雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.778 )
  • 日時: 2016/08/30 14:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: k10aHdGZ)

まるさん

フレコありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
仕事終わってからの登録になるんで22時近くになりますw
動画まで見ていだだいてありがとうございます^^;もう全然してませんがw
夜にチャットでお待ちしております(^O^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.779 )
  • 日時: 2016/08/31 00:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: K3A5/V6h)

しゅうじさん まるさん カノンさん

少しだったけどありがとう^^;
やっぱりバス中に寝てしまうw
まるさんスマホ直ったらまたチャットに来てね( ^ω^ )
休憩のつもりが終わっちゃったけどそのままやっててもまた寝るから丁度良かったみたいね^^;とっちゃんもきたみたいだしね!

たっくん ちえさんもチャットに来てありくれてありがとね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/31 08:09
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: /L3IsMK.)

おはようございます\(^o^)/
こちらは夏休み最終日w
毎日、朝昼夜と子供たちのご飯大変だったぁ(^_^;)))
やっと明日から解放されます♪

まるさん
昨日はありがとう(*´∀`)♪
あれからも待ってたんだけどねw
また遊んでね(^-^)/

カノンさん
昨日は少しでしたがありがとう(^^)
あんまりジャレれんかったけど…w
また凸よろしくね(^o^)/~~

ちえちゃん
師匠、色々とご指導ありがと♪
お陰でたかさんはコツを掴んだみたいよw
私は暗闇…(´Д`)
自主練頑張ります(^_^ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/31 08:53
  • 名前: まる (ID: sAbP7izm)

おはようございます!
昨日は沢山遊べて良かったです!!!

しゅんすけさん
昨日は楽しかったです♪
お疲れの中バスってくれてありがとです^^

しゅうじさん
遅くまでありがとうございました!
やはりあの回避はケダモノですねw
イカカモネの自主練頑張ります!

ぱぴさん
途中で抜けちゃってごめんm(__)m
また滅殺で遊ぼうね( `・∀・´)/
お子さん達の宿題は終わったかな?
最終日に慌てちゃダメよ!
ってもう31日じゃん!!

カノンさん
昨日はありがとうございました!!
回避の精度がより良くなってますね〜^^
負けないように練習頑張りますぞ!(9 ` ・ω・)9

けいさん
昨日はどうもありがとうございました!
相変わらず上手ですね^^
追い付ける気がしません…ww
また遊んでくださいね♪

長い休みの間バスってくれた方々に感謝です!!
明日からは学校ですね!
自分も二学期は児童にどんな授業をしていこうかな…



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/31 11:01
  • 名前: けい (ID: ZvMwomlB)

おはようございます^o^

夜中帰って来てDS開いたら見つけたので思わず凸ってしまいました

しゅうじさん

黒鬼やっぱりスゴいねー^o^
大ぬらの3発打つのも私はダメだ>_<
また近くで見たいから遊んでね(^o^)/

カノンさん

連日ありがとうございます^o^
青鬼get良かったね(^o^)/
また凸するねwww

まるさん

復帰したとは思えない動きで^o^
すぐ追い抜かれちゃいそう
またよろしくお願いします(^o^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/31 11:42
  • 名前: しゅうじ (ID: gBgni4e4)

皆さん こんにちわー!
しゅんすけさん
昨日はありがとうございました♪
TOBは出来ませんでしたが、滅楽しかったですw
自分もあのあと、眠気と戦いながらバスしてて、数回寝落ちしちゃいました(^^;;

まるさん
昨夜もありがとうございました(*^^*)
化け物に、ケダモノってwww
俺は普通の人間ですよ(>人<;)
自分も自主練しときますので、次回リベンジでw

カノンさん
昨夜も凸ありがとうございました(o^^o)
螺旋見ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
青鬼もいい感じだったね♪
またよろしくね^ ^

けいさん
あの時間に凸してくれるとは驚きでしたw
黒鬼はまぐれかとww
最後のぬらもグダグダだったね(^◇^;)
みんな眠さMaxだったのでは?w
また遊びましょうw

Tさん
お久しぶりですw
見てるかわからないけど、久しぶりに遊べて楽しかったですよ(o^^o)
まさかの登場、もんげ〜でしたΣ(゚д゚lll)
どのボスもさすがですねΣ(・□・;)
長時間ありがとうございましたー!
また凸お待ちしてますね^ ^

