雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回変◯カップ開催します!参加〆切ました!
  • 日時: 2016/09/13 08:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: T815OTRq)

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸ヨロシク!

白犬
259527754773
mii ゲーム名 るあ

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
フレコに書いておくのでよろ〜

仮チャ

ttp://www.cometeo.com/room/XcRGYCuM/

第1回変◯カップ開催します!

日時 9月24日(土) 22時〜

ルール

極ぬらり 極黒鬼 極ブシ王 TOB

上記のボスを極ぬらりから順番に倒してどのチームが早くTOBまでクリアするかを競います!クリアした時点での申告制とします!

使用妖怪は1レベであれば全妖怪使用OKです!アイテム、歌はNG!
ただしフィールドに落ちているアイテムは使用可能とします!
装備は鬼天+ぬらりB魂固定!
極ブシ王のみ聖なる魂の使用は可!
オーラ禁止

とりあえず3チーム12人を募集します!
自分も参加予定なので残り11人!
人数が増えるようならチーム数を増やしてもいいと思っています!
クリアの早い順に
1位 1000点
2位 750点
3位 500点

その他、大当りのB魂を1つ250点とし上記に加算します!

基本的に自分のフレ限定ですが知り合いの方であれば歓迎します!

皆さん参加よろしくお願いします( ^ω^ )

チーム決定

変◯チーム

俺 ひまりさん ぱぴこさん カノンさん

すうじチーム

しゅうじさん たかしぼ〜〜さん
ちえさん けいさん

3パパチーム

パパ たっくん ちらみちゃん くみしゃん

補欠 あゆとさん Tさん まな君 あややん
ヨシローさん

こんな感じでどうでしょうw
いつものメンバーの所もありますがこれはこれでw
補欠の方も沢山いるので補欠で1チーム出来る様なら参加しても良いと思います!
当日の様子を見てですかね!
それではよろしくお願いします^^;

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/08 17:17
  • 名前: けい (ID: Qw1BQnRh)

しゅうじさん

お昼はありがとうございました♪
極玉&滅 楽しかったです(^o^)/
またよろしくお願いします。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/08 18:50
  • 名前: 羊こうせい (ID: iYIw6TEj)

しゅんすけさん
昨日はどうもでした!
絶オジイとか初めて見たので吹きましたww
昨日はねむさん、まこさんと少しやったのよ(^_^)
妖怪3も一息ついたので、またちょくちょくバスってると思うので遊んでくださいね〜♪

しゅうじさん
昨日ははじめましてでしたm(__)m
おいらは変○ではなく、ドノーマルですがまたご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/09 12:46
  • 名前: カノン  (ID: nih6aXg6)

こんにちは\(^o^)/
度々お邪魔しまして申し訳ありません。
失礼いたしますm(_ _)m


しゅうじさん ちえさん けいさん
昨夜は、ご一緒ありがとうございました。
ちえさん、けいさんお久しぶりで嬉かったです♪( ´▽`)また遊んでね。
やっぱりみなさんお上手です〜♪
羨ましいですww
私、下手過ぎて恥ずかしい……(゚Д゚)
誰か穴を掘って下さーい。私、真っ先に入りますから〜www
しゅうじさん、すうじさんなの……?ww


しゅんすけさん
チャにお邪魔しました。m(_ _)mお仕事前にしゅんすけさん登場でビックリしましたww
またまた、1人で逝っちゃってましたけど……(゚Д゚)特別席から眺めておりましたww
しゅんすけさんにチャットうったら、もう退出されて間に合いませんでしたw
夜勤お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。o(^▽^)o


りょうたmamaさん
ご挨拶だけでしたが、またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/09 14:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 45ywygKe)

カノンさん

特別席いいね( ^ω^ )
他の人の見ると上手くなるよー(^^)
後2日で夏休み(≧∇≦)
もうちょいがんばろ(^O^)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/09 16:44
  • 名前: けい (ID: ICRe3aQU)

