雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/13 10:45
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: oHn03DIy)

おはようございます♪

しゅんすけさん

昨日はありがとうございます(^o^)/
ちゃんと休んで体調整えてね♪

ちえちゃん

昨日は何度もありがと♪
バイバイした後またおじさんとあったよwww
またね〜(^o^)/~~

ぱぴちゃん
昨日は何度もありがと♪
ブシ昨日調子悪くて何度も昇天wwwチクショ
ラグが…ってことにしておいてwww

カノンちゃん
昨日は何度もありがと♪
どんさん・ゆうがさん楽しい方ですね
班長が抜けた後、けいが入ったのかな??
お礼をお伝え下さい。。。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/13 10:52
  • 名前: カノン  (ID: GhFaKXxQ)

連投ごめんなさいm(_ _)m


ひまりさん
隊長、昨夜はありがとでした♪
久しぶりにゆっくりご一緒できましたね。
昨夜も夜更かししてしまいましたww
隊長の上手さにもんげー。
変◯カップ、なるべく浮かないように、私は、よけて隠れてるからね。
よろしくです♪



しゅうじさん あややんさん
先程は、ありがとうございました。
何度も通信切れたり、画面がおかしかったり、不思議な現象が続いてたよ。
何が何だかだったけど、ごめんなさいでした。
しゅうじさん、カノン妖怪ありがと。
百鬼姫だけ頂いとくわwww
あとは、いらないから…。
夜勤明け、お疲れ様でした。
あややんさん、最近いつもありがとね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.930 )
  • 日時: 2016/09/13 10:57
  • 名前: カノン  (ID: GhFaKXxQ)

けいちゃん
ごめんね。昨夜は、沢山の人に遊んでもらって、けいちゃんの事忘れてた……www
そうそう。班長が抜けたと同時にけいちゃんが、入ってきたよwww
相変わらず、けいちゃん上手なんだから。
私、最後、どんさんと二人でミッション出たんだよwww
けいちゃんいつもありがとね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.931 )
  • 日時: 2016/09/13 10:58
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

けいさん


昨日は少しでごめんなさい(T_T)
寝不足で。。。。限界でした^^;
今度はガッツリおなしゃす!!m(__)m
祭りの練習もあるみたいだから暇な時にでも(^^)
てか、最後の一人になってもう少しで倒せそうなときのあのプレッシャー!
癖になりそうwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.932 )
  • 日時: 2016/09/13 10:58
  • 名前: 羊こうせい (ID: bd9xZe08)

しゅんすけさん

さっきはサブの鬼天素材集めにご協力ありがとうございましたm(__)m
次男の看病しながらバスってたんですが、しゅんすけさん来てかなり助かりましたww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.933 )
  • 日時: 2016/09/13 11:18
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: oHn03DIy)

度々すみませんm(_)m

あゆとさん

ありがとうございます♪滅屋の方にも書かせて頂きました。
いいですよね♪その感じw
昨日はそのプレッシャーで叩き過ぎて昇天しましたwww
またよろしくお願いします(^o^)/

カノンちゃん

(笑)いいよ〜
私もあるあるだからw
カノンちゃんフレカ非表示?
 

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.934 )
  • 日時: 2016/09/13 11:31
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: vhOpBv8B)

こんにちは(*´∀`)♪
今日は雨で気分もジメジメです(*_*)

しゅんすけさん
風邪でもバスってるw
その気持ち分かるな〜バスは別腹ですよね(^^)
夜勤頑張って下さいね(^-^)/

ちえちゃん
昨日は少しだったけどありがと〜♪
もっと遊びたかった(T_T)

けいちゃん
いつもありがと〜(^w^)
けいちゃんがボコボコに斬られると何故か嬉しいw
今日もヨロシク(^-^)/

カノンちゃん
追いかけないで?ムリかも〜w
どうしても引き寄せられる(^^)
本番は我慢出来るかな?www

たかしぼさん
昨夜もありがとね(*´∀`)♪
野良さん色んな人がいて楽しいけど腹立つわ(`´)
今日も遊んでね(^-^)/

しゅうじさん
朝から凸しちゃいましたw
夜勤明けで元気ですね(^^)
ゴリだるま、使い慣れてきたぞwww

みなさん、今日も楽しくバスりましょう\(^o^)/
会った時はヨロシクね♪



Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.935 )
  • 日時: 2016/09/13 12:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

