雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.828 )
  • 日時: 2016/09/05 08:09
  • 名前: カノン  (ID: FSgBEnHC)

おはようございます♪( ´θ`)ノ
朝から失礼致します。


しゅんすけさん
もんげー!もんげー!(T ^ T)
ほんと動画撮ってる。まさか、ニ夜連続盗撮は、絶対ないと思ってた……(゚Д゚)
もう私ブシ酷過ぎよ。もんげー。泣くからwww
もう1人誰かいて欲しかった…www
この時ばかりは、しゅうじさんが愛しくてたまらなかったわwwww ゴリだるまw

しゅんすけさん、チャット楽しかったよ。
また、お相手してね。今度は二人きりでね〜wwwww o(≧▽≦)o
次から、しゅんすけ部屋入るの怖い……ww


まるさん
昨夜は、チャットでおしゃべりありでした。ほんとアバ凄すぎるww
私の方こそフラれたんじゃない??ww
年上だしwwwもんげー。
まるさんのふぶき姫につられて、私もふぶきちゃん使ったら、大惨事だったわ。
またよろしくね♪
今日も一日、せんせー頑張ってねw


ちらみちゃん
昨夜は、ありがとね。凸して大丈夫だった?
極ぬらりひょん、浮きまくりでごめんね。
素材あつめだったのかな?
また、懲りずに遊んで下さいね♪
次はちらみちゃん、盗撮される番ですよーwww( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.829 )
  • 日時: 2016/09/05 08:24
  • 名前: カノン  (ID: FSgBEnHC)

連投ごめんなさい。(^人^)

くみさん
フレになって頂いてから、初めてご一緒致しましたね。ありがとうございました。
嬉しかったです♪
昨夜は、少しだけでしたが、また是非ご一緒させて下さいね。
私が浮きまくり覚悟でよろしくお願いしますねww( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.830 )
  • 日時: 2016/09/05 10:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: H45sdsnL)

おはようございます\(^_^)/
動画観ましたw
カノンさんおめでと〜♪
楽しく観させてもらいました(*´∀`)♪

しゅんすけさん
しゅんすけ妖怪作って待機してるよ〜♪
けいちゃんのしゅんすけ妖怪も笑えるw
お楽しみにwww

ちえちゃん
私のこと好きなんか〜?
ぱぴ妖怪多すぎだろ〜w
ネタ妖怪で遊ぶの楽しいね(^w^)
またよろしく♪

けいちゃん
何度も凸ありがと〜♪
最後は少し寝落ちしましたが…w
けいちゃんの妖怪たち笑える(^ー^)
また遊んでね(^-^)/

まるさん
少しでしたがありがと〜♪
わざと通信切れ?
避けないでね〜(`□´)

しゅうじさん
ゴリだるまがしゅうじさんに見えてきたw
走り方がおっさん過ぎて笑える(´∇`)
これからも愛用しま〜す♪ヽ(´▽`)/



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.831 )
  • 日時: 2016/09/05 10:55
  • 名前: けい (ID: 5.i9HU9q)

おはようございます♪


ちえさん ぱぴこさん

昨日はNN妖怪祭り楽しかったねo(^▽^)o
またよろしくねw

しゅうじさん(ゴリだるまさん)www

ガチャ残念またけい玉で協力するね♪
ちえさんの赤の濃度が濃すぎっwww

しゅんすけさん

盗〇コワっ
気をつけよーっとwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.832 )
  • 日時: 2016/09/05 11:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ezUyN6Ks)

ぱぴこさん

ぱぴこさんも作ってくれたの(゚o゚;;
楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
けいさんも!!カックイイのでよろ^^;

けいさん

二週間は盗撮ないから安心してw
夜勤だからね(・・;)
残念やーw
でも土日は要注意で^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.833 )
  • 日時: 2016/09/05 11:52
  • 名前: くみ (ID: nCcvQK90)

