雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/28 18:17
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wkmf2l7I)

しゅんすけさん

こんばんは。
何処とは言いませんが、あのやり取りマジうけるんですけど〜www

追記

ツボっちゃって仕事になりません。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/28 18:39
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NpgiKvam)

ごまさん

何の事ですかね〜www
自分はよくわからないですw
早くバスやりたいけど残業ですw
帰りたい〜〜´д` ;


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/28 20:39
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

しゅんすけさん
お疲れ様^ ^
自分もここ何日か残業続きで、クタクタですよ(>人<;)
お互い頑張りましょうw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/28 21:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

しゅうじさん

最後集まってシールド皆んなでしてから必殺しましょう( ^ω^ )
生き残るかもしれないんでねw
やっと落ち着ける時間になりました( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/29 07:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: IBBJNuXi)

しゅうじさん ちえさん あややんさん
たっくん あゆとさん

お疲れ様でした( ^ω^ )
あゆとさんは久しぶりだったね(≧∇≦)
ありがとー!!
皆さんフレンドにもなったみたいで良かったです(^O^)/
あったっくん金曜スタメンだからねw
よろしくねwww

追記

みかママも俺がチャに居ない時に来てたんだね〜( ^ω^ )
ありがと(≧∇≦)
皆んな来てくれて嬉しいわ(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/29 08:40
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: .aBmC72k)

しゅんすけさん

はじめまして!
少しスレお借りします(>人<;)


りあっちさん、りゅうとさん
あゆとさん
昨夜しゅうじさんのところに
フユニャンで突撃させて
頂きましたGD★です。
遊んで頂きありがとうございました!

りゅうとさん、あゆとさんの
スレがわからなかったので
ここに書いてますが、
間違ってたらすみません(TT)

りあっちさん
少しでしたが、社長室から
眺める夜景最高でした♪(笑)

あゆとさん
あゆとさんのNN妖怪
みちび鬼、魔がさす
DSの前で爆笑しましたwww
(;・∀・).。oO(滅殺刀遊びに
なったらどうしよう…
とヒヤヒヤしていたのは秘密ですw


りゅうとさん
フレンドありがとうございます★
また見つけたら凸させて頂きます♪
まだまだへっぽこで
根付に頼りまくりですが、
よろしくお願いします(;・∀・)


楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(。>__<。)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/29 12:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: IBBJNuXi)

れんままさん

はじめましてm(__)m
皆さんと遊んだみたいですね!
ここは自由に来てもらって構いませんのでまた来てください( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/29 18:18
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Gjh6RwK0)

しゅんすけさん

私がしゅんすけさんを巻き込んでしまい
申し訳御座いませんでした!

ぱぱにも迷惑かけてしまったし!
私も掲示板、チャットは自粛します!

ご迷惑おかけしますが、金曜日は
誰か違う人を探して下さいね!

野良では遊んでますので
見つけたら遊んでね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/29 23:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: uVNhsKlX)

こんばんはm(__)m
皆さんには色々ご迷惑をお掛けしました。
仕事でほとんどスレを見ていなかった為少し戸惑っています。
これからどうするか自分なりに考えたいと思います。

たっくん

なんでよ!
帰ってきてよ!
たっくんらしくギャハハって笑ってよ!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/30 07:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fj3Rrrsg)

おはようございます!
色々考えましたが自分までスレをやめてしまうと、、、。
いなくなったフレはそれを望んでいないと思います。なのでスレは続けさせて頂きます。自分が子供でした!すいません!

しゅうじさん ちえさん たっくん

金曜日は延期しましょう。
せっかく練習したのに申し訳無いですが今はそう言う気分になれなくてw
落ち着いたらまたね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/30 13:08
  • 名前: しゅうじ (ID: zBbLtqVM)

しゅんすけさん
動画の件、了解しました!
スレも残してくれてありがとうございますm(__)m
また皆でわいわいいいながら、遊びましょう!



Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/30 15:11
  • 名前: ミンチ (ID: h.pCzIeq)

昨晩から何回も修正してネチネチ言ってるぞ。読んでほしいから掲示板で書いているんだよな?まぁ貼っとくttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/30 21:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fTmVUVgg)

皆さんこんばんはm(__)m

色々ありましたが楽しくやりましょう!
とっちゃん、ごまさんもそう願ってるはずですから(^_^)
荒らしはスルーwそれが一番ですねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/01 23:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LRyWvskS)

しゅうじさん ちえさん

チャット中に寝てごめんねw
疲れ溜まっててねw
最近は眠気に負けてしまう(´Д` )
明日も仕事がんばります(^^;;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/02 10:50
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

班長

おはよーです(*^^*)
昨日はちょっとだけフレンドさんの部屋であそべましたね♪

また見つけたら凸りまするw
楽しかったです♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/02 12:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sQbhMEPf)

くみさん

ありがと( ^ω^ )
しょうたさんもいたね(^_^)
ランク大分上がったねw
また99まで上げるんかな?がんばろーw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/02 16:25
  • 名前: しゅうじ (ID: XU5.bRzj)

しゅんすけさん
全然大丈夫ですよ!ミッション中で集中しすぎて、チャットあまり見れなかったですw
いつもありがとうございますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/02 18:44
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

なかなかランクも上がらないです
(;_;)
今日はチャレンジばかりやってましたが、ランク低い野良ばかりで、クリアまで時間かかっちゃった(-_-)

しゅんすけさんは、月石で何の装備作ってる感じですか?
ルナゴ良いのかな?
月石四個余ってるので

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/02 19:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .JzmtxpC)

みかママ

4つあるならルナゴールドが良いんじゃない? 俺は月下根付けとルナホワイト作ったかな!
でも鬼天と月影しか使わないからねw
やまたんにルナホワイトつけるとHP 1で5回耐える!身代わりあると7回w
あまり使う人いないけどねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/03 11:33
  • 名前: みかママ (ID: 9u0uNDre)

昇天しやすい私にはピッタリですね


作ってみようかなあ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/04 20:57
  • 名前: あややん★ (ID: xvg4knPt)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪ 楽しかったです!
また遊びましょう☆d(´∀`*)

しゅうじさん
夕方はやめる時だったのですね〜(つд⊂)
残念でしたが、また遊んでくださいねo(^▽^)o

たっくん
先ほどはありがとうございました♪
鬼玉集め、おこ武者にしたほうが良かったんですかね?^^; ジバSで大丈夫だったかな;^_^A

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/04 21:57
  • 名前: しゅうじ (ID: Mu6Wd5i1)

しゅんすけさん
今日は凸ありがとうございました^ ^
まさかのTOBソロキΣ(・□・;)
マジでチビリましたw
上手すぎwww

りあっちさん
いつも見つけてくれて遊んでくれてありがとうございます♪
青鬼ゲットだにぃ〜でしたよね(*^^*)
最近、毎日のように遊んでますねw
また遊んでくださいね(*^^*)

たっくん
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
多くは語りませんw
おさるのもんきちいいねぇ〜♪

ちえさん
ホントにいつもいつも遊んでくれてありがとう(o^^o)
武士王は相も変わらず、キレッキレで、さすがですねw
最近、バスやりすぎて、楽しくて、内容ほぼ覚えてないんだけどねwww

あややんさん
せっかく凸してくれたのにすみません(>人<;)
夜勤明けで、バスしてて、今日も夜勤なので、さすがに寝ないとヤバいなぁって思ってて、やめる所でした...orz
次はいっぱい遊びましょう(o^^o)
いや、遊んでくださいw


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/04 22:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PDCkLrvv)

こんばんは(*・ω・)ノ

お久しぶりです♪
いつも、バスするとき部屋探しでX連打してますが、あれ以来しゅんすけさんの部屋が見つからないです(ノД`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/04 23:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ODSrOooP)

あややんさん

こちらこそありがとう( ^ω^ )
また遊んで下さい!
今日は夜勤明けにひびきさんとみやっちさん探しますw

しゅうじさん

ロボはいつも倒せるけど日のがw
山吹とエリートが出て来て昇天のパターンですw

Eddieさん

自分も見つからないw
今週から2週間夜勤だからなw
朝5時なら確実にやってますw
早起きしたら遊びに来てください^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/04 23:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zbkhJAU1)

しゅんすけさん

朝5時www
起きて仕事に行く時間です(ノД`)