雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/10 10:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: zVKtksSz)

Eddieさん

Eddieさんも忙しいみたいですねーw
余裕ある時で大丈夫ですよー(^O^)/

しゅうじさん

オーラの効果もあったけど9999ダメは気持ちいいですねー(≧∇≦)
またの参加よろしくお願いします(≧∇≦)

くみさん

ありがとうー(≧∇≦)
昨日はチャレンジしてたみたいね〜
銅像はみんな集まったかな?
妖怪も欲しいのあげるぞ〜(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/12 08:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

しゅんすけさん、初めまして(^-^)/
ちえさんの紹介で、こちらにお邪魔させてもらいました。

バス歴1年、2児のママです。
下手ですが、まだまだバスを楽しんでます。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/12 09:14
  • 名前: ちえ (ID: NtAroaV/)

おはようございま〜す( ^ω^ )

ぱぴ〜待ってたよ〜♪いつも遊んでくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ
3がでてバスはますます過疎っちゃうけど、、ヽ(´o`;
私もまだまだバスってるのでこれからも宜しくです( ^ω^ )v

3ぱぱさんとちらみちゃんも昨日はありがとでした♪
くみさんも一瞬だったけどww蹴られちゃったのかな?(^人^)
あの後すぐ抜けて部屋立てしたけど来なかったwwチクショー
また凸してくださいね♪(^_−)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/12 12:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UyinXVTB)

ぱぴこさん

初めてまして( ^ω^ )
ちえさんから話しは聞いてましたよ〜!
スレに来て頂いてありがとうございますm(__)m
自分は3を買う予定ですがバスもまだまだやりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぱぴこさんは専業主婦って聞きました!
昼間もバスれる感じですかね〜?
今週まで夜勤なんで昼もやってますw
時間合えばやりましょ〜( ^ω^ )
あっフレコ置いてってくださいね!
自分のはトップにあります!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/12 13:10
  • 名前: たくと (ID: EAZZcXZa)

しゅんすけさん

お久しぶりですm(__)m
先程は極玉集めに付き合ってもらって、ありがとうございます。
1時から仕事だったんで、少ししか遊べなくてすみません(・_;)

また、是非遊んで下さい!

それと、動画良かったですね!
いつも観てるんで、これからも頑張って下さい。

では、失礼しますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/12 14:06
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

しゅんすけさん、早速の返信ありがとうございます(*´∀`)♪

朝、昼、夜、暇さえあればバスってます♪
ちえさんには、毎日の様にお世話になってますww
下手な私ですが、しゅんすけさん、またお付き合い下さいm(__)m

赤猫 074814751216
Mii ぱぴよん♪ ゲーム名 ぱぴこ♪
白犬 319638419449
Mii かぁくん♪ ゲーム名 まみこ♪

よろしくです\(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/12 14:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UyinXVTB)

たくとさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
プリズンの時宅急便が来てしまい放置すみませんでしたw
動画も見て頂いてありがとうございます!
また凸りますねー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/12 14:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UyinXVTB)

ぱぴこさん

赤白あるんですね〜( ^ω^ )
両方登録しておきますね(^^;;
フレカにチャットのパスあるんで気軽に遊びに来てください( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/12 16:23
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: n8G/J1Ba)

皆さんこんばんは!


りあっちさん、ちえさん、ぱぴこさん

先ほどはありがとうございました!
滅はやはり楽しいですね〜〜〜w
昇天しまくりでしたが
またお時間合いましたら
遊んで下さいね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/12 16:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: M7FukrI8)

(´・∀・`)ノこんちは〜♪

ちえさん
昨日はありがとう!お友達も来てくれて良かったね〜(o^^o)♪また遊んでください!

班長
大好きなマダムフレが増えましたね!バスもまだまだ盛り上げていきましょうね〜!(ノ*>∀<)ノ

ぱぴこさん
初めまして(σ´∀`)σ昨日、少しだけ遊んでもらいました!ゲーム名違うので分からないと思いますが、またヨロシクです!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/12 16:55
  • 名前: しゅうじ (ID: vtQyK5Wh)

こんにちわ!
ぱひこさん
一昨日、昨日と深夜に遊んで頂きまして、ありがとうございます^ ^

しゅんすけさん優しいので、いっぱい甘えちゃいましょうw
自分もかなりお世話になってますのでwww

てか、寝てますぅ?

今日も深夜帰りなので、会えたら遊んでくださいね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/12 17:01
  • 名前: りあっち (ID: OmG3zWFR)

こんばんは♪

しゅんすけさん
お邪魔します(*^^*)♪

ふさふさん動画、うぽつです♪
アップ後すぐ見させていただきましたが
おもしろかったです(*´艸`)♪
楽しい遊びを教えていただいてありがとうございます♪
先程、たっくん、ちえさん、ぱぴこさんと
ふさふさんでボス行ってみたのですがw
すごく楽しかったです♪必殺技が爽快でしたww
またおもしろいの思いついたらよろしくです♪
次回作も楽しみにしてます(*^^*)♪