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/31 11:43
  • 名前: カノン  (ID: T1CR8pQu)

こんにちは\(^o^)/
今日も皆様よろしくお願い致します。


しゅんすけさん
見つけて凸りました。たっくんが入る予定だったのでは?と……すみませんでした。
のぼせ、寝てましたよね…www
ピクリとも動かなかったもんwww
お疲れなのですね。(_ _).。o○お疲れ様です。パパさん頑張って下さいね。


ぱぴちゃん
ほんと時間ないの分かってたんだけど、見つけたので少しでもと入りました。
まだカノン妖怪見せてもらってない…ww
ぱぴちゃん螺旋回避上手くならないでー。
私も最悪なんよー。まぐれでしか出来ないんよ。また、探すから待っててねo(^▽^)o


まるさん
昨夜もありがとうございました。楽しい。
本当にブランクあったの?上手すぎる。
私を置いて行かないで…。
私とは比較にならないか…www
せんせー、うちの息子今日慌ててますよ。
もう知らない(゚Д゚)
2学期始まったら忙しくなるのかな….?
またご一緒させて下さいね。


しゅうじさん
相変わらず上手だね。ブシ王ばっかり選ばないで〜w ブシの時、しゅうじさんいると私、動きが呪われるんだから…www
また、1回も回避出来なかったやんww
また、教えてね♪( ´▽`)


けいちゃん
師匠上手すぎ! 毎日遊べて嬉しい。
けいちゃんにしろ、ちえちゃんにしろ、本当に女性ww?? もう惚れちゃう♪
けいちゃん、私まだまぐれな感じだから、
また教えてね。いつもありがとo(^▽^)o


Tさん
はじめましてでした。♪( ´▽`)
お名前みた時、一気に緊張感が……(゚Д゚)
下手っぴ炸裂しまくりで申し訳ありませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m
昇天しまくったおかげで、じっくり見れましたww
もんげーしかうてませんでしたが…ww
貴重な楽しい時間をありがとうございました。o(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/31 12:31
  • 名前: ちえ (ID: boVtpDoP)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ賑わってますね♪ケダモノwww
台風一過でメチャ暑いです(つД`)

ぱぴこちゃん昨日は遊んでくれてありがとね( ^ω^ )
回避のポイントはつかめたよね♪あとは何回もやってれば
次ブシがなんの攻撃して来るかだいたい分かるようになるよw
たまに予想外の攻撃来て斬られるけど、、ねo(`ω´ )oガンバ♪
カノンちゃん♪
カノン妖怪見たよ〜ww見ないほうがイイよ笑

班長( ´ ▽ ` )ノチャで雑談ありがとね♪TA近々やりましょー
メンバー募集お願いします(=´∀`)

ではまた♪午後も頑張って行きましょー(=゚ω゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/31 20:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: IOnxmPJo)

まるさん

ほぼ毎日バスってるんで見つけたら遠慮なく凸してくださいね( ^ω^ )

しゅうじさん ちえさん

TOBはあと一人募集しましょうかね?
30秒切ったら凄いよねw

カノンさん

寝落ちの必殺技でちゃいましたねw
最近はよく発動するので動かなかったらほっといてね^^;

まだ仕事中につき短文すいませんw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/31 20:59
  • 名前: しゅうじ (ID: jMTf6crr)

しゅんすけさん
募集お願いしますー!
30秒切りたいですねw
昨日、ちえさんと話してた作戦見逃したんで今度教えてください(^^;;

ちえさん
チクショーw
ケダモノちゃーうわーww
今度、凸して来たら蹴ってやろっwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/01 17:53
  • 名前: まる (ID: BTkb01Hs)

こんばんは!
昨夜もありがとうございました!!

しゅんすけさん
野良で見つかりませんでした……
またご一緒出来れば幸いです!!

