雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/27 13:17
  • 名前: みかママ (ID: VCloEr.s)

しゅんすけさん、りゅうこちゃん、
くみさん初めまして(*´ω`*)

昨日はありがとうございましたm(__)m

又宜しくお願いします
楽しかったです!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/27 20:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8wJ7VMFe)

こんばんわ( ^ω^ )
明日の休出回避してウキウキです!
来週からまた忙しくなるからゆっくり休もうと思いますw
明日は長男はサッカークラブの旅行でいないし次男はママとプリキュアを見に行くそうです(・・;) 男やぞ(´Д` )
明日はフリーやー♪( ´▽`)


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.153 )
  • 日時: 2016/05/28 11:31
  • 名前: しゅうじ (ID: biWXdw8v)

しゅんすけさん
朝は凸ありがとうございましたo(^▽^)o
武士はラグありまくりで、浮まくりました...orz
またよろしくお願いします(o^^o)
てか、今日はフリーなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
休日楽しんでください!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.154 )
  • 日時: 2016/05/28 12:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .HTV7Z3x)

しゅうじさん

朝からやってますね〜( ^ω^ )
そう今日は暇なんすw
パチンコ行ってやられましたw
暇だと金ばかりです使います(・・;)
忙しい方がいいのかもしれませんねw
また見つけたら凸しますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.155 )
  • 日時: 2016/05/29 01:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

ふー眠いw
どんどろでおふざけ動画撮って見ましたw

ttp://www.youtube.com/watch?v=tGlW8YCaV10&feature=youtu.be

どんどろは根付けやないと無理ですw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.156 )
  • 日時: 2016/05/29 02:02
  • 名前: みかママ (ID: yag1HVlj)

今晩わ!さっそく動画拝見しました

面白い動画で良かったです(*´ω`*)

又々私も混ぜて欲しかったです
(;つД`)

下手なので仕方ないですね(;´д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.157 )
  • 日時: 2016/05/29 02:39
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

班長

遅くに動画アップおちかれ!
うぽつっていうんだっけ(´・∀・)?

どんどろ、1発撮り?よく出来たね〜♪
整列どんどろ可愛いかった(っ´ω`c)

どんさんのお子さん、喜ぶねっ!
おやすみ〜(つω-`)ネムイ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.158 )
  • 日時: 2016/05/29 02:50
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Zn3J.t/w)

うぽつです♪
どんどん編集かっこよくなってますねー!

どんどろまみれ〜(*´艸`)かわいー

次は何まみれなかなぁ?

楽しみにしてますねぇ★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.159 )
  • 日時: 2016/05/29 04:33
  • 名前: しゅうじ (ID: 9HOsILIh)

おはようございます!
しゅんすけさん
昨日は夜から朝までずっとやってたんですよ;^_^A
かなりのバスターズ中毒ですwwwどんどろ動画観ました!
整列可愛いですね(*^^*)
また新しい動画期待してます♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/29 07:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

みかママ

ごめんねw急遽決まったんだよ(´Д` )
次マルチで撮る時は声かけるよん( ^ω^ )

ちらみちゃん

違うよw
最初鬼天でしたら浮きまくりw
3.4回やったかなぁw
どんさんの子供喜んでくれるといいな(・・;)

りゅうこさん

次は何まみれにしよか?
もんげーまみれもいいかなぁ(´Д` )
いのちとりまみれもオモロそうや(´Д` )

しゅうじさん

朝まで(゚o゚;;
たっくんと同じタフガイやねw
整列かわいいよね( ^ω^ )
不定期ですがまた動画頑張ります!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/29 07:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Zn3J.t/w)

皆様おはようございます♪
いいお天気ですね〜
お出かけ日和だっ!!

いのちとりまみれw
鬼食いまみれw
のぼせトンマンまみれw
みつまたまみれw
レッドJまみれw
マイティまみれw
カブキまみれw
黒鬼まみれw

しゅんすけさん、シリーズ化出来ますね(*´艸`)
続編楽しみにしてまーす★


良い1日を〜♪(´ε` )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/29 09:31
  • 名前: どん (ID: nR00/erY)

しゅんすけさんおはようございます\(^^)/

仕事が早い!!
早速見てきましたよー(*≧∀≦*)
娘、出撃前からすでに大爆笑w
どんばっかりやん!てww
笑いっぱなしで、最後整列したあたりで 興奮して泣きましたww
どっかで聞いたことある話だなぁ(´Д`|||)
子供って興奮しすぎると泣くのねw
そして、どうして混ぜてくれなかったのと怒られましたwwww

早送りでこの長さ、必死で気がつきませんでしたがなかなか壮絶なバトルだったのですね(;゜∇゜)
もんげー動画、ありがとうございます(*´∀`)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/29 09:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

