雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/10 19:25
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

こんばんわ(^-^)/
度々お邪魔しま〜す♪

しゅんすけさん
TOB流石でしたw
班長チームに入れて下さいねw
よろしくです(^-^)/
あっ!ぱぴこ妖怪あれならOKですw
ありがとう( ´∀`)

たかしぼさん
イベントの練習ありがとう♪
なかなかムズいね(TT)
お互い気絶しながら頑張ろうね(*´∀`)♪

すうじさん
先程はありがとう♪
ぱぴ妖怪見せてくれなかったね(>_<)
次、期待してます(^-^)/
よろしくね、天然石♪

カノンちゃん
今日は何回も会うね( ´∀`)
私のストーカーか?w
いつも楽しませてくれてありがとね(^-^)/

けいちゃん
少しだったけどありがと(^_^)
逃げないでね♪
今夜も楽しもうね(*´∀`)♪

ちえちゃん
用がないとは何だ?(`□´)
私も探してたよw
今夜もバスるんでヨロシクね(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/10 19:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RhQfGTRB)

ぱぴこさん

ぱぴナースかわいいでしょ^^;
チーム編成ねーw
これは俺の独断で決めさててもらいますw練習もあるから気軽に集まれるメンバーがいいと思ってます!

変◯カップ参加の皆さん

1日早いけど参加〆切ました!
早くチーム決めして練習したいみたいだしねw
今日中には発表するねー( ^ω^ )

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/10 20:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RhQfGTRB)

こんばんわ( ^ω^ )

第1回変◯カップのチーム決まりました!
トップに書いてありますので見ておいて下さいね(^O^)/
練習頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/11 07:49
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: y1OeUv.8)

おはようございます☆(*´∀`)

すみません…。私事ではありますが…。チャにて、入室事件が起こってしまってるようで…。

フレさんから「チャに来た?」
と数回聞かれまして…。
未だ一回しか入室しておらず、このような現象が起こってしまってるのかわかりません。(ToT)

子供等の操作もありません。

不快に感じられた方がいらっしゃるとは思いますが、この場をおかりして謝罪に参りました。ヾ(*T▽T*)

妖怪ウォッチバスターズではなく、
ゴーストバスターズに専念致します。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/11 09:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: llshkwcN)

たかしぼ〜〜さん

不思議ですね〜w
昨日も3.4回入って来たんですよーw
誰かのなりすましか?
まぁあまり気にせずにね^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/11 09:27
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: QCtJx7sF)

おはようございます(^-^)/

しゅんすけさん
お荷物をチームに入れてくれてありがとうございますm(__)m
足を引っ張らない様に隅っこに隠れときますね♪

たかしばさん、ちえちゃん
昨夜は寝落ちごめんね(^_^;)
記憶がございましぇんw
たかさん、今朝もチャに2回くらい来てたよ( ; ゜Д゜)

しゅうじさん、カノンちゃん
チャでの雑談ありがとう(^-^)/
楽しかったですw
今度はバスで遊んでね♪

まるさん
昨日は久々だったねw
元気そうで何より(^w^)
また遊ぼうね(^o^)/~~

みなさん今日も1日頑張ろう〜(*´∀`)♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/11 11:02
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: y1OeUv.8)

お疲れ様です!(/_;)/~~

しゅんすけさん
有り難うございます!(ToT)
ご迷惑おかけしてまして、すみません!
m(。≧Д≦。)m
気になっちゃうと止まらない性格でして…。

ぱぴこさん
今朝も入室ですか!!Σ(×_×;)!
もう脳ミソバ〜ンです…。
寝落ちは、とっくに慣れました!笑

ちえさん
昨日は有り難うございました!
自分の妖怪、あざーず!笑

まるさん
お久さでした!
ふぶき使いになってたのね…。( ゜o゜)

只今仕事中の合間にお邪魔しました!
帰ったらバスりますので、皆様方宜しくお願いします♪(*´ω`*)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/11 11:23
  • 名前: カノン  (ID: bU8YEcb0)

こんにちは(^o^)/
今日もお邪魔致します。


しゅんすけさん
わーいo(^▽^)o班長チームに入れてくれたのね。でも、私変◯では、ないからねw
ひまりさんとぱぴちゃんいる。
私が、足引っ張るよ〜。許してねww
昨夜も深夜すぎてのチャの訪問……。
また、荒らしに行きましたww
変な事いっぱい書いてたかもwww


