雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.878 )
  • 日時: 2016/09/09 14:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QVya8rGN)

たかしぼ〜〜さん

フレ申請してありますのでよろしくお願いします!
チャットのパスはフレカに載ってますので遊びに来て下さいね( ^ω^ )

ちえさん ぱぴこさん カノンさん けいさん

皆んなの妖怪作っときましたよーw
今度お披露目しますのでw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.879 )
  • 日時: 2016/09/09 15:27
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: e8GhuJUA)

しゅんすけさん

有り難うございます!ヽ(*´▽)ノ
本日仕事が遅番シフトの為、
帰宅後登録させて頂きますね!
(*・∀・*)ノ
チャットの方も又お邪魔させて頂きます!
宜しくお願いします♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.880 )
  • 日時: 2016/09/09 16:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fS6phJKR)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

お久しぶりです(>_<)
凸ありがとうございました(*・ω・)ノ

K2メンバーのゆめさんと素材集めしてたのですが、誰も入ってこないと思っていたのでビックリしましたwww
フレンド断ってたのにもビックリしましたがwww

赤魔寝鬼の時の方はしゅんすけさんのフレンドさん?
NN妖怪が盗○ネタだったので多分そうですよね?
動画、相変わらず楽しく観させていただいてます( ̄∇ ̄)
凸ありがとうございましたとお伝え下さい♪

それと…ボー坊のNN、吹きましたwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.881 )
  • 日時: 2016/09/09 18:10
  • 名前: けい (ID: rnNz7ktH)

こんにちわ♪

しゅんすけさん

やっと班長妖怪お披露目出来ましたw
どうだった?
盗〇すけさんの泥ボックン
また凸しますね(^o^)/

Eddieさん

お昼にしゅんすけさん妖怪出したの私です
けいと申します。
遊んで頂いてありがとうございました(^o^)
今度ご一緒の時はフレ申請させて下さいね♪

ぱぴちゃん

さっきはありがとう♪
Lv1は大変だねw
あれで持ち物無しじゃすぐ昇天しちゃう

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.882 )
  • 日時: 2016/09/09 18:06
  • 名前: まる (ID: VrV/deoy)

たかしぼーがいるだと!?
覗かないといつの間にってのが当たり前田のクラッカーですな
ここしばらくは神出鬼没系男子で行きますっ!!!!
変態じゃないから大会はいかないぞよw
(忙しくていけないなんてぇ…)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.883 )
  • 日時: 2016/09/09 20:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: JKaesPW2)

Eddieさん

お久しぶりです(^O^)
夜勤前にやってましたw
やはりフレンドさんでしたかーw
断ってゴメンなさいw
謝っておいて下さい^^;
ボーボー意外と強いですよ( ^ω^ )
動画も見てくれてるみたいでありがとうございます^^;

けいさん

泥ぽっくんウケましたw
今度皆んなの妖怪みせるからねーw
ちくしょーw

まるさん

変◯カップは忙しくてダメかな?
時間あったらガヤにでも来て下さいねーw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.884 )
  • 日時: 2016/09/09 21:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DZO4s6vI)

こんばんは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

僕も今は夜勤中なので、もしかしたら朝とかお会いする時間があるかも…
見掛けたら凸してくださいね♪
フレンドさんと言うか…しゅんすけさんも滅チャで絡みがあったかと思いますwww


けいさん

次に会った時とは言わず、フレコ置いておくので、よろしければ登録お願いしますm(__)m
Eddie 530093847801
です!

今日はとても楽しませていただきました(*゚▽゚)ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.885 )
  • 日時: 2016/09/09 22:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: JKaesPW2)

Eddieさん

あれ?
奥さんかw
良くゲーム名見てなかったw
よろしくお伝えくださいm(__)m

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.886 )
  • 日時: 2016/09/09 22:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DZO4s6vI)

しゅんすけさん

妻はmie.ですw

ゆめさんは僕の所属するK2のメンバーで滅チャにもたまに遊びに行ってたと思いますwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.887 )
  • 日時: 2016/09/10 04:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RhQfGTRB)

Eddieさん

そうでしたかw
Eddieさん変◯カップ参加しませんか?
奥さんと一緒に!
仕事で忙しいかなぁw
もし出れるならお願いします!
フレの方誘っても大丈夫なので^^;


