雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.628 )
  • 日時: 2016/08/01 15:22
  • 名前: カノン  (ID: 6s0LpK6b)

皆様こんにちは
度々お邪魔しまして申し訳ありません。
m(_ _)m

しゅんすけさん
早速登録して頂きましてありがとうございます。
今日も朝から下手っぴパワー炸裂でした……。なので大変恐縮しております。
しゅんすけさんが優しい人だと信じて…www
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

けいさん ぱぴこさん
ぱぴこさん、はじめまして\(^o^)/
お二人ともコメありがとうございました。
ご一緒しました時はよろしくお願い致しまーす。

しゅうじさん りあっちさん
朝からありがとうございました。

りあっちさん、私も朝からバスは、めったにないです。昨夜は、お子様時間に寝てしまったので目覚めてしまいましたw
あんな調子の腕前ですが、懲りずに遊んでくださいね。

しゅうじさん、やっぱり寝てなかったのですねww なのに…さすがの動き(*^◯^*)
いつも通りの私ですが、懲りても遊んでくださいねwww ありがとう♪


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.629 )
  • 日時: 2016/08/01 15:52
  • 名前: けい (ID: QpKXzqq/)

皆さん こんにちわ(^o^)丿

しゅうじさん

えっ!朝までwww
正解です。就寝前凸でしたw
また遊んで下さいね♪

たっくんさん

タイミング悪い凸ありがと(^o^)www
あの後、探したけど見つからずで…残念でした
またよろしくお願いしますね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.630 )
  • 日時: 2016/08/01 16:03
  • 名前: けい (ID: QpKXzqq/)

あっ!連投スミマセンm(__)m

どこに書いていいか分からないので・・・


ぐりこさん、りゅうこさん

いつも凸をあたたかく受け入れて下さり、ありがとうございます。
またお邪魔しに行きますね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/01 17:53
  • 名前: ちえ (ID: FUZvrnuF)

こんにちわ( ^ω^ )♪

ぱぴこちゃん♪班長〜( ´ ▽ ` )ノ
昼間はお手伝いありがとう御座いました(=´∀`)
おかげで鬼天1本完成致しましたm(__)m
まさかのブシSPもゲットしちゃったw

次は滅殺作りお願い致します( ^ω^ )v

とりまボス全部倒さないと極玉も集められないんで、、笑
そこはソロでやっときますね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/01 21:05
  • 名前: りゅうこ★(赤猫ゲーム名りゅうのすけ) (ID: 7q.0B14y)

しゅんすけさん
こんばんは★
お邪魔しまーす(´∀`*ノ
3進んでます?w
私はようやく3にハマってきましたよ♪

けいさん

昨日も凸ありがとうございました////
いつも遊んでくれてありがとうございます♪
ぐり共々感謝でいっぱいです!!
昨日は途中電話来たりで全然ゲームに集中出来てなかったの…(>人<)ゴメンナサイ。
しかもラストにwifiの線が抜けて切断…ちーん。
ちゃんと挨拶も出来ず…orz
また懲りずに遊んでくださいねっ★


しゅんすけさんスレお借りしてすみません、お邪魔しました(o^^o)♪
夜勤頑張ってください!!


追記

もんげ( ゚∀゚)
いつの間にそんなに進んだんですか?w
終わりが見えてきましたね♪
マルチ…楽しそう(*´∀`*)たのしみですね!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.633 )
  • 日時: 2016/08/01 20:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: AePuQZk5)

カノンさん

大丈夫( ^ω^ )
浮きまくったらラグのせいにすれば平気ですw 皆んな優しいから気にしないで^^;

ちえさん

鬼天完成良かったね!
滅はイサマシ宝玉とカタマリがネックw
見習い刀から合成だから時間かかるわw
今はマルチで紀章集めてますw

りゅうこさん

3は9章終盤だよ( ^ω^ )
子供がメインでやってるからなかなか進まないけど6章以降は面白くなってきたね!
後はマルチに期待だね♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/02 07:36
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3F2kO7i/)

おはようございます\(^o^)/

しゅんすけさん、しゅうじさん、カノンさん

先程は失礼しましたm(._.)m
ブシの朝練をしようとオンしたら皆さんがいて、嬉しそうに入っちゃいましたw
そしたら、まさかのTOBΣ(゜Д゜)
ブシ王より苦手(^_^;)
気絶連発だけど楽しかったです♪
また遊んで下さい(^o^)/~~