カノンさん

今度お仕置きおなしゃす´д` ;
どんさんフレでしたかぁ^^;
前はよくパパチャットに来てたんですよ!
最近は野良専になったみたいねw
夜勤頑張ります(`_´)ゞ

けいさん

体調はかなり良くなりました( ^ω^ )
練習頑張ってねー♪( ´▽`)

こうせいさん

サブでも鬼天量産??
やりますなぁ〜w
変○カップ人数は集まってますがガヤで遊びに来て下さい♪( ´▽`)
あっ補欠に名前入れていいです?
やはりスタートの合図はこうせいさんじゃないとwww


ぱぴこさん

そうそうバスは別腹www
分かってますね^^;
練習は日曜の夜からしようかと思ってます!それまで自主練よろ( ^ω^ )

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.936 )
  • 日時: 2016/09/13 12:47
  • 名前: しゅうじ (ID: Li1FNX5r)

皆さん こんにちわ(*^^*)
昨夜から朝にかけて遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー!

たっくん
久しぶりに深夜で野良さん招いて滅楽しかったですw
滅もかなり流行ってますねww
ラグは相変わらずでしたが...
またお願いします^ ^


ぱぴさん
朝は凸ありがとうございますw
ぱぴさん妖怪をようやく入手しましたwww
次会った時に見せますね!
あっ、ちなみに今は夜勤ではなく、昼勤です(^^;;

カノンさん
朝はありがとうございましたw
昨日の夜も凸してくれたよね?
プロフコメ書いてたら、居なくなってたけど...

あややん
ここ最近、ちょくちょく会いますねw
ぬら、前回のリベンジ出来てよかったです(o^^o)
昼間はラグもなく安定ですね!
またお願いしますー!

チームの皆さん
今日までと思ってたら、明日まで昼勤でした(^◇^;)
すみませんm(__)m
明後日は休みなんで、都合が合えば、練習やりましょうw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.937 )
  • 日時: 2016/09/13 13:00
  • 名前: ちえ (ID: XmYEL/OL)

こんにちは( ^ω^ )最近夜眠くなる、、皆スゴいよぉw病気だよー(つД`)

班長( ´ ▽ ` )ノその病気は治らないね♪不治の病やw
○カップ妖怪ワロタよwありがとうございます笑
私はそんなおっきくないけどパピーはそれくらいあるみたいよ(=゚ω゚)ノいーな〜

けいちゃん♪毎日凸ありがとーね(=´∀`)今日も待ってるよw
12時近くなるとおネムの精が、、、早く来て〜♪

パピコ〜( ^ω^ )昨日会ったっけ??一昨日じゃなかった?笑
記憶が、、、まぁとりあえずいつもありがとー♪またヨロ♪ 雑かな?ψ(`∇´)ψ

午後も張りきって行きましょーo(`ω´ )o


追伸 すうじさん(=゚ω゚)ノ明日の夜練習って事かな??明後日って事??

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.938 )
  • 日時: 2016/09/13 13:11
  • 名前: しゅうじ (ID: xJpVE1RE)

班長ー!
みんなにお礼書いてたら班長抜けてたwwww
朝は凸ありがとう♪
1回目は通信悪くて、飛んだお方を待ってる所に凸でした(^^;;
2回目はナイスタイミングでしたw

ちえちゃん
明後日の夜でお願いしますー!
明日でもいいけど、帰ってくるの深夜だよw
待っててくれるのかな?ww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.939 )
  • 日時: 2016/09/13 13:33
  • 名前: ちえ (ID: XmYEL/OL)

うっ(−_−;)深夜か、、、

待てたら待つけど、、3%くらいかなw
起きてる可能性(=゚ω゚)
明後日ね♪りょーかーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.940 )
  • 日時: 2016/09/13 13:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

しゅうじさん

朝から皆んな見つけたから思わず入っちゃいましたw
変○カップの練習頑張ってねー^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.941 )
  • 日時: 2016/09/13 17:08
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: X9TWl6n1)