たっくん、ちえさん、ぱぴこさん
先程はありがとうございました(*´艸`)♪
滅遊び楽しかったです♪

ぱぴこさん
気づいてましたよ♪
朝みてもんげーー(〃艸〃)♪ってなってましたww
いつも笑わせてくれてありがとうですwww
また突撃するので遊んでくださいヾ(≧∇≦*)/♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/12 19:22
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

しゅんすけさん、私もフサフサンの動画観ましたww
かなり、笑いました(^ω^)

フレの皆さん!いつもありがとうございますm(__)m
下手な私と仲良くしてくれて、嬉しいです\(^o^)/

しゅうじさん、主婦はなかなか昼寝は出来ません!でも、今日も夜中バスってるのでよろしくです♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/12 20:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: dA3w8LeR)

ちらみちゃん

マダム好きとしてはたまらんす(´Д` )ハァ
3は速攻クリアしてバスに戻るよw

りあっちさん

見てくれてありがとうね( ^ω^ )
てかやったんだw
あれ面白いでしょ〜^^;
次回作w
ちと考えてるのあるんでね( ^ω^ )
そのうち撮りますよ(^O^)/

ぱぴこさん

ぱぴこさんもやったのねw
フレ申請しときましたからね( ^ω^ )
チャットにも来てくださいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/13 08:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .zmtROOM)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

こちら含め、なかなか他チャットに行ってる時間ないです(^^;)

でもふさふさんは観ましたよ♪

強いもんですね♪
でも、自分で使うのは難しそうwww

鬼天ヒーラーに出会えるのを楽しみにしてます( ̄∇ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/13 08:31
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

しゅんすけさん(班長)

昨日はちょっとだけ遊んでくれて
ありがとうでしたo(^▽^)o
骸骨ちょっと可愛いかったよww

ちえさん

またまた遊んでいただき、
ありがとうございましたo(^▽^)o
ぬら強過ぎて心折れそうになりますが(^^;;
素材もゲットできました♪
またよろしくおねがいします(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/13 10:50
  • 名前: ちえ (ID: c8lqZq/a)

皆様おはようございます(=゚ω゚)
昨日はたくさんのスリルと笑いを有難うございましたm(__)m

正直色んな方と色んな時間に色んな遊びをしたので記憶がゴチャゴチャで、
酔ってもいたし、、訳がわからない状態ですがw遊んで頂いた皆様、、、楽しかったです(; ̄◇ ̄)笑
ぜひまた遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日も頑張りましょ〜o(`ω´ )o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/13 12:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aL53EuP4)

Eddieさん

仕事忙しそうですねー^^;
無理せずにね( ^ω^ )
動画見てくれてありがとうございます(^_^)
では今度会った時は、おにてんリーナ使います(`_´)ゞ

くみさん

こちらこそありがとうー(^O^)/
ランク上がるの早いね〜(;゜0゜)
自分のフレは皆んな中毒やw

ちえさん しゅうじさん

カウンターで武士王動画撮ったよ〜^^;
とりあえずノーマルでねw
時間ある時見てね(=゚ω゚)ノ

ttp://www.youtube.com/watch?v=H6_17WtV4NY&feature=youtu.be

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/13 13:25
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

班長


うぽつですm(__)m
動画見たよ〜〜(^^)結構新鮮だったよー!!パンダは結構使えるねwww



ちえさん


酔ってあの動き、まさに酔拳ですねwww
極玉集めでも良かったのに(笑)
ブシの極玉ないっす^^;



ぱぴこ♪さん

昨夜ご一緒したレンジ、いやメッサツニャンのあゆとと申しますm(__)m
またご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/13 13:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aL53EuP4)

あゆとさん

早速見てくれてありがとう^^;
これなら聖なる魂なくても何とか行けるからね( ^ω^ )
滅動画復活キボンヌ(`_´)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/13 19:55
  • 名前: ちえ (ID: c8lqZq/a)

こんばんわ( ^ω^ )

あゆとさんw酔拳wwワロタ(⌒▽⌒)
今日も酔拳で行く予定ですwいや、すでにw
滅、レンジャーでも良かったのに(笑)
次回レンジャーで宜しくお願いします( ^ω^ )v

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/14 12:48
  • 名前: しゅうじ (ID: pvADHSGP)

おはようございます!
しゅんすけさん
朝バスありがとうございました!
カウンターも生で見れたけど、自分には使いこなせそうにないです...orz
またお願いします(o^^o)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/14 13:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ngSoZ2m0)

しゅうじさん

こちらこそ朝バスありがとです( ^ω^ )
6時までが限界ですw
仕事までバスってますんで見かけたら凸して下さいね(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/14 19:44
  • 名前: くみ (ID: 0emGLfT.)

班長

いつもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
夜勤がんばっていますか?
また妖怪3もヨロシクですo(^▽^)o

ちょっとスレお借りしますね。

ちえさん

夕方に玉集めご一緒頂き、
ありがとうございましたo(^▽^)o
赤でインして頂けたので、
ほんとに助かりました(*^^*)
またヨロシクおねがいしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/14 20:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: C2F0lDko)

くみさん

3での妖怪交換お願いしますね( ^ω^ )
集めるの大変なんでくみさんとちらみちゃんに集めてもらって楽々レジェンド解放する予定ですので(`_´)ゞ
お願いいたしますm(__)m