ちえちゃん

鬼天ゲットからのブシSPゲット(^o^)
さすがだね♪
ウバでも何でも手伝うよ( ^∀^)
極玉は任せて〜\(^o^)/

では、皆さんよい一日を(^-^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.635 )
  • 日時: 2016/08/02 12:05
  • 名前: カノン  (ID: qIBwZLFR)

皆様こんにちはo(^▽^)o
お邪魔致します。すみません。

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様でした。その後ちゃんと休息とれましたか…?
朝は、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。しゅんすけさんだと分かった瞬間、私固まってしまってDS落としそうになりました……www
チャットもプレイも何もかも手際悪くて申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
是非またご一緒させて下さいね。
(^O^☆♪ やっぱり優しい方でしたw

ぱぴこ♪さん
初めてご一緒させて頂いてありがとうございました。\(^o^)/
私も気絶しまくりなのでこっそり根付けつけてましたww あれは無理です……ww
夏休みでストレス溜まりまくるので、また一緒に遊んで下さいね。
ブシ王をバッサリ斬りたいとこですが、いつも反対に斬られちゃう…www

しゅうじさん
下手なのにいつも登場してきてごめんなさいww
毎回の登場にもしかして迷惑だったりして……www??(T_T)
ごめんね。いつもありがとう。m(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.636 )
  • 日時: 2016/08/02 13:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rRaZEv5F)

しゅうじさん ぱぴこさん カノンさん

朝はありがとうございました( ^ω^ )
夜勤明けの朝バスで誰かいるかなぁと思ってたらやっぱりいたね^^;
カノンさんビックリしたよねw
違うDSだったから変な低ランクが来たと思ったでしょw
チャットは慣れるとホント面白いからまた遊びに来てね(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.637 )
  • 日時: 2016/08/02 17:34
  • 名前: しゅうじ (ID: ziXH7bwr)

しゅんすけさん、カノンさん、ぱひこさん
朝はありがとうございました♪
楽しかったですw
また朝までコースだったので、眠気がwww
次、リベンジしましょう( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん
迷惑とかそんな事はないですよ^ ^
せっかくフレさんとタイミングがあって遊べるんだから、変な事は考えず楽しみましょうo(^▽^)o
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/03 07:27
  • 名前: しゅうじ (ID: x7gCxhZa)

カノンさん
昨日は凸ありがとうごさいました^ ^
アイテム少なくなってたので、補充してました!

しゅんすけさん
朝は凸ありがとうごさいました!
仕事前に少し時間があったので、補充をしてましたw

今日も1日頑張りましょうー!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.639 )
  • 日時: 2016/08/03 11:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

しゅうじさん

こちらこそありがと( ´ ▽ ` )ノ
朝の仕事前にとはもんげーですねw
流石っすw
朝方にフレがいると助かります( ^ω^ )


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.640 )
  • 日時: 2016/08/03 13:04
  • 名前: カノン  (ID: nIiSizmM)

こんにちは
お邪魔致します。m(_ _)m

しゅんすけさん
今日も夜勤明けお疲れ様でした。
午前中、しゅんすけさんのお部屋発見。
まだお一人だったので、入っていいかな…?と思うやいなや、次々と高ランクの方出現……。あっと言う間に画面から消えていきました…w
あまりの早さにぽかーん……(゚Д゚)
昨日に引き続き、またまた私は、フリーズしてしまいました……www

何がなんだか………。朝から狐につままれたようでしたww
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。♪( ´▽`)

しゅうじさん
昨日は、ありがとうございました(*^◯^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/03 19:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

カノンさん

アレンのデータでやってた時かな?
たっくんとあっこさんと遊んでました!
でもほとんど息子がやってましたけどw
たまにやると楽しいみたい( ´ ▽ ` )ノ
今日は夜出来るから来れたらチャにきてねー( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.642 )
  • 日時: 2016/08/03 20:10
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

班長

ご無沙汰してまーすo(^▽^)o
3は順調かな?
私は娘に頼まれて、
またなまちゃん狩りしてますwww
夜勤でお疲れサマですが、
また遊んで下さいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ちえさん

野良っていた所に凸して頂き、
ちょっとでしたが楽しかったです(*^^*)
上達しないまま遊んでますがww
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/03 20:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xDtZzFK3)

