雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.853 )
  • 日時: 2016/09/06 22:19
  • 名前: しゅうじ (ID: Lcn22Cux)

こんばんわ^ ^
ぱぴさん、カノンさん
朝は凸ありがとう♪( ´▽`)
夜勤明けで、適当に遊んでましたw
それにしてもガシャ渋いなぁ(^^;;
また遊びましょう(o^^o)

しゅんすけさん
2万チラ見ですかΣ(゚д゚lll)
やっぱりここのスレは見てる人が多いですねΣ(・□・;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.854 )
  • 日時: 2016/09/07 01:51
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

ちえさん

夕方の凸ありがとう〜v(´∀`*v)
最近、夕飯前のバスやってるんで見かけたらよろしくね〜!
今度はチャットでもお話しましょ♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.855 )
  • 日時: 2016/09/07 06:19
  • 名前: ちえ (ID: L3pcZXyK)

おは〜( ^ω^ )

ちらみちゃん♪こちらこそありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
あの時間はイン率高めヨ♪素材は揃ったのかな??
いきなり滅になったから吹いたよww
次はガッツリ遊ぼうねψ(`∇´)ψ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.856 )
  • 日時: 2016/09/07 09:53
  • 名前: けい (ID: kdysgDF5)

おはようございます♪

ちえさん

またまたちえさんGETしたけど滅でビックリwww
ちょっとだったけどまた遊んでねヽ(^o^)丿

ぱぴこさん

昨日も笑わせてくれてありがと♪
B魂よかったまた遊んでね(^o^)/~

しゅんすけさん

ちゃんとNN妖怪用意してるからWWW
待っててね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.857 )
  • 日時: 2016/09/07 12:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4GA536ij)

けいさん

チャットては会うけどバスでは最近会わないねーw
早く見たいなぁ^^;
午後みつけてねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.858 )
  • 日時: 2016/09/08 16:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4rzCNLhM)

皆さんこんちわ♪( ´▽`)

トップみても分かるように変◯カップ開催します!フレの皆さん参加よろしくお願いします!
現在の参加予定者

俺 しゅうじさん ちえさん
たっくん(強制) ちらみちゃん(強制)
くみしゃん(強制) パパ(強制)
ひまりさん(多分)

ぱぴこさん カノンさん けいさん

皆んな参加できるかな?
滅じゃないから大丈夫でしょ?

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.859 )
  • 日時: 2016/09/08 12:12
  • 名前: ちえ (ID: 56fyXvcm)

こんにちは( ^ω^ )
昨日遊んで頂いた皆様有難うございました♪
一日中バスってた気がします、、夜はグダグダでしたね笑

班長(=゚ω゚)ノイベント了解でーす♪
24日は運動会なんで、、夜は大丈夫だと思うけど昼練は出来ないな〜( ´ ▽ ` )ノ
早めにチーム決めして練習に取り組みたいですね♪

すでに11人でしょ( ^ω^ )もう1チームくらい出来そうだね♪
勝っても負けても楽しみましょーo(`ω´ )oではでは♪

P.S しゅうじさん笑 起きた??

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.860 )
  • 日時: 2016/09/08 12:52
  • 名前: しゅうじ (ID: 3VfrcjZ0)

皆さん こんにちわ^ ^
昨日、遊んで頂いた方々ありがとうございました♪
夕方の玉集め、夜の玉集めからの滅楽しかったですw

イベントきたー!みんなで盛り上がって楽しみましょうw

ちえさん、起きた(笑)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.861 )
  • 日時: 2016/09/08 16:00
  • 名前: けい (ID: ielicGkI)

こんにちわ♪

昨日遊んでくれた皆さん
ありがとうございました(^o^)/
夜はハイボールで酔っ払い運転でしたがwww
またよろしくお願いします♪

24日大丈夫そうなのでよろしくお願いします

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.862 )
  • 日時: 2016/09/08 16:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4rzCNLhM)

けいさん

参加ありがとうございます( ^ω^ )
楽しみましょう♪( ´▽`)
今日は会社休みだから夜バスってるから遊ぼうね^^;

たっくん

たっくんは変◯だから参加にしておいたけど大丈夫かなー^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.863 )
  • 日時: 2016/09/08 17:20
  • 名前: カノン  (ID: A0eu9dvX)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆様毎日お疲れ様です。


昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
けいちゃん、酔っ払い運転期待してたんだけど、全然動きよかったねww
しゅうじさん、また寝てたねwww