ちえさん しゅうじさん カノンさん
昨夜はありがとうございました(^o^)/
カノンさん その穴、一緒に入りますよ(^^)www
また遊んで下さいね♪

しゅんすけさん
アバター?? 付けてくれてありがと♪

りょうたmamaさん
ご一緒出来た時はよろしくお願いしますね♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/09 21:29
  • 名前: しゅうじ (ID: fjYmJEwS)

皆さん こんばんわ^ ^
ちえさん、けいさん、カノンさん
昨夜はありがとうございました!
滅遊びの昇天が楽しいのは自分だけかなぁw
フレさん同士なんで、気を使わずに楽しく遊べればokですよねwww
また遊んでくださいね〜♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/10 10:29
  • 名前: しゅうじ (ID: kTSYM3wB)

カノンさん
朝は少しでしたけど、ありがとうございました!

てか、寝落ちしちゃいました(^◇^;)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/10 14:26
  • 名前: カノン  (ID: Em0WgQMf)

こんにちは\(^o^)/
今日も失礼致します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

しゅうじさん
朝からありがとう。
教えてもらった通りに魂作ってみました。
チャでは、いきなり無反応で、私放置されてましたよww
寝てると思ったので、私も放置してでましたwww


しゅんすけさん
朝からチャにお邪魔してすいません。
しゅんすけさんとお話しできて嬉しかったです♪( ´▽`)まだお話したかったですが…ww
しゅんすけさん退出後、しゅうじさんが
上記の通りですぐにおかしくなったのでww私も退出しました。
その後ゆっくり休めましたか?
いつもありがとうございます。o(^▽^)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/10 14:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: h6HsN9wP)

カノンさん しゅうじさん

朝はたっくんとあっこさん達とバスった後でした( ´ ▽ ` )ノ
一応俺のチャ覗いたら2人いてびっくりw
明日も朝バスしよーっと( ^ω^ )
今日で仕事終わり(^O^)
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/11 15:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UyinXVTB)

カノンさん

さっきはありがと( ^ω^ )
子供がメインのDSを持っていってしまったのでこっちでしてましたw
いやー浮きまくりすいませんw
ラグが酷かったなーw
旧DSだと難しいーw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/11 18:05
  • 名前: カノン  (ID: H84TyNUt)

こんにちは
お邪魔致しますo(^▽^)o

しゅんすけさん
先程はご一緒ありがとうございました。
ゲーム名とmii名が違うので、突然の凸に私の事、誰か分かってないかな?と思ってました…w
私の方こそごめんね。ありがとう。
これからもよろしくね☆ o(≧▽≦)o

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/12 03:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aL53EuP4)

皆さんこんばんは( ^ω^ )

久々にバス動画撮ってみました(^O^)
暇な時にでもどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

ttp://www.youtube.com/watch?v=Fuzl4PemBCY&feature=youtu.be

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/12 20:42
  • 名前: しゅうじ (ID: W8U1UWN4)

しゅんすけさん
うぽつですw
動画見ましたよー!
見た事ない必殺多くて面白かったです♪( ´▽`)
絶オジィいいですねwww

ここ2日ぐらい休みで家族サービスで連れまわされてクタクタでバスる元気がなかったですが(^◇^;)
夏休みは休みの日の方がキツいですね(^◇^;)


Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/13 01:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Mo0PDGMd)

しゅうじさん

家族サービスお疲れ様( ^ω^ )
休み長いと逆に疲れますねw
今日は久しぶりにガッツリバスしたなーw
またよろしくm(__)m

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/13 12:39
  • 名前: カノン  (ID: qcjLARYZ)

皆様こんにちは
今日も失礼致しますm(_ _)m

しゅんすけさん
昨夜は、チャにお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
途中から記憶がなくて、気づけば1時間程寝てしまっていました(゚Д゚)
いつの間にかしゅんすけさんも居なくなっていて……。飛び起きて大焦りでした。
ごめんなさい。すいませんでした。

