雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/18 20:00
  • 名前: ちらみちゃん (ID: BNH1Z4Rs)

いよう(=°ω°)ノ

22時に班長のチャ集合ね!

上手くいくといいね〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/18 20:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

ちらみちゃん

いよっ( ^ω^ )
今回のは俺次第なんで頑張るわw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/18 21:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

あややんさん

さっきはありがとう( ^ω^ )
ボロボロでしたw
ふさふさんは最後自爆する予定だったんですw一回上手くいったんですが(´Д` )
またやりましょう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/19 00:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

パパさん たっくん ちらみちゃん

今日はありがとう〜( ^ω^ )
早速アップしました(`_´)ゞ
またよろしくね〜〜

ttp://www.youtube.com/watch?v=A1ib8W1TmNs

ttp://www.youtube.com/watch?v=TGak2LfdL0Q

ネタも尽きてきましたがもうちょい頑張りますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/19 01:45
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: ew./tvDC)

こんばんは!

しゅんすけさん

ホラふきひんみんが大活躍でしたねwwww(笑)
また誘って下さいね!
いつでもお待ちしてますよーーw

本日はありがとうございました!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/19 07:10
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

おはようございます♪

うぽつでした〜!
クリティカル沢山決まって、倒してて爽快そうですね(*´艸`)

昨日は珍しくガッツリバスターズしてたので、1コメGET♪と思ったらたぬきちさんもんげーーヾ(°∀° )/ーー!

皆様今日はお休みですかね?
素敵な休日を〜★

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/19 07:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: JmjMNHfg)

りゅうこさん

クリバシバシ決まって超気持ちいいよw
フレの皆んなのおかげです^ ^
今度ダークつられたろうまるB魂装備で参加おなしゃす(`_´)ゞ技は回避とスピードアップでw
日程はまだ決まってないけどねw
たっくんとみかママも参加予定なんでヨロピク(=゚ω゚)ノ
今日も半日研修なんよw
頑張るわ(・Д・)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/19 08:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

しゅんすけさん

了解です(°∀°)b
速そうですねww

研修頑張ってください♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/19 13:37
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFo8Fzn4)

研修おつcurry!

ぬら、TOBうぽつ(o´∀`o)ノ

サッカー空振りすみま千円!
謝罪はしますが反省はしません(`・ω・)ゞ

次回の動画も楽しみにしてます!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/19 14:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

ちらみちゃん

今度たっくん主役でやってもらうかなw
昨日のやつで武士王を( ^ω^ )
タイトル 頑張れたっくん!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/19 14:37
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

しゅんすけさん
うぽつです(o^^o)
動画観させて頂きました!
やはり手数が違いますね!
球蹴りもドタバタしてて、おもしろかったですw
また次の動画も楽しみにしてます!

あと、試験ようやく終わりました!
今日からバス漬け生活に戻りますので、またお時間合いましたら、遊んでください!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.313 )
  • 日時: 2016/06/19 14:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん

うぽつあざす( ^ω^ )
もうちょい手数増やせますよw
集中力切れですぐTOBに切り替えてしまいました(・・;)
試験お疲れ様です(`_´)ゞ
また遊んだ下さいね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/19 14:49
  • 名前: みかママ (ID: wCusSJUn)

しゅんすけさん、動画凄かったです!

興奮しながらみてました(*^ー^)ノ♪

次日程決まったら楽しみにしてますね!
楽しみです

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/19 14:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

みかママ

ありがと〜( ^ω^ )
1時間でぬら、TOB済ませたかったんでタイムがイマイチだったけど面白かったわw
次回のダーク土曜か日曜どうかな?
たっくん、りゅうこさんも大丈夫かな?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/19 20:47
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

こんばんわ!
しゅんすけさん
お誘いありがとうございます!
自分なんかでよければ喜んで参加します(*^^*)
ふさふさんですよね?
居たかなぁ...
日程とかわかりましたら、また教えてください!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/19 21:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん

ありがとうございます( ^ω^ )
日程決まったらまた連絡しますね〜
明日から2週間地獄の日勤が始まりますw
ストレスをバスにぶつけますw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/19 22:27
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

