雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/21 13:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

たっくん

朝方ありがと〜(´Д` )
来てくれると思って待ってたんだよw
そう今更作ったよw
たまに遊びにきてね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/21 13:58
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: bDQHb4gl)

しゅんすけさん

たまに遊びに来たいのですがwww

私は変◯ではないので!!!!!(笑)

変◯遊びについていけないかもw



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/21 14:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

たっくん

大丈夫( ^ω^ )
待ってるからwww
待ってるからwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/21 19:24
  • 名前: しゅうじ (ID: z1NJtOJ4)

しゅんすけさん
お誘いありがとうございます(o^^o)
自分は交代勤務なので、今は夜勤週でして、来週だと火曜、水曜が休みになるので、その辺りではどうでしょうか?
木曜からは深夜1時ぐらいにしか帰れないので、ど深夜になります(⌒-⌒; )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/21 19:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

しゅうじさん

交代勤務辛いですよねw
自分も同じだから分かります^^;
じゃあ火曜にやりますかね( ^ω^ )
煮るなり焼くなり好きにして下さいw

他の方も火曜日どうですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/21 19:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

りゅうこさん

アバター変更しといたわ〜(`_´)ゞ
見てみてね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/21 20:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Zl4/g6W9)

お疲れ様です♪

しゅんすけさん
早速ありがとうございます(*´艸`)
楽しみだなぁ★

後ほど伺いますねぇ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/21 22:01
  • 名前: しゅうじ (ID: agUK8DoY)

しゅんすけさん
てか、しゅんすけさんも交代勤務なんですね!
あれキツいですよね(^◇^;)
体が慣れてきた頃に時間が変わるので、体調管理が難しいです( ;´Д`)

火曜日大丈夫です!是非是非遊びましょう!
煮るなり、焼くなりってf^_^;
それじゃあ、刺身にしょうかなぁ( ^ω^ )笑

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/22 00:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

しゅうじさん

そう交代勤務ですw
来週から日勤2週間続きます!
もんげー刺身w生もん嫌いっすw
回転寿司行ったらマヨコーンばっか食べてます(´Д` )
下手なバレないように頑張りますわw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/22 00:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

お疲れ様です★

しゅんすけさん、しょうたさん、みかママさん

今日は練習お付き合い頂きありがとうございました( ^ω^ )
楽しかったですww

明日もよろしくお願いします♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/22 00:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

しょうたさん りゅうこさん みかママさん

今日は練習お疲れ様( ^ω^ )
帰るの遅くてゴメンw
パパんとこでバスしてたわw
みんな解散したと思ってた(゚o゚;;
何かドタバタだったみたいで(・・;)
無事解決しましたw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/22 01:45
  • 名前: みかママ (ID: Sa.izuBC)

みなさんお疲れ様でした(*⌒3⌒*)

ここのメンバーさん達と初めて遊べて楽しかったです。

又お願いしますm(__)m
明日頑張ってくださいね!メンバーの方。楽しみにしてますアップされるの

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/22 09:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

皆さんおはようございます( ^ω^ )

朝から子供にどこか連れてけと言われ憂鬱ですwww
車洗って買い物して午後は恐竜博物館でも行こうかな(´Д` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/22 09:48
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

おはようございます★

いいですね(*´艸`)
家族サービス大事です♪

うちは旦那と子供達が鉄鬼行ってるので、その間に家事とかしてます!

また夜来ますね( ´ ▽ ` )ノseeyou

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/22 11:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

りゅうこさん

夜よろしくね(≧∇≦)
鉄鬼は武士SP狙いかな?
何か白でも一文字作れるみたいだから欲しいなぁ^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/22 15:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tZAl3Z1r)

こんにちはw

家族サービス大変やねw
俺もぼちぼち子供達迎えに行ってきますw
焼き肉につられて嫁の実家でご飯食べてきま〜すww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/22 16:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aVAHEEkJ)

パパさん

今日は疲れたわ(・・;)
子供ら恐竜の標本に絶叫してたよ(゚o゚;;
焼肉ええなぁ〜w
夕飯もカレーやwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/22 16:42
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

家族サービス
お疲れ様です★
今日暑ーーーいっ(´Д` )!

焼肉にカレーいいですね〜
うちは手作り餃子ですっ

これから大量生産しまーす

しゅんすけさん
鉄鬼は子供達がハマって週1回いってるんですけど
赤←月光石4個、赤のSP1個、白のSP0個
白←月光石4個、白のSP0個、赤のSP0個 という感じです…(´Д` )

反対のSP揃うまでには…
毎日貢ぎに行かないといけないですかねw

でも持ってたらかっこいーですよね\(//∇//)\


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/22 18:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

りゅうこさん

結構大変なんですねwww
諦めますwww
野良で両方持ってる人見た事あるんで欲しいなぁと思ってたけど無理ぽ(・・;)
夜よろしくね(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/22 19:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

しゅんすけさん

私も諦めてますw
夜よろしくお願いします(人´∀`)♪
チャットも楽しみです★w

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/22 20:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

とっちゃん しょうたさん りゅうこさん

今日はよろしくですm(__)m
22時前にはチャットに入ってるんで!
早めにクリア出来たら違う妖怪でも試して見よかと思ってますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/23 00:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

とっちゃん しょうたさん りゅうこさん

今日はお疲れ様でした!
何とか無事に撮れましたね(^o^)
また機会あったらお願いしますw
ぬらねいらは大惨事やったわw

疾風回避無しマルチ

TOB

ttp://www.youtube.com/watch?v=zfF1eA2FheE

ぬらねいら

ttp://www.youtube.com/watch?v=tliRvsfUeJg

極ブシ王

ttp://www.youtube.com/watch?v=O0YaLEe14bU

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/23 01:35
  • 名前: りゅうこ★ (ID: L6UfasyR)

((((;゚Д゚)))))))

ぬらもアプされてる〜w
撮ってるのTOBだけだと思ってゲラゲラ笑いながらやってましたよ(*´艸`)
油断したー
いい逝きっぷりだww

しかももう縛り終わったと思ってブシでは回避いれてました(´Д` )すみません〜


しゅんすけさん、とっちゃん、しょうたさん

お疲れ様でした(o^^o)
楽しかったですww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/23 00:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k2xmBq9e)

りゅうこさん

もんげー(゚o゚;;
コメのパイ○ンは削除でw
てかブシ回避入ってたんかいwww
まぁいいか(・・;)

みかママさん

チャット来てくれたみたいでありがとう!
スマホで撮ってたからチャット見てませんでしたw
時間あればやりましょう(≧∇≦)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/23 02:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


変長、りゅうこちゃん、バナニャン、
お疲れ様でした(^ω^)

ブシ王りゅうこちゃんと同じw
勘違いしてたwww

回避したくてたまりませんw
おやすみなさい♪(´ε` )