班長

まさか2日連続とは思わず、
安易に入ってしまった〜(^^;;
良かった撮られてなくてw
セーフ!w

カノンさん

お初でありがとうございます(*^^*)
浮く回数と身代わりの大人買いは負けませんよw
また遊べたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

おうしさん

こちらのスレの方でしょうか?
初めてましてこんにちは。
一戦だけでしたが、
ありがとうございました。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.834 )
  • 日時: 2016/09/05 14:13
  • 名前: ちえ (ID: xirIbNq0)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

班長♪朝からありがとーでしたw
盗撮されてると思って気合い入れてやったよ( ^ω^ )浮いたけど、、
そしたら盗撮してないしww撮らんかいw笑
今日から夜勤頑張ってねψ(`∇´)ψ

ぱぴこ、カノンちゃん♪
さっきは滅殺ありがとねw
色々ゲットダニ出来てよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
螺旋回避ももうちょっとだね♪ガンバレー( ^ω^ )
また遊びましょーo(^_-)O

けいちゃんw濃すぎってww嬉しくないぞーo(`ω´ )o
しゅうじさんが薄過ぎなんでしょ〜( ´ ▽ ` )♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.835 )
  • 日時: 2016/09/05 14:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ezUyN6Ks)

ちえさん

撮られてるかと思うと緊張感あっていいでしょwww 流石に朝からは撮らんよw
そろそろ夜勤や〜´д` ;
がんばろ〜〜^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.836 )
  • 日時: 2016/09/05 18:51
  • 名前: カノン  (ID: FSgBEnHC)

今日は、何度もお邪魔して申し訳ありません。m(_ _)m


ぱぴちゃん ちえちゃん けいちゃん
今日は、何度もありがとう♪
もう笑いっぱなしやったわwww
ぱぴちゃんのカノン妖怪とけいちゃんのしゅうじ妖怪が同じじゃなかった??
一緒に使うから、マジうけたわーwww
ちえちゃんブシ流石やったね。凄い( ^ω^ )


しゅんすけさん
お昼頃、しゅんすけ部屋見つけたけど凸しなかったよww
ちえちゃんもいたよww
昨夜の事があったから怖くて……(゚Д゚)
凸できなかったよwww

それから、ぱぴちゃんとけいちゃんのしゅんすけ妖怪見たよwww
二人とも容赦なかったわ……www
夜勤お疲れ様〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.837 )
  • 日時: 2016/09/05 19:41
  • 名前: けい (ID: 5.i9HU9q)

こんばんわ♪

カノンさん ぱぴこさん

さき程はありがと(^o^)
ぱぴちゃんのカノン妖怪とけいのすうじさん妖怪一緒だったwww
カノンさんのカノン妖怪は「そうじゃないよー」ってこれからも言うねwww
面白かったね またしよ〜(^o^)/~

しゅんすけさん妖怪楽しみにしててねw

ちえさん

うん。しゅうじさんが薄過ぎるw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.838 )
  • 日時: 2016/09/05 20:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 137xuT3L)

カノンさん

凸してよー^^;
昼間はやらないからw
ぱぴこさんとけいさんの妖怪気になるわw
容赦ないって事は変な妖怪だなw


けいさん

明日昼間バスってると思うから見つけたら凸よろしく( ^ω^ )
どんな妖怪やろ?^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.839 )
  • 日時: 2016/09/05 20:22
  • 名前: おうし (ID: 8s6oaptv)

しゅんすけさん、初めてお邪魔します。皆様もはじめまして!おうしと申します。実はこっそりこちらは覗かせてもらっていましたが、中々書く勇気がなくて今日に至りますw

カノンさん(ケータさん)昨日はありがとうございました。浮きまくりで申し訳ありませんでしたw
くみさんもありがとうございました!
こちらの方とのプレイはお初でしたのでかなりキンチョーでした(^_^;)

改めて動画みると穴があったら入りたいくらい恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
でも動画に出れるなんて貴重な体験ありがとうございました。意外に盗撮の方が良かったりしてw
アハハハハ〜

またどこかでご一緒することがあればよろしくお願いします。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.840 )
  • 日時: 2016/09/05 23:04
  • 名前: しゅうじ (ID: fEDWtO6v)

皆さん こんばんわ^ ^
カノンさん
少しでしたけど、凸ありがとう♪
今日は長女にDS取られてて、次女のDSでした(^◇^;)
スラパイカれててやりにくい(>人<;)

ぱぴさん
さっきは凸ありがとう♪( ´▽`)
お久しぶりでしたw
班長妖怪吹いたわwwww
夜勤行ってきますー!