しゅんすけさん
24日、ちゃっかり私の名前あるし…www
でも、浮いても、皆さん許してくれそうな方達なので、今回いい機会だから、参加してみようかしら……ww
同じメンバーになった方、許してね。
しゅんすけさん、私◯態違うけど、よろしくお願いします。



Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.864 )
  • 日時: 2016/09/08 19:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4rzCNLhM)

カノンさん

参加ありがとうございます( ^ω^ )
滅じゃないから皆んな助けてくれますよ!
協力して頑張りましょう♪( ´▽`)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.865 )
  • 日時: 2016/09/08 19:20
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: AL4PpyUz)

こんばんは(^o^)/~~
今日はバタバタでやっとバスってましたw

しゅんすけさん
私も参加((((;゜Д゜)))迷惑じゃなければお願いしますm(__)m
その時間は酔ってるので、いつもより調子いいかも〜(*´∀`)♪
よろしくです\(^-^)/

今夜も酔ってるけど元気にバスります♪
皆さん、会った時はヨロシクね(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.866 )
  • 日時: 2016/09/08 19:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4rzCNLhM)

ぱぴこさん

酔っ払いの方が調子いいのねw
期待してますよ〜^^;
1レベ妖怪集めといてねw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.867 )
  • 日時: 2016/09/08 22:47
  • 名前: たっくん (ID: foCGR0s9)

皆さんこんばんは

皆さん、何か勘違いしている様ですが
私は、変○では御座いません(^ー^)
そこのとこ、よろしくwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.868 )
  • 日時: 2016/09/09 01:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QVya8rGN)

たっくん

じらすのねw
隊長でるよね?
前に言ってたからw
副隊長もでないとでしょ?
よろしくお願いしますね^^;

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.869 )
  • 日時: 2016/09/09 09:50
  • 名前: カノン  (ID: 2DJjTaOP)

おはようございます。
朝からお邪魔致します。


しゅんすけさん
昨夜は、何度もご一緒して頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
初めて1レベ妖怪使いましたが、難しいね。
妖怪も頂いて…♪ もらった後に、USA
KANONと名前入れてくれたのに気づいて嬉しかったよ♪
変◯カップでは、使うからね。ありがと♪



ちえちゃん ぱぴちゃん
昨夜はありがとう。あの条件でクリアしていくのムズイね(゚Д゚)
私がきっと足を引っ張るよ……。
その後の女子会楽しかったね♪
ぱぴちゃん、一旦抜けたあとずっと待ってたんだよ〜。
ぱぴちゃんの事好きだから逃げないで〜ww 二人共また遊んでね♪( ´θ`)ノ


あゆとさん
昨夜は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
これで2回目でしたが、いつも良いとこなしで、申し訳ありません。
何度も逝くなしてもらいましたね。
下手な私とフレにもなって頂いて、ビックリ、嬉しかったです♪
ケータは、私ですwww
またよろしくお願いしますね♪( ´▽`)



しゅうじさん たっくん
遅くまでありがとうございました。
皆さん上手なので、私1人が昇天祭りでしたが、見ているだけでも楽しかったです。
お二人共夜更かしですねwww
結局今日は、私は朝起きれず…。朝からドタバタでしたwww
また、遊んでね。ありがとう♪


PS このサイトの仲間募集のスレにkanonさんて方がスレを立てていましたが、私ではありませんので……。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.870 )
  • 日時: 2016/09/09 10:23
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: XW.2j6Jw)

初めまして!(^o^;)
この度、しゅうじさんからの紹介にて、変○カップに出させて頂く事となりました、1児のお父さんのたかしぼ〜〜と申します。るあさん始め皆様方々、足を引っ張るとは思いますが、手汗全開で頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
m(。≧Д≦。)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.871 )
  • 日時: 2016/09/09 11:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QVya8rGN)

カノンさん

ウサ使ってね(^O^)/
他に1レベ欲しい妖怪いたら遠慮なく言ってね!しかし1レベは雑魚に苦戦するねーwそれもまた面白い^^;
頑張りましょう( ^ω^ )

たかしぼ〜〜さん

初めてまして( ^ω^ )
この間は滅に付き合ってくれてありがとうございました!参加ありがとうございます!フレのフレなら大歓迎です(^O^)
よろしくお願いします!
フレ登録大丈夫ですか?
自分のはトップにあります(^O^)/

変◯カップの参加者は11日まで募集します!人数制限ありませんよー!

