雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/17 11:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

皆さんおはようございます(≧∇≦)
今日は仕事休みなんで2時位まではバスってます^^;
でもやる事ないなぁw
野良もつまらんし(・・;)
誰かいないかなぁw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/17 13:02
  • 名前: みかママ (ID: 5vFOJpI0)

通りすがりさん、

初めまして、、何か変な想像しちゃってますか?すみません

私がイニシャルHのママなので、私の事です。(*´ω`*)

ふきこは私のおかあさんの名前で、チャットで珍しい名前とみんなで盛り上がり
すべて名前書いてしまうと個人情報になってしまうので、、、、

なんか変な誤解させてしまいすみませんでした。
私のイニシャルはHなので
HなママもしくはMのママです。
納得よろしくお願いします。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/17 15:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

こんにちは(*・ω・)ノ

仕事が終わりましたら、フレコ置きに伺います♪

23時頃になるも思いますが(^^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/17 15:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

Eddieさん

いらっしゃいませ( ^ω^ )
ありがとうございますm(__)m
仕事頑張って下さいね〜^ ^

今週末は父の日ですね( ^ω^ )
親父にいつも勝負パンツあげてるんでこれから買いに行ってきます(`_´)ゞ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/17 16:28
  • 名前: たくと (ID: cN9pGZ9Z)

しゅんすけさん

先程はありがとうございました
少しでしたが、楽しかったです(^O^)

勝負パンツいいですねw
攻撃的なパンツ買ってきてくださいw

また、のんびり野良ってるんで見かけたらよろしくです。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/17 17:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: xKzTUes1)

たくとさん

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
真っ赤なイカしたやつ買って来ましたw
また遊びましょうね(^o^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/17 21:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

たくとさん

先ほどはごめんなさいw
フレとやってて丁度解散する所だったんですよ(・・;)
少し休憩したらやるんで見つけたらよろしくですm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/17 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

しゅんすけさん

こんばんは(*・ω・)ノ

自分のフレコ、掲示板から拾えば良かったですね(^^;)
Eddie 530093847801(白)
です♪
帰宅したらしゅんすけさんのも登録させていただきますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/17 22:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

Eddieさん

ありがとうございますm(__)m
登録しておきました(≧∇≦)
よろしくです(^o^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/17 23:06
  • 名前: たくと (ID: JHJX8Unp)

しゅんすけさん

了解です(`▽´ゞ
また、見かけたら突撃します
では、野良ってきます〜

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/18 00:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rCptr.sD)

たくとさん

見つけてくれてありがとう( ^ω^ )
またがっつりやりましょう♪(´ε` )

パパさん

大分スキル復活してきたね^^;
明日よろしくですm(__)m

みかママ

凸ありがと(=゚ω゚)ノ
武士SPの時は声かけてね〜( ^ω^ )
手伝うから( ^ω^ )
あっでも極玉0だけとw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/18 01:38
  • 名前: みかママ (ID: bdcQGY6u)

班長こちらこそ入ってしまって大丈夫でした?ありがとうございましたm(__)m

ちなみにつられ魂、、B魂と勘違いしてしまい、つられ魂に換えてました笑
B魂の方でしたね!

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/18 09:17
  • 名前: たくと (ID: j3KIxBdT)

しゅんすけさん

おはようございます!
昨夜はありがとうございました(^O^)
楽しかったです
皆さんお上手ですね(^-^)
みんなブシだと、自分の失いますねw

また、遊んでくださいね

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/18 09:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

昨夜、登録後すぐにお見かけしたのですが、凸するも埋まってしまい弾かれてしまいました(ノД`)

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/18 09:42
  • 名前: 通りすがり (ID: ttZvyFbs)

しゅんすけさんの意見はないのですか?

みかママさん、見え見えな嘘は辞めてください。あまりにひどいと通報さしてもらいますね。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/18 09:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RLxQG0hW)

通りすがりさん

分かりました。
ですがあなたも名前位出したらどうですか?
以後気を付けます。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/18 10:21
  • 名前: けいぞう (ID: ttZvyFbs)

しゅんすけさんは認めたという事でよろしいですか?

みかママさんは嘘を言ったという事でいいんですか?

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/18 10:34
  • 名前: みかママ (ID: D.VYexQz)

けいぞうさん、初めまして。

申し訳ありませんでした。
仲間なのでどうにかかばってあげたく
ごまかしましたが、イニシャルは本当なので。(*´ω`*)

私もそうですが、仲間といるとつい盛り上がり少しいきずきてしまう時があります。私も子供いますが、、

かばってすみませんでした。m(__)m
私は、これで通報されてもかまいません
仲間が助かるなら
私はみんなでただ楽しくいたいだけの人なので( v^-゜)♪

最後にごまかしかばった事は申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/18 11:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RLxQG0hW)

けいぞうさん

自分が悪いのでみかママさんは関係ありません。
通報したいならして下さい。
ですが禁止用語を使ったわけでもありませんし、一応伏字にしてあります。
この位で通報するのもどうかと思いますよ。あとは管理人さんにお任せします。


みかママ

巻き込んでごめんねw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/18 13:24
  • 名前: けいぞう (ID: ttZvyFbs)

しゅんすけさん
伏字にしても、子供がこれ何?って聞いてきたらどう答えたらいんですか?
これぐらいって言っても、大事な事なんじゃないですか?

みかママさん
やはり嘘だったのですね。謝る姿勢で顔文字ですか…
私は謝ってほしいのではなく、今後気をつけてください。

これでもう書き込みはやめます。
いろんな人たちが見てるので、お忘れなく。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/18 13:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RLxQG0hW)

けいぞうさん

しおふきこの事ですかね?
面倒いので伏字にはしませんが。
問題無いと思うので。
じゃあこう説明して下さい。
放水の術がクジラの潮吹きみたいなんで、
そのNNなんです。と。
子供が聞いたら分からないと答えればいいと思いますが。
そこまで考えてスレしなきゃならもうやめますわ。
返信不要です。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/18 14:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RLxQG0hW)

Eddieさん

スレ見逃してましたw
自分もEddieさん見つけたんですが部屋入れませんでした(´Д` )
ほぼ毎日やってるんでよろしくです(^o^)
なんかスレが騒がしくスミマセンw

パパさん たっくん ちらみちゃん

今日22時によろしくね( ^ω^ )
1時間で決めたいね〜
早く終わったらTOBもやりたいなぁw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/18 14:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

しゅんすけさん

こんにちは(*・ω・)ノ

昨夜はごはんの前に少しだけやって、あとはブシ王の極玉集めしてました(^^;)
僕が部屋主だったら、極玉集めの時ですね〜。
そろそろ本格的にブシのSP集めもしよう思ってるところです( ´艸`)
螺旋回避の練習が先ですけどね(ノД`)


スレが騒がしいのは、ポジティブ考えればそれだけ多くの方々が見ているということで♪
人気の証です(*゚▽゚)ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/18 14:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

こんにちはw

22時了解です。
チャットに行きますね〜w
夕方からBBQなんで今から仕込みします
(゜∀゜)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/18 14:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RLxQG0hW)

Eddieさん

武士SPお手伝いしますよ( ^ω^ )
極玉無いんですがそれでもよければw
少し集めないと(´Д` )
人気な無いですw
変◯なだけですw

パパさん

BBQいいなぁ( ^ω^ )
研修17時半まででだるいw
ほいじゃよろしくね〜