しゅんすけさん
しゅうじさん
りゅうとさん
りあっちゃん

ソロキラーありがとうございました♪
ぬらにひかれた所で電話が来てしまい、途中で落ちてすみません(o^^o)w

からの〜カムバーックw
またお部屋見つけてお邪魔しちゃいましたw

またよろしくお願いします★

りゅうとさん
はじめまして(o^^o)
フレンドありがとうございました♪
すごい上手ですね★
またよろしくお願いします〜

しょうたさん
おかえりなさい(o^^o)
また落ち着いたら凸お待ちしておりますね〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/19 22:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4gu.VQjy)

しゅうじさん りゅうこさん りゅうとさん

滅ありがとうございました( ^ω^ )
未だに滅を持つと((((;゚Д゚)))))))ガクブル
りゅうとさんフレンドありがとうございます!ママさんと聞いてビックリしました!
また遊びましょう( ^ω^ )

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/19 23:01
  • 名前: バナナニャン (ID: D6f5AsjD)

変長

お久です( ̄▽ ̄)

ヤバスw
バスターズ楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ

天ぷらを予約させられたけども、自分はやるかな〜って感じです( ̄▽ ̄)

しゅんさんはドラクエのライトはして無いの?
最近ハマり中なバナナでした。d(^_^o)

また明日くらいに覗きまーす( ̄▽ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/20 00:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

しょうたさん

いらっしゃい( ^ω^ )
ドラクエライト?
モンスターズじゃなく?
今はバスしかしてないわw
うちも天ぷらだよ^^;
バス見たくハマるかわかんないけどとりあえずクリアまではしよかなぁ〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/20 00:45
  • 名前: しゅうじ (ID: HQI87O4d)

しゅんすけさん、りゅうとさん、りゅうこさん
先程はありがとうございました!
すごく楽しかったですw
久しぶりのがっつりバスはもんげ〜ですwww
また遊んでくださいね(*^^*)

しゅんすけさん
日勤ガンバです!また連絡お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/20 08:03
  • 名前: バナナニャン (ID: oKJaclks)

変長

おはです。( ̄▽ ̄)

ドラクエモンスターズライトでしたw
全く勝てなかった闘技場でたまに勝つのが堪らんす( ´ ▽ ` )ノ

天ぷら被りw
んでやるんやw

あかねさんはスシとか言ってたんですが、昨日行ったらディズニーに乗り換えて買わされましたf^_^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/20 12:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 95IZyTxM)

しょうたさん

スマホのゲームねw
会社の人がやってるの見たけど面白そうだねw 俺はやらないけどw
3では対戦よろ^^;

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/20 21:53
  • 名前: ちえ (ID: Vl3gjCM1)

スレの皆様こんばんわ(^∇^)
ちょっとだけお邪魔させてくださいませm(__)m


るあさん(しゅんすけさん)(≧∇≦)

昨日は滅殺で遊んで頂き有難う御座いました♪お名前が違くて全然気付かず
お返事が遅くなり申し訳ありません..(゚o゚;;

動画拝見致しました〜(^∇^)色んな企画でやってらっしゃるんですね♪楽し〜*\(^o^)/*
これからはちょこちょこと覗かせて下さい笑( ^ω^ )

ちなみにもともと白犬DSで遊んでたのでそちらはランクカンストです(=´∀`)
妖怪も装備も集めずひたすら野良で遊んだり動画見て練習ばっかしてました..( ̄▽ ̄)'''
やりすぎてボタンが効かなくなったので今は赤で遊んでます(^ω^)

スリルか達成感か笑いしか求めてないので..ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませo(`ω´ )o
それでは( ^_^)/~~~失礼致しましたm(__)m、

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/20 23:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

ちえさん

わざわざスレに来て頂いてありがとうございます♪( ´▽`)
2個もちなんですね〜^^;
自分も赤白あったんですが公園でパクられたらしく今はるあデータでやってます^^;
最近またフレが増えて楽しいです( ^ω^ )
動画も見て頂いてありがとうございます!
ネタが尽きてますがもうちょい頑張ります(`_´)ゞ
また遊びましょう( ^ω^ )