)−☆ぜひまた遊びにこさせてくださいませm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/23 12:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GrH0ciwg)

ごまさん

一応来週の週末を予定しています!
時間は遅くなっても大丈夫ですよ( ^ω^ )
是非参加して下さい(≧∇≦)
何かあったらたっくんがいますから大丈夫ですw
しゅうじさんも来週末大丈夫かな?
あと1人募集してますんでふさふさんある方よろしくお願い致します( ^ω^ )

あゆとさん

とうとう放浪者にw
チャットにも是非遊びに来て下さいね〜

ちえさん

どうぞご自由にお使い下さい(≧∇≦)
ふざけた妖怪ばかりでご迷惑けますがまたお願いしますw
あっちえさんも動画どうです?
ふさふさんでw

追記

みかママ りゅうこさん たっくん

土曜日の撮影の打ち合わせ金曜の夜にどうかな? スムーズに出来るようにかる〜く話せればいいかなと^^;
無理なら来れる人だけでいいからねー
一応22時からチャットいるんでよろしく!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/23 13:04
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

明日、行きますね!
22時少しすぎたらすみません(;´д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/23 13:20
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: 4o8nivdT)

お疲れ様です!

班長

OKです(o^^o)
備えておきます♪
しゅんすけさん、幻のたっくん、みかママちゃんよろしくお願いします★

ちえさん

こちらこそありがとうございました★
お陰様で3本目の一文字が出来ましたっ
昨日ぐりこさんとご一緒したのですが、さかっさかさで螺旋インしてました(*´艸`)
さかっさかさがもんげーカッコよくみえましたww
また遊べるの楽しみにしてますね〜♪

ごまさん

私はいつも暇ですよ〜( ;∀;)
1人でフラフラしてるので、見かけたら遊んでくださいね〜(o^^o)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/23 13:26
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 9W6PCG41)

ごまさん

とっちゃんの前スレでも少し絡んでいただいた記憶がございます(*・∀-)b
昨日は楽しかったです〜(v´∀`*)
初めてのミッションでしたね♪♪♪
ダサいなんてっ!トンデモナイ!
こちらこそヘッポコで申し訳なかったですよ(´;ω;`)
次回はフレ申請オナシャス!
ちらみちゃんて呼んで下さいネ〜!

ちえさん

もんげー!!
数ヶ月前に遊んで下さってたとは(゚Д゚)!!
しかもプロフ?
ああ大概の方に、もんげー!いわれますねwww
ゲラゲラポー(*n'∀')n !!
白のちらみちゃんデータはサブなんで野良してるのは滅多にないですが、また遊んで下さいね♪

班長

動画、頑張り〜(`・ω・)ゞ
いつもチャで話してるから短コメでええよねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/23 14:34
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2gaMs2wk)

しゅんすけさん

ありがとうございますm(_ _)m
来週の週末…ヤバイかも(・ω・; ゞ
ちょっと確認してみます!
明日中に返事させていただきます。


ちらみちゃん

お言葉に甘えてちらみちゃんと呼ばせていただきます(^^)
いや、僕も少しだけ絡んだんじゃないかな〜と思ってたんですよ。
最近ボケて来てるので間違ってたら失礼かと思いまして…(´〜`ヾ)
確かとっちゃんの所できょうぺいちゃんさんと御一緒する際でしたよね。
あの時は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こちらこそフレオナシャス!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/23 16:37
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

皆さん
こんにちは!

しゅんすけさん

いつも私がいると思ってるのねww
金曜日22時了解です!
来週のふさふさんは誰か来ない時の補欠OKですよ!
ふさふさんあったかな?あったわ(あるんかい)笑


りゅうこさん

私は幻なのね(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/23 17:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GrH0ciwg)

たっくん みかママ りゅうこさん

金曜時間23時でも良いかなw
会社の送別会あるの忘れててw
22時は間に合わなそう(´Д` )
よろしくお願いします(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/23 17:40
  • 名前: りゅうこ★←筋肉痛 (ID: 4o8nivdT)

班長

OKですよ〜(o^^o)♪
遅くなっても大丈夫なので、楽しんで来てください★

たっくん

私の中でのたっくんのイメージですww

ちえさん&ゴリラさん

先程少しでしたがありがとうございました(o^^o)
お迎え行かなきゃいけないのに見つけて入ってしまいました♪
ゴリラさんのネタはいつ仕込んでるんだろ(*´艸`)チクショー
いつも笑わせてくれてありがとうございますww


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/23 19:02
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

23時大丈夫です(*´ω`*)
よろしくお願いします

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/23 19:14
  • 名前: しゅうじ (ID: Y6UtH4EH)

しゅんすけさん
連絡遅くなってすみません(>人<;)
完全に見逃してました...
来週末、金曜日なら大丈夫です。
土日は夜勤週で、仕事してると思いますので(>_<)
しゅんすけさん、他の方々のご都合もあるかと思いますので、金曜が無理でしたら、申し訳ありませんが、辞退という形でお願いしますm(__)m
その時はたっくんにお任せ致しますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/23 21:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

くみしゃん

スレ見逃してた〜´д` ;
必要な妖怪あったら遠慮なくいってよ〜
またオモシロNNと交換はするからw
金玉もあるからレベル上げもするし^^;
またチャットでね( ^ω^ )

ごまさん

連絡待ってますね( ^ω^ )
まだ動画は取る予定だから無理なら次回おなしゃす( ^ω^ )

しゅうじさん

金曜の夜大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
他の方の都合もあるんでもうちょい様子みましょう^^;

たっくん

信頼のたっくんですからw
いつもありがとうm(__)m

りゅうこさん みかママ たっくん

では明日23時によろしく(`_´)ゞ