くみさん

パパチャに行くけどすれ違いでなかなか会えないね!
もう3は息子に任せましたw
今日は休みだからバスやろー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/04 11:09
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: EJb8Vvvm)

おはようございます\(^o^)/
昨夜は夜中にバスって眠いzzz
明日から旅行に出掛けます♪
また帰ったらみなさん遊んで下さい(^o^)/~~

カノンさん

先程は娘と遊んで頂きありがとうございましたm(._.)m
失礼はなかったかな、汗
また一緒にバスりたいです♪
ヨロシク(^-^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/04 12:33
  • 名前: ちえ (ID: .8O9SdLH)

こんちゃ〜(=゚ω゚)ノ今日も暑いww
日焼けしたとこが痛いので今日は引きこもります♪

くみさん♪昨日はちょっとでしたがありがとーです( ^ω^ )
最近見かけてなかったから嬉しくて凸しちゃいました♪
部屋主さんはフレさんかな?いい方でしたね♪
ヨロシクお伝え下さいませm(__)m
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ぱぴー♪旅行いいね(=´∀`)人(´∀`=)
どこ行くんだろ?( ^ω^ )
楽しんで行ってらっしゃーい♪
帰ってきたらまた遊ぼうね♪

それではまた〜午後も頑張りましょうo(`ω´ )o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.646 )
  • 日時: 2016/08/04 20:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QU8azjFV)

ぱぴこさん

旅行いいねー( ^ω^ )
俺も今週末は大洗にでも行くかなぁ^^;
あと少しで夏休み!がんばろー(≧∇≦)


今日は早めにバスしよーっと(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.647 )
  • 日時: 2016/08/05 00:52
  • 名前: けい (ID: Llta.ECV)

こんばんは^o^

ちえさん たっくんさん

夕方は遊んでくれてありがと*\(^o^)/*
フレの回避の練習付き合ってたら時間遅くなってしまい凸出来ませんでした。
ゴメンなさいm(__)m
またよろしくお願いします

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.648 )
  • 日時: 2016/08/05 20:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: swCgbqwG)

皆さんこんばんは(^O^)/

フレのヨシローさんがバスの祭を28日に開催するみたいです!
数チームに分かれての対抗戦になると思います!皆んな是非参加お願いします!
3.4チームは出来るんじゃないかと思う!俺のチャットにヨシローさんのチャットのURLを貼っといたんで覗いてみて下さいね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.649 )
  • 日時: 2016/08/08 08:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

こうせいさん

見てるか分からないけどw
久しぶりにバス楽しかったです!
あいかたVIP懐かしいw
また見つけたら凸しまーす( ^ω^ )

カノンさん

るあデータでは初だったかな?昇天にびびらすガンガン行きましょうw ナウってナンボです^^;

たっくん

2回もナイスパス(^O^)/
わざとでしょw
カノンさんにかっこいい所見せれましたw
また朝方探します( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.650 )
  • 日時: 2016/08/08 10:28
  • 名前: カノン  (ID: wJ..whUm)

こんにちはo(^▽^)o
お邪魔致します。
皆様今日もよろしくお願い致します。


しゅんすけさん
昨夜は、遅くまでご一緒させて頂きありがとうございました。
勝手に入っちゃいました。m(_ _)mごめんなさい。
私、1人で昇天まつりでしたが……(゚Д゚)
おかげで間近でプレイ見れましたw
素敵すぎて、見惚れちゃった〜o(≧▽≦)o
私あんな調子なので、また、ご一緒してもよいのかなあ……?と思ってしまいます。(T . T)ごめんなさい。 楽しかったです♪


たっくんさん
はじめまして♪昨夜はどうもありがとうございました。
上手なお二人に圧倒されて、ぽかーんでしたww
心の中で私の番まで回ってきませんようにとお願いしていましたww(^_^;)
下手過ぎてビックリしたと思いますが、また懲りずに遊んで下さいね。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.651 )
  • 日時: 2016/08/08 14:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

カノンさん

ごめんねはナシよ^^;
みんなフレとやるのが楽しいんだから全然気にしなくてオケ( ^ω^ )
ガンガン逝っちゃってくださいw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/08 16:18
  • 名前: しゅうじ (ID: T6J05baL)

けいさん
お昼は凸ありがとうございました!
出掛ける予定があったので、少ししかできませんでしたが、楽しかったですw
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