ひまりさん
私、足引っ張るけどよろしくね。
やっとひまり妖怪見せれるよww


しゅうじさん ぱぴちゃん
連日の夜更かしが効いて、昨日は、かなり早い時間から、昇天(_ _).。o○
深夜過ぎての覚醒からの、バスからのチャでしたwww
楽しかったね♪ 二人共ありがと♪
ぱぴちゃん、同じチームだね。この時ばかりは、追いかけてくるなよww
絶対浮くからwww


あややんさん たっくん
滅遊び、ありがとうございました。
楽しかったです♪
ブシでの毎回の瞬殺ごめんなさいでした。
あややんさん、また遊んで下さいね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/11 14:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: llshkwcN)

ぱぴこさん カノンさん

練習は来週からにしよかね?
また一週間夜勤なんで夜は出来ないんよw
ひまりさんは無しならそれで大丈夫みたいだしねw
今日は微熱があって朝から怠いw
寝不足か祟ったかw
早めに寝よーw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/11 16:07
  • 名前: しゅうじ (ID: W8U1UWN4)

皆さん こんにちわ^ ^
昨日もたくさんの方々に遊んで頂きましたー!
ありがとうございましたw

たかさん
やっぱり違うんですねΣ(・□・;)
成りすましか...

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/11 17:36
  • 名前: けい (ID: o68Zwiws)

こんにちわ♪

昨日皆さん遊んで頂きありがとうございました(^o^)/

しゅうじさん ちえちゃん たかさん

今夜会えたら練習よろしくお願いしますね♪

あややんさん

昨日はチャでありがとう(^o^)/
今度伺いますね♪

ぱぴちゃん たかさん

昨日しゅうじさんの部屋いて2人で来てくれた時
チャにいてて休憩中で気付いたら抜けちゃってた。
ゴメンね

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/11 17:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lpbDxKId)

こんばんはw

俺の勘違いでFeederでトリップつけられました。
チャにやり方書いておいたので付けてみてください

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/11 18:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: llshkwcN)

パパ

ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
トリップ出来るのねw
早速つけたよん^^;
これで安心や(^O^)/


たかしぼ〜〜さん

チャットでのトリップの付け方です!
付け方は設定で自分の名前の後ろに半角の$を付けて4ケタの数字です!
とりあえずチャットでトリップ付けてくださいね( ^ω^ )

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/11 19:45
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: rKJ7qdS7)

お疲れ様です!

しゅんすけさん・パパさん
御足労おかけしました…。
m(。≧Д≦。)m
有り難う御座いました!
早速やってみますね!(ToT)

けいさん
こちらこそすみませんでした…。(-""-;)
あれ?と思いまして、そのまま出ちゃいました!\(__)
変○カップ、宜しくお願いします!
練習もね★(*´∀`)
足を引っ張るとは思いますが、頑張りマス★p(^-^)q

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/12 01:11
  • 名前: あややん★ (ID: HknQT7Fd)

こんばんは(^-^)/
遅くなりましたが…
くみさん たっくん しゅうじさん カノンさん とっちゃん
昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
下手っぴな私ですが、また遊んでくださいね\(^o^)/

ちえちゃん けいちゃん
チャではありがとう( ´ ▽ ` )ノ
こっちのチャにもいつでも来てくださいね(^-^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/12 01:15
  • 名前: あゆと (ID: qFTAyJnc)

カノンさん

2度も来て頂きありがとうございました(^ー^)ノ
途中抜けてしまいましてごめんなさい(^^;;
実力もあんな感じなので気兼ねなくお入りくださいwww
ありがとうございました^ ^

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/12 10:10
  • 名前: けい (ID: odFWWDfr)

おはようございます♪

すうじチームの皆さま

昨日は練習ありがとうございます♪
まだ詰められそうなので、自主練しておきまーす(^o^)www

チャの皆さまも楽しかったです。
ありがとうございました♪


…で その後、寝付けずにDS開いたら

しゅうじさん つちのこたっくん

あんな時間までしてるとはwww
半分寝ながらしてましたが楽しかったです♪
すうじさん寝てるの?www
たっくんあんな時間じゃないと見つかんないwww
野良さんの生き殺し可哀想だけど吹きました 回復して〜

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/12 11:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9ZOCVjTf)

おはようございます\(^o^)/
昨夜はチャの方混み混みでしたね(^_^;)

しゅんすけさん
体調どうですか?
練習もしなきゃだけど早く良くなってね♪
治るまでバスはほどほどに(^-^)/

Eddieさん
昨夜は初めましてでフレありがとうございますm(__)m
練習にまで付き合って頂いてw
また遊んで下さいね(^o^)/~~

ちらみさん
昨夜はありがとうございます(^^)/
今度はフレ申請しますねw
よろしく♪

すうじさんチームのみなさん、練習頑張ってるね〜(^w^)
変○チームも負けないよ〜ヨロシク(^-^)/

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/12 11:47
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fEMLfTyJ)

こんにちは!(*´∀`)

しゅんすけさん
体調の方大丈夫ですか?
良くなってると、良いのですが…。
ヾ(*T▽T*)
無理なさらないで下さいね!