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.872 )
  • 日時: 2016/09/09 11:57
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: RDRC5X7A)

こんにちわ(*´∀`)♪

たかさん来てる〜w
毎日遊んでくれてありがとね〜(^-^)/
変○カップ一緒に楽しもうね♪

しゅんすけさん
昨日はお邪魔しましたw
1レベ妖怪かなりムズいですね(^_^;)
下手さが浮き彫りだわ(*_*)
また見つけたら凸するんで遊んでね(*´-`)

しゅうじさん
モテモテやねwww
何度も凸すみませんm(__)m
でも懲りずにまたインするので覚悟を!

たっくんさん
昨日?今日?少しでしたがありがとうございましたm(__)m
昇天しまくりですが、また遊んで下さいね(^-^)/

ちえちゃん、カノンちゃん
昨日も楽しかったね( ´∀`)
女子トークいいわ♪
またおしゃべりしようね(^-^)/
今日は寝落ちするかも…あれから寝てない(ーー;)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.873 )
  • 日時: 2016/09/09 12:23
  • 名前: けい (ID: jQTKRPzS)

こんにちわ♪

たかしぼーさんきてる^o^
いつも遊んで頂いてありがとうございます♪

ちえさん ぱぴさん カノンさん

昨夜女子会あったの〜聞いてないよwww
次は逃さないようにしないとw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.874 )
  • 日時: 2016/09/09 12:42
  • 名前: ちえ (ID: .fmU/wQa)

こんにちはー(・ω・)今日はやたらと忙しいゾww
昨夜も遊んで頂きありがとーです♪
けいちゃん( ´ ▽ ` )ノ昨日は恋愛トークだったよん♪

おー〜〜((((;゚Д゚)))))たかしぼ〜!ビックリしたぁ
来てくれてありがとう♪パピー良かったねww笑
いつも遊んでくれて感謝です( ^ω^ )
イベントがんばろ〜ねぇ←たっくん風(^_−)

ではではψ(`∇´)ψ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.875 )
  • 日時: 2016/09/09 12:50
  • 名前: カノン  (ID: 2DJjTaOP)

再びお邪魔致します。m(_ _)m


たかしぼ〜〜さん。こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日は、ぱぴちゃんと笑わせてくれて楽しかったよ。
修行もしてもらってありがとう♪
じつは、ずっとママだと思ってたよ〜www
そしたら、ぱぴちゃんがおじいさんだよ。ってプロフに書いててうけた〜www
たかしぼ〜〜さんも変◯かぁ……www
また、見つけたら凸するからよろしくね♪


けいちゃん
昨夜は、探したけど見つけられなかったよww
今度また女子バス、女子会しようね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.876 )
  • 日時: 2016/09/09 12:50
  • 名前: しゅうじ (ID: kTSYM3wB)

皆さん こんにちわー!
昨夜遊んでくれた皆さんありがとうございました♪
深夜に帰ってチャ覗いたら、女子会中だったので、お邪魔しましたww

しゅんすけさん
少しでしたが、凸ありがとう♪( ´▽`)
寝るといいつつ、部屋に凸ってきて、吹きましたわww
またヨロですw

カノンさん
朝までお付き合いありがとう♪
ウサ遠距離だから狙われるねw
ぬらもブシもグダグダで楽しかったですwww

ぱぴさん
後で来ると言ってて来たのが、朝ってww
少しだったけど、楽しかったです^ ^
モテモテやねwww告白するなら、体育館裏でオナシャスw


たっくん
かなり久しぶりにバスったような...
ホントにつちのこたっくんになってたのかw

たかしぼ〜さん
おっ、来てくれましたね!
ありがとうございますw
フレも多いし、みんなで楽しみましょう♪( ´▽`)
しゅんすけさんが言われてるように、フレコ落としてねー!
待ってますよ(o^^o)


Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.877 )
  • 日時: 2016/09/09 14:29
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: XW.2j6Jw)

お邪魔致します!(*・∀・*)ノ

しゅんすけさん
早速お返事頂きまして
有り難うございました。

134976937321
フレカ名 ゆう
宜しくお願い致します!(*´∀`)

ぱぴこさん
いつも昇天有り難う!笑
お互いかっこ良く斬られよう♪

けいさん
いつも有り難うね♪
特訓ホントに感謝感謝♪
妖怪増殖させときマス♪

ちえさん
ブシ時代にお会いして…。♪
師匠、いつもあざーっす!
手汗汁、プッシャーで頑張りマス♪

カノンさん
おじいさんパワー
まだまだイキますよ♪
見かけたらいつでも来てね!
おいらも凸します♪

しゅうじさん
挨拶遅れましてすみません!
お声かけて頂き、
ホントに感謝してマス♪
いつもド変○なplay
驚いてます!ヘ(゜ο°;)ノ
宜しくお願いしますデス♪