動画も視聴致しました。ボスに立ち向かって行く後ろ姿に大うけでしたww
新鮮で楽しかったです♪ って言うか…声かっこよすぎなんだけどww


しゅうじさん たっくん ひまりさん
りあっちさん
ご一緒させて頂いてどうもありがとうございました。
途中本当にすみませんでした。m(_ _)m
もう恥ずかしいやら、焦るやらで何てチャットうったか覚えてません。ごめんなさい。
またご一緒しました時には、よろしくお願い致します。

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/13 14:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Mo0PDGMd)

カノンさん

動画見てくれてありがと( ^ω^ )
声かっこいい?(;゜0゜)
惚れた?
てかやっぱり寝てたかw
全然気にしなくてオケ( ^ω^ )
また遊びにきてよー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/13 18:40
  • 名前: しゅうじ (ID: pvADHSGP)

カノンさん
ドンマイw
自分も寝落ちしまくるので、人の事言えないですw

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/13 21:09
  • 名前: バナナニャン (ID: hBMDBCbU)

バナナ

見たぜ( ´ ▽ ` )ノ

来週から復帰するわw

ソフト探す所からやね( ̄▽ ̄)

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/13 23:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Mo0PDGMd)

しょうたさん

そこからw
瞬殺されんように頑張って( ^ω^ )
楽しみにしてるよー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/14 10:53
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: vhOpBv8B)

おはようございます\(^o^)/
旅行中も帰国後もひたすらバスってるゲーマーですw

しゅんすけさん

アバターかな?貼ってくれてありがとうございます( 〃▽〃)
それと、バス祭!空席があれば参加いいですか?
気絶連発でも許されるかな?

しゅうじさん、たっくんさん、けいちゃん

昨日はありがとうございました(^o^)
毎日練習してるけど、みなさんのように上手くならないわ(*_*)
でも楽しかった、また遊んでね(^o^)/~~

今日も楽しくバスりましょう\(^o^)/
よい一日を(*´∀`)♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/14 11:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ey2obuKM)

ぱぴこさん

もう参加の連絡しといたから大丈夫だよ!
楽しめればいいからね(^O^)/
チーム決めはこれからだから詳しくわかったらスレに書くからねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/15 08:49
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: nW9c3GX1)

おはようございます\(^o^)/
長い夏休み、後半戦も頑張らなきゃw
今日は宿題を手伝うの(^_^;)

しゅんすけさん

みなさんに迷惑を掛けないように頑張ります(^-^)/

りあっちさん

昨夜はありがとう(^o^)
楽しかったよ♪
また凸よろしくね〜(^o^)/~~

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/15 11:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

ぱぴこさん

お祭りだから適当に楽しめば大丈夫だよ!
軽い気持ちでね( ^ω^ )
ぱぴこさんドラゴンボールフュージョンズしてるでしょw

ごまさん

見てるか分からないけどw
先日に続き今日もゲットダニ(≧∇≦)
またバスやられてる様で嬉しかったです!
今日は苦手なイカだったんで入るのためらいましたがボタン押してましたw
また見つけますよー(^O^)/

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/15 13:02
  • 名前: カノン  (ID: 1driuMrN)

皆様こんにちは\(^o^)/
今日もよろしくお願い致します。

しゅんすけさんお邪魔致します。
いつもすみません。m(_ _)m

こうせいさん
はじめまして♪( ´▽`)
先程は、ご一緒して頂きましてありがとうございました。
滅殺苦手でいつも昇天しまくりなのですが……w ごめんなさい。
最近、夜も眠くて早く昇天してますww
まだまだ練習中ですが、また遊んで下さいね。よろしくです♪

Re: バスのオフィスルーム変◯さんいらっしゃい! ( No.677 )
  • 日時: 2016/08/15 15:32
  • 名前: 羊こうせい (ID: F0JlRjwf)

カノンさん

先程はありがとうございましたm(__)m
みんな滅殺持ってたので担いでみましたww
おいらの方が真っ先に昇天してたと思いますが(^_^;)
しばらくバスから離れてましたが、最近はちょいちょいやってますのでまたご一緒したときはよろしくお願いいたしますm(__)m