すうじチームの皆様
昨夜は有り難うございました!
自分の妖怪はアレしかありません!笑
自主練しておきますね!(^-^ゞ

チャの皆様方
お初の方にもお会い出来て、感無量でした!(T-T)
又お会いした際は宜しくお願い致します!m(__)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/12 12:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 55s/xfIJ)

ぱぴこさん たかしぼ〜〜さん

ご心配ありがとうございます!
医者に行って薬もらってきました!
扁桃腺持ちなのですぐ高熱が出るんですよw 今は少し熱下がったかなw
今日は仕事休んで安静にしてます^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/12 12:36
  • 名前: しゅうじ (ID: pvADHSGP)

皆さん こんにちわー!
連日、楽しく遊ばせて頂きましてありがとうございますw
昨日もたくさんの方々と遊べて嬉しかったです^ ^

我がチームの皆さん
昨日はお疲れ様でした!
なんとか形になりつつありますかね(^^;;
今日、明日と帰りが遅いので、練習は出来ませんが、各自で練習しましょうw
それにしても、眠たい(>人<;)
皆さんも寝不足に注意してくださいねwww

けいさん
あれねww 頑張って蘇生しに行ってるんだけどねw
ギリギリの所でいつもボスの攻撃あるのよwww
次は復活させれるように頑張ります(笑)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/12 14:35
  • 名前: カノン  (ID: vB653pln)

こんにちは♪( ´▽`)
今日もよろしくお願い致します。

昨夜は、皆さんを見つけられず、バスではご一緒出来ずに残念でしたww


しゅんすけさん
やっぱり熱がてたのですね。お休みなさいからのバスは、ダメですよ〜www
扁桃腺持ちは、私と同じですねww
私も、子供の頃から、よく高熱だしてました…。
毎日お疲れの所、睡眠不足も加わり体調崩したんじゃないのかな……?
無理しないで、ゆっくり休んでね。
早く良くなります様に…。


ぱぴちゃん
昨夜は、探してたんだけどね。見つけられなかったわww
私も、ちえちゃん同様、特に何にも用はなかったんだけどねwww
おかげで、昨夜は滅屋の皆さんにガッツリ遊んでもらったよ。
今度一緒に滅部屋行ってみようよwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/12 15:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 55s/xfIJ)

カノンさん

今日は大事をとって仕事休みました!
カノンさんも扁桃腺もちなのねw
取りたいけど入院しなきゃだからねw
夜にはバスできるかなぁ〜w
早くなおそw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.926 )
  • 日時: 2016/09/13 08:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

ちえさん けいさん カノンさん

昨日はありがと〜〜(´Д` )
風邪でもバスがやめられないw
違う医者に行った方が良さそうです^^;
喉も少し良くなったし仕事がんばろw
あっカノンさん!昨日同じ部屋にいた、
どんさんとゆうが★さんは自分フレなんだけどカノンさんも?

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました! ( No.927 )
  • 日時: 2016/09/13 10:37
  • 名前: カノン  (ID: GhFaKXxQ)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆様今日もよろしくお願い致します。


しゅんすけさん
昨夜と先程とまだバスやってるww
まだ調子悪いのね(T . T)
言う事効かないから、今度お仕置きよw
昨夜のTOBで、しゅんすけさんがヒーラーとか似合わないww 私、 笑ったけど…ww
申し訳なかったよ…ごめんね。
おまけにその妖怪見て倒れそうになったんだけど…www
いつも気を使ってくれてありがと♪
どんさんは、何度かご一緒させてもらった時にフレになってもらったよ♪( ´▽`)
風邪早くよくなってね。
えっ、今日もしかして夜勤……(゚Д゚)


どんさん
昨夜は、ずっと遊んでましたね。ありがとうございました。楽しかったよ♪
やっぱり、毎回ブシ瞬殺されてごめんなさいでしたm(_ _)m
最後通信切れでもんげー……(゚Д゚)
また、凸させてね。


ぱぴちゃん
やっと、昨日の夕方ゲットダニ〜♪
私の事好きなのわかるけどwww、追いかけて来ないで。
昇天しまくりやったやん!
変◯カップでは、しゅんすけさんとひまりさん追いかけてよねwww