カノンさん、ぱぴさん、けいさん、ちえさん!
皆さんに一言物申〜〜す!
チクショーwww
また遊んでね(o^^o)

追記
おうしさん
初めましてー!
こちらでお世話になってます、しゅうじと申します。
ご一緒する機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.841 )
  • 日時: 2016/09/05 22:16
  • 名前: カノン  (ID: FSgBEnHC)

こんばんはm(_ _)m
夜分に失礼致します。


おうしさん
昨夜は、はじめましてでした( ´ ▽ ` )ノ
カノンと申します。(ゲーム名ケータ)
ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
どちらのスレの方なのか分からず、ご挨拶が遅れてしまい大変失礼致しました。

◯撮は、全くのノーマークでしたwww
私の方こそ浮きまくりで申し訳ありませんでした。
すぐ浮いたり昇天するのは得意ですww
私も一緒に穴に入りますよwww
また機会あれば、是非ご一緒させて下さいね。ありがとうございました。



しゅうじさん
少しだけでしたがありがとう。
ぱぴちゃんのせいで、私もゴリだるまにしか見えなくなってきたよwww
ぱぴちゃん面白いね♪
私は、いつも追いかけまわされてるよwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.842 )
  • 日時: 2016/09/05 23:33
  • 名前: ちえ (ID: xirIbNq0)

こんばんわ〜( ^ω^ )

おうしさん♪初めまして( ´ ▽ ` )盗撮動画見ましたよ〜w
バスは浮いて助けあうから楽しんですよん♪気にしない気にしないo(`ω´ )o
滅殺はまた違った楽しみですけど、、今度ぜひご一緒してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

隊長 パピー ○さん♪←まるさんねコレw
極玉集めからの滅殺ありがとーございましたw
通信は悪いし、ラグはひどいし最悪でしたね笑
でも笑えたしスーパー変○プレイもたくさん見れたので満足です( ´ ▽ ` )ノ
また宜しくお願いします♪

ではでは( ^_^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.843 )
  • 日時: 2016/09/06 01:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 3NFS/wUU)

おうしさん

スレ見てたのね^^;
カキコありがと♪( ´▽`)
またの参加よろぴく( ^ω^ )
またブシ選んじゃおwww
みやっちとひびきさんの朝練撮っちゃおうかなぁ(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.844 )
  • 日時: 2016/09/06 07:03
  • 名前: まる (ID: waqIESr/)

( ノ゚Д゚)おはようございます

ちえさん ひまりさん
昨日はありがとうございました!!
ラグとの戦い、睡魔との戦いが嵩張って浮きまくりぃでしたw m(__)m
また遊びましょうw

しゅうじさん
チャットに来ててビックリしましたw
またお時間あるときにでも遊びましょう^^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.845 )
  • 日時: 2016/09/06 08:08
  • 名前: おうし (ID: X7DxXTlH)

しゅうじさん
はじめまして〜お名前は存じておりましたwこちらこそよろしくお願いします!