どんさん

いやー喜んでもらえて何よりです(≧∇≦)
後で気付いたけどみんなガード入れてるやんw 誘い打ち俺だけだしw
どうりで追われると思ったわw
ちょw
泣いたん(・・;)
次も泣いてもらえる様に頑張りますw
(`_´)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/29 09:53
  • 名前: おかん (ID: cwev3XqA)

おはようございます♪( ´▽`)

しゅんすけさん
昨夜、滅殺部屋の皆様との待ち合わせ中に
かなり異彩を放つ
どんどろまみれの部屋見つけましたよwww
何事?!と思ってましたが
この動画だったんですね(=゚ω゚)ノ
初めて、どんどろが可愛く思えました( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/29 10:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 5Z1KtqFJ)

おかんさん

異彩を放ってましたかw
どんどろは動き遅くて大変でしたw
最初はソロでやろうと思ってましたが無理でしたわw
根付けでガード入れば出来るかなぁw
今度チャットにも遊びにきてね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.166 )
  • 日時: 2016/05/29 15:42
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

班長

どんどろ動画見ました( ´ ▽ ` )ノ
いい感じに撮れましたね!

大家族みたいw
最後、蓋パカパカ可愛いw
班長だけ誘い打ちだったの?
(*´艸`*)追跡されてたもんねw

初めての動画デビューになりましたw
つぎも楽しみにしてます(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/29 15:49
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

こんにちは!

しゅんすけさん

昨晩はお疲れ様でした!!
どんどろ、なにげにいいなぁ〜〜〜(笑)
また何かやりましょうーw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/29 17:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

くみさん

そうそうw
何で俺だけ?って思ってたら最後の整列の所でみんなガードしてんだもん(゚o゚;;
また何かやりましょう(≧∇≦)

たっくん

急遽参加してくれてありがとね( ^ω^ )
また何かあったらお願いしますw
どんどろ超鎧砕きあるから渾身持ちの妖怪と相性良いと思うよ(≧∇≦)
野良で使ってみてw
キックされるかw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.169 )
  • 日時: 2016/05/29 17:11
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

しゅんすけさん

ごめんなさい!
もう2回キックされた後ですがなwww
(たっくん)(そうじゃないよー)(おつかれさま)
だってさ(笑)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/29 17:42
  • 名前: しゅうじ (ID: 8ML.2OON)

しゅんすけさん
先程は凸ありがとうございますo(^▽^)o
フレンドさんのSPお手伝いでした!
すごく助かりました( ̄^ ̄)ゞ
てか、カメラインめっちゃ決まってましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/29 17:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

たっくん

ワロタwww
もう野良ってたのねw
諦めずにつかってね(`_´)ゞ


しゅうじさん

お疲れ様でした( ^ω^ )
チャットも来てくれたみたいでありがとうございますm(__)m
子供がスマホ使ってて覗けませんでしたw
あれ決まると気持ちいいですw
かたのりでもやりたかったんですがアライま魂つけ忘れて出来ませんでしたw
また遊びましょ(`_´)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/30 00:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: uVNhsKlX)

こんばんわ( ^ω^ )
火曜日の22時位からネタ動画撮ろうと思うんですがあと1人足りませんw
使う妖怪はゾウオです!
ブシ王の円月斬の時に4人で必殺でフレームインしようかなとwww
鯉の滝登りみたいでカッコよさそうなんで誰かお願いしますm(__)m

りゅうこさん みかママよろしくね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/30 01:56
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FTgkTu5C)

あと1人…
たっくんの出番ですね( ゚∀゚ )♪

しゅんすけさん
4人でやった事ないので楽しみです★
ありがとうございます(*´艸`)
今日もマスクド3はあったけど4にはなりませんでした(つД`)ノ
ゾウオ×4
すごい絵面ですねww

どんさん
遅くに凸ありがとうございました★
師匠が喜んでました(*´艸`)
たまに遊んでもらってるようでいつも嬉しそうに話してます♪
また見かけたら遊んでくださいねぇ(°∀°)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/30 08:39
  • 名前: どん (ID: Ya5wFgIy)

しゅんすけさん

お仕事お疲れ様です(*´∀`)
ゾウオ動画楽しみにしてます♪
また娘と見ます( ☆∀☆)
泣かせて下さいw

りゅうこさん

こちらこそありがとうございました♪
寝ようと思たらお二人が揃ってるのを発見してしまいました( ・∇・)キャー
入っていいのかな?と思いつつだったので遊んでくれて嬉しかったです♪

ERO師匠、3倍オーラを纏ってたまに現れ、お手伝いしてくれますw
お礼を言う手段がないので、よろしくお伝え下さい(*^▽^)/★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/30 22:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: uVNhsKlX)

どんさん

仕事忙しくこんな時間に帰って来ましたw
ゾウオ4体で滝登りバッチリ決めれたらいいなぁ(≧∇≦)
てか明日も忙しいから時間に合うかが問題や(´Д` )