ぱぴさん
誰かいないかなって部屋立てたら来てくれたねwありがと♪
なんか昔に戻ったきがしてすごい嬉しかった!!
あと、ネタ妖怪大杉www
また笑わせてね!!
また楽しく遊ぼうww

しゅうじさん
深夜というか早朝からありがとうございました!!
相変わらず化け物PSで…本当変態です!!!
TOB、またリベンジしたいです!
ロボ3000削りすぎないようにします…
コマが嫌らしい動きするから…w
また遊びましょうww

たっくんさん
はじめましてですねw
キンタロのNN、最高ですww
短い時間でしたが、楽しませてもらってありがとうございました!!


新学期始まり、大分忙しくなります。
バス自体はそんなに出来なくなると思います…が
ここは毎日のぞきにきますよ^^
今日の夜も出来れば皆さんの部屋に凸しにいきますよ〜!!!!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/01 20:01
  • 名前: しゅうじ (ID: ziXH7bwr)

まるさん、カノンさん
昨夜も...いや朝もありがとうございました♪
深夜に帰ってあの時間までやってました(^^;;
コマにやられましたね(>人<;)
またよろしくですw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/01 20:37
  • 名前: カノン  (ID: b5hQyzYe)

こんばんは
失礼致しまーす。\(^o^)/
毎日お邪魔してます。


しゅうじさん
朝は、少しでしたがどうもでした。
化け物にケダモノに変◯…www
おまけに夜更かしワルニャンなら、いいとこ一つもない様な……www
今度から凸するの止める事にしまーすwww
( ^ω^ )


ぱぴちゃん ちえちゃん けいちゃん
先程は、ありがとうo(^▽^)o
やっとカノン妖怪見たわー。マジでっ…
wwチクショーo(`ω´ )o
倒れそうになったわーww
けいちゃんもちえちゃんも大笑いやったしww
早速、ぱぴこ妖怪作ったもんね。
カノン妖怪も作ったからww今度見せるね
ー♪( ´▽`)
ちえちゃん、けいちゃんまた遊んでね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/01 21:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OPZlGrmI)

まるさん

昨日はとっちゃん部屋に遊びに行ってました〜〜^^;
また22時頃からやってるから見つけてくださいね(^O^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/02 00:37
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: TpEslkwU)

こんばんは(^o^)/~~
みなさん遅くまでバスってますねw

しゅうじさん
先程はありがとうございましたm(__)m
ケダモノwいじりたかったので良かったです(^o^)
滅殺…浮きまくりでしたが楽しかったです♪
またヨロシクです\(^_^)/

ちえちゃん、けいちゃん、カノンさん
女子軍団、揃った時は嬉しかった♪
また一緒にバスろうね(^-^)/
カノンさん、まだまだ妖怪増やすからね〜お楽しみにw

まるさん
昨夜はありがとう(*´∀`)♪
寝るつもりがまる部屋を見つけて凸したよw
前みたいに一緒にバスれるようになって嬉しい( ^∀^)
これからもよろ〜♪

では皆様おやすみなさいzzz

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/02 00:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: nGDMAal0)

たっくん まるさん カノンさん

お疲れ様でした(^O^)
眠気MAXでやめちゃいましたが、またやりましょう( ^ω^ )
滅はやっぱり楽しいね〜!

しゅうじさん ちえさん

TOBのTA何時がいいかな?
来週から夜勤だから夜できないんよw
明日から3日間なら夜出来るから空いてる日教えてね!

って事でTOBのTAあと一人募集します!
フレの方で参加してくれる人いませんか?
目標は30秒!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/02 04:07
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

皆さん こんばんわ^ ^
ぱぴさん、ちえさん
昨日はありがとう♪( ´▽`)
久しぶりにがっつりやりましたねw
お祭りの練習で滅やってなかったので、鈍ってたよね(^^;;
てか、元々腕はないかぁww
また遊びましょうw
てかね、ケダモノではないわー!w


けいさん
白コマチクショーだったね(>人<;)
まさかあんなに強いとはww
いつも凸ありがとう(*^^*)
またよろしくですw

カノンさん
昨日も凸ありがとう♪
深夜は久しぶりにHさんとも出来てよかったね(o^^o)
てか、1つぐらいいいとこ見つけてwww

しゅんすけさん
自分は明日が休みで、明後日から4日間夜勤です!
明日出来ればよろしくですw
ちえさんはどうかなぁ?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/02 07:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J6QknEjp)

しゅうじさん

明日って事は土曜日かな?
人集まらなかったらたっくんに入ってもらおう^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/02 07:49
  • 名前: まる (ID: 2MMksOtJ)

昨日はどうもありがとうございました!