ちえさん
ありがとうございます!そう言って頂けると盛大にペロチ&昇天できますw滅殺昇天のTAなら誰にも負けません!wソロぬらの生存タイム15秒ですから…( ̄▽ ̄;)皆さんは倒せるでしょうけど

すけさん
アハハハハ〜たまーにですけど見てました。
恥ずかしがりやと言うことにしておいてくださいw
是非とも朝練の動画お願いしますね!Mっちが中々鋭いから撮るの難しそう!でもMっちは撮られるの嫌いじゃなさそうですよ!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.846 )
  • 日時: 2016/09/06 08:29
  • 名前: けい (ID: tVii6Qtr)

おはようございます^o^

ちえさん

遅い時間に見つけたから凸しちゃったwww
電話きて少ししか出来なかったけど
ありがと(^o^)/
また遊んでね♪

おうしさん

はじめまして
お会い出来た時にはよろしくお願いします♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.847 )
  • 日時: 2016/09/06 09:08
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s1ao0.WQ)

おはようございます(*´∀`)♪
今日もいっぱいバスろうと、もう家事も済ませて夕飯の下ごしらえまでしちゃった♪

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様です(´∇`)
昼間見かけたら凸させてもらいます(^^)/

ちえちゃん、けいちゃん、カノンさん
昨日はいっぱい遊んだね♪
笑いっぱなしで楽しかったw
今日もガッツリバスるんであそんでね(*´∀`)♪

しゅうじさん
ゴリさんw昨日は出勤前にお邪魔しました(^w^)
極玉集めありがとうございましたm(__)m
仕事頑張ってね〜(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.848 )
  • 日時: 2016/09/06 09:10
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s1ao0.WQ)

再び登場!

おうしさん
初めまして、動画観ましたよ♪
こちらの方はプロばかりですが、私のような浮きまくりも紛れてるので、お会いした時はヨロシクです\(^_^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.849 )
  • 日時: 2016/09/06 10:59
  • 名前: ちえ (ID: 2Ruildaw)

おはようございます( ^ω^ )

おうしさん♪私もそれくらいですよ〜( ´ ▽ ` )ノオケオケ♪
日々練習あるのみですo(`ω´ )o

けいちゃん凸ありがとー♪レア時間だったでしょ笑
寝ようとしたけど眠くなかったから野良でブシってたw
部屋主さんがいいコだったから楽しかったよ♪
すけさん妖怪は使えんかったね笑ww浮きまくりww
もうちょっと華麗に操ってあげたいんだけど、、動き遅いし、、
斬られるたびに吹いてたよww練習しよ♪班長に申し訳ないわ(つД`)

しゅうじさんチャ見たよー♪楽しそうだね( ^ω^ )
なかなかきつそうな縛りだけど、、イケるか!?楽しみにしてます♪

ぱぴこちゃん笑
気合い入ってるねwバス愛はNo1だよ( ´ ▽ ` )ノあとで探しいくよん♪

今日も一日頑張って行きましょ( ^_^)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.850 )
  • 日時: 2016/09/06 12:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ypy42M0T)

皆さんこんにちは〜〜♪( ´▽`)

これから昼飯食べて13時位からバスしてると思うので見つけたら遊んで下さい( ^ω^ )
しかし暑いね〜w
早よ涼しくなれ〜(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.851 )
  • 日時: 2016/09/06 14:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ypy42M0T)

ぱぴこさん

まみこデータはぱぴこさんだよね?
さっきはありがと♪( ´▽`)
仕事前に遊んでました^^;
他の方はフレかな?
グダグダ面白かったw
またやりましょう♪( ´▽`)


気付いたら2万チラ見(゚o゚;;
皆さんいつもありとうございます!
これからもよろしくね〜(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.852 )
  • 日時: 2016/09/06 19:12
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s1ao0.WQ)

お邪魔しま〜す♪
今日は午前中からずっとバスってたゲーマーですw

しゅんすけさん
凸ありがとうございましたw
スゴ〜く緊張しました(///∇///)
一人はフレさんでしたが、しゅんすけさんの動画も観てるのでビックリしてました(((((((・・;)
夜勤頑張って下さいね♪

しゅうじさん、カノンさん
少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m
しゅうじ妖怪、カノン妖怪、増殖してますw
乞うご期待♪

けいちゃん
いつも凸ありがとね♪
お陰でB魂ゲットダニw
また遊んでね(^-^)/