こんにちは!(*´ω`*)
皆様お疲れ様です☆m(._.)m

ぱぴこさん
いつもお世話様です!笑
野良だと色んな方がいらして…。!Σ(×_×;)!!
いつでも宜しくね〜(^ー゜)ノ

しゅうじさん
りょです☆(^_^ゞ
自主練しときマス☆!( ̄- ̄)ゞ


Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.942 )
  • 日時: 2016/09/14 08:27
  • 名前: くみ (ID: NbPZNeD9)

班長、おはようございます☆
スレお借りしますね(*^^*)

しゅうじさん

昨日はフレ申請嬉しかったです(*^^*)
あんな礼儀正しい申請スタイルもあるんですねww
もうちょっと遊びたかったのに(*>_<*)
おねむの精降臨で失礼しましたw
また宜しくお願いしますo(^▽^)o

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.943 )
  • 日時: 2016/09/14 09:34
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: uLbGoRO0)

おはようございます(^^)/

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様ですw
日曜日の夜からの練習よろしくです♪
それまでに極玉集めときますね(*´-`)

たかしぼさん
毎日ありがと〜(*´∀`)♪
楽しいフレさん達だねw
また変妖怪で遊ぼうね(^w^)

ちえちゃん、けいちゃん、カノンちゃん
いつもありがと〜(^^)/
4人揃ってのバス楽しいね♪
そう思ってるのは私だけか?(^_^;)

しゅうじさん、カノンちゃん
深夜の極玉集めありがとうm(__)m
あんな時間にフレさんがいると嬉しいわw
二人の絡み楽しかったです( 〃▽〃)
しかし眠いzzz

みなさん、今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.944 )
  • 日時: 2016/09/14 09:41
  • 名前: カノン  (ID: a3lZHUOK)

おはようございますo(^▽^)o
朝から失礼致します。


ちえちゃん ぱぴちゃん けいちゃん
昨夕の、女子バス楽しかったよ♪
いつも笑いで楽しいね。
白コマG、ちえちゃんあともうちょっとだったね。凄かったよ(゚Д゚)
私、一人で倒してしまうのかとビビってた……。
ぱぴちゃん、あのすうじ妖怪全然役立たずもいいとこじゃないwww
けいちゃん昨日は、不調……?酔っ払い運転だった?www


しゅうじさん ぱぴちゃん
極玉集めと、チャ楽しかったね♪
ぱぴちゃん、私に気を使わなくてOKよww
遠慮しないでねww
いつも私楽しいよ。ありがとね♪
すうじさんまた、極玉集めよろしくね。
途中、班長登場でゲーム放ったらかしでごめんなさいでしたm(_ _)m
気付いたら昇天してたよwww



しゅんすけさん
また3人でチャを荒らしましたww
体調も回復してきたみたいで良かったよ。
今お仕置き考え中……。どうしようかな??www
しゅんすけさん、ウエルカムみたいなのでよろしくお願いしますねwwwwo(≧▽≦)o
のってきてくれるとは思わず、うけましたww 嘘でも嬉しかったですよww
いつもありがとね♪( ´▽`)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.945 )
  • 日時: 2016/09/14 10:06
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: qQozn5jw)

おはようございます♪

ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん

昨日もありがと♪酔っぱらい運転じゃないよw
4人揃ってしてると楽しいよね〜
昇天続きはラグってことにしておいて〜
ぱぴちゃん、けいが斬られてると嬉しいって言ってくれてるしwww
一人でTOBし過ぎてなんか変になっちゃった(>_<);

あっこちゃん

昨日は少しでしたがありがと♪
また凸するから遊んでね(^o^)/

すうじチームの皆さま

明日夜お出掛けなので帰ったらチャ覗きますね
自主練はTOBだけがんばってますw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.946 )
  • 日時: 2016/09/14 11:16
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Wp5/eRaU)

おはようございます!( ´∀`)/~~

ぱぴこさん
こちらこそいつもありがとね♪
(*´∀`)
変妖怪、楽しかったね♪

ちえさん
凸ありがとね♪(*´ω`*)
いつでも宜しくね〜♪

けいさん・カノンさん
ご無沙汰ぎみ?ですね(^_^;)
時間帯が合わないのかな?(T-T)
妖怪用意してま〜す♪
ヨロシクね〜♪

あっこさん
ご無沙汰でした!(゜ロ゜;ノ)ノ
又遊びましょう☆(*´ω`*)