しゅんすけさん
チャットしながらのバスはまた違った楽しみ方が有りますねw笑いっぱなしでしたww また遊びましょうね^^

たっくんさん
楽しい時間をありがとうございました!
上手くてビックリしました!!
チャットでの笑い方といい、挨拶(?)といいユニークな方だなと思いましたw
これからもよろしくです!!

カノンさん
昨日もありがとう!!
なんか日に日に上手くなってて置いてけぼりにされそう!!
おいてかないでよ〜!!!
また遊ぼうww

TOBのTAよければ参加しますよー!!

それじゃ仕事行ってきます

ギャハハハハww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/02 09:10
  • 名前: けい (ID: qhvtGXQK)

おはようございます(^o^)/


ちえさん ぱぴさん カノンさん

昨日はありがとうございました。
もう笑いっぱなしでお腹痛いwww
ちえさんの「やくわりどうする?」「ぱぴこ」「まかせて」は
最高でした(^o^)
また遊んでね♪

しゅうじさん

昨日は昼、夜とありがとうございました♪
白コマGッ嫌いwww
ほんと強かった 今度リベンジねヽ(^o^)丿

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/02 10:49
  • 名前: カノン  (ID: QGN13//u)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はたくさんの方と遊べました。
ありがとうございました。m(_ _)m


しゅんすけさん
昨夜も見つけて凸致しました。ごめんね。
何故か皆さん私が入るともんげー言うんですけど…wwww

えっ、昨日も眠気MAXだったの?ww
メチャ上手かったんだけど♪( ´▽`)さすがでしたよ〜〜 o(≧▽≦)o ぽっ〜となりましたww
ブシ王での絡み、しゅんすけさんの意外な一面を見て私、笑い転げてましたwwww

みんなチャットしてたの〜?もげっ…ww
下手な私の悪口言ってたのね……wwww
いつもありがとうです♪( ´▽`)
お仕事頑張ってね♪


たっくん
お久〜でしたo(^▽^)oいつも見つけれないんだけど…ww
一昨夜、すうじさんの部屋に来て直ぐ出ていったし、冷やかしに来たんでしょwww
また見つけるからね〜♪
ありでした♪( ´▽`)楽しかったです。


まるさん
またご一緒できてありがとうございました。
これから毎日お忙しくなりますね?
せんせー頑張ってね。
私は下手っぴ現状維持ですww(T . T)
私の方こそ追いつかないけど、置いてかないで〜ww また遊んでね。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/02 12:12
  • 名前: カノン  (ID: QGN13//u)

本日2回目、連投すみませんm(_ _)m


しゅうじさん けいちゃん Hさん
昨夜は、少しの時間でしたがありがとうございました。
白コマG…強っ TOB…ムリじゃない?
どれもこれもむずいんだけど…(゚Д゚)
途中眠くなって、夜更かしワルニャン(しゅうじさん)の勢いについて行けず……ww昇天させて頂きましたww
けいちゃん、Hさんありがとうございました。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/02 12:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J6QknEjp)

まるさん

参加ありがとうございます!
多分明日やると思うので詳しく時間等わかったら連絡しますね( ^ω^ )

カノンさん

いつも凸ありがとー♪( ´▽`)
入ってきて嬉しいから皆んなもんげー言うのよ( ^ω^ )
大体あの時間は半分寝てますw
武士ではイチャイチャ楽しかったね(≧∇≦)また凸よろしく〜^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.801 )
  • 日時: 2016/09/02 12:38
  • 名前: たっくん (ID: DKUM.U5P)

皆さんこんにちは!

しゅんすけさん、まるさん

昨晩はありがとうございました!
滅はやっぱいいわ〜w
まるさんはあの後もフレのストーリーでしたが
お手伝い頂きまして、ありがとうございました!

カノンさん

この頃は私を見つけるのは
難しいですよw
ツチノコたっくんですから(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.802 )
  • 日時: 2016/09/02 14:38
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

皆さん こんにちわ^ ^
しゅんすけさん
日にちが間違ってます...orz
今日が休みで明日から夜勤です(>人<;)
今日は皆さん予定はどうでしょうか?