変◯カップ参加の皆さん

ちょいとボスの数変更します!
極黒鬼 極ぬらり 極ブシ王 TOB
の4つにします!
質問ありましたら言って下さいね( ^ω^ )

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.888 )
  • 日時: 2016/09/10 06:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KO11Q4nn)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

ガッツリ仕事中です(>_<)

いつか盗○に出られるように朝出来るときに徘徊してますwww

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.889 )
  • 日時: 2016/09/10 07:45
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

おはようございます\(^-^)/
ってか、ずっと起きてるけどw

昨夜から朝方までチャの方でありがとうございましたw
みんながバスってる間、カノンちゃんとの雑談楽しかったわ♪
すうじさんがあんなに天然だとは( ; ゜Д゜)びっくりしたw
で、チャを抜けて野良しようかと思ったらカノンちゃん凸ありがと(^-^)/
楽しかったね(*´∀`)♪

今日もバスる予定なんで会った時はヨロシクです(^o^)/~~

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.890 )
  • 日時: 2016/09/10 08:40
  • 名前: ちえ (ID: t7a6OiHr)

おはよーございまーす( ^ω^ )
班長♪了解ですwハードルを下げたなw笑
妖怪今度見せてね( ´ ▽ ` )ノイヤな予感しかせんけど、、、

パピー♪昨日探してたんだよw別に用はなかったけどo(`ω´ )o
てか48時間くらいバスってんじゃない?カラダ壊すなよー笑

Eddieさん(=゚ω゚)ノはじめまして♪
仲間募集板の方のブシSPは昨日揃いましたよん( ´ ▽ ` )ノ
エミさんはフレさんですよね?とてもいい方でした( ^ω^ )宜しくお伝え下さい♪
Eddieさんも機会がありましたらぜひ遊んで下さいねwではではo(^_-)O

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.891 )
  • 日時: 2016/09/10 08:56
  • 名前: くみ (ID: uLBlxCvy)

カノンさん

昨日は凸ありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
途中わが家の極ボスが泣いて起きたため、
解散してしまいスイマセン(^^;;

瞬殺されまくりで楽しかったですw
また私もカノンさん見つけたら、
凸しますね〜o(^▽^)o

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.892 )
  • 日時: 2016/09/10 09:15
  • 名前: カノン  (ID: sK8ddsdT)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ぱぴちゃん私もだけど…起きてるww
昨日から、寝不足でなんか今日は、使い物にならないくらい、フラフラだわ(゚Д゚)


しゅんすけさん しゅうじさん たっくん
たかしぼ〜さんお疲れ様でした。



しゅんすけさん
昨夜は、本当にチャを荒らしに行ったような勢いで、バスしてるのを邪魔してごめんなさい。
ぱぴちゃんとの雑談が楽しくて♪
ずっと笑ってたんだけど…www
カノン妖怪も見せてくれてありがとう。妖怪みて気を使ってくれてるのがよく分かったよ。
違う……?ww ご迷惑でなければ、またバスもチャもお邪魔させて下さいね。


しゅうじさん
気を使ってくれないしゅうじさん、カノン妖怪ありがとうo(`ω´ )o
覚えててねwww
まだ他にも変なカノン妖怪あるそうですね!
ゴリだるまの仕返し……??

男の人で天然っているの?私もビックリして、固まったけど…www



たかさん
昨夜は、ありがとう。私の中でママから、
どんどんおじいちゃんになっていってるww
ぱぴちゃんの言う通りにのってくるから、
可笑しいでしょ!笑わずにいられなかったよwww
また、バス一緒にお願いしますね♪


たっくん
アバ復活? ずっとチャで雑談してたので、今日は、バスでの絡みありませんでしたが、またご一緒して下さいね。



ぱぴちゃん
ずっと笑いっぱなしでお腹痛かったわ。
楽しい夜をありがとう。
私、ぱぴちゃんに惚れたかも??www
また、凸するから待っててね。

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.893 )
  • 日時: 2016/09/10 09:26
  • 名前: カノン  (ID: sK8ddsdT)

連投ごめんなさい。


くみさん どんさん
昨夜は、ご一緒に練習出来てありがとうございました。
自分を含め、皆んなが雑魚に一撃でやられていく姿を見て笑うしかありませんでしたww
あそこまで浮くと楽しいですね。
また、凸するのでよろしくお願いしますね。

