雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/06 06:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

班長

おはよ(*´∀`)♪
昨日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

あの爆発、黒鬼追いかけて巻き込まれるとこ…

編集できなかったん?
みんなにアホだと思われるわwww

楽しい動画をありがと。゚(゚´ω`゚)゚。
ぱぱが喜んでくれるならいいや〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/06 08:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QU8azjFV)

ちらみちゃん

モザイク入れれば良かったかw
何より泣いて喜んでくれたみたいでやった甲斐があったね(≧∇≦)

たっくん くみさんもありがとう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/06 08:54
  • 名前: くみ (ID: 0qck0shI)

班長、たっくん、ちらみしゃん

おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
割とスムーズに撮影できましたね〜

パパ喜んでもらえたみたいで、
良かったです(*^^*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/07 04:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: swCgbqwG)

皆さんおはよーございます^^;

夜勤終わったからこれからバスや(・・;)
たっくんくるかなw
しゅうじさんくるかなw
こなかったら野良いじめして寝よ(´・_・`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/07 06:32
  • 名前: しゅうじ (ID: 2uAu8dNt)

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様です!
今は日勤でもう仕事してます...
凸したかったですが、残念...orz
またお時間あいましたら、遊んでください(^^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/07 07:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: kVmHlu/M)

おはようございます★

班長夜勤なんですね!
お疲れ様です♪( ^ω^ )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/07 12:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: swCgbqwG)

しゅうじさん

日勤でしたか(゚o゚;;
残念w
2週間夜勤なんで見つけたら遊んでくださいね( ^ω^ )

りゅうこさん

夜勤の時は大体5時からやってます^^;
早起きしたら見つけてね( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/07 12:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zs4jW/1.)

しゅんすけさん

2週間連続夜勤なんですかΣ(OωO )
大変ですね!
お疲れ様です★
早起き出来たら遊んでください〜( ^ω^ )♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/08 05:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: tj6FTX8f)

りゅうこさん

チャット来てくれてたんだね(´Д` )
多分その時間野良してましたw
すれ違いやったw
ごめんね´д` ;
朝方はやるのは夜勤の時の日課だけと最近は1時間もしないうちに眠気に負けてしまう(・・;)それとも飽きて来たのかw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/08 05:56
  • 名前: りゅうこ★ (ID: gsmTcJbT)

しゅんすけさん

お疲れ様です★
華麗なるすれ違いww
ウケました(*´艸`)
また探しますね♪

飽きてきた←否定は出来ませんw
私もほとんどバスターズやってませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ゆっくり休んでください
おやすみなさい(b3`*)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/09 07:23
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

朝5時からバスとは!元気だね〜!
たっくんもしゅうじさんも班長もおかしい!

もう寝たかな?ゆっくり休んでね!
週末、復活祭しよ〜ね((*゚∀゚))wktk
楽しみ♪盛り上げよろしくっ(`・ω・)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/09 13:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7X3xHN90)

ちらみちゃん

1枠空いてたんに(・・;)
ちらみちゃんも朝バスよろ( ^ω^ )
復活祭なにやるんやろかw

たっくん しゅうじさん

今日もやるから時間あったらよろしくです( ^ω^ ) 滅はやっぱ面白い♪( ´▽`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/09 16:02
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 508LcXmF)

こんにちはーーー!

しゅんすけさん

滅は面白いですねーーw
しゅうじさんも来てくれて
ありがとうございました!
また遊びましょうね!!!!!

あ、あ、朝5時?www

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/09 16:31
  • 名前: しゅうじ (ID: JS85ePzK)

こんにちわ!
しゅんすけさん、たっくん
朝はありがとうございました!
楽しかったです♪
また遊んでください♪( ´▽`)

しゅんすけさん
今日から夜勤なんですが、仕事終わりが朝8時ぐらいになるんですよ...なので、今日ぐらいの時間には間に合わないと思われます...orz

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/09 19:14
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

しゅんすけさん

出勤前に少しだけでしたがありがとうございました( ^ω^ )
カメラコラボしたいの覚えててくれたんですね〜
さすがですっ
真チャレもまたよろしくお願いします♪
夜勤頑張ってくださいね〜!

ぱぱさん

またフラッと絡みに来てくださいね〜(o^^o)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/09 20:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7X3xHN90)

たっくん しゅうじさん

朝はありがとございます( ^ω^ )
明日朝もやりますがしゅうじさんは仕事みたいですねw
たっくんなら大丈夫でしょう(・・;)

りゅうこさん

風魔猿とマスクドのコラボフレームインかっけー(;゜0゜)
しびれましたw
また遊びましょう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/09 22:31
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

一緒に最近遊べなくて残念です(;´д`)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/09 22:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

みかママちゃん

頑張って5時起きで(*´艸`)w
GETだにっ♪


しゅんすけさん

お疲れ様です(°∀°)ノ
カッコ良かったですねぇ!
またよろです★


おやすみなさーい

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/10 04:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

みかママ

今日の昼間やる?
1時間位ならできるよー♪(´ε` )

よしこれからたっくんタイムやw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/10 07:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

班長

おはよ(っω-`。)夜勤おつです!
オール、きついわ〜!
途中までいける?思ったけど無理!
お休みの時に遊んでくださいwww

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/10 12:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

ちらみちゃん

おはよう( ^ω^ )
大丈夫^^;
そんな予感してたからw
ひびきさんとみやっちさんとTAしてました( ^ω^ )
やっとこ週末がんばろー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/10 20:36
  • 名前: あややん★ (ID: aVrLpiM1)

しゅんすけさん、こんばんは(^^)
ちょっとお邪魔させて頂きますね♪

今朝はTAしたそうですね!聞きましたよ(*´∀`)
私もほぼ毎晩やっていますがなかなかタイムが縮まりません(^_^;
もし機会がありましたらご一緒させてくださいね!

あと、すみません。とっちゃんのスレが閉まってしまいましたのでりゅうこさんにお返事させてください。

りゅうこさん
昨日はごめんなさい。待ち合わせでしたm(_ _)m
ほんの少し空いてただけでりゅうこさんが入って来たのには驚きましたw
最初全然気付きませんでしたよ(・∀・)
またお会い出来ましたら遊んでくださいね(*´▽`)ノノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/10 20:57
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IPH6qv.o)

あややん★さん\(//∇//)\

来て頂いてありがとうございます♪
入ったらあややん★さんいてもんげーーしてる間に蹴られてました(*´艸`)えへへ
また会えますよーーに♪

しゅんすけさん

夜勤頑張ってくださいね〜(o^^o)ノ
3時には確実に寝てますが、また早朝起きられた時よろしくお願いします♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/10 22:32
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

りゅうこちゃん、一緒に少し遊べて良かったです。ふらふらしてました

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/10 22:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: MhjI7Pq9)

あややんさん

いらっしゃいませ( ^ω^ )
ひびきさんとみやっちさんとはフレでしたか(゚o゚;;
TAほとんどやらないんで迷惑かけちゃいましたw 時間あるときまた遊びましょ^^;

りゅうこさん

やはり寝てる(・・;)
これと言ってやる事ないんだけどねw
仕事のストレスをバスにぶつけてます
( *`ω´)