雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/11 07:23
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 2ZhtUo7K)

おはようございます(o^^o)

みかままちゃん
昨日は一戦だけでしたがありがとうございました♪
いろんなところに凸して遊んでました(*´艸`)

しゅんすけさん
やぱりグッスリ寝てました(*ノノ)
バスターズするとストレス発散になりますよね笑
夜勤お疲れ様でした★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/11 16:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ywygKe)

りゅうこさん

何と朝から//_o\
やりたい時にやりましょう( ^ω^ )
昼間は見つけられませんでした( ;´Д`)

みかママ

みかママの部屋入ったけどゲーム名前違ったなぁwサブ垢かなw
またやろーね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/11 17:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: P9mys09k)

しゅんすけさん

私も見つからなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。残念〜
ブシって真チャレしてました!
一緒に遊びたかったーーー
またよろしくお願いします★
夜勤頑張ってくださいね〜(*´艸`)

どんさん、どんさんの娘ちゃん、たっくん

少しでしたがウバウネありがとうございました♪
最後の方電話来てバタバタしてて、ヒーラの動き止まっててごめんなさい★
また遊んでくださいね(*´艸`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/12 02:27
  • 名前: みかママ (ID: weutXvlo)

しゅんすけさん、ありがとうございました!(*´ω`*)ゲーム名変わってないですよ!?
装備コンプめざして集めていました。
つまらないミッション参戦ありがとうございましたm(__)m
良いプレゼントになりました(*´ω`*)
思い出になります笑

又よろしくお願いします。
武士王の張り付き回避教えてくださいね!上手いと聞いたので

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/12 09:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: h6HsN9wP)

みかママ

そうかw
昼間したときは凸したタイミングでみかママが抜けたから勘違いしたのかな(・・;)
夜はたっくんと遊びに行きましたw
装備コンプ大変だけど言ってくれればてつだうからね♪(´ε` )
武士王張り付きはフユならw
ブシニャンは螺旋回避がまだまだです(・・;)
変態たっくんが上手いよ^^;

誕生日おめでとう(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/12 14:05
  • 名前: みかママ (ID: weutXvlo)

しゅんすけさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

是非武士王回避、フユニャンも教えてください(*^ー^)ノ♪

あゆとさんからも言われました、
しゅんすけさん上手いから教えてもらいなって(*´ω`*)

誕生日祝いありがとうございます
(#^.^#)20歳

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/12 14:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 62.Rr2Cl)

みかママ

じゃ今度一緒にやろ♪( ´▽`)
まだ今週も夜勤だからなw
昼間とかなら大丈夫だよ( ^ω^ )
20歳(;゜0゜)ピチピチやんw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/13 07:51
  • 名前: みかママ (ID: Pu.Y5YTd)

おはようございます(*´ω`*)

班長楽しみに待ってるね、時間合うときに(*^ー^)ノ♪

今日は雨(;´д`)
昨日と違って肌寒い、気温の変化で体調壊さないように気を付けてくださいね。

今日は主人雨でお休み〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/13 08:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dmUOP.SE)

みかママ

おはよう( ^ω^ )
既に体調壊してるという(ー ー;)
仕事まで時間あるから寝てるかなw
バスもやるかもw
見つけたら凸するね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/13 09:49
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

班長


昨夜は久しぶりにありがとうございましたm(__)m
やっぱりタンクと言えば班長です!!(^^)

またお待ちしております(^^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/13 13:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dmUOP.SE)

あゆとさん

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
タンク久々だったんで(´Д` )
クリアしたかったw
また凸しますね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/13 14:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

しゅんすけさん

しゅんすけさんGET〜★
少しでしたがありがとうございました(*´艸`)
GETだにっかっこ良かったです♪
夜勤頑張ってくださいね〜!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/13 15:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dmUOP.SE)