どんさん、フレありがとうございました。
下手すぎて申し訳ありませんでした。
また、是非ご一緒させて下さいね。
楽しかったです♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.894 )
  • 日時: 2016/09/10 09:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KO11Q4nn)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪
ゆめさんの素材集めに行くのに抜けてしまいました(>_<)
フユニャン、何がダメだったのでしょうwww
謎だらけでした( ̄∇ ̄)



ちえさん

エミさんのフレのEddieです♪
お名前はかなり前から存じてますw
うちのスレ主のひこさんがお世話になったとおっしゃってました(*゚▽゚)ノ

是非遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.895 )
  • 日時: 2016/09/10 10:14
  • 名前: けい (ID: tnPvCO7g)

おはようございます(^o^)/

Eddieさん

フレコありがとうございますo(^▽^)o
登録させて頂きます

ゲーム名が…★★★★★★…
フレカ=けい codeは1865-0776-6501です。
よろしくお願いします。

深夜チャの皆さま

あんな時間なのにいっぱいいて雑談楽しかった♪
でも私が抜けた後の方が面白そうw(しゅうじさん天然なの?)
班長 私のNN妖怪の「のろい」っていらなくなーーいwww

たっくん ぜんぜん見てないなぁホントにつちのこたっくんに…
たまには遊んでね♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/10 11:02
  • 名前: あゆと (ID: YgXLceKU)

けいさん


昨夜はありがとうございましたo(^_-)O
昇天しまくりでヘタレでしたが(>_<)
懲りずに遊んで下さいとはよく言いますが、懲りても遊んで下さいw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/10 11:15
  • 名前: けい (ID: tnPvCO7g)

再びお借りします

あゆとさん

昨日はありがとうございました♪
凸する前に初めてだったので緊張しましたwww
またよろしくお願いしますね(^o^)/
りあっちさんにもよろしくお伝えください♪

Eddieさん

早速登録して頂きありがとうございます♪
見つけたので凸しましたが切れちゃいましたね
またよろしくお願いしますね(^o^)

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/10 11:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RhQfGTRB)

Eddieさん

仕事かぁw
しかなし^^;
朝はありがとうございます( ^ω^ )
部屋主さん意味わからなかったねw
フユはダメでデビビランは大丈夫なのかw
またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぱぴこさん

あれからずっと起きてなのねw
流石っすw
まだぱぴこ妖怪見せてなかったよねw
かわいいよw

ちえさん

プリズンがwww
昨日やったけど時間かかるw
ちえ妖怪ねw
怒られそうやw


カノンさん

荒らしてw
大丈夫よw
カノンカノンかい今度使おー(^O^)/
色気があっていいでしょ^^;

けいさん

のろいのけいこ自分的にイケてると思ったんやけどw
今度あげるから使ってねーw

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/10 11:41
  • 名前: くみ (ID: uLBlxCvy)

あややんさん、ひまりさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
魂狙いでしたが代わりに素材get出来ましたw
玉も出して頂きお世話になりました(^^;;

ひまりさんはお初でしたね(*^^*)
ヘッポコでスイマセンw
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/10 16:38
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 4UgcQgys)

こんにちは!ヽ(*´▽)ノ♪

昨夜の練習有り難うございました!
m(。≧Д≦。)m

しゅんすけさん
フレ登録有り難うございます!(*´∀`)
へっぽこですみません…。
フユの動き流石ですね!夜も?笑

しゅうじさん
いつもへっぽこのお助け有り難うございます!チャも楽しかったです♪

たっくんさん
以前に数回、ご一緒させて頂きました!
(^o^;)ですので、名前は存じ上げてましたよ!又、宜しくお願いします♪

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/10 17:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zmKpiN.G)

こんにちは(*・ω・)ノ

けいさん

まさかのすぐ回線切れ、残念でした(>_<)

また、見掛けたらお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 第1回変◯カップ開催します!参加者募集中! ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/10 17:31
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: RhQfGTRB)

たかしぼ〜〜さん

こちらこそありがとございます( ^ω^ )
TOBは得意なんすw
いつも日のでやられるパターンですがw
またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