皆様方、本日も宜しくお願いします☆
m(。≧Д≦。)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.947 )
  • 日時: 2016/09/14 12:03
  • 名前: あややん★ (ID: 49pqF.XG)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日のお礼をしていませんでした(><)

朝からしゅうじさん カノンさん しゅんすけさん 楽しい時間をありがとうございました〜\(^o^)/
ト〇〇さんはここの方ではないのですかね?
最後、急用が出来てしまって慌ただしく出ていってしまってすみませんでした(>_<;)
まだまだ修行が足らない私ですが、また遊んでくださいませ〜(o^^o)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.948 )
  • 日時: 2016/09/14 13:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iBEgdaxo)

ぱぴこさん

日曜から練習よろしくね〜( ^ω^ )
極玉もあまり無いので助かります^^;
色々な1レベ妖怪収集中なんで練習楽しみです(^O^)

カノンさん

お仕置きはぶっといのお願いしますwww
カップル成立しましたね〜(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします^^;
今度チャットで秘密の会話しましょうw

あややんさん

トットさんかな?
ここには来たこと無いですよ!
自分は最近フレになってもらいましたが!
どこのスレの人かは忘れちゃいましたw
しゅうじさんがわかるかな?

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.949 )
  • 日時: 2016/09/14 13:27
  • 名前: しゅうじ (ID: cFfZXz4f)

皆さん こんにちわーw

カノンさん、ぱぴさん
深夜の玉集め&チャ楽しかったですww
ほぼ2人に虐められてましたが(>人<;)

あややん、しゅんすけさん
トットさんは他のスレで遊んでた方ですが、最近は見かけませんね(^^;;
とても良い方でいつも凸してもらって遊んでもらってます^ ^
ここは見てるのかなぁ?

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.950 )
  • 日時: 2016/09/14 14:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iBEgdaxo)

けいさん

さっきはありがと〜〜( ^ω^ )
仕事前に少しやってました^^;
TOBめちゃ上手くなってたやん(゚o゚;;
練習してるんだね〜( ^ω^ )
流石でした(^O^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.951 )
  • 日時: 2016/09/14 15:00
  • 名前: けい (ID: qQozn5jw)

こんにちわ♪

しゅんすけさん

ほぼTOBしかしてないのでwww
お褒めのお言葉ありがと(^o^)/
まだまだ周辺視野狭いけどガンバルよ〜w
最後カオスだったけど少しでも遊べてよかった♪

ところで治ったの?w

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.952 )
  • 日時: 2016/09/14 15:16
  • 名前: カノン  (ID: a3lZHUOK)

再びお邪魔致します。m(_ _)m



ぐりこさん りゅうのすけさん
先程は、ご一緒して頂きましてありがとうございました。
お名前は、お二人共お伺いしておりましたが、なかなかご一緒する機会がなかったので今日は、嬉しかったです♪
部屋に空きがあったので、図々しくも凸らせて頂きました。すみませんm(_ _)m

どちらのスレにお礼を書いていいか分からず、こちらに書かせて頂きますね。
浮きまくりで皆さんの足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。
あの程度の腕しかないので、戦力には全くなりませんが、懲りずにまた遊んで下さいね。
楽しかったです♪
フレありがとうございました♪( ´▽`)
またよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ



たかしぼ〜〜さん
ほんと最近お会いしてないですねw
たかおじいちゃんその後大丈夫ですか?



しゅうじさん
私もぱぴちゃんも虐めてないからねww
調子にのって酷い事言ってたのなら、ごめんなさいww 楽しくてつい……。
反省します。m(_ _)m
ゴリだるまwww
しゅうじさんにも可愛い妖怪見つけたよ。



しゅんすけさん
ぶっといお仕置き……wwww
おかしくてもう何も手つかずでした。
笑い過ぎてどうにかなりそうだったよwww
じゃあ楽しみに待っててねww
返信せずにはいられなかったよwww
今日も夜勤かな?お疲れ様〜♪