りゅうこさん

こちらこそありがと(≧∇≦)
他の方もうまかったですねー(^ ^)
体調も少し良くなったようなw
夜勤頑張ります(・Д・)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/14 17:45
  • 名前: りゅうこ★ (ID: fVQwiaYI)

お疲れ様です(o^^o)

班長
回復早過ぎですw
若い証拠ですね♪
昨日の人達フレンドさんかと思いました((((;゚Д゚)))))))
うまかったですね!
まさか滅部屋だったとは(*´艸`)
凸してビックリしました★

今週も夜勤頑張ってください!
早起き出来たら遊んでくださいね〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/14 20:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Cec2siXR)

りゅうこさん

気合いで治しましたw
そうフレじゃないのよw
特に部屋主の方うまかったね( ^ω^ )
また今週も5時からやるから見つけたら凸よろしく〜〜(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/15 07:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HeR3QbOF)

班長、おはよん(。・∀・。)ノ

せっかく早起きしたのに見つからんかったよ?

次回、5時起きはないかもwww

意外といい野良と遊べて楽しかったわo(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/15 12:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ngSoZ2m0)

ちらみちゃん

残念やw
フレリス見て誰もオンになってなかったからソロしてたよ(・・;)
朝方は野良もイマイチだしw
少し募集して待ってれば良かったなぁw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/16 13:44
  • 名前: たくと (ID: .Oe4kjmL)

しゅんすけさん

はじめまして
野良でフレになって頂いてる、たくとと申しますm(__)m

1児のパパをやっております

先程は少しでしたが、遊んで頂いてありがとうございます

また、見かけたら是非遊んでやってください

では、失礼しますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/16 14:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: N/U2xbkn)

たくとさん

来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
交代勤務の為、朝方、昼間、夜と色々な時間にやってますので見つけたら遊んで下さい( ^ω^ )
フレカにチャットのパスもあるんで良かったら来てくださいね(^o^)
エッ○なママさんもいますよーw
自分もこれから仕事です( ^ω^ )
でわまた(`_´)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/16 18:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

お疲れ様です★

しゅんすけさん
先程は少しでしたがありがとうございました♪( ´▽`)
爆弾回避は未だ成功した事ありませんww
夜勤頑張ってくださいね〜♪

しゅんすけさん&みかママちゃん、お話の所チャット遮ってごめんなさい(つД`)ノ

みかママちゃん
ずーーっと疑問だったんだけど、ブルマデーって何ですか?(°∀°)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/16 19:13
  • 名前: みかママ (ID: eMZfPafg)

りゅうこちゃん会えて嬉しかっです。

毎週体操通ってるのでBデーなんです

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/16 19:50
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

みかママちゃん

私もです(*ノ∀ノ)
さっきは班長から返信来てるかお迎え前に覗きに行っただけなので、即落ちすみませんでした★
また○○トーク久しぶりにしましょうね♪♪

ブルマデーの謎が解けましたww
私は違う想像をしてました( ̄▽ ̄)あはは
ありがとうございます☆

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/16 20:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gN6RuMRx)

みかママ

久しぶりにチャットありがとー( ^ω^ )
写真可愛かったわ(≧∇≦)
今度は大人ブルマーでw

りゅうこさん

違う想像てw
また、し○ふきこでお邪魔しますw
ちなみにりゅうこさんは、、、(・・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/16 20:37
  • 名前: たくと (ID: .Oe4kjmL)

しゅんすけさん

ありがとうございます
チャット・・・初心者です(・・,)
すみませんm(__)m
勉強してきます。

自分も野良で見かけたら、突撃しまっす

待ち合わせでしたら、遠慮なくキックしてください

では、夜勤頑張ってください

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/17 08:42
  • 名前: 通りすがり (ID: Zx0.4bl2)

し◯ふきこって何ですか?
それと、エッ◯なママさんって何なんですか?
うちの子供も見てるので、卑猥な言葉とかは辞めてもらえませんか?